« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005.06.30

アクターズスタイル台湾

アクターズスタイル台湾「F4の素顔に迫る! 100のキーワード」 と称して
いろいろ ちょこちょことした エピソードが 載っています。

迷の方のサイトめぐりして
へぇ~ そぅなんだ~
と、 ふむふむしてた エピソードが ちりばめられている感じ。

「髪型の変遷」 も 載っていて
仔仔の初期の写真
いや 何も これを セレクトしなくても・・
な 写真なんだけど、 これ見て 仔仔落ちする前の 自分を 思い出したとです。

流星1の 最初の頃は、
類役のひと (←まだこぅいぅ認識だった) が映るときの、
やたらと "王子様カット"な アングルや、カメラワークが 気になって
「なんで、こぅいぅアングルばっかやねん?」 と、
仔仔 ほったらかしにして (^_^;)
カメラワークへ ツッコミ入れていたのを 思いだしたとです。

今は 王子様アングル どーんと来い!ですけど。
・・ 思いっきり 素直に 何の違和感も無く ・・! (^_^;)

2005.06.29

♪ケツノポリス4

ケツノポリス4収録曲は、 「さくら」 「涙」 「君にBUMP」 とか。
http://www.ketsume.com/

そして、今回のジャケは 青汁色
青汁の 悪役商会の 八名信夫さん! の
「あ"ー ま"す"ーい" もぅ1枚!」 のCMも 視聴できまーす。


八名信夫さんの ステッカーも ついてまーす。
 いや、 それは 欲しくは・・・

飲料つながり

あさいち、 きょん姉さんから、中国情報局さんの記事に
はふの好きな子が載ってるよ~ と、 すてきな お知らせ♪ 謝謝~♪
  http://headlines.yahoo.co.jp/
  中国で 人気の「飲料」は、「果汁」「乳製品」 という記事。
飲料 → 百事 つながり(?)で 百事イベント写真が 載っております。
無理矢理感は 否めませんが・・ 気にしない。 気にしない。

迷じゃない方から すー情報を いただけるのって、 すっごく 嬉しぃ~♪
enttom-63まんなかの ポーズもとらずに
ほけ~っと 立っているのが 
仔仔 (ざいざい)で
向かって右側が
Jerry (アジアいちばん人気)で~す。

覚えました? 覚えました? えへへ。 (o^-')b

2005.06.28

ジャケ と 雑誌

F4_2nd_jacket2ndの ジャケ出ました~♪ 
http://www.sonymusic.co.jp/
F4@tokyo写真です。

SONYさ~ん、
もぅ一息 がんばって FLASHも @tokyo写真にして~


 「アジアン台風」そういえば、 6月後半発売雑誌、
TV誌系では、
もし 「BS&CS・・」 が 手に入れば、 それがいちばん オススメ。
置いていないお店もあるので その場合は 「ザテレビジョン」かな。
このジャケと同じ、 @tokyo写真が 載っています。

Show Luoムック系では
「アジアン台風」が、 ショウ・ルオ っていう子の インタビューが
数ページ載っていて かわいぃの。 (*^_^*)
どっかの雑誌で 見かけて おもしろそうな子だな~ って思って、
インタビュー読んだら やっぱ おもしろそうかも。 (^_^)v

吸血旭(^^) 映像

6/16 百事イベント の 吸血旭映像 URL 教えていただきました。
アジェンさん 謝謝イ尓~♪ http://ent.163.com/

で・でも・・ 我、ここ 見られないのです。 涙。 (T_T)

お兄ちゃんの 思いっきり本気でしょう!な 左手 リクエストに 素直な 噛みつき・・
お兄ちゃんが はずしているところ 心を込めて 歌ってくれているところ・・
仔仔が 笑いをこらえているところ 感激にむせているところ・・

F4_PEPSI-2005_event2すっげく 見てみたいよぉ~。 
じたばた。

でも 見られないぃ~。 
じたばた。

代わりに(!?) 「見つめ合う2人」 →
とても 対称形(?って言うのかな?鏡見てるみたい)と思うの。 このときの 2人。
シンメトリな2人 (^o^)。

2005.06.27

MARSの絵 チャリティー

MARS-picture「MARSの絵」 今日から チャリティーオークション。
ビッダーズ http://special.goo.ne.jp/mars/

どなたが 落札されるんでしょう? 迷の方?
おいくらくらいに なるんでしょう? → 入札履歴

コミックリズさんの メッセージ:
 『すべての子どもたちの幸せに生きる権利を守る』
 その全額をNPO団体に寄付し、子供達を支援する活動に役立てられれば

仔仔動力連盟さんと云い、子供達のために寄付 っていうのが
習慣として 身に付いているみたい。

落札者への 引き渡しは 「展覧会終了後の来春」 ですって。
・・ってことは、 来春まで 「F4展」 続くってこと?? 次は何処?

2005.06.25

予告編

ken_enttom_30ネット配信の AII さん http://www.aii.co.jp/
「F4フィルム・コレクション2005」の 予告編が 見られます。

うわ~。 Kenちゃんの 「愛,断了線」 泣いちゃう。 (T_T)
たった 数十秒の予告編だけで うるうるする奴。
本編 見たら 大泣きしちゃうかも・・

こんな調子だと 「可是我」 聴いただけでも うるうるしそう。

そういえば、「天空之城」の予告編でも 泣いちゃったんだ。
我、「孝天の予告編」 に弱いかも・・。

2005.06.24

月刊ザテレビジョン


vic (240x320)
  
くぅ~っ (>_<)

  仔仔~っ (*^.^*)

仔仔の撮影は、 ”若者の街” 渋谷と、
”古き良き日本” を イメージする 和室や庭園
ですって!
  ですって!
これって、 これって、 zaichi~が 教えてくれた場所!?
きゃ~ どぅしよ~ (*^.^*)
すっごい 期待が 入道雲状態。

2005.06.23

上映時間

jerry-enttom-MK15都写美に 電話しました。 http://www.f4film.net/

☆ 上映時間

 「music party」も 「香港コンサ」も、映画と同じ。
  12:30/14:40/16:50/19:00(定員入替制)

☆ 入場について
 * 当日 朝10:00~ 前売りチケットの裏に 番号スタンプを押す。
 * それが 整理券の代わりとなる。
 * 番号が 190番となったところで、その回は 満席。
 * 各回、上映の10分前から 開場。
 * 席は 整理番号に依らず、自由着席。

 * 混み具合については、ホールスタッフと 連絡を 取り合って、
  最新の状況(19:00の回は 満席です、とか、まだ余裕です、とか。)を
  お知らせしますので、
  随時、都写美(03-3280-0099)に 電話で お問い合わせください。
  とのこと。

 * 今のところ 「日時予約制にする予定はない」 そうです。 ・・残念。

2006カレンダー

2006年カレンダーの 予約が 始まりました。
HMVさんにて 
F4版, Jerry版, 仔仔版, Vanne.版, 孝天版 それぞれ。
 (お兄ちゃんだけは 2種類ね。)
いくらなんでも ちぃとばかし 気が早くねぇかぃ?

2005.06.22

Volvic インタ

Volvicさん から、 宮本っちゃん インタビュー掲載!
volvic 宮本っちゃん インタhttp://www.volvic.co.jp/
の お知らせが 来ていたのを すっかり 読み落としておりました。
全4回中 既に 3回分 アップ済み。

   「ライバル宣言」で 清水を指名してたこと とか、
   PLで 立浪さんと 重なってたこと とか、 新発見いっぱい♪

そして、 古田さん インタビューは こちら です。

百事CMネット配信

百事のCM、 ネットでは 今日公開だったみたいです。
http://pepsi.sdo.com/

途切れ 途切れ すぎて
「あっ! 仔仔だ」 「あ! 羽根だ」 「あ! 飛んでる」 みたいな ・・・ (ーー;)

途切れ 途切れ すぎるので、 代わりに メイキング記事から 仔仔。
TVBSTVBSさん

---- 6/23 RETRY ----
F4_PEPSI-2005_onPCちょっと すいてきたかも。
4人で 百事を ゴクゴク・・ な 場面。

F4@Tokyo

表紙が出たよ~(^o^)   角川サイト更新。
F4@Tokyo

発売まで あと1ヶ月。
チラチラっと ポツポツっと 小刻みに 来るんだろうな~
で、 まんまと 乗っちゃうんだろうな~ (>_<)

♪華流

華流すー + 王力宏(ワン・リーホン) + 蔡依林(ジョリン)
の コンピアルバム。

C-POP通信 見てから、
ジョリンや メーガンのアルバム 聴いてみたいと 思ってたので
ちょうど 良い 良い♪ と、思ったら
王力宏ばっかし 5曲もあるのに、
ジョリンは 3曲だけ。
ぷち がっかり。

30分坊主 再び

中国語スタート と、NHKテキスト仔仔インタビュー 誌上再録の 「NHKテキスト」と、
「中国語 スタート vol.3」
もぅ どうせ 30分坊主なんだけど、 つ・ つい・・
ジェリー君はとてもかっこいい
なーんて 例文 もちろん(!?) 「言」のところは 4人 それぞれに 置き換えね
が あったり、 来日記者会見を 中文で 書き起こしてくれたの、
が あったりなので、 つ・ つい・・ (>_<)

朝日新聞 どぉ~ん

今日(6/22)の 旭新聞 いや 朝日新聞に カラー 1面 らしいんですが!
  どなたか 朝日新聞の方 いらっしゃいませんか~?
    読み終わって ポイする方 いらっしゃいませんか~?
      もぅ この際だから 旭新聞 購読しちゃおうかしら・・。 (^^ゞ 

↑ 昼休み シタバタ
-----------------
↓ 夕方の うっとり

newspaper-050622
 Tさん、中居迷姉 謝謝~♪

2005.06.21

FCサイト open

恭喜~! HPが openしていました。
HP openhttp://www.f4ever.jp/
この写真も いぃよね~♪
他們很可愛~♪


で、FC分の 写真集特典ですが・・・
http://www.f4ever.jp/shop.html
7/4までに 申し込んだ全員に 特典がつきますって。
郵便局振り込みの方法が アップされています。

2005.06.19

♪RobertaFlack

robertaflackアタマの中が すっかり すっかり
まっ青 になってしまって  戻れないので・・

ちょっと 嗜好を変えて ロバータ フラックに ひたってみる。
 ←→ なつかしい系
 ←→ 女性ボーカル系
 ←→ アイドルじゃない系  嗜好 変えすぎ? ^_^;

「 Killing Me Softly / やさしく歌って 」 など。

2005.06.16

百事イベント

元ネタは、
  百事サイトTOMさんfm974.ent.tomさん
  深圳新聞さん (動画) イベント映像
  sinaさん (動画) メイキング中心 (孝天 Vanne. 映像あり) 吸血旭映像ナシ^^;
F4_PEPSI-2005_event  sinaさん中国情報局さん (日本語)


お兄ちゃ~ん!
・・ったら、仔仔に Kissしてるぅ~
っていうか、 噛んでる・・ 囓ってる・・ 食べてる・・
なぁんて 幸せそ~な 顔 なんでしょう! < お兄ちゃんが。
  ったく、 孝天の 居ないスキにぃ・・

あと、 CM撮影中の エピソードとしては、
仔仔と Vannessで 広東語を 教えあったとか! 外国人チームで! (^o^)

6/15の イベント当日も 仔仔の広東語が 怪しくて
変なことを 口走って 古天楽さんに 止められてたらしいっす。 (^o^)

2005.06.15

すわろーずランチ

今日は、 ドラfan小嬢つながりで 「すわろーずランチ」 
ヤクルトファンが 3人です! 3人! v(*^_^*)v
今まで、 中居迷姉が 唯一の ヤクルト朋友だったのが 倍増!です!
嬉しぃ~♪ Rちゃん ありがとう~♪
古田さんfanの Oさん これからも よろしくお願いします~♪
そして 審判団の皆さま 謝謝~♪

[ヤクルト]
よぅやく よぅやく よぅやく・・ 
若さま、1・2番を ひっくり返して くれました。
そして 宮本っちゃんに 4号 ホームラン出ました。 恭喜~♪
試合も 勝ちました。 恭喜~♪

百事サイト更新

☆ 百事HP 更新記念(?) 待ち受け  http://www.pepsi-cola.com.cn/
   今日は ちゃんと 4人全員 (*^_^*)


jerry (240x320)
 
vic (240x320)

ken (240x320)
 
vanne. (240x320)

お兄ちゃんと 仔仔 仲良く 香港に到着したらしいですね。 (^o^)v
仔仔と 一緒なら 嬉しくって お兄ちゃんの食欲も 戻るかな?

2005.06.13

流星雨sp

流星雨 カラオケ名古屋パルコで 「流星雨sp」 getしてきました~♪
笑える~ (^O^)
字幕に カタカナ表記 バージョンが あるの~!
まさに まさに 私のための バージョン!?
NHK中国語講座が まぁだ 2004.10月号な奴 (-_-;)

♪ ぺい に ちゅー かん りぅ しん ゆ ・・ 
そして 今日も 夜更かし・・ (-_-;)


ちなみに、 「Fantasy 4ever」 までは F4fjpさん
「記得我愛イ尓」 以降は、 F4Azulさん を 頼って います。 謝謝♪

2005.06.12

名古屋

愛・地球博 には まーったく 見向きもせずに ^^;
パルコに 通いましたが、

金シャチ さわったり・・名古屋城博で 金シャチに さわったり・・
やわらか~い感じでした♪
 
えびふりゃー 探したり・・えびふりゃ~を 探したり・・
エビフライな USBメモリ♪
 
栄の観覧車 乗ったり・・栄の観覧車に 乗ったり・・
フツーの ビルの壁面に
突然 観覧車なの!

名古屋も 満喫♪ 満喫♪
楽しかった~(*^▽^*) 謝謝~!

名古屋F4展

6/10 ~12 名古屋へ 行ってきました~♪

仔仔の手形仔仔の手 小っちぇ~!
って、 自分の手と 比べるアホ 約1迷。
 
「MARS」の肖像画そして 「MARS」の肖像画
と、 一緒に写るアホ 約1迷。

初日の「道明寺クッキー」初日の「道明寺クッキー」
妙に 色白で ぷわぷわ。
 
翌日の「道明寺クッキー」翌日の「道明寺クッキー」
多少 こんがり感もあって クッキーっぽい。

  1k  1k  1k  1k  1k  1k  1k  1k  1k

jerry_enttom_317-sで、何より 何より 1k
カフェで アジェンさんと ご一緒させていただいたの~♪
アジェンさん 謝謝イ尓~♪
楽しかった~♪ 
「Jerry 見つめ過ぎちゃって症候群 充血」 早く治してね~
魔幻厨房・・ F4@Tokyo・・ 見つめるもの いっぱい 続々・・

日刊スポーツ翌日は みぃみぃ(non迷)を 強制連行して
またまた F4展&カフェへ。
みぃみぃ Thanks! 1k
2日間 たっぷり すーに ひたって しんふ~♪

日刊スポーツそして PCの無い 情報難民に
メール送ってくれた zaichi~♪ 真的謝謝イ尓~♪ 1k
ファンクラブの入会申し込み ポスト投函しましたっ (^o^)v

2005.06.11

訂正:めぞん一刻

vic_MARS_enttom-52-s「星の金貨」「めぞん一刻」 は、
仔仔で 決定・・? した?
6/10 の 東方日報さん

記者会見が ないので
迷の皆さんも 半信半疑なようです・・。


[訂正]
 「めぞん一刻」 ではなく 「星の金貨」だそうです。

2005.06.09

仔仔 生日快樂!

gachon_curry-s1k 1k 1k 仔仔 お誕生日 おめでと~!1k 1k 1k

毎年 すー達の fansって、
お誕生日に プレゼントを贈る 代わりに
その分 慈善事業に 寄付をするんですって。
今年も 仔仔動力聯盟さんなどが
宜蘭の子供達に 援助をしたり したそうです。
記事は、 http://www.libertytimes.com.tw/ など

今日は カリ・カリ・カリー で お祝い (*^▽^*)

2005.06.08

青和とミミ

ようやく ようやく 名古屋パルコ展の情報がアップされました。 http://f4.tv/
青和と、 ミミと、 それと「MARSの絵」 来日。
vanne_enttom_20050501-s
ふぅーん。
すー達の ご登場はナシですか。 (-_-;)
エドワード・オウも メーガンも キャラ的には 好きだけど
気分の 盛り上がりが いまいち。

あれ?
イベント日時が 書いてない。
書いてないけど、 フツー初日だよね? ね?

こぅ ふらっと 空港に 現れてくれないかなー。 Vanne~ 1k

W杯予選突破!

gachon_aki_0020
1k_star-ani01 恭喜! 1k_star-ani01

と、 云いつつ・・
実は、 今日は 静か系コンサートへ 行っていて 見ていなかったんだけど・・ (^^ゞ

来年の明日(2006.6.9) は、 ドイツW杯開幕! と、 仔仔の誕生日1k

2005.06.07

真中さん 1000本安打!

そろそろかな? なんて 思ったら ・・
BINGO~!! 
3塁線を破る ツーベースヒット!
 
バシッとね
クルッとね
1k_star-ani01 恭喜! 1k_star-ani01
真田広之似
 (って本人が言うんだもん)
の 真中さん おめでと~!
夜のチームリーダー
 (って皆んなが言うんだもん)
の 真中さん おめでと~!

ガトームソンくん 安定してます。 勝ちました。 (^^)v

2005.06.05

♪ PopArt

   すーネタに押されて すっかり アップが遅くなりましたが (^^ゞ
PSB_PopArt
Pet Shop Boys 「PopArt」の DVD Reissue版。
http://www.petshopboys.co.uk/
オススメです。
副音声では ひたすら 2人が PV見て しゃべってるの。
あ これ 誰々だ。 とか
この笑顔いいよね、とか
この服は どこどこの、とか
このときの撮影は 楽だった、とか ひたすら。
そのコメントに ちゃんと 日本語字幕 (←これ大事!) がついてる。
いいっすよ。 v(^o^)v

百事CM 2005

   こちらも upするの 忘れてました (^^ゞ
☆ 百事CM 2005 http://www.bjpepsi.com.cn/


vic (240x320)

vanne. (240x320)

F4 (240x320)

2005.06.04

古田さんデー

ヤクルトファン いっぱい (*^_^*)今日は 『2000本安打達成記念 古田デー』 1k

いいお天気だし、
ヤクルトファンが いっぱい来てるし、
  こんなに たくさんの ヤクルトファン 嬉しぃ~!
風が さわやかだし、
つばめが つー と 舞ってるし、
ゴキゲンな 雰囲気です。(*^_^*)

古田さん 2000本安打表彰式 試合開始前に古田敦也2000本安打達成記念オリジナル下敷き
カネやんから 名球会のブレザー授与
などの 表彰式です。
こちらは 「古田敦也2000本安打達成記念オリジナル下敷き」 →

試合結果は・・・
ま、こんな日も あるよね。 (涙。)

2005.06.02

6月の すー スケジュール

6月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧

◇ (火) 14:00~15:00 F4 BSQR「楽音潮流Monthly Asiabox」すー特集
◇ (土) 17:00~18:00  〃   アジアンパラダイスさん
◇ (木) 21:00~ 仔仔 「戦神 MARS」 BS日テレ
  http://www.bs-n.co.jp/pickup/mars/
◇ (木) 22:00~ F4 「来我家ロ巴」 MX-TV ( ~6/9)
  http://www.mxtv.co.jp/oideyo/
    放送 ひと段落でしょうか、 このスキに 撮りためたのを 見なくちゃ・・・

[追] ◇ 6/25(土) 10:00~11:54 + 13:00~20:54 F4 「来我家ロ巴」 BS日テレ
  1日で 全10話 一挙放送! http://www.bs-n.co.jp/asiadrama/

☆ 6月上旬 オフィシャルファンクラブ 設立予定 1k
  http://www.f4ever.jp/

☆ 6/3 F4 「流星花園Ⅱ」 DVD-BOX発売 (HMV)

☆ 6/4 F4 「MOVIE STAR」 発売 (HP)
vic_sohu_20050527-4
1k 6/9 仔仔 生日快楽!

☆ 6/10~6/27 F4 「F4展」 in名古屋パルコ ♪
  http://www.parco-art.com/web/museum/f4/

[追] ☆ 6/15 F4 百事のイベント! (百事)

☆ 6月中旬 仔仔 「NHKテキスト 7月号」
  仔仔インタビューの 「誌上再録」 が 載るはず。

☆ 6/22 F4 「流星雨- Sp 日本盤」 発売予定 (HMV)
  流星雨 karaoke のDVD版? F4展会場で 先行発売しているらしい。

☆ 6/22 F4 「華流~台湾明星精選集」 日本盤 発売予定 (SONY)
  F4参加の コンピアルバム。

[追] ☆ 6/23 F4 「恋してるっ!!台流スター3」 発売予定 (TOKIMEKIさん)

☆ 6/24 F4 「BS fan」 発売日
☆ 6/24 F4 「月刊ザテレビジョン」 発売日
☆ 6/24 F4 「BS&CSザテレビジョン」 発売日

[追] ☆ 6/24 F4 百事のCM 放送開始 (百事)

☆ 6/25 F4 「CHAI」 発売予定 (HP)

☆ 6/27 F4 「アジアン台風」 発売予定 (HMV)

☆ 6/30 F4 「アクターズ・スタイル台湾」 発売予定 (HMV)

[追] ☆ 6/下旬 F4 「台流エンタメ・コレクション」 発売予定 (キネマ旬報)


☆ 7/2 旭,Ken(F4デビュー前) 「麻辣鮮師」 (GTO) DVD 発売 (新星堂さん)
magickitchen-poster
☆ 7/2~8/24 F4 「F4フィルム・コレクション2005」
  ■ http://www.f4film.net/

■ 7/2~8 F4 「music party」

☆ 7/4 F4 「MOVIE STAR」 発売 (HP)
☆ 7/4 F4 「AERA」 掲載予定 (HP)

☆ 7/14 F4 「アジアエンターテイメントマガジンFabulous」 発売予定 (HP)

■ 7/9~29 「マジック・キッチン」 (TOMさん)

# 7/中旬 F4 「F4@Tokyo」の 中吊や 駅貼があるらしい

☆ 7/20 8/3 7/20 F4 「Fantasy 4ever」 日本版 発売予定 (HMV)

☆ 7/20   「戦神 サントラ」 日本版 発売予定
  SUGOメイキングDVD付!詳細は ASIAN CROSSINGさん → F4 → drama

☆ 7/21 7/中旬 F4 写真集 「F4@Tokyo」 発売予定♪
  (角川)  (HMV)

☆ 7/22 F4 「台湾スターお宝 photo Book Vol.2」 発売予定 (HMV)

☆ 7/27 F4 「TAIWAN WAVE」 発売予定 (近代映画社)

■ 7/30~8/9 孝天 「スカイ・オブ・ラブ」

1k 8/7 Vanne~ss 生日快楽!

■ 8/10~19 Vanne. 「スター・ランナー」 (TOMさん)

# 8/18 23:00 「MARSの絵 チャリティ オークション」 〆切 (ビッダーズ)

■ 8/20~25 F4 「香港コンサ」

☆ 9/25(予定) 百事 香港 見面会

2005.06.01

F4 Film Collection 2005

上映スケジュール カレンダー 作ってみました。(^^)

上映スケジュール
http://www.f4film.net/

6/1 チケット 発売開始。
ぴあ Pコード ↓
  ・「music party」
   474-643 
  ・お兄ちゃん 「マジック・キッチン」
   474-645
  ・孝天 「スカイ・オブ・ラブ」
   474-646
  ・Vanne. 「スター・ランナー」
   474-647
  ・「F4 Fantasy」
   474-644



[ヤクルト] 単独首位! いい響きっすね~♪ 恭喜~!

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪