« 角コーチ | トップページ | ASAHIパソコン.仔仔 »

2005.05.13

こびとさん in MD

ipod-shuffleiPod shuffle ~1k
こんなに小さいの~1k
MDプレーヤーの
コントローラーくらいの大きさ。
小っさ~1k

でもね、このMDプレーヤーも いぃのよ~1k
ランダム再生で すー達の曲を 聴いてるんだけど、
その時 その時の気分に ぴったり!な曲を セレクトしてくれるの!1k
誰か こびとさんが 入ってはるんじゃないかと 思うくらい!!1k

月曜日のあさ、 電車降りて 会社までの間
  「Ask For More」が かかって、 「さ、がんばるべぇ」って思わせてくれたり、
ひたすら 疲れたときには
  お兄ちゃんの声で なごませて (^.^) くれたり、
楽しい気分のときには
  「媽媽説」や 「リロ・スティッチ」 で さらに 気分盛り上げてくれたり、
浸りたい気分のときには
  仔仔のバラードや、Vanne.の「想像十個イ尓」だったり、
ちょっとご無沙汰してて 久しぶりに聴いたときには
  「流星雨」 (まずは基本のデビュー曲) で始まる、とか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
!!!。
今、この文章、電車の中で ケータイで打ってたんですが・・
MD聴きながら 打ってたんですが・・
文章打ち終わったあと
曲が・・ 曲が・・
「媽媽説」→ 「リロ・スティッチ」→ 「リロ・スティッチ」→ の順に 再生されました。
真的! 真的! マジで! マジで!
しかも しかも Fantasy 4everの 「リロ・スティッチ」
 → Vanne.アルバムの 「リロ・スティッチ」連続で! マジで!

やっぱ こびとさん 居てはるよ~な気が・・・

« 角コーチ | トップページ | ASAHIパソコン.仔仔 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 角コーチ | トップページ | ASAHIパソコン.仔仔 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪