« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005.04.29

vanne :-)

vanne.-1
vanne.-2

2005.04.28

台北ナビ

C-POP (F4バラエティ番組) 大好きなんだけど
その中で 唯一 つまらん(-_-) と思っていたのが 孝天のすごろくコーナー。
                                  ( ken ごめんよ。^^;)
ところが!
事態は一変したのです。
じゃーん!
zaichi~から 「台北ナビ」 っていうフリーペーパーを いただいたのですが
その中に 台北MAPが ついていたのです。↓これ(^∇^)
taipei-navi
すごろくコーナーも このMAP片手に見たら 楽しそう!(^∇^)
さすが zaichi~!
はふ復活のポイントを 把握してはりますね~
おかげさまで 熱もさがりました。 すっかり。v(^o^)v
謝謝イ尓~!

中国語はじめの一歩

いちばん楽しくやさしい中国語はじめの一歩! Vol.2「いちばん楽しくやさしい中国語はじめの一歩! Vol.2」
  (4/25発売。)

「じぇ是 "流星花園".」 これは「流星花園」です。
「有没有F4的DVD光盤?」  F4のDVDディスクはありますか?
なーんて 例文があったりして、
よし!これで 勉強するぞ!
と、云いつつ・・  3日坊主に 1万点。 (-.-;)
NHKの 中国語会話だって 2004年の 10月号から 進んでないくせに・・。 (-.-;)

でも、でも、「最新特別映像」 に期待! 3月来日のインタビュー映像かな~♪
なんて、 わくわくしながら CDを見てみたら・・  ひたすら、 ひたすら、流星1、
流星雨、流星2、貧窮貴公子、烈愛傷痕、戦神MARS、来我家ロ巴 の 番宣V。
がっかり。
30分坊主。 (-.-;)

2005.04.27

記者会見 情報

☆ 中国情報局さん(日本語): http://news.searchina.ne.jp/
  → F4:緊急来日記者会見で「アイシテル!」 をクリック
  皆んな 黒スーツ。1k 髪型も いつもとチガウ!1k
  Vanne.~1k Vanne.~1k 仔仔~1k Ken~1k Jerry~1k Vanne.~1k

☆ TOMさんにも upされました~。 http://ent.tom.com/
  F4_enttom_12-s たこチュー.仔仔


[追記]

☆ 翌朝(4/28) めざましテレビ! 6:45 と 7:35
  いろんな方から 見たよ~♪ って言ってもらえて 嬉しかった~(^o^)
  パク・シニャン迷さんは、 仔仔を 見分けてくれたの♪ 嬉し~(^o^)

  7:35では、 Vanne.のカンペを見るフリ が流れて おちゃめ~1k

☆ ホームドラマチャンネルさん (スライドショー方式です。)
  http://www.eigeki.co.jp/ F4ドラマページ → 緊急来日会見フォトギャラリー

☆ アジアンパラダイスさん (テキスト)
  http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/

☆ テアトルさん (記者会見 全文。)
  http://www.cinemabox.com/schedule/omori/asian.html

☆ アジアンパラダイス&シネマンボ (音声のみ。 記者会見 全部。)
  http://www.joqr.co.jp/bbqr/ 5/2 ~ 5/8 期間限定。 [TIME 21:34]

聞いちゃった 聞いちゃった 1k Vanne.の アイシテル♪
聞いちゃった 聞いちゃった 1k 仔仔の あぁ..スイマセン♪

テアトルさんの 記事を 読みながら
 アジアンパラダイスさんを 聞く。 完璧っ。 v(^o^)v 

仔仔は リラックスした感じ♪ 皆んなと 一緒で 良かったね~ > 仔仔
                             ( ってか、 たこチュー.仔仔 )

2005.04.26

記者会見は 27日?

昨日今日、あの成田での騒ぎが うそのように ひっそりしておりましたが
ピカピカ ピンクT
すー達は どうやら 撮影をしていた模様。 
明日(27日) 記者会見 が開かれるようです。
 [追記] 10:30より、恵比寿 ウェスティンホテルにて

元ネタは、自由新聞網さん http://www.libertytimes.com.tw/
エキサイト翻訳 http://www.excite.co.jp/
 日本版 写真集のため、ひそかに撮影をしていたが、27日、正式に記者会見する。
 仔仔は 3月の来日のとき、次回は 4人揃って 来日したいな~と思っていた。
 バラバラで来日したのに、空港で 数百人のfanが 迎えてくれて びっくりした。
 5日間の撮影と 記者会見のあと、Kenは大阪へ、Vanne.は映画の続きで香港へ
 旭と 仔仔は 台湾へ帰る。 この写真集の 版権は、角川と 講談社で 数ヶ月争って
 角川が getした。 と いうこと のようです。

そして、udnさん http://udn.com/ にも 載っておりました。
 記事メインは、 それぞれのギャラがいくらだ、とか
 写真集は 1000万部発行して 利益が 1億だ、とか
  「白色巨塔」が 旭でほぼ決まり。 そのギャラが 流星1のときの50倍!
 と、 ひたすら お金のことばっかり 言うてますが、
 ちゃんと、「明天將在東京召開盛大記者會」
 明日東京で 盛大に記者会見を開く。 とあります。

  前回は、東スポ見出しなんて 言うて ごめんよ。> udnさん

そして、そして、明日 27日は アルバム発売日でもあります。流星雨jpジャケ

奥田さんの本

古田さん オススメ の 「空中ブランコ」 (3/3) が おもしろく
「野球の国」 「延長戦に入りました」 (4/20) なども おもしろかったので
奥田英朗さんの 「邪魔」 と、「最悪」読んでみました。

「邪魔」と、「最悪」
こちらは ふつーに小説。 ふつーに 小説、っていうのも変ですが
Dr.イラブ みたいな はちゃめちゃな人が登場するでもなく
コメディでもなく エッセイでもなく ふつーに小説。

分類としては 刑事もの、 ってこと になるのかな? よくわかんない。
詳細は 上記リンク (紀伊国屋さんの紹介ページ)で お願いします。

はなしが しっかりしてて、 読みやすくて 良かったです。
さすがは 古田さんの オススメ!

2005.04.24

ピカピカ ピンク Tシャツ

仔仔 あぁたって子は・・・

台湾の 仔迷サイトさんに 出国時の写真が upされたんですが
ど!ピンク のTシャツ。 背中には 日本語で 「ピカピカ」 。
vic_20050424-1 vic_20050424-2
ほんま 笑わしてくれるわぁ。 (^o^)
髪は また 茶色に戻ってますね~
あと 1時間くらいで 成田着。 わくわく (^o^)
そして 明日(/25) は 4人揃って 記者会見。 わくわく (^o^)

 [訂正] 記者会見は 27日のようです。
記者会見は 27日? (4/26)

2000本安打達成!

1k_star-ani01 恭喜! 1k_star-ani01 恭喜! 1k_star-ani01 恭喜! 1k_star-ani01

古田さん 2000本安打 達成です!
よかったぁ~ (*^_^*)

サードベースに当たって ファウルグランドに転々とするあいだに 2塁まで。
[訂正] 新井のグラブをはじいた サード強襲 でした。

宮本っちゃんからの 花束贈呈のほか・・

皆んなが グランドへ
出てきて 祝福。(^o^)

ラミちゃんは
古田さんに
すりすりしてた (^o^)
そして、なんと!
2000本安打の 記念ボールに
サインして

スタンドの ファンへ!
さすが fan想い!


最後は ゴリさんが締めて 勝ち試合。 よかったぁ~ (*^_^*)

そして お立ち台の 古田さん。
残って 祝福してくれた 広島ファンにも 「ありがとう」 とお礼
サインボールをひろった方へ
 「ネットオークションに出さないでね」(^^;)
(古田さんのお父さんの故郷の松山)
 「松山で達成できてよかった」
と。

おめでと~! 恭喜~! (*^_^*)

学研さんの本など


さて、
F4掲載誌が 増えて 嬉しい悲鳴です。
おさいふ的にも 悲鳴です。(T_T)
追いついて おりません。
今週の発売分から。

book-4056039771 4/20発売。
 「ASIAN シネマ&テレビ LIFE」 学研さんから。
 紹介文は、HMVさんから どうぞ。
 紙質良くって 写真も 很酷!1k_heart-ani01
 買いです。1k_heart-ani011k_heart-ani011k_heart-ani01
 
book-nhk_cn_200505
 NHK 「中国語会話」 5月号
 これを 掲載誌と 呼ぶのか?(^^ゞ

 でも 要checkです!
 5/9(月), 5/16(月) に
 仔.インタビューが 放送されるそうです1k_heart-ani01

 4/22発売
「SPUR」 6月号
仔.来日時写真 1cut と
インタビュー要約
1/2ページのみ
でした
book-spur_200506

2005.04.23

今日来日? yes.

今日(4/23)! 13:05 旭 成田着。 チャイナエアライン、第2ターミナル!hikouki01
え"ーっ (>_<) 今日ぅ? 今日?

ってか、ほんとに 来日するんだ!
そうだ! そっちのほーが びっくりなんだ!
東スポ的見出し じゃなかったんだ! すげー!
ほんとに ほんとに 旭兄ちゃんや Vanne.が 来ちゃうんだ!

うわわ。 あわわ。
どうしよう。 心の準備がっ。
休日出勤なんかしてる場合じゃないっ。
ってか、今は 仕事してないやんけ。 ブログ書いてるやん。
・・・。
チガウ。 んなこと どっちゃでもいい。
とにかく とにかく すー達が 来日ですよ! 来日! 嬉しぃ~。 (*^▽^*)
あ"ーーっ、 どうしよう~ 落ち着かないぃ~。

落ち着け。
お祈り.仔仔落ち着きましょう。
あと 5時間で 到着です。
どっちみち、成田には行かれないんです。
ここは ほんとうの迷の方の レポートを待ちましょう。
and, こんな急な 情報だけど、
ひとりでも 多くの迷の方が 成田で お迎えできますよーに。
                  お祈りモード with お祈り.仔仔

[追記]
 Vanne.は 3時の便ですって。
 成田に フジテレビさんが スタンバってるそうです。
 だ・ だ・ 誰かぁ~ フジテレビ 録画して~
 お願いモード with お祈り.仔仔

[追記]
 旭兄ちゃんは 手を振って 通ってくれたって。
 Vanne.も 笑顔だったって。 い~な~ ナマVanne.笑顔!
 フジテレビさまっ 放送して~
 お願いモード with お祈り.仔仔

川島クン 登板するも 勝ち星ならず。
古田さんは ぽとりとレフト前で 1999。 [ヤクルト]


[追記]
 Ken, 仔は 24日 に来日。
 仔は、20:40着、チャイナエアライン、第2ターミナル。
 Kenは、 そのほんの少し前に、第1ターミナル でした。

成田組の 迷の皆さま、 特に 旭から 土曜早朝からの 迷の皆さま、お疲れさまでした~
そして そして 感動のレポ ありがとうございました~

2005.04.22

手書きPOP

いつもCD買うお店で F4の手書きPOPを 発見!
嬉しくって パシャってきました。 v(^o^)v

エスカレーター あがってスグ! 正面 のところ。

しばらく前まで このあたり一帯は 韓流一色で 埋め尽くされていたのに
いつだったか ひっそりと 1枚だけ 「Fantasy 4ever」が入荷され・・
そのあと しばらくして 旭の「第一次」が入荷され・・
なんと 今は! 手書きPOPです!

「やっと日本でも・・」 なーんて文字が あります。
きっと きっと 店員さんの中にも 迷が いらっしゃるに 違いないっ!
なんか 嬉しぃよぉ~ v(^o^)v
赤坂見附 ベルビー6F WAVE

[追記]
 WAVE全店共通POP なんですと。 プチがっかり。(-.-;)

2005.04.21

さくらふぶき

 はらはらと 舞い始めた 八重桜。
  八重桜が舞うと ボリュームあって 壮観!

sakura-20050421-3

今日の この桜は、
桜吹雪研究家 あお先生からも
お墨付きが出ましたっ。
今年の best だって。 (*^▽^*)

写真の後方に見えるのは・・ 
  ピンポーン そうです。 赤プリ。

お近くの皆様~ 今週が bestですよ~。  

写真は、 ランチの女王様 撮影。
 謝謝>女王様 (^.^)

sakura-20050421-1

やった! どばっちゃんのヒットで サヨナラ勝ち! [ヤクルト]

2005.04.20

野球の国

古田さん オススメ の 「空中ブランコ」 (3/3) が おもしろかったので
奥田英朗さんの 「野球の国」 「延長戦に入りました」 (どちらもエッセイ)
読んでみました。

野球の国お も し ろ い。 大 笑 い (^ο^)

思いもかけないところに 視点が あって
表現と云うか 言い回しも 笑わせる。
その一方、
読み進むうちに 四国や 台湾の 野球の場面なんて
じん.. とさせられて うるうる きちゃったり。
そうだ! 野球はおもしろいぞ! って思える本。
(奥田さんは ドラゴンズ ファン ですって。)


  ところで ヤクルト。 いまだ いまだ エンジン かからず・・・。 (涙。)

2005.04.19

4人揃って来日 !?

gachon_jinbutu_0168大変ですっ!
パルコF4展の 大阪へは、 Kenが来日の予定ですが
その前に その前にっ・・

udnさん記事 http://udn.com/
エキサイト翻訳 http://www.excite.co.jp/

 日本で 4人揃って 写真集を 撮影する。 角川書店から。
 25日に 来日し、記者会見と 撮影。 カメラマン メイクさんなどは 日本人スタッフ。
 撮影後 3人は帰国。 Kenは大阪へ。 と いうこと のようです。

ぉぉぉぉぉ~っ。 (*^▽^*) (*^▽^*) (*^▽^*)

 まじ? 真的? まじ?
 東スポ見出しくらいに 思ったほーが いいのかなぁ?

2005.04.17

流星2の鑑賞方法?

見返してみたら すっごく 良かった。

寝ブタ

・・っていうか、
 類の場面、
 後半の美作の場面、
 F4/F3の うだうだ場面、
 阿星は別人、と 割り切って、阿星の場面、
 そして、阿星から 阿寺に戻ってきた 阿寺の場面・・

pickupして 見返した。

 ストーリーは 全く 無視。

ストーリー 無視したら、
めっちゃ 泣けた。 し、 めっちゃ 笑えた。 し、 感動した。

寝ブタ   寝ブタ   寝ブタ

 来我家ロ巴みたく
 「 F4場面を見るドラマ」 って思って 見れば 良かったん。

類~っ!(≧∇≦)
類 いいよぉ。
菁桐(チントン)で暮らしたい!

寝ブタ  寝ブタ  寝ブタ  寝ブタ  寝ブタ  寝ブタ  寝ブタ  寝ブタ  寝ブタ

2005.04.14

目が覚める めざまし

今朝 めざましTVで、 オスカーっていう事務所の新人を紹介した中に
めざましなんと!ちーりんさんがっ! (ちーりんさん=旭の彼女)
ほんの一瞬だったけど、 めっちゃ綺麗なひとだったから
きっと ちーりんさん!
すげー。
  ちーりんさん 日本デビューなのかなー。
  旭、ちーりんさんと一緒に、日本語で 挨拶する練習 してたりして~
  (もぅ ここで
   名古屋パルコの F4展に 旭が来る!と、勝手に仮定… ^^;)

  なーんて、妄想が暴走して目が覚めた。 ぱっちり 目が覚めた。

# 先週も、こんなで 目を覚ましたよーな 記憶が…

2005.04.06

NHK.中国語会話

今朝、 ねぼけたまま、 うつら うつら 「中国語会話」 眺めていたら、
「山田太郎」 って名前の お人形さんがっ!
山田太郎
 → 山田太郎と云えば・・ 貧窮貴公子
   → 貧窮貴公子と云えば・・ もちろん!仔仔っ!

来日の際、NHKも 取材したらしいし、何週間後の このコーナーで
「山田太郎君人形」の席を ふと見ると、そこには 本物の 仔仔が 座っている・・
なーんんて (^▽^)
・・て 妄想が 暴走して 目が覚めた。 ぱっちり 目が覚めた。

ま、そんなことは ありえないだろうけど、
ゲストコーナー(インタビューのコーナー)は、充分 可能性が ある・・ と思う・・。
水曜日 6じは NHK教育!

ついでに・・ 
「中国語会話」の中で 流れていた曲。
このあいだ 買った aminアルバム♪おなじ空の下(3/6) の中から。
gachon_jinbutu_0344それも なんだか ちょっと 嬉しくて 目が覚めた。

で、
結局 肝心の 中国語の部分は 聞いていないんですけど・・。(^_^;)

2005.04.03

4月の すー スケジュール

4月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧
    4月も 怒濤のラッシュは 続いている模様。
    それとも もっと 大きな波が これから来るのか?

 
◇ (水) 21:00~ 仔仔 「貧窮貴公子」 BS日テレ 4/6~ こちらの枠へお引っ越し
◇ (木) 21:00~ 仔仔 「戦神 MARS」 BS日テレ 4/7~
◇ (木) 22:00~ F4 「来我家ロ巴」 MX-TV 4/7~
◇ 4/14(木) 26:10~27:15 F3(V,K,仔) 「アジアソングフェスティバル」 NHK BS2
 

☆ 3/25~4/10 仔仔 PARCO MEN'S FESTA 「VERY GOOD MEN」
  渋谷パルコ(のみ) 5000円で 応募券 → 抽選で 仔仔ポスター(MEN'S版)
  http://www.parco.co.jp/

☆ 4/2 日テレ地上波 (土) あさ8じ~「ウエークアップ」で 仔仔をとりあげたらしい。
  まーったく No Check...。 やられたっ。
  見たかった~。 泳ぐ? とか アホなこと言うてる 仔仔 見たかったぁ~。
  起きてたのにぃ~。 テレビつけてたのにぃ~。 くやし~っ。

  http://www.ytv.co.jp/wakeup/special-report/special-report.html

☆ 4/6 仔仔 「貧窮貴公子」 BS日テレ (水)ようび枠 へお引っ越し♪
  http://www.bs-n.co.jp/pickup/yamada/

BS日テレ MARS☆ 4/7 仔仔 「戦神MARS」 BS日テレ 放送開始♪
  http://www.bs-n.co.jp/pickup/mars/

☆ 4/7 F4 「来我家ロ巴」 MX-TV 放送開始♪
  (MXサイト 未だ。)
  http://f4.tv/p/public/drama/ctmp/

☆ 4/8 「烈愛傷痕」 DVD-BOX発売♪
  http://f4.tv/p/public/drama/ls/

☆ 4/14 F3(Vanne, Ken 仔) 「アジアソングフェスティバル」NHK BS2 放送

☆ 4/15 F4 「アジアエンターテイメントマガジン」第2号 発売予定
  (HMV)

☆ 4/15 F4「絶不能失去イ尓」 のおまけサイト open か?
  http://www.sonymusic.co.jp/F4/

流星雨jpジャケ☆ 4/23 仔仔 雑誌「SPUR」 仔仔インタビュー 掲載予定
  http://www.s-woman.net/spur/

☆ 4/27 F4 「流星雨」 CD+DVD 日本版 発売♪
  http://www.sonymusic.co.jp/F4/
  ・初回限定盤(CD+DVD) 通常盤(CDのみ)2種同時発売。
  ・DVDは「流星雨」「第一時間」のPV。
  ・初回限定盤の封入特典『F4特製ステッカー』 デザイン2種 いずれか1枚封入。
  ・HMVオリジナル特典は、『あぶらとり紙』! タワレコは、『メモ帳』。

  どうしよう? 曲も PVも 新しいものは 何も無い。 無い。
  が、しかし・・・  でも、やっぱり・・・
  日本進出祝!と 言い訳して お買い上げしてしまうのか? > 自分。
  (さらに言い訳) 日本語訳が付くしぃ~。 うん。これは大きいっ!
  (さらに言い訳) 日本版は ジャケデザインが 良いよね?。 写真古いけど。
  (さらに言い訳) ステッカー 見てみたいし。 ・・・ほんとかぁ?
  (さらに言い訳) あぶらとり紙 見てみたいし。 ・・・ うそや。
  どうしよう? 迷うぅ。
    

☆ 4/29~5/9 F4 「F4展」 in大阪
  http://www.parco-art.com/web/museum/f4/
  整理券付き 前売券を ぴあで 発売。 やっぱ すごいわ 関西。

☆ 5/7 雑誌「CREA」 華流 記事 掲載予定
  http://www.cybercrea.net/

☆ 6/3 F4 「流星花園Ⅱ」 DVD-BOX発売
  (HMV)

☆ 6/10~6/27 F4 「F4展」 in名古屋パルコ
  http://www.parco-art.com/web/museum/f4/

☆ 7/2 旭,Ken(F4デビュー前) 「麻辣鮮師」 (GTO) DVD 発売
  (新星堂さん)

とりあえず、以上です。 TV誌は 省略。 ふぅ。

2005.04.01

今年も!

今日は、 エイプリルフール。
信じてくれちゃった ピュアな心の皆さま 對不起。 どぶち。 ごめんなさい。 (^.^;)

 当然!
 もちろん!
 言うまでもなく!
 今年も ヤクルト 加油~!

sb-bn2 http://www.sbp.sakura.ne.jp/

今年は・・

ジャイアンツ 応援しよう。
セ・リーグ開幕。 今日、 巨人球場駅に来たら、 巨大ポスターが、いっぱい。
      (写真取り下げ。)
仁志のポスター ど~ん
      (写真取り下げ。)
二岡のポスター ど~ん
      (写真取り下げ。)
清原のポスター ど~ん
      (写真取り下げ。)

やばっ、洗脳されそ (-_-;)

今年は、巨人ファンになります。
今年は、巨人を応援します。

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪