自己紹介文

イ尓好 (^o^)/ 我叫 はふ. Hi, My name is happyfish(はふ).

メールは こちらの非公開コメント用 から、お願いいたします。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


2005年の秋にリンクを張らせていただいた以外は、
結局 ずっと マイナー運営のままでしたが、
先日、一部の マイナーモードを外しましたので、
ひょっとしたら検索にひっかかるかもしれないブログ、になりました。
内容は相変わらずとりとめのないままですが、f(^^;)
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

(2009.10.26)


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

F4 初心者・迷の はふ と申します。

仔仔が 好きで、 ばねっちが 大好きで、 仔仔が 大ぁぃ好きで、
もちろん お兄ちゃんも Kenちゃんも 大好き。 (←結局 全員やん。)

初心者・迷 なのは、期間も そうなんですけど
それまで ドラマにはまったことも、 タレントさんに落ちたことも 無くて、
まーーったく はじめてのことだったので、 周りの皆んなに
「えぇっ (@_@) はふ どーしたん???」 と かなり びっくりされましたが、
誰が いちばんびっくりしたって あぁた 自分が 自分にびっくりしたとです。

で、このブログも、
ずーっと 知り合いの方だけが 読んでくださってる
マイナー 潜伏ブログ の状態で 暮らしていたんですけど、

つい最近、ネット上で ゆっぽさんのところへ おじゃましたり
ゆっぽさん経由で aiさんのところへ おじゃましたりで
ぼちぼちと ネット上に 浮上しつつあります。

と いうわけで、 ネット上でも 初心者です。
あれこれ 初心者なので、 気の付いたところあったら 教えてくださいませ~。
よろしくお願いしまーす☆

(2005.11.01)


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ただただ ケータイで画像を拾うため。
時間表示や アイコンと 重ならないように 自分で編集して 拾うため。
それだけのつもりで、ブログ使ってみたけれど、
始めてみると、意外と書いちゃいますね~。コレ。

いろんな画像を 持ってきたくなっちゃって
思わず あちこちのサイトめぐりの旅に 出かけちゃうし
肩コリは ひどくなるし
目は かすんでくるし
睡眠時間は減るし・・

# いいんだろうか? こんなことしてて。
 あかんやろ。

# サインツ兄やんが 引退してしまって ぽっかり空いた 心の隙間を・・
 埋まってる。埋まってる。充ぅぅ~分 埋まってる。
 ってか、すー達、隙間どころか かなり占領してるってば。

(2005.1.24)