« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005.03.31

怒濤の3月しめくくり.仔仔

☆ C-POP通信(F4バラエティなど) の 特別バージョン。
  先日の来日情報や MARS情報 など など、1時間まるごと.仔仔。

  PARCO ポスター。
  撮影staffが 大変だった その訳は・・
  vic_C-POP20050331-1 MARS 零よりも..vic_C-POP20050331-4
  
☆ TVブロスでは キラキラ加工.仔仔。
  http://www.tokyonews.co.jp/book_pages/book_tvbros_top.html
  TVbros_20050330 キラキラ加工.仔仔

☆ 台流2では 見開き埋め尽くし.仔仔。
  http://www.tokimeki-p.com/tairyu-star2text.html
   見開き埋め尽くし.仔仔

怒濤の3月の しめくくりに ふさわしく (!?) たっぷり.仔仔。

2005.03.30

うちの犬がね・・

うちの犬がね..
パーマかけたんっすよ..
こぅ..ね ほそーぃ ロットでね..
飼い主に 似てくるって云うけれど..    
gachon_jinbutu_0173
  救命病棟 アナザーストーリーにて。 by 大泉洋。

あははー (^ο^)  ツボった。 (^ο^) 大泉洋的巻巻巻髪犬。 (^ο^)


おっ。 大泉クン情報を 入手っ。
昨日(3/29) いいともに 出たんですって。テレホン。
 すげーっ。 いいともですよ! メジャーだぁ。
劇団の東京公演 既に 完売なんですって。
 ってか、東京公演があることすら 知らなかった・・ (-_-;)
オフィシャルサイト:http://www.office-cue.com/

情報ありがとうございます~♪ > 謝謝! 中居迷姉。

2005.03.29

ブリヂストンさん ごちそうさま

ごご半休を もらって、 京橋で ヤボ用を 片付けたあと、
ブリヂストン美術館の 喫茶 で ひとやすみ。

そぅしたら、 珈琲.言承旭(訂正:コーヒージェリー)(訂正:コーヒーゼリー)
珈琲.言承旭 なんちって :-Pを おまけしてくれたの~ (*^_^*) ごちそうさまですぅ~。
た・たしか、以前にも クッキーを おまけしてもらった記憶がっ・・。
いつも いつも ごちそうさまですぅ~ (*^_^*)

  いぇいぇ、突然 おまけしてくれた訳ではないです。
  今日は、 最初に オーダーしたメニューが もう売り切れていて
  他のメニューに変えたら 「品切れだったお詫びです」 と。
  この前は、スコーンに 添えてある 生クリーム いらないので
  「いらないです」って言うたら、 「じゃぁ 生クリームの代わりに」 と。

っていうか、
メニューの 売り切れなんて ありがちだし、 生クリームなくても ジャムあるんだし、
なのに、なのに、 おまけしてくれるなんて、 めっちゃ 丁寧で 感激ぃ~。
スタッフの 応対も いつも とても いぃ感じだし、 ここに来ると すっごく しんふ~♪

上で モネの絵 眺めて デュフィ 眺めて
それだけで 充分 たっぷり すっかり しんふ~♪なのに、
こんな おまけな 嬉しいことが 起きて さらに さらに しんふ~ v(^_^)v

  え"? ただ単に お腹が 鳴ったのが 聞こえて 恵んでくれただけ、とか?
  確かに 今日は お昼 食べ損なって お腹ペコペコやったけど・・ (^.^;)

2005.03.28

宮本さん.対談

MESSAGE from baseball。 伝道師として。

☆ 3/27(日)26:00~27:50 フジテレビ739
  「プロ野球ニュース presents MESSAGE from baseball #1」
  宮本慎也 &高木豊 「想像を超えた日の丸の重み」

続きを読む "宮本さん.対談" »

2005.03.27

開幕直前 ヤクルト激励会

シーズン 始まる その前に。

☆ 3/27(日)19:30~21:00 フジテレビ739
  「選手&監督総出演!ヤクルトスワローズ激励会2005

続きを読む "開幕直前 ヤクルト激励会" »

ここ好き.F4

流星1の にへら~と笑う顔 照れた顔 すねた顔 泣いたとき
クルクル変わる その表情
あやしい踊り
必死な走り
しゃべり出すと 止まらないところ
生真面目すぎて 芸能界でやってゆけんの? と思わせるところ
☆ Jerry
F4_jerry
 ☆ Ken
F4_ken
お笑い好きで がはは(^O^)と 豪快に笑い
ななめにうなづくところ が 大好き。
たまらん。
しかーし、
安定していて、 おとなで、
ツッコミどころが 少なくて・・ 困る。 
☆ Vanne.
F4_vanne
自分っていうのを ちゃんと持っていて、知っていて
F4いちばんの エンターティナー
いつも場を明るくしてくれて
友達想いで
ひそかに いい奴。
踊ってる Vanne. さいこう! Vanne.の笑顔 さいこう!  

 
天然キャラの仔仔と
役者の仔仔と
歌う仔仔と
そのうち ひとつだけでも 充分 成立するのに
同一人物だなんて.
奇跡.
☆ Vic
F4_vic

ここ好き.仔仔

vic_enttom_28-s 

しょーもないことしぃ なところ。


しょーもないこと言ぃ なところ。
 


vic_enttom_55-s




パルコポスターみたく 居るだけで オーラなくせに・・
役者.仔仔は ぐぐーっと わしづかみなのに・・
歌えば めっちゃ しびれるのに・・
無意味な 動きして・・
バラエティで 生き生きして・・
イベントでは 何かしら やらかしてくれて・・

NGの王様。

vic_yamaha_4099-s vic_enttom_23-s vic_TUNGSTAR_02-s

大泉洋 的な しょーもないこと言ぃ のセンスと
越前屋さんみたいな アタマの良さ!
どっちも兼ね備えてるよ。
すごいよ こいつは。
誉めすぎ?vic_ryu1_NG
    写真 貼りすぎ?

2005.03.25

宮本慎也 「6」

ヤクルト 冊子モノマネが 得意です。
最近は ギャグが おやじくさいです。
ナイナイ(99)の 岡村さんとも お友達です。

野球選手です。
プレーは 渋いんです。
ヤクルトの 背番号 「6」 です。
宮本 慎也 (みやもと しんや) と 申します。
我、宮本っちゃん 迷。

2005.03.24

オリコン デイリー 6位

本日は F4日本デビューCD発売日!
ぱちぱちぱち (^o^)v

外付けドライブも 買うてきて
特典映像DLの準備は ばっちりでございます。

ランチを 無理矢理 おそとへ 付き合ってもらい・・
未だ 店頭に出ていなかった CDを 倉庫から持ってきてもらい・・
「F4スペシャル・サイトへのアクセス ConnecteD仕様」 の表示を 確認し・・

わくわく。(^▽^)

CDをパソコンに入れる。
すると・・ すると・・
4月15日までお待ちください。
おぉぉ~いっ。 SONYさんの 準備が まにあわず。(涙。)


ま、そんなことは さておき。

うふふ(*^.^*) な ニュースがっ。
オリコンさんの ランキングで なんと! 6位っ!
http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.php

デイリー 6位 っていうのが どのっくらい スゴイことなのか
イマイチ わかってないけど、
とにかく 宮本っちゃんの背番号と一緒 ってことで
きっと いいニュースに違いない きっと. たぶん.. v(^o^)v
むふふ(*^_^*) 楽しみぃ~♪
オリコンさん_デイリーラインキング_20050323
ちなみに・・
1位は 嵐クンの 「サクラ咲ケ」 です。 

もひとつ ちなみに・・・
おまけの マウスパッドは ジャケ写と同じときの ヤマハの アングル違い。 でした。

2005.03.23

CD お迎え準備万端 か?

DVDドライブ買うてきました。
そうです。 このあいだ壊れた DVDドライブの代わり。
これで、明日の F4デビューCDの お迎え準備は ばっちり (^o^)v です。
F4_1st_jacket_120x120
SONYさん http://www.sonymusic.co.jp/F4/

準備って、CDで どっかのサイトにアクセスして
壁紙や スクリーンセーバーや おまけ映像 ってやつの準備。

・・なーんて すっかり 特典があるつもり・・ になってるけど
ふつーのCDだったら どないしよ。
あはは。(^_^;)

ま、いっか。
とにかく DVDが見られる状況に 戻った訳やし。
 → 試しに スカパラ Answer 見てみる。

あした、どんなマウスパッドなのか、も 楽しみぃ~♪
怖いけど 見てみたい。 見てみたいけど 怖い。 怖いけど 楽しみ。 ややこしぃ心理。

Answer

DVDドライブの お試しに スカパラ Answer見る。
スカパラ Answerスカパラ http://www.skapara.net/
ウキウキ気分 高まりますね~。
いいですね~(^o^)
ふふふ (^_^)

2005.03.22

桃 tea

peachteaパク・シニャン迷さんの 韓国の おみやげ。
カムサハムニダ。 (*^_^*)

ふと 気がつくと 韓国 行って・・
帰ってきているの。
いつのまにか。
で、 お土産 い~っぱい 買うてきてくれはるの。
それも、 買い付けに 行ってきたの?
って いうくらい に たくさん!

でも、 キムチも、 海苔も、 お菓子も、 お菓子も、このお茶も、そのお茶も・・
どれも これも 美味しぃから つい 手を伸ばして もらってしまう。
まるで 巣の中の ヒナ鳥状態。
ママ~ また お願いね~。 (^.^)/
うそ。
カムサハムニダ。

我も いつか、台湾へ お出かけしたりするのかなぁ?
今は 迷・初心者 すぎて、 全然 想像できないけど。

2005.03.19

気分は(気持ちだけ^^;)中国語

単語登録.仔仔 (2/5) から独立。+追加。

発音は ふんいき です。 意味は テキトー です。
 どうぞ 悪しからず。m(_ _)m  まちがいは こちら まで。


ったく このブログには、
仔仔 だの、
迷 だの、
イ尓 だの、
わけわかんない言葉が あっちにも こっちにも・・。

意味通じなくって すみません。

台湾ドラマに はまっちゃって、
アタマの中が、 中国語に なっちゃってんです。

いいえ。
中国語できません。
まーーったく 解りません。
ドラマに 浸りすぎたために、何を聞いても
ぜーんぶ 中国語に 聞こえてきちゃうんです・・。
はい。 そうなんです。 重症なんです。
いつか病院行ってきます。


・ しんふ~(幸福): happiness
・ 迷 (みぃ): fans
・ 我 (うぉ): I
・ イ尓 (にぃ): you
・ 好酷 (はぉくぅ): How Cool  加油!
・ 好可愛 (はぉくぁ~ぃ): How Cute
・ 加油 (じゃーよー): がんばれー  
・ ロ畏?(うぇぃ?): もしもし
・ 没・昔 (めぃっつぉー): That's Right
・ 真的 (ぢぇんだ): ほんまに
・ F4 (えふ・すー)
 
: 台湾のアイドル 4人
  アジア全土で 史上空前の社会現象を 巻き起こす
F4_第一時間
・ Jerry (じぇりー・いぇん)
 言承旭 (いぇん・ちゃん・しゅー)
: アジアで ダントツ 1番人気
 
・ Ken (けん・ちゅう)
 朱孝天 (じゅー・しゃお・てぃぇん)
: おとな 落ち着き
 
・ Vanness (う゛ぁねす・うー)
 呉建豪 (うー・じぇん・はぉ)
: 踊れて 歌えて 明るい
 
・ Vic (う゛ぃっく・ちょう)
 周渝民 (ぢょう・ゆー・みん)
: 眼ヂカラ ありあり
 
・ 仔仔 (ざいざい): Vic の ニックネーム

床屋さんで 仔仔

「雑誌か何かお読みになりますか?」 と 訊かれ
すかさず 「女性自身の いっっちばん 新しいのをっ!」
即答っ

あまりの即答に 「何が載ってるの?」 と 不審気に訊かれ
「台湾ドラマの・・・」 と言いかけたら
「いいわよね~」 とのお返事。
え? お姉さん あなたも F4迷? と 大喜び したら
「義経でしょ! かっこいいよね~」

ん?
義経?
お・お姉さん、そ・ それは 大河ドラマ。
・・・。

床屋さんで 仔仔気を取り直し
仔仔のページを探す。
見開き2ページで 来日.仔仔の記事。

これです。
こいつです。
台湾です。
F4です。
ねっ。(*^ο^*)

記念に パチリ。 
 ・・って何の記念なんだか。(^.^;)

2005.03.16

記者会見.仔仔

凹む。(3/12) から 記者会見ネタを抜粋。+追加情報。

MXさん にupされてる 記者会見 抜粋 movie
  「普段は テキトーな格好してる(^^;)」のところ
  公で ネクタイしたの初めてだったんですって。
  仔仔 「結婚式みたいだよぉ」って言うてたらしい。

冬ソナ.comさん記者会見全体を 写真と文で
  冬ソナさん、カムサハムニダ。

文化放送 インターネットラジオ 「アジアンパラダイス&シネマンボ」
  記者会見全体を 音声(Windows Media Player)で。 ~3/20(日)まで。
  「カリー カリカリカリー」 言うてます
  好っきやね~ (^.^*)

「恋してるっ!! 台流スター2」 3/29発売。
  >> 来日会見写真をどどーんとご紹介。 ですって。
  >> 総力22ページの特集 ですって。

♪NO MORE CRY

D-51
D-51 1stAlbum 「ONENESS」
D-51 official Site : http://www5f.biglobe.ne.jp/~d-51/index2.htm
視聴はこちら :http://www5f.biglobe.ne.jp/~d-51/disco/disco.htm

♪NO MORE CRY は、「ごくせん」の主題歌。 なんですって。
かなりおもしろい (らしい) 「ごくせん」。
人気沸騰 (らしい) 「ごくせん」。

ところが、我 まだ 見たことがない。

土曜9時は そのあとの 台湾ドラマ2本立て! の直前な訳で
 (つまり、10時~の 類.仔仔と、11時~の 中原.仔仔 今は 太郎.仔仔 )
ちょうど あわあわと 帰り道を 急いでいるところだったり
片づけものと ドタバタ 格闘している時間だったりして
一度っも 「ごくせん」を 見ていない。
けど、
見た人は ゼッタイはまる。(らしい。)

え? こんどの土曜日が最終回? そうなの?

2005.03.13

さくらウーロン

いい香り~
さくらの香りと、ウーロン茶の香りが ふぁ~っとかおるの。
sakura_oolongteaまずは 香りで しんふ~♪
飲むと、お茶をいただいてるのに、
さくら餅 食べてるよーな 錯覚をおこして
飲むだけで 飲む+食べる みたいな
不思議~な感覚。 おもしろ~ぃ。
しんふ~♪ な 気持ち 復活。(^.^*)
いつも 謝謝ですぅ。

2005.03.12

もひとつ 凹む。

DVDドライブ 壊れた。
こないだ マザーボード交換したばっかやん。 もぉぉぉっ。腹立っわぁ。

修理に出すと 2週間。
この時期には ちと きっついよねー。 仕方ない。先送りするか。

これって PCからの 「仕事しろよ」 メッセージ?!。
部屋へ 持ち帰った分は 仕事しろ、と。
PC開けたら 仕事しろ、と。
あ"ーっ。ブルーだ。

凹む。

会えなかった
全く 見らんなかった
チラッとも 見らんなかった

落ち込み。


 とりあえず、
 MXさん にupされてる 記者会見movie
それと、なぜか 冬ソナ.comさんかな~り詳しい紹介。(写真と文。)
冬ソナさん、カムサハムニダ。

2005.03.09

仔仔 お迎え日和

晴れて あたたかで まさに 仔仔日和。
ぽわわわ~ん。

あ~っ(>_<) 成田行きたぁ~ぃっ。
行く? 行っちゃう?
うそうそ。
行かれません。
あ"~っ くそぉ~っ (>_<)
なんで 今が 3月なんだーっ。
・・て カレンダーに やつあたり してみたり。


↑昼休みの 寝言
--------------------
↓夜更けの 寝言

迷のみなさま、1000名くらい いらしてたんですって。
カメラは、フジテレビが 来てくれてたとのこと。
早速 録画した スーパーニュースを チェック!

vic_0309_8chわ~ぃ (*^▽^*)
いっぱい写ってるぅ。
F4の紹介Vも作ってある。
流星1の番宣部分や、
旭とアロヨ大統領ネタも。

仔仔 ニホンゴで
「ハイ、コンニチハ!」 って (^.^)
巻き戻す。
「ハイ、コンニチハ!」
巻き戻す。
「ハイ、コンニチハ!」
・・・あほや。

ありがとっ! フジテレビさまぁっ!

さ、決戦は金曜日。
エアチェック準備しなくちゃ。
タイマー録音なんて・・ 何年ぶり? 取説 探さなくちゃ。
携帯のFMラジオ・・ も、ね、 持って行こう。
デジカメ・・ いちお 持ってく?

ま・待て。
明日は まだ 木曜日だ。落ち着けっ。
ん?
日付変わってる。もう とっくに木曜日だ。
寝ろっ >自分。

2005.03.06

♪おなじ空の下

amin_jacket So Cute!
サントリーウーロン茶のCM曲など。

ってか中国語に 反応して買ってしまった。 かなり重症。

2005.03.03

空中ブランコ

おもしろ~ぃ!
思わず 電車の中で 笑ってしまった。 恥ずかし・・(^^ゞ
古田さんのブログに載っていた本。 奥田英朗著 「空中ブランコ」。

誰や? 2ページで止めちゃったんは? まだ 主人公 登場前やん。

2005.03.02

成田行く?

仔仔の来日情報が公開された。hikouki01
ってか、こぅいぅ情報って公開されるものなんだ。
知らなかった。一部のすご~く熱心な迷だけが 掴める情報なのかと 思ってた。
成田行ける訳でもないのに、時間が分かっただけなのに、ドキドキしちゃう。
くぅ~っ (>_<)

2005.03.01

にっぽんデビュー!

わ~ぃ v(^_^)v ぱちぱちぱち 2005.03.24 デビューっ v(^_^)v
F4_1st_jacket_120x120
SONYさん:SONY F4 Site。 FlashでBGM+すープロフィールは こちら
「絶不能失去イ尓」のサビ 試聴/BGM です。はい。

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪