« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005.08.31

ばねっち 東京へ いらっさる?

ふぎゃっ(≧∇≦)
ばねっち 東京に 来てくれるんだって!!!
札幌パルコのあと、 東京へ来て、 ファンクラブ発足イベント! って。
きゃー (*^▽^*) すてき~ (*^▽^*) やっほーい (*^▽^*)

え?
・・・。
札幌のあと?
何日のことだろう?
ひょっとして こぶ平の落語と ダブる?

どうする? ばねっち選ぶ? こぶ平選ぶ? どうする???

newspaper-20050831
[追]-----

あお先生が、 新聞の端っこに 載っていた
「華流スター最新ガイド」 の広告を 見つけてくれたの~(^o^*)
謝謝~(^o^*)  本日 発売っすね。
忘れず 本屋さん チェックしまーす。 謝謝~ (^o^*)

2005.08.29

誰しも一度は・・

台湾スーパーアイドル「台湾スーパーアイドル」 秋冬広告用写真 掲載っす (^.^)v
で、 各々の コピーがあって、 例えば お兄ちゃんは

誰しも一度は彼に恋してしまう

はい。 はい。 はーい。 (^o^)/
そのっとーーり!
ここ最近 ぷちお兄ちゃん落ち状態なので 実感こもる。

(image表示OFF) (jerry S&K), URLをメールする


金城兄さんも 載っておりました。 (^_^)/

[ 仔仔 ]
 「Silence」 の 主題歌を 仔仔が 歌うらしいの。 楽しみぃ~ (^_^*) 
 ってか、 とにかく 今は 元気になることが 先ね。
 Kenちゃんの 愛情ごはん 食べさせてあげたい~ (ややこしい希望だ)

2005.08.28

白色ポスター

白色巨塔ポスターお兄ちゃんの ポスター 【言承旭】城市さんに あがっていますね。
この写真 好きかも~1k
  ってか 「白色巨塔」の文字も 入れた状態で 好きかも。 
  このトリミングだと・・・ ふつーだね (-_-) 
  ま、いっか。

初 ・ お兄ちゃん 単独 待ち受け 記念~1k

(image表示OFF)(jerry)

ケータイで見るときは、 ここのブログ ケータイから見ると 文字化けするので、
↓ここを クリックして、 ケータイへ メールを送って 見てみてね。
URLをメールする

上海大腕@テレ東

藤井クンと MAKIYOが 番組やってた!
 チョナンカンの 中国語バージョンみたいな感じかな。
 テレ東の 夜中。 ( やりにげのあと。)

D-51や、 オレンジレンジの曲を 藤井クンが 中国語で 歌ったり♪
4/30の放送では F4も 紹介されたらしいっす。 
知らなんだぞな。
上海大腕 http://www.tv-tokyo.co.jp/shanghai/
gachon_jinbutu_0344

[ 今日のおべんきょ ]
 化学超男子 = ケミストリー
 インスタントコーヒー = 速溶珈琲 (すーろんかーふぇー)

[ 仔仔 ]
 青島ロケで 体調崩しちゃったみたい。
 脂っこい食べ物が 合わなかったのと、寒かったのと?
  > 孝天~ 手料理 お願いっ (^^)
 ちゃんと治してね~加油!

2005.08.26

ジンギスカーン

ばねっち来日で 札幌 札幌 札幌 ゆうておりますが・・
現実には・・ 無理っす。 (ー_ー;)

たとえ、成田乗換だったとしても・・
成田も・・ 無理っす。 (ー_ー;)

はぁ~っ(ためいき)。


でもでも・・
gachon_jinbutu_0172
10月の 日本版発売で 仔仔 来ますか? か?
期待しちゃって いいんっすか? (*^▽^*)/

コンサも 「年明けに 日本で」て 情報があるんですか? か?
期待しちゃって いいんっすか? (*^▽^*)/

ぢゃ、 「気持ちだけ 札幌」 てことで ジンギスカン 食べに行ってきま~す♪
ジン♪ ジン♪ ジンギスカーン♪  (そこしか 唄えない)


[追]-----
中居迷姉はじめ みなさま ごちそうさまでした~☆ 
楽しかった (^o^*) 

でも・・
い~な~ 札幌出張。
い~な~ 札幌旅行。
はふも ゆきたいよぉ~ (じたばた) ( ← まだ ゆうてるし ^_^;)

2005.08.24

vanne zai :-)

book-starasia
キッチン写真が よい~☆

国内発なので img はずしました。


STAR ASIA-1  STAR ASIA-6  STAR ASIA-7

STAR ASIA-4  STAR ASIA-5  STAR ASIA-3

2005.08.23

札幌 札幌 札幌 ・・

札幌・・ さっぽろ・・
 札幌・・  サッポロ・・
  札幌・・    SAPPORO・・

昨日から うわごとのよーに つぶやきっぱなしが 約1迷。

ちょっと 古いけど 愛沙と 一緒てことで。

ばねっちが にかっ にこっ(^o^) と するとこ 見たいよぉ~
ばねっちが 手ぇ振ってくれるの 見たいよぉ~
ばねっちの アイシテル 聞きたいよぉ~

くぅ~っ (≧∇≦)

落ち着け。 落ち着け。

17日は 昼くらいまでに 東京に戻らねば・・。
札幌 9:30発で 羽田 11:00着か。( ← 調べるなっ )

ばねっちの 札幌入りは 15日かなぁ?
ばねっちの イベントは 16日かなぁ? ( ← 公司があるやろ )

なぁんか 方法は ないやろか?

急に 札幌に 出張が入って、 ( ← そぅいぅ仕事ちゃうやん。 )
しかも 木曜・金曜は フリーとか。 ( ← ない。ない。 )

急に 札幌が 近くなって
歩いて 10分くらいの 距離になるとか? ( ← ありえへん。 )

ふが~っ。 ( ;_ ;)

2005.08.22

ナマ写 謝謝~♪

今日から 新学期 公司が はじまり
しばらくは イベントも無いし、 色褪せた日々だわ..
なーんて ため息 ついていたら・・
きゃっ(≧∇≦)
  きゃっ(≧∇≦)
    きゃっ(≧∇≦)

なんと! ハブラシ仔仔ばねっち が うちに来てくれました~
       ↓    ↓    ↓
これでまた パソコンの前から 離れられなくなっちゃう~ (≧∇≦)
勇気100倍! 元気100倍! 真的真的真的謝謝イ尓~♪


[追記]-----

ばねっち 札幌だって!
9/16(金)! ってか その週末。 ってか 今までのパターンから言って 初日?
ばね~ ば ば ばね~ ( ←壊れた模様 )

2005.08.21

メモメモ ( '_' )φ

いろいろ とりこぼして おりましたので メモメモ ( '_' )φ

☆ Vanneっち メッセージ F4ever.JP, 中文
  嬉しぃ~ ばねっち メッセージ~(らぶ) こぅいぅの載ると ファンクラブっぽい!

☆ 白衣な お兄ちゃん いっぱい (たくさん ありすぎるので)
  星島日報さん お兄ちゃんの 産婦人科医 (にやっ) メインな この記事と
  新浪さん で 動画 新浪さん TOMさん TVBSさん

☆ 9/上旬に wowoのイベント@上海 !?(未確認)
☆ 10月に チャリティの レース? に 参加 ?? 中時電子報

2005.08.20

NOT ちゃうやん

オープニングを フルに流すなら "舞い"っしょ! とか
仔仔のうるうると一緒に うるうるして終わりたかった! とか
とか 心残りですが...
すっげく 心残りですが...
かなり はげしく 心残りですが...

終わっちゃった。 (T_T)

恵比寿も 終わっちゃって
  夏休みも 終わっちゃって
    とても 淋しい 夏の夕暮れ。

(悔しいので 画像だけでも 載せましょか)
F4_enttom-97

chikoさんはじめ 皆さま おしゃべり楽しかったですぅ。
ありがとうございました~♪
またいつか ゼヒっ (o^-')b

お兄ちゃんの 真的真的真的の歌
皆さん 歌っていらっしゃいましたね。 さすがっ!
私は 途中 £§△※$☆・・ 仔仔語に なっちゃった (^m^)

大画面・大音量は やっぱステキ。
王冠王子と 眼が会った気分になれちゃうし。
楽しかった(はぁと。)


そして Special Thanks > きょん姉
恵比寿のお店 たくさん ありがとうございました~
どのお店も ばっちし 素敵なお店ばかり。 謝謝~♪


[ヤクルト] ってか、池さん。 ゴルフに チャレンジ。
サンスポ 加油~!

2005.08.19

どっぷり MARS

vic_MARS-enttom-156やっちゃった :-P MARS一気見 (^^ゞ

どーーーーっぷり MARS。 ってか
どーーーっぷり 零。 ってか
どーーっぷり 周渝民さん。
  (なんか 仔仔って呼べない。)

CMのときに ふはーっと呼吸してはじめて
自分が 息をつめて 見てたことに気づく。 そんなんの繰り返し。

感想を 書き留めたいんだけど
アタマの中で MARSが うゎんうゎんしてる感じで 収拾がつかない。

ので、 ストーリーや 演技とか以外 のところで 2・3。

☆ バイクが美しいの。
 走るんでもなく レースでもなく
 ドラマっていう中で 描かれたバイクを見たから そう感じたのか、
 かっこいい とか、 走りがどうの とかじゃなく "美しい" って思えた。

☆ ぷくぷく仔仔が よいの。1k
 なーんか ぷくぷくな仔仔 好き。
 仔迷さんの サイト見ると 来日の頃くらいに dietしてるほーが 好評なんだけど
 自分は このっくらい ぷくぷくなほーが 好きかも。(^^)

☆ メーガンが 可愛ぃの。
 可愛ぃってか 賢そう。 メーガンのインタビューとか 見てみたい。
 アルバムも聴いてみたい。 (って C-POP以来 言ってるが・・。)

2005.08.17

ばねっち映画@恵比寿

vanne_starrunner-enttom-24ばねっち かっちょえー 1k
途中までは 3本の中で いっちゃん好きかも!
と 思ってみてた。
笑いのちりばめ方や、 皆んなの表情や、 動きや・・
このDVD買おっかなー (はぁと)
と まで 思ってた。 ( ←なぜか 過去形。)
後半で ちょと だれた。

しっかし、 ばねっちの 表情は 大~好き。 動きも 好き。
こぉなってくると 一挙手一投足が 好きになっちゃってくるから 重症。

土曜日は 「かっちょえ~」 「うつくしぃ~」 「かわぃ~」×300回くらい 言いそう。

[ヤクルト] 宮本っちゃん 満塁HR~ やったぁ!
1k

パソコンな日

今日は 溜まったメールを読み、
久々に ブログ&サイトめぐりに出かけ・・
終日 ずぅぅぅぅっと、 PCに向かってた気がする。 (・・って 昨日か・・)

で、気がついたんだけど、  ふと 我にかえる
皆さん ほんとに よく コメント残されているのね。
「いつか浮上したいな~」って 気持ちもあるんだけど、
今の自分では 「 "はじめまして"っきり 音沙汰なく ンヶ月」
みたいなことに なりそーで、 やっぱ 踏み切れない。
ブログも とりあえず こぅして 潜伏したままかなー。

南方都市報
  仔仔の 寒いギャグについて と、 動力連盟さんの お笑い集から 30ネタ程。
http://ent.tom.com/
  昔写真 + 仔仔ぐうたらさん&いっぱい食べたネタの記事
http://news.stoo.com/
  NG出して 笑ってる仔仔 (パク・ウネさん記事から)

2005.08.15

雷で クライフがぁっ・・

今、 オランダ vs ブラジル 観戦中に ( フジテレビ739 )
突然 受信できなくなりました。 で、10分程で 復帰しました。
ガラゴロ 雷が ものすごいので このせいだと思うのですが・・
gachon_aki_0020
がっ・・
よりによって、
受信できなかったとこって
そこは ちょうど クライフのゴールシーンですからぁ・・ (T_T) (T_T) (T_T)
いちばん 見たいところですからぁ・・ (T_T) (T_T) (T_T)

フジテレビさんっ、 お願いっ、 再放送して~~~

夏休みの・・

うっちわ~夏休みの 自由工作。
じゃーん。(*^∇^*)  うちわ。
  うちわネタ ひっぱりすぎ? ^^;

FCバンダナ + @Tokyo で 作ってみたの。
なかなか かわいいっしょ?

あとは、 夏休みの計画は・・
☆ ばねっちの映画見に 恵比寿 行くのと、  Vanne~ss (^v^*)
☆ 香港コンサで 恵比寿と、  予習も しなくちゃ (^o^*)
☆ "4"段めの 引き出しが パンクしてるので その整理と、
   ピンポーン "すー引き出し" ですぅ (^_^*)
☆ ここ壺さんのサイトを 見に行きたいのと、
   めっちゃ おもしろいらしいの
☆ 録っただけで 未だに 見れてない MARSとか、
   ってか、ON AIRは もぅ 今週が 最終回。  こぅなったら 一気見?
      24じゃないってば。 (ー_ー;)

2005.08.11

会員証

F4_memberscard届いたよ~
5000番台でした。
うふふ。 (*^▽^*)
カードが 届いただけで 妙ぅぅに High に なっちゃう! (*^▽^*)

調子に 乗って 香港応募しちゃったり なんかしちゃったり しちゃう??
http://www.f4ever.jp/ JPサイトにも 香港イベの 案内が 載るそうです。
加油~! > JP@F4ever (o^-')b

2005.08.09

ジャカルタコンサ

紫みのむし.仔仔ジャカルタコンサの ビデオ見られました~♪
みかん姫 謝謝~♪

ひたむきに 歌ってるぅ 可愛ぃ~ 1k
「はろー」言うてるぅ 可愛ぃ~ 1k
「me too」言うてるぅ 可愛ぃ~ 1k
Vanneっち乱入で とまどってるぅ 可愛ぃ~ 1k
お花拾って おろおろしてるぅ 可愛ぃ~ 1k
袖が短いと こっちが 照れちゃうぅ 1k
(照れるこたぁないんだけど・・ なんか落ち着かないっす。)

[ヤクルト] 
ガトームソン君 振り逃げ 全力疾走 ぶらぼーっ!
トムクルーズ・リグスの 走塁も ぶらぼーっ!
走って 勝った 試合て感じ。 (o^-')v

2005.08.08

アエラ

book-aera20050808アエラでーす。 (^_^)v
早速 駅のホームで パシャってみた。
ボケボケ。 ^^; あとで 撮り直そっ。
すー 中綴表紙 + 2P、 Fabulous!と 同日インタ。
あと、 愛紗や Makiyoも。

book-aera20050808撮り直しの 昼休み。
まだ ボケボケ。ー_ー; ま、いっか。
あのあと 電車に 乗ったら
目の前に 座っていらした お姉さんの手にも AERAがっ。
思わず 見ず知らずの方に 会釈しそーになった。
あぶない。 あぶない。 (^^ゞ

2005.08.07

Vanneっち 生日快楽!

Vanne~ss 生日快楽!ヴァネっち お誕生日記念で(?) 香港さん行ってきました~♪
一度 行ってみたかったの。 (^_^)v
ほんっとに すー達が いっぱい。
あっちも こっちも こっちも そっちも すー。
ずーっと 居座りたい気分でした。
店長~ せっかく 仔ビデオに 変えてくださったのに 對不起。
次回は ちゃんと 時間つくって おじゃましまっす!

ん? あかん。 >_<  話の中心が ズレてる。 ^^;

Vanneっち、 ご家族と 楽しい時間を 過ごしてね~ 1k
新しいアルバムも まってるわん 1k
1k 1k 1k 生日快楽!1k 1k 1k

2005.08.06

8月6日のつぶやき

☆ Kさま、 花火大会 ありがとう! 手料理 美味しかったぁ(^^) ごちそうさま~☆

[ヤクルト] 古田さん 生日快楽! 皆んなも お祝いの花火(HR) いっぱい (^^)v

F4ever国際に、 9/23 百事イベ情報 (お兄ちゃん+Vanneっち)。
   JP@F4ever 加油~!

☆ Music Store オープン♪ 恭喜~♪
   でも、 SONYさん 不参加なんですって。 何故? Appleに 対抗して?
     平井堅や、 久保田さんや、 DEPAPEPEや、
       それに それに なにより すー達の曲が 無いの。 つまんないの。

☆ 「華流 週刊 中華★エンタメ」さん http://ent.jcbus.com/
   @Tokyoの 動画ニュースが 見られます。 仔しゃべりが 見られます♪

[ 8/7 追加 ]---
☆ F4ever会員証 届き始めたんですね。
   意外と(^^;對不起) まともな デザインっぽくないっすか?
     いーなー。 いーなー。 ウチにも 早く来ないかなー。

☆ Silence 撮影風景の記事
   appledailyさん ふつーに 撮影ネタの記事で 嬉しい。 (^^)

すー スケジュール 追加更新しました。
   明日は アエラ~♪

2005.08.04

迎賓館

迎賓館 参観してきました。  お天気良すぎな 昼間の2時。 暑ぃぃ~ (>_<)。
迎賓館暑さに クラクラし、
大理石+大理石+大理石に 圧倒され、
そして 中居迷姉が 言うてたように
和洋折衷 はなはだしいこと 限りなく
 = ある意味 すっげく 日本的かも。

2005.08.02

♪おとなの夏休み、と

BANG! BANG! BANG! & バンバンバーン ペア(ペア?) に 引き続き・・
GONTITI 「おとなの夏休み」 と、DEPAPEPE 「SUMMER PARADE」
GONTITI の 「おとなの夏休み」 と、 DEPAPEPE の 「SUMMER PARADE」 。
どちらも、 アコギで, デュオで, 夏休み で サマー で。
ゴンチチは いつもな感じ。  デパペペは 疾走感があるかな。

「おとなの夏休み」は、 何かの ドラマの サウンドトラック なんですって。
               あ、「おとなの夏休み」っていう ドラマ。
レコードやさんで あっち探しても, こっち探しても, どこ探しても 見当たらなくて
お店の方に 訊いたら、 TVドラマ主題歌とかのコーナーに あったとです。
そりゃ 見つからん。
ほんまに 我って ドラマとか 見ぃへんねん。
なんで 流星 見られたのか よくよく 不思議 七不思議。。。

バンバンバーン

中居迷姉 バンバンバーン 謝謝~♪
焼きそバンバンバーン 謝謝~♪洋ちゃんの 焼きそバンバンバーンのために
北海道ローソン限定 焼きそバンバンバーンのために
中居迷姉ってば、 わざわざ 札幌まで 行っちゃったのぉ。
うるうる。 感動だわぁ~。 謝謝♪ 真的謝謝イ尓~♪
我が 納豆あかんから 梅味 getしてくれたしぃ・・
おまけに ふくらはぎ 筋肉痛にしてるしぃ・・
おまけに のど嗄らしてるしぃ・・
たぶん きっと、 ローソンの つ ・ い ・ で に
BANG! BANG! BANG! さんの コンサにも 行っちゃったのね。
え? BANG! BANG! BANG! がメイン? バンバンバーンが ついで?

えっ? 台形さんが メイン? 巻き巻きさんが ついで?

それでも こんな かさばって じゃまくさいのに 謝謝~♪

ぷち お兄ちゃん落ち?

jerry_enttom_279s@Tokyoのインタビュー 見ていたら
 お兄ちゃんの 他のしゃべりが 見たくなって
  ABCDEF4 見返してたら
   拜拜(byebye)が 可愛ぃくて 可愛ぃくて
    烈愛傷痕の 18歳のJerryが 見たくなって
     で、結局 3話とも 見てしまって
      あと お兄ちゃんの 「らんほー らんほー」も
       耳について 離れなくなっちゃって
        あの なごむ歌声が 聴きたくなって
         今、 第一次 ヘビロテ. な 我。 (^^ゞ

これって、 ぷち お兄ちゃん落ち状態 ?

2005.08.01

8月の すー スケジュール

上映スケジュール7・8月の すーフィルム ならびに
8月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧

◇ (木) 21:00~
  仔仔 「戦神 MARS」 BS日テレ
  http://www.bs-n.co.jp/

◇ (火) 14:00~15:00,(土) 17:00~18:00
  F4 BSQR「楽音潮流Monthly Asiabox」にて 「Fantasy 4ever」「華流」「戦神~MARS~」から紹介 アジアンパラダイスさん

◇ 9/1~ (木) 21:00~ 孝天,仔仔
  「Love Storm ~狂愛龍捲風~」
  BS日テレ http://www.bs-n.co.jp/

◇ 9/7~ (水) 22:00~ F4
  「流星雨」
  MXテレビ http://www.mxtv.co.jp/

■ 7/2~8/24
  F4 「F4フィルム・コレクション2005」
  http://www.f4film.net/

# 7/19~1ヶ月 F4 西武線 F4電車!(西武HP/PDF)

■ 7/30~8/9 孝天 「スカイ・オブ・ラブ」

☆ 8/2 F4 「TokyoWalker」 掲載 (1P)
  @Tokyoの ELV内写真と、TWのVanne.仔インタの 抜粋 って感じ っす。

☆ 8/4 「MovieSTAR」 セブ島 イベ レポ掲載予定
vanne_thaiYAMAHA-050427
1k 8/7 Vanne~ss 生日快楽!
  香港さんで Vanne.祭り? 8/6,7,8

☆ 8/8 F4 「AERA」 掲載予定

■ 8/10~19 Vanne. 「スター・ランナー」 (TOMさん)

# 8/14 F4 スカパー!東京プラージュ (HP)
  開催時間:17:00~18:00。 F4グッズが当たる"ゲーム大会"も。

# 8/18 23:00 「MARSの絵 チャリティ オークション」 〆切 (ビッダーズ)

☆ 8/19 8/10 F4 「歌いたいっ!!台流ポップス」 (tokimekiさん)

☆ 8/20 8/12 F4 「STAR ASIA」 発売予定 (ムービー・ゴンHP)
☆ 8/20 F4 「mina」 で、 「台湾de男祭り」特集? 掲載予定 (mina HP)

■ 8/20~25 F4 「香港コンサ」

☆ 8/24 F4 「BS fan」 発売日

☆ 8/30 F4 「asicro CLiP」 発売予定 (ムービー・ゴンHP)

☆ 8/31 F4 「華流スター最新ガイド」 発売予定 (HMV)

☆ 9/上旬 仔仔 wowoのイベント@上海???(未定)

☆ 9/12 F4 香港DL オープニングに 参加???(未定)

1k 9/16 Vanne~ss 札幌パルコ イベント?(詳細未定)

☆ 9/21 8/24 F4 コンピアルバム 「華流弐」 発売予定 (HMV)
  ソロを 3曲づつ 収録予定。 それよりも・・
  コンサの広東語の曲 集めて 1枚にして ほしいなー。

☆ 9/23 旭, Vanne. 百事活動見面会 in香港

☆ 10月? 仔仔 チャリティのレース?に 参加???(未定)
  中時電子報

☆ 10/19 仔仔 「Make A Wish」 日本版 発売予定 ♪ (HMV)
☆ 10/19 仔仔 「狂愛龍捲風」 日本版サントラ 発売予定 ♪ (メルマガより)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪