« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005.05.31

白色巨塔

白色巨塔お兄ちゃんの 「白色巨塔」が 記者発表されたようです。
http://udn.com/
http://www5.chinesenewsnet.com/
中視

jerry_enttom-siroi-s髪を 少し 短くした。
外科のことを お勉強した。
ジムへ行って 鍛えていて ねんざしちゃったらしい。
と、 いうような 記事みたいです。

それと、
まるっきり 「白い巨塔」 (唐沢さんと 江口洋介) ではなくて、
台本が 少しチガウみたいです。
  プチ・がっかり。 (-.-;)
2人の先生が ライバルで、 ってところは 同じみたいですが・・。

POP ASIA #57

book-popasia57な・ な・ なんと!
本屋さんで 「POP ASIA」 発見!
しかも、 5冊も 入荷してました。
すげー 嬉しー (*^∇^*)
どんどん フツーに 本屋さんで 買える~♪

で、 中身は・・
こっちのページを めくっても F4、
 あっちのページを めくっても F4!
って感じです。 まだ 読んでないけど・・ (^_^;) 
今までになく たっぷり 載ってる 感じです。

ベルビー 6Fで なぜか お宝PhotoBookも!そして、
6F (レコードやさん)に 上がると、 なぜか そこには
「お宝 PHOTO BOOK」がっ。
どうした?
 なぜ お宝PHOTO?

[ヤクルト] ガトームソンくん 初勝利! 恭喜~♪

2005.05.30

BS&CSザテレビジョン

BS&CSザテレビジョン雑誌その後。
「BS&CSザテレビジョン」は 角川!
 写真集用の 撮り下ろし写真がありました1k
「B-PASS」、「CHAI」 は 立ち読みでOKかと。
POP ASIA 57号は HMVクリックを忘れていました。
・・本屋さん慣れしてしまって・・ 
ゼイタク言ってるよね~(^^;)
っていうか 実は 「もっと知りたい・・」 すら ちゃんと読めていないので
何か ついでのときに ポチっとしようかな、 って感じです。

2005.05.27

北京 ファンミ

5/26 北京での 戦神 FAN meeting 情報です。


☆ TOMさん http://ent.tom.com/
☆ ent.sinaさん http://ent.sina.com.cn/

少し 早めの お誕生日を お祝いしてもらい、
ケーキの クリームを なめて 「あ~ ほんものだ~」 ゆうてる 仔仔
はっぴ ば~すでぃ♪ ほんものだ~(^.^)

[追補]

広州 ファンミ情報
☆ TOMさん http://ent.tom.com/
☆ ent.sinaさん http://ent.sina.com.cn/
☆ TungStarさん http://www.tungstar.com/

2005.05.25

あさひ新聞

今日 25日付けの 旭新聞 朝日新聞に すー達の記事が 載っているそうです。
どなたか 見せて~ 1k
 ↑ あさいちの叫び
 -----------------
 ↓ 昼休みの叫び

あさひしんぶん~ Tさん 謝謝~!


2005.05.24

24日発売 TV誌

24日は、TV誌ラッシュ24日は、 TV誌 ラッシュ。 この3冊を 買いました。

☆ 「BS fan」
  さすが! BS fan 1k
  F4記者会見 4P + 孝天レイニー 3P 1k
  おじぎの練習のようなおじぎ.Vanness + 変な顔.仔仔 1k
 
☆ 「月刊 SKY PerfecTV!」
  表紙を飾っております (流星雨だけど・・) 1k
  個人的には 番組欄が 見やすくて gooood! でした 1k

☆ 「TV navi」
  いちお、BS,CS,地上 各1冊づつ と 自分に言い訳 (^_^;)

「TV taro」 は 紙質が いまいちなので 立ち読みのみ。
「BS&CSザテレビジョン」 は 店頭に 見当たらず。 表紙らしいんだけど・・・。

台湾のスマ

昨日、 VoCE に 広岡 瞬って 言われて
あまりの ふるさ なつかしさ に 衝撃を受けたのですが
やっぱ、 喩えるなら スマ・・ でしょう!。
vic_enttom_44
この仔仔、 似てません? > 中居迷姉

確かに お兄ちゃんは キムタクに 似てると思う!
でも、 お兄ちゃんの 歌唱力は、誰かさんを 連想する.. (^^;)
Vanne. が いっつも 動き回っているところや、
いたずらっ子なところは、 しんごちゃんを 連想するし
Kenが 落ち着いて仕切るところは キムタク?
仔仔が ボケながら 進行するところは 中居クン?
孝天の ガハハ笑いは キムタク?
やっぱ 台湾の ス・・・ だよ!
・・ってか さっきから 名前挙がっているのは
3名だけ? あれ? 對不起よ。 (^^ゞ

2005.05.23

広岡 瞬?

☆ VoCE 7月号
広岡瞬?カラー 1ページ
  ま、立ち読みで OKかと思いますが
コメント うけました。 (^o^)
  思わず お買い上げしちまった..
意表 つかれました。 (^.^)
広岡 瞬 (ママに聞けばわかる) のような 仔仔
ユン・ピョウ (これもママが知ってる) に ちょい似の Vanne.
岡本健一と キムタク に似た 旭
  そして なぜか Kenのコメントだけ
苦労人で 努力家で 月見草のような Ken
  ・・・。 月見草? ガハハ笑いする 月見草??
  っていうか、 孝天も タレントさんで 喩えてあげて~ (>_<)

し、 しかし、
意表 突かれました。
広岡瞬?! ですか? 似てます? か?

2005.05.21

フライング.百事

びっくり。
2005百事ポスターが 出てる~ (5/20夜) 1k 1k 1k
百事2005フライング
  と、思ったら、どっかのスーパーが
  公開日とか知らずに (知らないフリして?) 使っちゃったらしい。
  あんなに マスコミ避けて 秘密で撮影したのにね~。 あ"~ぁ。

画像は、 kenforeverさんから。
仔仔アップ画像は、 仔仔動力さん/【周渝民】城市さんから。

隣の本屋さん

隣の本屋さんを 教えちゃった。 (^^ゞ

今日、本屋さんで 「SCREEN」 を 立ち読みしていたら、
  あ、 ちなみに 「SCREEN」 は 立ち読みでOK って感じです。
  カラー&見開き2Pですが 流星2 DVDの 紹介などでした。

  閑話休題。

今日、本屋さんで
おばさまが 「もっと知りたい・・」 を探していて (でも 無くて)
店員さんが 調べてくれたのですが、「当店には ありません。」 とのこと。
おばさまは 「困ったわ。 娘に怒られちゃうわ。」 と いいつつ、
店員さんが 立ち去ったあとも、 あきらめきれない様子で、
韓流本を かきわけています。 でも、 ありません。
我、思わず、 「隣の本屋さんに ありますよ」って 教えてしまいました。 (^^ゞ
  ごめんよ、□善さん。
  だって、あゆ○ブックスさんでは 平積み なんですもの!
  あゆ○ブックスさんみたく F4本 たくさん 仕入れてね~。

2005.05.20

お宝PHOTO

☆ 「台湾スターお宝PHOTO BOOK Vol.1」

book-photobook1これも、 なかなか 買いだと思います。
ぎゅ ぎゅ ぎゅーっと うまく まとめられていて
 (もっと知りたい・・ のあとでは 不利か?)
「お宝PHOTO」 と云うには
表紙をはじめ 写真(画質)には 「???」ですが
イベント写真や、 番組からの写真
= ツッコミ可能な かわいぃ写真 多数。 よいよい。 (^o^)

2005.05.19

川島クン 初完封!

川島クン 初完封です! 恭喜!1k

では、今日の ヒーロー 川島投手です。
ぱち ぱち ぱち1k
さいごは 「ちょっと リキんで フォアボール 出してしまったんですけど・・」 それ以外 まぁ~ったく あぶなげなかったです。  「カットボールが コントロールできたんで・・」 2塁さえ 踏ませず、 10奪三振。 「昨日 藤井さんに 予告先発されてしまったんですけど・・」 昨日の お立ち台で 興奮して 「明日の川島」と 口走った 自然児・藤井クン(^o^)なのでした~ 「まぁ それで 負けられないんで・・ どんどん、勝って行って行きたいと思います。」 いいぞ~ がんばれ~ (^o^)/
おめでと~! 恭喜!恭喜!1k

sb-bn2 全文載せまSHOW 参照。 Thanks!

アジアエンタ 2

アジアエンターテイメントマガジン☆ 「アジアエンターテイメントマガジン」第2号

注文した頃は 「おぉ~っ DVD付きですか!」 と
興奮して注文したけれど
「もっと知りたい!台湾TVドラマ」
のあとでは、 妙に 物足りない感じが・・。

記事も 去年の秋くらいから 3月来日まで なので
少し 古いよーな 気分がしちゃったり・・。

DVDも ほんの2~3分くらい。
 仔仔 3月記者会見と、 お兄ちゃんのCDイベント
仔仔記者会見は、 冒頭と 314の意味知っています のところ。
 おぉーぃっ! 編集点チガウやろ! やっぱ カリカリカリーや
 普段はテキトーな格好 のとこや、 12時間寝てる でしょ!

お兄ちゃんの映像は 一旦 圧縮したソースみたいだし・・。 (-.-;)

表紙が 仔仔だと云うのに・・
DVD映像が ついていると云うのに・・
4人全員分 記事が 載っていると云うのに・・
なんて ゼイタクなこと ゆうてるんでしょーか。>自分。
ったく。 (^^ゞ

2005.05.18

6F→1F しゃべりっぱなし

お花の先生に 遭遇してしまいました。 1k 1k 1k 1k 1k

公司の帰りに (日課 と なりつつある?) 駅ビルの 本屋さん(5F) へ立ち寄り。
  あ、 ちなみに 「サイゾー」 は 立ち読みでOK って感じです。
  モノクロ写真では 反応しなくなってしまいました。 (^^ゞ

そのあと (これまた 規定ルート?) レコードやさん(6F) へ立ち寄り。
そのあと、 エレベーターに乗ったら・・!
いらしたのです! 先生がっ。 (>_<)
そのまま、6Fから 1Fまで、 ご一緒してしまいましたの。
テレビのまま・・・ 

続きを読む "6F→1F しゃべりっぱなし" »

蛍の光

蛍の光♪ほ~たぁ~るの ひ~かぁ~り・・
  最近 アタマの中で ぐるぐるしてるのは 「蛍の光」。
  ふと 気づくと はなうたしちゃうのは 「蛍の光」。
  3月なら ともかく・・・   なぜ この季節に 蛍の光?
  もぅすぐ 大好きな 中居迷姉が
  違うビルへ お引っ越し しちゃうから?

♪不能天天 見面了 我會有一點孤單的
  (いままでみたく 毎日毎日会うってことが できないと、 きっと淋しいよぉ)

♪要再見 ♪要再見

  (ぜぇったい また 会いましょう!)

要再見! 中居迷姉 (^o^)/~

2005.05.17

とぎれた日

目が 離せない ポイント(!?)

◇ 健さま が ランナーなとき。
 走っても 走っても 前に進まない感じがして
 このあいだも、 後ろから来た 宮出っちが 追い越しそうになって
 え? なんで ここに 居てはるん??? みたいな オドロイタ顔!
 今日も 余裕で 2塁打 と 思いきや ギリッギリ セーフ。 笑える~ (^ο^)
 最近は 健さまには ホームランじゃなくって
 ヒットを祈っている自分が・・・。(^^ゞ

◇ 宮本っちゃん が 1塁ランナーなとき。
 未だ 「盗塁を 成功させていない 1番バッター」 宮本っちゃんです。
 ただひとり、 未だ 「盗塁を 成功させていない 1番バッター」 宮本っちゃんです。
 昔みたく 「年1本のホームラン」 みたいに、
 「年1回の盗塁」 なんてことになったら どうしよう~ と心配で 心配で (^^ゞ

な~んて くだんないこと 書いていたら・・・

うぎゃっ (>_<) 8回裏、 宮本っちゃんに エラーがっ・・・。
無失策連続記録が とぎれてしまいました。

うぎゃっ (>_<) 8連勝ならず。 楽天に 負けてしまいました。
我的 ジンクス? (^^ゞ も とぎれてしまいました。

あぁ.. (>_<) ラミちゃん HR 打ったのに 負けちゃいました。
「ラミちゃん HRで 不敗」 神話 も とぎれてしまいました。

こんな日は 早く 寝ちゃいましょう。
明日 水曜日のあさは、 NHK.仔仔 その2 ですから♪

らびっと

がんがるぅ らびっとさて さて こちらの かんがるぅ らびちゃん。
種も 仕掛けも ございま・・
ポケットの中から・・

じゃ~ん!

おかいものバッグが 登場~。
って云うか
姫さま、 うさぎ好きなのね~
しかも
≪ 中から何か飛び出す うさぎ ≫
証拠物件 : シルクハットbunny
うぷぷ。(^.^)

うさ姫 真的謝謝イ尓~♪


おかいものバッグ登場~
 
おかいもの 行こうよ~そして・・
おかいもの ゆくのを
待ち構えている かんがるぅ らびちゃん。

2005.05.16

NHK.仔仔 その2

NHK 「中国語会話」 http://www.nhk.or.jp/gogaku/chinese/ (5/16)
先週(5/9) に引き続き 仔仔の 登場です。
F4_enttom_12
今日の キーフレーズは 真漂亮!
(ぢぇん・ぴゃぉ・りゃん!) (なんて キレイなんでしょ!)
なに? なに~? 仔仔のこと~? 他真漂亮!とか?
チガウ? はい。 チャイナドレスのことね。
    なーんだ、 ボクのことじゃないんだ~
            と、すねる たこチュー仔仔。 うそ。

インタビューは、 で・ でましたっ! (>_<) 仔仔の発音ネタ!
メーガンってば 「不思議な 発音も聞けるし・・」みたいなフリ。 うまいぞ (^.^)
「ボクも ドラマで 直されて ここまで 出来たから 皆んなも がんばってね~♪」
みたいな メッセージ。 好可愛~♪
「完璧」 が うまく発音できなかったのか、 言い直してみたり。
ちくしょぉ めっちゃ 可愛~♪ 他很可愛~♪ 1k

もっと知りたい!台湾TVドラマ

もっと知りたい!台湾TVドラマ買いです!1k
絶対 買いです!1k
めっちゃ 買いです!1k

最近 (日本の撮影は)
かっこいい仔仔ばっかで ツマラナイ~
な~んて 昼休みに ふてくされていたら、
ちゃんと 変な顔仔仔も 載ってる~ あはは (^O^)
ありがと~♪ さんきゅ~♪ 謝謝~♪ タイムリー♪

共演者インタビューも たっぷり! 小優、 椿姉、 静先輩 ・・・ 玉さんまで!
小優は やっぱ かわゆぃ♪ 椿姉は 髪をばっさり切って、かっこぇぇ~ 1k
Vanne~ss の写真は 初見(^o^) 1k Vanne~ss!! 1k

もう 絶対 買いですよ~ (^O^)
しかも! 本屋さんに 5~6冊 積んでありました! すご~い! 恭喜!恭喜~!

明日以降も 本屋さん通いは続きます。 (↓ケータイ送信用 )
☆5/18(水)「サイゾー」
☆5/20(金)「台湾スターお宝PHOTO BOOK VOL.1」
☆5/21(土)「SCREEN」
☆5/24(火)「BS fan」ポスタープレゼント
☆5/24(火)「月刊 SKY PerfecTV!」表紙!
☆5/24(火)「BS&CSザテレビジョン」
☆5/26(木)「CHAI」
☆5/27(金)「POP ASIA 57号」
☆6/4(土)「MOVIE STAR」

2005.05.15

BSQR 歓迎光臨 F4!

◇ 5/15(日) 21:00~22:15 BSQR489
  「緊急スペシャル 歓迎光臨(Welcome)F4!」
  http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/

BSQR_20050515BSラジオは、こんな感じの 静止画面と、音声です。

ぐだぐだレポは ページ後半。

* リクエスト 1~10位は、 アジアンパラダイスさんで♪
 http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/

* 7/20 「Fantasy 4ever」日本版 発売予定。 Soloも年内発売予定。
* フィルムコレクションのポスターpresentは、 サイトに載るそうです。
* 6月中の火曜14時~、土曜17時~ の 「楽音潮流 Monthly Asia Box 」 http://www.bsqr.net/monthly/ にて F4特集。 リクエスト → f4@bsqr.net 

ブログまわってみると、 ラジオメンバーの迷歴が浅いのと 裏ネタが何も無かったのとで いまいち 不評なようでしたが、 でも 我は 嬉しかったな~♪
 1時間+延長15分 たっぷり すー達の話で、 楽しかった~♪ しんふ~♪ (^o^*)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

gachon_beer
Thanks ! 謝謝!手藝師姉♪ 中居迷姉♪ 受けた~(^O^) 我很高興。 我很喜歡。

続きを読む "BSQR 歓迎光臨 F4!" »

四ッ谷二丁目宣伝部

◇ 5/14(土) 26:30~27:00 AM文化放送
  「四ッ谷二丁目宣伝部」  F4の魅力徹底解析!(仮題)
  http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/

起きてました。 聴いてました。 いちおー 聴いてはいたんだけど・・
番組終わって、レポを起こそうと MD再生してみたら・・
ガーン録音失敗しておりました。
        → いい加減な レポ ですが・・・

続きを読む "四ッ谷二丁目宣伝部" »

2005.05.14

ASAHIパソコン.仔仔

すー貧乏一覧 (5/1) を 更新するヒマもなく どんどん 掲載誌が 発売されます。
追いつかない~。(>_<) 嬉しい悲鳴。 (と、笑える悲鳴。)
book_asahiPC
まずは 「ASAHIパソコン」
仔仔が パソコン誌の 表紙!
紹介肩書きは 『俳優・歌手 ヴィック・チョウ』
日本語で 改めて 「俳優・歌手」 なんて 言われると
なぁ~んか くすぐったいよーな 感じ。

そして そして 笑撃の「Caz」!
タイトルも 文章も ばっちり 仔仔のこと 書いてくれてあるんですが
写真が・・ 写真が・・ その写真・・ ショーン ですからー 斬りっ。

そういえば、立ち読みで済ませちゃったけど 「CREA」は
Vanne.(う゛ぁねす・うー) の名前が 「ヴァネス・スー」 だった。
スーって、 F4(えふ・すー)のスー? いや、 ビビアンのスーか?
きっと ビビアンの印象が 強かったんだろ~な~。(^O^)

2005.05.13

こびとさん in MD

ipod-shuffleiPod shuffle ~1k
こんなに小さいの~1k
MDプレーヤーの
コントローラーくらいの大きさ。
小っさ~1k

でもね、このMDプレーヤーも いぃのよ~1k
ランダム再生で すー達の曲を 聴いてるんだけど、
その時 その時の気分に ぴったり!な曲を セレクトしてくれるの!1k
誰か こびとさんが 入ってはるんじゃないかと 思うくらい!!1k

月曜日のあさ、 電車降りて 会社までの間
  「Ask For More」が かかって、 「さ、がんばるべぇ」って思わせてくれたり、
ひたすら 疲れたときには
  お兄ちゃんの声で なごませて (^.^) くれたり、
楽しい気分のときには
  「媽媽説」や 「リロ・スティッチ」 で さらに 気分盛り上げてくれたり、
浸りたい気分のときには
  仔仔のバラードや、Vanne.の「想像十個イ尓」だったり、
ちょっとご無沙汰してて 久しぶりに聴いたときには
  「流星雨」 (まずは基本のデビュー曲) で始まる、とか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
!!!。
今、この文章、電車の中で ケータイで打ってたんですが・・
MD聴きながら 打ってたんですが・・
文章打ち終わったあと
曲が・・ 曲が・・
「媽媽説」→ 「リロ・スティッチ」→ 「リロ・スティッチ」→ の順に 再生されました。
真的! 真的! マジで! マジで!
しかも しかも Fantasy 4everの 「リロ・スティッチ」
 → Vanne.アルバムの 「リロ・スティッチ」連続で! マジで!

やっぱ こびとさん 居てはるよ~な気が・・・

2005.05.12

角コーチ

バッター 稲葉さん って云われても わかんねぇべ 小さすぎて ^^;今シーズン 初・神宮。
 vs 日ハム戦。 with 天使さま。
阪神迷の 天使さまってば、
めっちゃ めっちゃ 野球 詳しいの~。
さりげに 途中回で 金村(日ハム)の球が
高めに浮いてきた、とか 見分けちゃうし、
なんと云っても 角さん(=現・2軍コーチ)
(=我が 宮本っちゃんの前にfanだった角さん)
のことも、良~く 知っていてくれるの!
感激 ・ 感謝 ・ 感激~!
若松さん、安田さんや、松岡さんなら ともかく !?
角さんを 知っててくれる! 嬉しぃ~!
とっても 感激なのでした。

途中から 霧雨が降っちゃって 屋根のある 2階席で ラッキー (写真 遠いけど ^^;)
                (バッター 稲葉さん の瞬間 ^^; なんです > 中居迷姉 )
試合は 3-0 で 勝ちました。 v(^_^)v

2005.05.11

ジンクス?

4/24に 今シーズン初・TVフル観戦したら、古田さん 2000本安打 達成!
以降 しばらく、 風邪でdown → 部屋に居る → TVフル観戦 → ヤクルト勝利!
が続いて、 ヤクルト 連勝街道 ばく進! みごと 観戦勝率 100%!
  GWに 昼 出てて、中日とのデーゲーム 見られなかったら・・ 3連敗。 (-.-;)

月曜日、また TV観戦したら 城石クンのサヨナラ! やっぱ 観戦勝率 100%?

で、今日は、 藤井クンが 好投し、皆んなも打って 7-0と 大量リード。
楽勝♪ 楽勝♪ ムードの中、
9:00~ 山田太郎.仔仔 最終回 なので、チャンネルを回し
9:55 戻ってきたら・・ なんと(>_<) スコアが 7-7
見ていなかったあいだに 一挙7点 入れられて
同点に追いつかれている~ (-.-;)
 ひゃ~ びっくり!
と 思って 見ていたら、古田さんのサヨナラHR!勝ち!
やっぱ やっぱ 観戦勝率 100% ???
偶然も ここまで 重なると すごい!。

2005.05.09

NHK中国語.仔仔

NHK 「中国語会話」 http://www.nhk.or.jp/gogaku/chinese/ (5/9)
金子クン と 仔仔インタビューコーナーは 番組の さいごのほー。
仔仔 早く出ないかな~ と待っていたら、
なんと! 今日の キーフレーズは 
請稍等。

(ちん・しゃお・だん。) (少しお待ちください。)
は~い。 待ちまーす。 待ちMARS。 なんつって。(^^;)

仔仔、 この日のために 発音練習(特訓?) して 臨んだらしい。
しゃべりはじめは、 なんか表情カタイ感じ。
語学番組っていうので 緊張しているのかな~と 見ていたら
しゃべり終わりには いつもの笑ってしゃべる表情が戻って ほっ。
あとは、大Sとか 他の人が しゃべっているあいだ、ずーっと うんうんって
うなづきながら ニッコニコしているのが 可愛~。

ポチ.サヨナラヒット

(5連敗してたのですが・・)
城石クンのサヨナラヒット!
勝ち! やった!

城石クンは 宮本っちゃんのこと
大好きで 尊敬していて
バッターボックスの構えなんて
そーーーっくり。
時々 見間違えちゃうくらい。(^^;)
城石クンが 活躍してくれると
嬉しい~ (^o^)

2005.05.08

母の日.キャベツ

母からの 電話。
「ありがとう。 これ、キャベツみたいだね~ (^o^) 」 と。

gachon_cabbage

え? キャ・ キャベツ ですかぁ? (>_<)
我 いったい 何を 贈っちゃったんでしょうか?

確か、 カーネーションを 贈ったはず・・・。

どうやら、 赤 ・ ピンクのお花に 混じって、
きみどり?薄い青?の カーネーションも あったらしく
それが 束になると、カーネーション独特の あの 花びらの しゅわしゅわ感が
千切りキャベツに みえる らしい の で す が ・ ・ (-.-;)

キャベツぅ?

2005.05.07

むらさき色 オレンジ色

カムサハムニダ~この ハングル文字の お茶は・・?
ピンポーン。 そうなんです。
また また また また パク・シニャン迷の お土産ですぅ♪
カムサハムニダ~。 (*^_^*)
そういえば、 しばらく前に 好きな色の話になって、
パク・シニャン迷が 好きな色は むらさき色
はふ(我)が 好きな色は オレンジ色

むらさき色 から 連想したのが 紫みのむし.仔仔
オレンジ色 から 連想したのが クライフ

gachon_aki_0020
で、
クライフ
と 云えば・・
フジ739 で
なんと! W杯 西ドイツ大会を 放送してくれていたの!
2006年まで かけて 全試合! 完全放送! なんですって!
すばらしい~1k わんだほ~1k だ~から フジテレビさんって 大好き!1k


で、
紫みのむし.仔仔
と 云えば・・ これです (爆)
紫みのむし.仔仔

     変な 衣装ついでに、
     鬼太郎.仔仔
鬼太郎.仔仔

ついでに、 ついでに、
お花畑.すー
お花畑.すー

     ついでに、 ついでに、 おまけ。
     鬼太郎.仔仔に kissされて
     めっちゃ 嬉しい お兄ちゃん。
お兄ちゃん メロメロ

  # こんな 紫みのむしな衣装でも 構わないから ( ? ! ) コンサート行きたいな~♪
  # 結局 思考は 全て すー に 収束してしまうのでした。 (^^ゞ

2005.05.04

ハブラシ.仔仔

また 笑かしてくれました。 (^O^)
空港で 鞄から ケータイ じゃなくって ハブラシを 取り出しちゃった 仔仔。 (^O^)
http://www.singtao.com/

香港(百事CM撮影)へ行くとき (5/2)、バタバタして 荷物を預ける時間さえなくて
自分で荷物を持って 歩いていて、 ↓写真は 成報さん
ハブラシ.仔仔
そのとき 仔仔のケータイが 鳴ってしまって
あわてて 荷物をひっかきまわして 取り出したら ・ ・ ・  ハブラシ。

皆んな 大笑いだったらしい。(^O^) ほんま 天才っ。  なんで ハブラシやねん。

生写真.仔仔

ヴィック・チョウの生写真全員プレゼント!「MOVIE STAR」6月号
http://www.inrock.co.jp/moviestar/

Vanne.の笑顔だけ眺めて 立ち読みで帰ろうとしたら・・・
ページ下に小さな字で
「ヴィック・チョウの生写真全員プレゼント!」

はい。 まいどあり~。

1k 応募〆切は 6/4です。

2005.05.03

リクエスト

きゃ~(>_<)
ラジオに リクエストかけるなんて 中学?高校?以来だわ (^o^〃)
BSQRさんの番組 http://asian.cocolog-nifty.com/ へ リクエストです。
BSQR489 「緊急スペシャル 歓迎光臨(Welcome)F4!」
★リクエスト★  あなたが好きなF4の曲(それぞれ1曲ずつ)をお寄せ下さい。

さぁて。
いざ、1曲づつ、と言われると 迷う。  迷う。  迷うぅ~。
特に 仔仔の曲は 選びきれない... 「求救専線」「温柔的晩安」「記得我愛イ尓」
 「媽媽説」「Make A Wish」... けど・・ 今はこれ!「愛在愛イ尓」
すー達の曲は、「流星雨」「煙火的季節」「絶不能失去イ尓」と 迷ったけど、
 ペプシが 日本のCMも F4に切り替えてくれることを 願って!「Ask For More」
★ 以下のフォーマットを コピー&ペーストして
f4@bsqr.net まで、メールでお送り下さい。

百事CM 2004-----------------------------
F4の曲:Ask For More
言承旭の曲:地心引力
周渝民の曲:愛在愛イ尓
朱孝天の曲:晴天
呉建豪の曲:想像十個イ尓
-----------------------------
ん~ でも~
もし 広東語の曲もOKなら
Vanne.の 「全城效應」や
仔仔の 「倒轉地球」も 捨てがたいぃ~。 迷うぅ~。
珍しく 優柔不断なのでした。 けど、いいや、これで送ろうっと。

★ 締切は5月8日です。 放送は、5/15(日) です。

オリコン ウィークリー 10位!

流星雨jpジャケ流星雨が、オリコンさん http://www.oricon.co.jp/
ウィークリーランキング 10位です!
おめでと~ 1k 1k 1k TOP10入り。 いぃ響きっすね~ TOP10。
デイリーでは、6位→5位→6位と きていたし、
初動売り上げは 1.9万枚 ですって。

1.9万枚って、つまり、2万人近い人が 買ったってこと。
すげー、想像つかないけど、すげー。 1k 1k 1k

自由新聞網さんにも載りました。 http://www.libertytimes.com.tw/ (5/4)
 日本人にあわせて 日本語で歌うのではなく、 大部分の日本人には わからない
 中国語のままで ファンの支持を得るというのは とても貴重だ。

わからない中国語。 うん。 確かに。 (-_-;)

2005.05.01

5月の すー スケジュール

5月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧
    想像もしなかった 大きな波。 あっぷ あっぷ しております。(^_^;)
 
◇ (水) 21:00~ 仔仔 「貧窮貴公子」 BS日テレ
  http://www.bs-n.co.jp/pickup/yamada/
◇ (木) 21:00~ 仔仔 「戦神 MARS」 BS日テレ
  http://www.bs-n.co.jp/pickup/mars/
◇ (木) 22:00~ F4 「来我家ロ巴」 MX-TV
  http://www.mxtv.co.jp/oideyo/

◇ 5/9(月) 23:00~23:25 仔仔 「NHK中国語会話」文化情報コーナー
   (再放送) 5/11(水) 6:00~6:25
  http://www.nhk.or.jp/gogaku/chinese/
◇ 5/14(土) 26:30~27:00 F4 AM文化放送
  「四ッ谷二丁目宣伝部」  F4の魅力徹底解析!(仮題)
  http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/
◇ 5/15(日) 21:00~22:00 F4 BSQR489
  「緊急スペシャル 歓迎光臨(Welcome)F4!」  リクエスト受付中 ~5/8
  http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/ 
◇ 5/16(月) 23:00~23:25 仔仔 「NHK中国語会話」文化情報コーナー
   (再放送) 5/11(水) 6:00~6:25
  http://www.nhk.or.jp/gogaku/chinese/
 

☆ 4/29~5/9 F4 「F4展」 in大阪
  http://www.parco-art.com/web/museum/f4/

☆ 5/7 雑誌「CREA」 華流 記事 掲載予定
  http://www.cybercrea.net/
  [補追] 1/4page。写真は ジャケ写、コメント チガウし、立ち読みで良いかと。

☆ 5/16 F4 「アジアエンターテイメントマガジン」第2号 発売予定
アジアエンターテイメントマガジン  (HMV) (4/15から 延期)
☆ 5/16 F4 「もっと知りたい! 台湾TVドラマ」
  発売予定 (HMV)
☆ 5/20 F4 「台湾スターお宝photo Book Vol.1」
  発売予定 (HMV)
☆ 5/24 TV誌「BS fan」
  http://kk.kyodo.co.jp/

☆ 6月上旬 オフィシャルファンクラブ 設立予定 1k
  http://www.f4ever.jp/

☆ 6/3 F4 「流星花園Ⅱ」 DVD-BOX発売
  (HMV)

☆ 6/10~6/27 F4 「F4展」 in名古屋パルコ
  http://www.parco-art.com/web/museum/f4/

☆ 6/22 F4 「流星雨- Sp 日本盤」 発売予定
  (HMV) 流星雨 karaoke のDVD版? F4展会場で 先行発売しているらしい。

☆ 6/22 F4 「F4参加のコンピアルバム日本盤」 発売予定
  (HMV)

☆ 7/2 旭,Ken(F4デビュー前) 「麻辣鮮師」 (GTO) DVD 発売
magickitchen-poster  (新星堂さん)

☆ 7/2~8/24 F4 「F4フィルム・コレクション2005」
  http://www.f4film.net/
  ■配給:ツイン/東京テアトル
  7/2~8    流星花園 F4 music party 演唱会
  7/9~29  旭/マジック・キッチン (TOMさん)
  7/30~8/9 孝天/スカイ・オブ・ラブ
  8/10~19  Vanne./スター・ランナー (TOMさん)
  8/20~24  F4 Fantasy Live Concert World Tour at HongKong Coliseum

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪