« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005.09.30

阪神 & ばね

優勝 おめでとうございます。 > 阪神ファンのみなさま

gachon_tora_0013と、 云うわけで
じゃーん。 トラちゃん田んぼ です。
なぜ この田んぼか? って?
いんうぇぃ, この田んぼがある場所。 みまさか市
みまさか。 → 美作。 → ばね~す。 (^m^)

まだまだ続くよばね祭り的 阪神さん優勝おめでとう~(^_^*)

2005.09.29

仔仔 ほったらかし?

狂愛 #04 見ました。 (1週遅れ。^^;)
くぁゎいぃ~のっ (*^_^*)
  仔じゃない 別のひとに 落ちてしまいそーな 私です。

前から キライじゃなかったしぃ
ってか いいなーとは 思ってたしぃ..  (なに コクってんだか..)
ドラマの中では 仔仔のシーン そっちのけで 見ちゃう感じ。
もぉ 目が 離せませんっ。(≧∇≦)

そうなの。 ビビ落ち。  たはっ (〃^_^〃)

ソロ4枚 一挙リリース!(11/23)

どっひゃーん(≧o≦)
いっせーの!で、 来ましたよ。 来ましたよ。
4人の ソロアルバム 日本版 4枚同時リリース!  (HMV)
ここは、 4枚一斉リリースで 話題盛り上げ 大作戦でしょうか
4枚一挙の 物量作戦!
店頭スペースを占拠して、一気に 知名度アップ 大作戦でしょうか
これは もぅ来日でしょ! ぜひ!

2005.09.28

それは ばね。

感動の品川から はや1週間。
冷静に 悠然と クールに お仕事復帰しているつもり・・ が、

え? 何? VanNessが 2割安? 何それ??
  
   日経産業-20050928 チガウっ!

それは ばね ですからっ。 びよよよーん の ばね。
ばねが ( いとしのばねが) 2割安って ありえませんからっ。 (>_<)

2005.09.27

中国語スタート 4

book-479664850x 「中国語スタート vol.4」  出版社 サイト

個人的には、中国語本は 過去
3日坊主、 30分坊主、 3分坊主、と
最短記録更新を 続けているため (いばれない)
今回は スルー予定でしたが・・

紀伊国屋から chikoさんの 実況中継がっ (爆)
あはは。(^o^) 
chikoさん 楽しい~♪

買っちゃったよ~  
例文が ツボ。
 「言承旭最大」 (お兄ちゃんが一番年上です) とか
   これは @Tokyoインタで 背が高いって 翻訳されてたところ?
 「仔仔会吃」 (仔仔は 食いしん坊です)
   そうそう! ケンタさん 行きたくなってきた~、とか
 「建豪愛漂亮」 (ばねは おしゃれさんです) とか
 「孝天喜歓猫」 (kenちゃんは 猫が好き) とか

きっと、編集室にも 迷の方 いらっしゃいますわねっ(^^)

JapanTour

ゆっぽさんのところで 日本コンサ開催熱烈希望スペシャル☆アンケート 実施中~♪  ぜひ おでかけくださいませ~ (^o^)  
コメントは ちょっと恥じゅかしぃ(^.^*)・・ という方は、 はふ宛てに、
メール・お電話・伝書鳩 くださいませ。 伝言いたしまするぅ。

-----
以下は、はふの下書き。
(もうちょっと 文章dietしてから コメ欄に転載するつもり。)

続きを読む "JapanTour" »

2005.09.26

大泉洋プロデュース「本日のスープカレーのスープ」

大泉洋プロデュース「本日のスープカレーのスープ」きゃはっ(*^▽^*)
隊長の 札幌の お土産~☆☆☆
いとしの 洋ちゃん☆
あこがれの 札幌☆
隊長っ、 ありがとうございますっ(敬礼っ) 
謝謝~!

大泉洋ちゃんプロデュース「本日のスープカレーのスープ」でございますっ!
つい先日 ばねちゃんも お召し上がりになられたスープカレー でございますっ!
感激ぃ (*^▽^*)

早速 食べてみたいけど・・。 でも もったいないぃ・・。 でも お味見してみたい・・。 でも 開けられない・・。 でも 美味しそうぅ・・。
でも・・
揺れる乙女心(←チガウ。)

2005.09.25

ばねっちオンエア(更新版)

BBQRばんざーい!
ファンミの音声も あるの~♪
品川の 感動が よみがえるぅ~☆ ばね~☆ 

★ 9/26(月)~10/2(日)  文化放送インターネットラジオBBQR  番組サイト
  ヴァネス@品川 「求婚事務所」来日記者会見  + ファンミ !!
  [ ふろむ : アジパラさんブログ ]


↑9/26更新
--------------
↓9/25更新


☆ 王様のブランチは 「華流」の紹介で、 メインは ボーリンくん。
    ( ボーリンくん かわいいね。 ^o^ > zaichi )

  F4は 流星1の紹介や、4月の来日映像など。
  ばねは、ピンクのお洋服で メッセージ 「アイシテル」 ~♪

  でね、さいごスタジオに戻ってきたときに、 後ろで流れていたのって
  Ken+Vanne.コンビの 歌じゃなかった? 2ndアルバムの曲。 
  スタッフさん わかってんじゃーん! って 勝手に 満足。(^_^)v
  
☆ ムービープラスさんは、品川での「求婚」記者会見映像と
  ファンミで ばねが登場したときの 会場の様子 (2分。)
  ばね、 ほーーんとぅに 丁寧に お話ししてくれるよね~ (*^_^*)
  じぇんとるまんだわ~ (*^_^*)
  メッセージは、 ゆっぽさんサイト が 日英 両方(!!)
  書き起こしてくださっているので 是非 そちらで。

  > スカパー サイト にも、アップされました。 (10/2追記)

☆ J-WAVE の ばねメッセージは、
  昨日 ゆっぽさんサイト のコメ欄に 書いちゃったので
  そちらを お読みくださいませ。 (おうちゃく。 ^^;)

☆ FMヨコハマは 聴けないの。(T_T)
  ってか、すっげく noiseだらけ。 もし 聴けたら アップしまー。


[ ORG 9/23 + 追記 9/24 ]--------

メルマガから 放送予定届きました~ (^o^*) + ゆっぽさん情報 + アジパラ

★ 9/24(土) 9:30~14:00  TBS『王様のブランチ』  番組サイト
  12:40(予定)~ 「ブランチニューキャッチ」コーナー
  華流ブーム特集の中で F4取り上げ予定

★ 9/24(土) 11:00~11:45  ムービープラスさん「ほっとシネマ」
  ヴァネス来日時の模様を オンエアー予定  ムービープラスさん
  <リピート放送>
  ★ 9/25(日) 18:15~19:00 ★ 9/26(月) 12:45~13:30 ★ 9/27(火) 2:30~ 3:15

★ 9/24(土) 17:00~17:54 FM J-WAVE 「東京REMIX」  番組サイト
  GUEST: コズミックリズの竹之内良和プロデューサー  (Vanne.コメントも!)
  [ ふろむ : ゆっぽさんサイト ] 謝謝~♪

★ 9/25(日) 22:30~23:00 FMヨコハマ「ASIAN GROOVE」  番組サイト
  ヴァネス・インタビュー放送予定  ( ★ 数回に分けて放送予定)

★ 9/26(月)~10/2(日)  文化放送インターネットラジオBBQR  番組サイト
  ヴァネス@品川 「求婚事務所」来日記者会見  ノーカット送信!!
  [ ふろむ : アジパラさんブログ ]

百事イベ@香港

ばねオンエア祭り & 百事祭りに すっかり 出遅れてる はふです。
TVは録ったけど 見てないし.. (T_T) 百事めぐりの旅も まだ... (T_T)

なーんて ぶぅたれていたら・・

vanne_jerry-20050923_pianoわぉ (^o^*)
アジェンさん 謝謝~♪
ありがとう~ 生き返るわぁ (^o^)v
( clickで 拡大)
[ ふろむ: F4後援總旗艦さん ]

かぁぁぁわぃぃっ!(≧∇≦)
ばねの笑顔 いいわっ すてき!(≧∇≦)
お兄ちゃんは やっぱ美しいわ~!
メンバーと一緒に居ると 表情がナチュラルでいいね!
あーステキ! 旭も! ばねも! (壊。)

[ 追記 ]-----
 ☆ 新浪さん  よい写真 いっぱい (^o^*)
 ☆ 新浪さん  動画 5分。 なんか めっちゃ 笑われてる?
   ( 補: 広東語の数字の発音を(わざと?)間違えて・・ みたいっす。)

 ☆ TOMさん  ゴクゴクをhelpするお兄ちゃん
 ☆ 大洋新聞さん  お兄ちゃん歌ってるところでしょうか? どぉーん
 ☆ entQQさん  ポールばねちゃんなど 3枚
 ☆ 新浪さん, ☆ TOMさん  香港到着 記事

2005.09.23

ケンタさん

ケンタッキー フライド チキンの CMがね! 中国語だったの!
中華風の 味付けらしいの。  
http://www.kfc.co.jp/

vic_ABCDEF4-1-06ケンタさん、 ケンタさん、
CMキャラクターに オススメな 奴いるんっすけど?

そうです。 宣蘭で 無心で パクついてる このひと。 →

孝天に ケンタさんのかっこうしてもらって
2人で CM出演 なんて どうでしょう? きゃー 見た~ぃ(≧∇≦)

ばね来日記事

中国情報局さん  ばね@品川 ファンミ潜入記 (9/27追)
中国情報局さん  ばね@品川 ファンミ記事
中国情報局さん  ばね@品川 「求婚事務所」 記者会見 記事
中国情報局さん  ばね@品川 「求婚事務所」 記者会見 記事

新浪さん  ばね@品川 ファンミ記事
新浪さん  ばね@品川 「求婚事務所」 記者会見 記事

アジアンパラダイスさん  ばね@札幌 「求婚事務所」 記者会見 レポ

北海道日刊スポーツ  ばね@札幌 パルコ展 記事

選手ブログ スタート

公式(球団サイト)の 選手ブログ スタートです。
ポチ(城石クン)石川クン川島クン青木クンの 4選手で スタート。

ys_goods-4・・てことは、 そのうちに 宮本っちゃんも? ブログ?
おっちゃんくさい ブログ やろなー。 あはは。(^o^)
いや、 意外と 渋く きめてきたりして? 
楽しみぃ~☆
始まったら、 コメ残しに行っちゃおーっと。。

まずは、ポチ応援して来よう! → 城石ブログ
  ( コメ残してきました。 どーこだ? ^m^)

2005.09.22

ファンミ (時系列編)

こちらは、時系列で 書いてます。
  ひたすら だらだら 書いているわりには、 
  マチガイ + 勘違い + 記憶のぶっとび ご容赦くださいませ~
  [ 編集 ] 新浪さんの絵の追加と、 改行と(^^;) 増やしてみました。(9/25)

続きを読む "ファンミ (時系列編)" »

2005.09.21

めっちゃ Amazing!

VanNess さいこーっ!
めっちゃ 良かったです。 ぜぇぇんぶ 良かった。 すっげ 良かった。

中でも Amazing Grace 歌ってくれはったのが、 いっちゃん かんどーした。
じんわり なみだもの。 とりはだ たっちゃって、 めまいしそーだった。
Amazing Grace の 曲自体 好きなの。 すっごい 幸せ♪

それに、 アンコールに応えて 踊ってくれたの!
サービス精神ありすぎっ!
ありがとー 謝謝~ さんきう!

でね、仕草のひとつ ひとつ。 表情の ひとつ ひとつが めっちゃ いいの!
最初は 緊張してる? って感じが あったのに、
いつのまにか めっちゃ 生き生きして、 「ステージング」ってか 「ステージ」は
あなたのために あるのね! って思った。

VanNess~! ほんまに 謝謝~!

いよいよ今日!

ほあおー ほあいあす。 (寝不足。)
5年ぶりくらいに ブラウスなんぞ 着てきちゃって
落ち着かない。 落ち着かない。(自分が。) 失敗したぁ~(>_<)

ドキドキ を通り越して、緊張してきちゃいました。

2005.09.20

ばねっちモードへ

ちょっくら ご無沙汰しておりました。 ら、 なんと!
ばねっち@品川まで 24時間を切ってしまいました。 あ~れ~? (>_<)

カチッ ( ←ばねっちモード切り替えの音。)

続きを読む "ばねっちモードへ" »

2005.09.16

Vanne.香港から?

vanne_orientaldaily-20050916昨日(9/15)、 猛龍特警隊の アフレコのために
香港入りしたそうです。
東方日報さん

昨日 香港ってことは、
香港→札幌 直行便なのかしら?
で、 札幌→羽田?

札幌の方や、 空港 お迎え行かれる方が、
いっぱい ばねの笑顔に 会えますように!

そして ドキドキ病を 患っている 私の心臓が
21日まで どうか 持ちますように!

安全運転ねっ!

仔仔 また Audi 買ったみたいです。
中時電子報さん
ほんとに このクルマが 好きだったのね。
今度は 飛ばさないでねっ!!!

アルバム1枚を聴けないの

先週(かな?) みかん姫と しゃべっていた話題。

はふ  「曲のタイトルを ぜぇんぜん 覚えられないの。(T_T)」
みかん 「あるよぉ。 そぅいぅこと。 」
はふ  「みかん(みたいに超ぅ~熱心なファン)でも そぅなの?」
みかん 「どのアルバムの 何曲目、っていう覚え方なんだよ。」
はふ  「あたしゃ、それもダメだ。」
みかん 「なんで?」

すー達の アルバムを 聴くときは、 ランダム再生(シャッフル再生) にしているの。

vic_enttom-39なぜって、 仔仔の曲を 連続して 聴いちゃうと、
きゅぃーってなって、 ドキドキしちゃって、 たはーってなって・・
しびれちゃって、 脈拍上がって、 呼吸困難になって・・
アブナイから。
だから お兄ちゃん達の曲と 混ぜて 聴くよーにしてるの。

・・って みかん姫に ゆうたら、
「ありえへん」
て。

し ょ つ く 。
そぅなの? そぅいぅことって なぁい?
私、 そーとー おかしい? かなり あやしい?


vanne_enttom-10ところが・・
じゃぁ どのアルバムがお気に入り? ってなると、
ばねっち、Kenちゃん、仔仔、お兄ちゃん の順なの。
  (by iPodカウント) 流星雨と Fantasy4everを除いて。

不思議っしょ?
カラダに変調をきたすことと
アルバムとして 気に入ってることは、
私の中で、 別次元らしいの。


冷静なんだか・・、 狂っちゃってるんだか・・。 ヽ(ー_ー )ノ

2005.09.15

お兄ちゃんタイ料理お好き?

jerry_apple-20050914 お兄ちゃんが、 ひとあし先に クランクアップした
 なんとかさん(呉孟達さん) のために
 打ち上げを 開いてくれた、 って 感じの記事。
 とても進歩しているよ、 って お兄ちゃんの演技を
 褒めてくれていたみたいです。
 apple dailyさん
 自分で お店に電話したみたいなの。
 えらいね~。 ってか、 お兄ちゃん タイ料理 お好き?


[小支] -- (9/14update) -----
 ☆ Kenちゃんは、 9/17 アラン・コー のコンサートに出演予定。
                     (デュエットするんっすか?)
 ☆ ばねっち、 9/18,19 札幌のF4展。 (フライト情報なし。)

2005.09.14

MX 流星雨

MXの流星雨。 ってば、 字幕が 無いぃ・・。 てことに、 今、 気がついた。
あれ?
先週は 字幕あった?  いや、一緒だよね、
あれれ? 愛紗だったから?  日本語混じりだから?
それとも ストーリー 覚えちゃってるから?   気づくの 遅すぎっ。 (>_<)

でも、字幕が 無いと、
画面に おもいっきり 集中できるぅ!! (〃^o^〃)

モンブランかよ

 ゴリさん、 お誕生日 おめでと~(*^▽^*)
 ぱち ぱち ぱち。
 というわけで、 フジテレビが 用意したケーキ。
  ↓
モンブラン 1ピースて おぃ。 以上っ。
 モンブランかよ! 1ピースかよ! (三村風)

♪SONORITE

達郎さん  「SONORITE」   達郎さんの 「SONORITE」 買ったら
  おまけで 「SONORITE Tシャツ」 と、
  「SONORITE クリアファイル」 もらえたの。
  わ~ぃ (*^o^*)v

  達郎さんサイト

2005.09.13

古田さん復帰 神宮ツアー

すわツアー神宮ビールの会、 ありがとうございました~
中居迷姉、あお先生、と、 隊長っ 謝謝~♪

古田さん、 復帰するなり いきなりタイムリー!! さすがっ (*^o^*)
やっぱ 古田さん登場の場面が、いちばん盛り上がる~☆
9回裏代打、足慣らし(?)の 登場だったけど
きっちり タイムリー決めてくれて、 役者やね~ (*^_^*)

さ、 明日っから 17連勝して アジアシリーズ 出るぞぉっ!  がんばれ~ (^o^)/

2005.09.12

当たったぁ~

わぁーぃ 嬉しぃー 当たったー(*^o^*)


[ 編集 ] -- PCから 書き直し -----

gachon_jinbutu_0168嬉しぃよぉ。 嬉しぃよぉ。 嬉しぃよぉ。
あーん、 どーしよー。 はじめてのファンミ。 ドキドキ。
ほんと? ほんとに 当たった? メールを見つめる。 ほんま。
このメール 額装して とっておきたいくらい。
嬉しーーーぃっ。 v(^o^)v


皆さまのところへも メール届きますよーに!!
一緒に 行かれますよーに!!

本当のばねっち、 ってか、 ナマのばねっちを 見られるのねっ (≧∇≦)
しあわせ~♪ 神様ありがとうぅ~! 皆んなありがとうぅ~!謝謝~♪
今から ドキドキ。 当日になったら ばくばくしちゃって
夕方になったら オーバーヒートしちゃうかも。
どーしよー。
嬉しいのと、 ドキドキで、 わけわかんない~。

ふぅ。落ち着け。
メール読み返す。

VanNessへの 質問を メールで 送ってください。 って。
質問が 採用されたら、 ステージ上で 直接 ばねっちに 質問!ですって。
直・ 直・ 直接ですって!
きゃ ・・固まる・・ 
って、今から 固まってて どーする。 採用されたら、、 ですからぁ。

vanne_tom-036えー? 何訊く? 何訊く?
うぇーん アタマがまわらないぃ~ (>_<)
へるぷ み~。

ってか、 落ち着けってば。 >自分。

[ あさ5じ ] -----

・・て、浮かれてたら・・
キラキラまでは 起きてたんだけど、 いつの間にか 寝ちゃって
気がついたら、あさの5時だった。
流星1(集中再放送)が 終わった時間。 (涙)
でも このっくらい 平気 平気 (^_^)v
あ゛。 しかも 録画も 失敗してた。 (涙)
いや このっくらい 平気 平気 (^_^)v
品川当選のおかげで
ぜぇーんぶ 平気 (^_^)v
つけるクスリなし。状態。 でへへ。 ^m^)

麦酒の・・

麦酒の家の冒険あ"ーぁ (>_<)。 読んだ忘れ 再び。 学習しない奴。 (-_-メ)
でも 謎解きの答えも、 すっかり さっぱり 忘れてるので
そこは それで また 楽しめた。 (^m^)
「麦酒の家の冒険」 西澤保彦さん。
ヱビスの ロング缶 96本の おはなし。
  そこまで 要約していいのか??

  本当のあらすじは、表紙をクリックして ご確認くださいぃぃ →
 

ビールと云えば・・ 
gachon_beer > すわツアーのみなさま
 あした 「青木クン200安打応援ツアー 兼 神宮でビール飲み会」。
 よろしく お願いしま~す (^o^)/

2005.09.11

アジアシリーズ (11月)

アジアシリーズの パスアジアシリーズ ( 11/10 ~ 13 )
自由席パス 買ってきました~。
>> http://asia.npb.or.jp/
準備万端でございますっ (^o^)v
さて、 こんなに 気ぃ早く 手際よく
チケを 準備したのは なぜでしょう~? クイズ。

↓正解と思うカエルに マウスを重ねてみてね。(^.^)
私ってば、すわfanの鑑だよね! 自画自賛はいっちゃってる。 (^m^) ヤクルト がんばれ~ (^o^)/ヤクルトが 今から 17連勝くらいして、 セ・リーグ優勝して、
日本一になって、 アジアシリーズに出る!と 信じているから。
ちがったの。 今年は 全日本じゃなかったの。 札幌じゃないから 行ける!と思ったのに・・・ (T_T)
去年みたく 全日本選抜 (宮本っちゃん キャプテン ) と 勘違いしたから。
ちょっと叫んでみたい気もする。 ^^;
台湾チームに 「加油~!」って 叫んでみたかったから。

HANAZONO CAFE や、 いろいろ

花茶 謝謝~♪週末、 メールが ケータイ/nifty ごっちゃで ごめんなさい。  
9・10月は たぶん こんな感じ。 對不起。 m(_ _)m

> zaichi~
  遅くなって ごめん! 花茶 ありがとう~ (*^o^*)/
> アジェンさん
  やっぱ 平日は きびし~っすね。ヽ(ー_ー )ノ  お兄ちゃんのときだね!
> chikoさん
  今から 言い訳 考えましょ~ (^m^) ←当たるつもり
> ゆっぽさん
  メールありがとうございます! 出張 がんばって~ (^o^)/~


F4ever.JPより
 ・会報誌の発送 (10月下旬予定) 以降 年4回。
 ・FC会員専用携帯サイト開始 (10月下旬予定) て。
 お手伝いに 行きたいくらい。 いつでも 呼んでくれ~


MXテレビさんで、 流星1 集中再放送。 わぁ~ぃ \(^o^)/
 ・ 9/12~ ( げ、あしたやん )
 ・ 27:00~28:50 (げ、あさの3時~5時) 無理ですぅ~ (T_T)
 いや、それとも、 スーパースペシャル朝型生活に 切り替えようか。


HANAZONO CAFE by 香港さん
 ・ 9/17~ Film Collection と タイアップ企画。
 ほんま 関西は 盛り上げ方が 上手で うらやましぃ~ (≧∇≦)

 やっぱ 鈴鹿行き 復活する?
 で、鈴鹿のついでに神戸に寄る。 と。 ふむふむ よい計画。
 うそ。 どう考えても 立ち寄るって距離ちゃうやん。

vic_wowo-20050905-2


wowoサイト更新。
 ・ 9/5の写真が upされました。 → 20050908記事
 ・ キャンペーンの内容は、仔へのメッセージを書いた中から
 (1) 2006/03のファンミで 会えるひと 2名/日(計360名)を選ぶ。
 (2) 「仔仔真情像册」てブックレット?は、10名/日(計2,700名)に。
 仔仔へのメッセージは 「仔仔蜜語」で (中文/英文で) → 仔仔蜜語

2005.09.09

当たりますよーに

お祈り.仔仔も・ 申し込んだぞな。
ほへ~ ふひゃ~ はぁ~ 緊張したぁ~ (>_<)
申込みだけで こんなに 心拍数上げてて どうすんねん。
  ・・は、さておき・・

どうか どうか 当たりますよーに! お祈りモード with仔仔

2005.09.08

品川 応募方法upされたよ~

vanne_enttom-33おはようございまーす♪
品川の 応募方法が upされていました~☆☆☆
本日お昼からです!

>> F4ever.JP
受付期間 : 9月8日(木)13:00~9月11日(日)15:00締切


---
昨日は 流星雨の ばねっち笑顔に とろ~り 溶けちゃった。
今日は 台風一過の暑さで どろ~り 溶けそう・・・

2005.09.07

紅白に ハガキを出してみる。

べーやん迷姉が NHKのハガキを い~っぱい 持ってきてくれたの。
しかも 切手 貼り付け済み!
もちろん べーやんの曲 セレクト済み。(^.^)
でも、3曲まで 選べるから 残り枠は 自由に使っていいよ~♪ って。
謝謝~☆
F4_2nd_jacket
「流星雨」「F4」て書いた。 ( '_' )φ
どう考えても 韓流なNHKで 台湾は 無理だと思うけど
世の中に 知ってもらいたいし 書いてみた。

 ↓ ネット投票は こちら。
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/


[ ヤクルト ]-----

青木クン、 お休み明け いきなり 先頭打者 初球 ホームラン!。 6の3!。
お立ち台で 200本狙います宣言!。 
200本応援ツアー ゆくけんね(^^)/ 加油~!

でびゅー

デビューしちゃった。(〃^_^〃)∂
すーブログの コメント欄 デビュー。 でへっ。(〃^_^〃)∂

浮上ステップの ひとつとして
これまでに おじゃましたサイトとか おいおい遡って ご挨拶しよーっと(^^)

2005.09.06

仔仔とデート?

vic_wowo-20050905きゃー(≧∇≦)
wowoの キャンペーンは 「仔仔とデート」 ですって。
どーしましょ どーしましょ どーしましょ (あたふた)

<< ふろむ : ゆっぽさんのサイト >> 
  http://smileyuki.ameblo.jp/
  ゆっぽさん 謝謝~♪

記者会見記事は こちら。
  新浪さん、 捜狐さん、 東報さん、 新浪さん 動画
  ずっと笑ってる記者会見だったみたいです。(*^▽^*)


[ F4 ]-----
 今日の 小支メッセージより。

・お兄ちゃんは、 タバコや 関連商品の 宣伝はしていないよ。
 (雑誌に 間違った情報が 載ったみたいで そのフォロー。)

・F4は、 9/17の クアラルンプールでの 「World Peace Day Festival」 には
 主催者から 招待されていないよ。 (これも Fanからの 質問に答えて。)

小支 尊敬~☆
こんなに マメに レスしてくれるなんて!!

それに ひきかえ (ひきかえないけど)
はやく 品川の情報 教えてくりょ~っ  > JP@F4ever

2005.09.05

「オ~」と相槌

ぷちネタ
vic_silence-20050724
☆ 「MovieSTAR」
  Silence 記者会見の 記事。
  パク・ウネさんが 韓国語で 話しているあいだ
  (韓国語わかんないくせに)
  随所で 「オ~」と 相槌を打ちまくる仔。 とな。
  すっげー目に浮かぶっ。 很可愛~ (≧∇≦)


☆ TBSの「花より男子」
  嵐の 松本潤クンが 道明寺役なんですって。
  自分で 「F4の松潤で~す」 ゆうたのねん。 (^o^) ふろむ udnさん記事
  道明寺なのね、と思いながら ↓ 松潤の写真を見る。
    ttp://ent.tom.com/xiezhen/songbenrun/index.php
    (あ"やっぱ中華でも リンクはアウトかな~? h 足してね。)

2005.09.04

ざーんねんっ、EZ!TV

蔵。このトリミングなら セーフだよね?放送されなかったっすねー。
お蔵かぁ?? もったいねー。 見せてくりょーっ!!
阿川佐和子さん、すー迷に なってくれないかなー。

  蔵。 (^m^) このトリミングなら セーフだよね? →


[ORG 2:21am]-----
今晩 いよいよ EZ!TV っすねー。
EZ!TVのカメラ来たのって、 3月の 仔仔来日から?
  あ" 1月に 街取材が ちょっとあったっけ・・・

撮りためた中から どう編集してくれるのか 期待。 わくわく (^o^*)


[上海大腕]

今日は サンボマスターを 中国語で 歌ったんだけど、
藤井クンが 歌うと 中国語が 聞き取りやすい気がするの。
  いや、 決して 聞き取れている訳ぢゃないんっすけれど・・ 雰囲気 ^^;

ネイティブの英語と 日本人の英語 みたいな感じ? かしら。??

2005.09.02

ばね情報、など

アジェンさん、情報ありがとう~! 21日なのねっ! 行く 行くっ! (*^o^*)
大丈夫っ、こぶ平は 別の日。 
わ~ぃ (*^o^*) ばねっちに 会えるぅ~!

ん? その前に 抽選?。  F4ever.JP/info
謝謝~♪

[追]-----

ばねっちの 札幌イベントは、 9/19!
ようやく ようやく EZ!TV  9/4!


[F4]-----

ばねっちに 浮かれて 他のメンバー ほったらかしでした ^^;
以下、小支サイトより 抜粋。

☆ 仔仔の インフルエンザは回復してきたけど、
  ファンの皆んなは、 撮影現場の じゃまをしないようにしてね、 と、
  重ねてのお願い。 9/5に wowoの 記者会見。 (wowoHP)

☆ Kenちゃんは、 ドラマの撮影中だけど、 めっちゃ お疲れなので
  しばらく お休みを入れることにしました。 と。
   充分に 休養して 元気な顔 みせてね~> Kenちゃん

☆ お兄ちゃんは、 9/23の百事イベント。 with ばねっち。
  それと、 Oral-Bのイベントで 4ヶ国 行く予定。 (Oral-B HP)
  11月の モデルコンテストは 欠席になっちゃったけど、
  ドラマの撮影中だし、 スケジュール厳しいの。 了解してね。 と。

それと、 Disneyは ウワサだけだったみたい。

2005.09.01

9月の すー スケジュール

9月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧
  あら? なんだか 今月は とても コンパクトだわ。
  と、思ったら、 雑誌系が 未掲載でした。 また、あとで 追記しまーす。


◇ (木) 21:00~ 孝天,仔仔 「Love Storm ~狂愛龍捲風~」
  BS日テレ http://www.bs-n.co.jp/

◇ 9/7~ (水) 22:00~ F4 「流星雨」  MXテレビ http://www.mxtv.co.jp/

◇ 10/8 (土) 17:00~ Vanne. 「Weekly Asia Box」  BSQR アジパラさん


◎ 9/4 「MOVIE STAR」  Silence記事

☆ 9/5 仔仔 wowoの記者会見@上海
  ファン用の枠は とりやめになって プレスonlyになった模様。(小支サイト, 9/2)

☆ 9/12 F4 香港DL オープニングに 参加???(未定)

◎ 9/14 「Fabulous! vol.2」 (ライブレポート&アラン・コー インタビュー)
◎ 9/15 F4 「華流ドラマティック・スターズ」  (HMV)
◎ 9/16 「ASIANシネマ&テレビライフ vol.4」 (アラン・コー インタビュー)
vanne_enttom-96
1k 9/19 Vanne~ss 札幌パルコ イベント パルコHP

1k 9/21 Vanne~ss ファンクラブ発足イベント F4ever.JP

☆ 9/21 8/24 (F4) コンピアルバム 「華流弐」 発売予定 (HMV)
  「ドラマの主題歌特集」 に 変更したそうです。

◎ 9/22 F4 「台流スターインタビュー」

☆ 9/23 旭, Vanne. 百事活動見面会 in香港

◎ 9/24 F4 「BS fan」 発売日
◎ 9/24 「TV Taro」 (メーガン・インタ、ラブストーム、MARS紹介)

◎ 9/30 F4 「台流ファンclub」

☆ 10月? 仔仔 チャリティのレース?に 参加???(未定) 中時電子報

☆ 10/19 仔仔 「Make A Wish」 日本版 発売予定 ♪ (HMV)
☆ 10/19 仔仔 「狂愛龍捲風」 日本版サントラ 発売予定 ♪ (メルマガより)

◎ 10/21 F4 「台湾スターインタビュー」

◇ 12月~ Vanne. 「求婚事務所」  ムービープラス http://www.movieplus.jp/

☆ 2006/3 F4 香港紅館 3日間 押さえてある?(未定)
  <ネタ元 しばらく前の中華新聞 ...リンクがわからなくなっちったー_ー;>

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪