« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005.10.30

06年 コーチングスタッフ発表

ys_goods角さん 残留です。 よかった~☆
コーチも ファンも みんなで
古田さんを サポートして がむばろぅ~♪ の話題と、

もひとつ、 SBP 実況応援席の 話題。

続きを読む "06年 コーチングスタッフ発表" »

お兄ちゃん Oral-B (マ)

jerry-20051029-entsinchew-3jerry-20051029-entsinchew-2お兄ちゃん 細っ。
てか このトリミングが そう見せてる?

星洲日報さん ×エキサイト ×意訳
ひとりのおでぶちゃんに 「キミを抱きかかえてゆけるかな?」て聞いたら、その子は「ボクはgayじゃないもんダメ」。 お兄ちゃん 大笑い。

空港到着時も ずいぶん おつかれだったみたいだし、 どんどん やせちゃってるみたいで 心配。(T_T) でも ステージの上で こんなに 大笑いしちゃうの。 プロだわっ。 さすが!

[ 追記 ]-----
明報新聞網さん 別アングル写真
udn 【言承旭】城市さん 青いジャージ(?)で バスケ(?) してはります

狂愛09話(仔仔編)

lovestorm-enttom-25BS日テレ「Love Storm ~狂愛龍捲風~」09話
aiさん ブログ

aiさんの 真似してみたの。 狂愛レポ 書いてみたの。
でも 真似できなーい。 (>_<)
これ 大変っ。 どこを どぅ切り取ったらよいのか わかんな いの。 今まで お気楽に読んでたけど、目から ウロコですぅ。 すっげく尊敬。 aiさん めっちゃ尊敬っ! ☆☆☆☆☆


という訳で へたっぴな 09話(仔仔編)。 09話なんて ナンバリングしてるけれど、 最初で 最後かと思うけど、 せっかく書いてみたし キャプってみたし(自己満 ^^;) もし よろしければ・・  (キャプは あとで とりさげます。)
(キャプ はずしました。)  ・ ・ 味気ない ・ ・ (ーー;) 

続きを読む "狂愛09話(仔仔編)" »

2005.10.26

お兄ちゃん@UHA

jerry-uha2005アジェンさ~ん 謝謝~♪
UHAコマーシャル 見ました~♪
お兄ちゃん 可愛いぃ~♪
牛を呼ぶ (牛を呼ぶって・・文字にすると・・笑)
指で チッチッと呼ぶのが また 可愛いぃ~♪
今日は 泣いたり 笑ったり 忙しい (^^ゞ

泪坂

リリーフランキーさんの 「東京タワー」が めっちゃ泣けちゃうらしい。 なーんて 話を 今日のランチにしていて・・ で 帰り。 別の本で 泣いちゃいました。 (T_T)

倉阪 鬼一郎さん 「泪坂」 (← 本の紹介は 紀伊国屋さんで。)
倉阪 鬼一郎さん 「泪坂」 ハンケチ忘れずに
倉阪 鬼一郎さん と 云えば、 これまで ミステリ作品ばかりを 読んでいたので、 そのつもりで 開いたら、 どうも 様子が 違います。 あれれ? あれれ? と 思いつつ 読み進むうち、 号泣。 (T_T)
まいどのことながら 電車の中で 読んでいたのですが、 泣けてしまって、 涙が 止まらなくて、 でも、 ページをめくる手も 止められなくて・・。 そのまま 泣きっぱなしのまま 下向いたまま 電車を 降りてきちゃいました。 あー やば。 (涙。)

誰も知らない VanNess。(BlogPet)

きょうはここで左下へ出版したかったの♪
きのう、出版する?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はふじょん」が書きました。


[ 飼い主 追記 ]-----
book-junonmookあ! そうだった。 (>_<)
華流スターNOW!の 「誰も知らないヴァネス」
あとで 読もう! なーんて言ってて そのままでした。
ほんまに 私って 「3歩 歩くと忘れる トリアタマ」。
この物忘れの良さ、 なんとかならないかしら。 (T_T)

続きを読む "誰も知らない VanNess。(BlogPet)" »

2005.10.25

思わず目が釘付け?

るん るん る~ん♪ らん らん ら~ん♪
  すみません あさから すっかり 壊れています (>_<)
  ♪POP STAR うたいながら スキップしそーな イキオイ。 でへ。

らん姉さまから 見つけたよ☆ の お知らせ
中国情報局 (仔仔 make a wish 日本版)
迷じゃない方から 教えてもらうのって とっても 嬉しぃ~(^^*)
うふふ (^^*) らん姉さまも 思わず 仔仔に 目が釘付けねっ。 (ぴーす!)

♪POP STAR

けんちゃん ( 堅。 平井堅。) の ♪POP STAR が、 あたまの中 ぐるぐるです。
music_hiraiken-23♪ I wanna be your pop star ♪ pop star ♪ pop star...
ぐるぐる。 ぐるぐる。 止まらなぃぃ~ (≧∇≦)。
PVも 笑えるので、 ゼヒ 見てみてくだされ。
ゆるゆる レトロ コメディ って感じ。☆

2005.10.24

プチネタ 3つ。 (やきゅう)

☆ ロッテ 元気っすねー、 びっくり。
  濃霧コールドだの.. 8連続ヒットだの.. すごすぎ。
  [ 追記10/25 ] トラさん がんばって! 第6戦 宮本っちゃん テレ朝ゲストです!

☆ 11/5 「甲子園出た組」 vs 「甲子園出てない組」 の試合があります。 
  札幌ドーム。 宮本っちゃん 出まーす。(^^)v
  藤井クン、青木クン、岩ちゃんも 出まーす。

ゴルファーを目指していた池さんが、
  ヤクルトジュニアチーム監督の池さんが、 
  楽天のコーチ就任?? ですか??

続きを読む "プチネタ 3つ。 (やきゅう)" »

2005.10.23

誰も知らない VanNess。

華流スターNOW!◎ 「華流スターNOW!」 (出版社)
← ここのページの 左下! に、 ばね@品川の 踊ってくれた写真があるの!! 感激ぃ~ (≧∇≦)
実は めっちゃ 感動していたくせに、 冷静に 考えてみると 実際の danceは よく見えなかったの。 場所柄。 私。 ^^; なので この写真 すっげく 嬉しいの~ (らぶ)。

あとね、 13pの チャリ乗ってる写真とか、 14pの んー てお顔で 手ぇ振ってる写真とか、 あ もちろん 17pもね (^^) イベントの お写真と レポが 良いのよ~。 ばね@品川や、 @百事0923 以外にも、 いろいろな イベントの レポ記事があるんだけど、 迷の方?って感じで どれも 愛情ある文章なの。 よいわ~。 (^^)v  あと、 メーガンと 達也役の 小修の インタビューも 良かったです。
なかなか 買いだと思うです!

それと、 もう1冊 「台湾スターインタビュー」 (HMV)
百事0923写真とか いっぱい載ってて よさげです。

あ"..
あれ? 誰も知らないヴァネ 記事は、 スルーしてしまった。 あとで 読んでみまーす。

さくらんぼ (グリオット)

z-jamまり姫に教えてもらった ジャム。
 → こちら マダム・フェルベールの ジャム 

今回の おすすめは、 さくらんぼのジャムなの。 ひとつひとつ種がくりぬいてあって、さくらんぼの形が残っているの。 感動する~ (>_<) 職人さんの手仕事。 もぅ 食べる前に 感動する!
食べると 酸味があって これが また 美味しぃ~♪ の。

まり姫は ヨーグルトとあわせるのが お気に入りなんだって。
ヨーグルトと 相性が バツグン☆ って。(*^▽^*)  それも 合いそう!
あさから しんふ~♪ うふふ (^^)

2005.10.22

巧克力牛奶糖

いちおう すーネタは すーネタですが.. 微妙ぅ~に (かなり?) 世の中と ズレてます。 どぶち。^^;  狂愛のサントラも、 誰も知らないVanneも、 TBSも まだなの。 (T_T)

木曜日の 海王子の ぶぅたれた表情が 気に入ってしまって、 ブログ用にと
画像探して うろうろしていたんですけど (画像は 見つけられなくて)
その代わり、 こんな記事みつけました。 とっても 仲良しなのね~。 (^^)

wowo-chocowowo-chocowowo-choco

網易(2003/09/02)記事 × エキサイト翻訳 × 意訳。
狂愛の撮影で、 孝天と 仔仔と ビビは、とても仲良しになって、意気投合したので、 内緒で(?) 《チョコレート・ミルク・キャンディ》 という グループを結成した。 ビビが言うには、孝天は色が黒いから 「チョコレート」、 私は 色が白いから 「ミルク」、 仔仔が笑った様子は 超~甘いから、もっちろん「キャンディ」。 3人が言うには、もし機会があるなら、 ファンに 《チョコレート・ミルク・キャンディ》 の甘い味を 味わってもらうために デビューしたいな。 と。

これ読んで チョコレート・ミルク・キャンディ 食べたくなった。 → wowo (^^)

ところで Kenちゃんて 色黒?

wowo-chocowowo-chocowowo-choco

2005.10.21

ばね@猛龍

今日、年齢を ○○さんの背番号くらい? て言われ、 めっちゃ ゴキゲンです(^^)
お世辞と わかっていても 嬉しいですねぇ(^^) うぷぷ(^^)

閑話休題。

猛龍と、古天楽さんの「黒社会」というのと 一緒に 記者会見?したみたいですね。
特に 何って内容は 探せなかったので、 リンク一覧の記事にしまーす。
vanne-20051019
 ☆ Tungstarさん 10/19の お写真
 ☆ 新浪さん 10/19の 動画

 ☆ 新浪さん で 猛龍の お写真ページ

 ☆" 猛龍 Dragon Squad サイト


[ ORG 10/19 23:17 ]-----
小支サイト、 今日 10/19 ばねっち 香港で 猛龍の プロモ活動 ですって。
何か 記事出てるかなぁ? と 思ったら・・  猛龍が、博物館入り?
新浪さん × エキサイト翻訳 × 意訳。 (まいど 横着してすみません。)
なんか めっちゃ ほめられてる感じです。

2005.10.20

狂愛は 木曜日。(BlogPet)

ネットでサントラや、広いメーカーと、広いメーカーと、広いメーカーさんの出荷ミスで、..
だって♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はふじょん」が書きました。
ほら あそこにも お魚が・・ と 必死な 海王子 (爆)


[ 飼い主 追記 (夜) ]-----
狂愛 #08 見ました~♪
ほら、そこに お魚が 見えるじゃん。 とか
(お友達と会うのは) 今日じゃなくても いいじゃん。 とか
お父ちゃんが 帰ってくるまで いてあげるよ。 とか (頼まれてないけど)
必死に 男の子に 言いすがる 海王子。 が ツボでした。 (^o^)♪
待ち受け、 海王子の ぶぅたれた表情に 替えてしまった。 (Vanne. またね~)

2005.10.19

誰も知らない 大泉洋。

まるごと1冊 大泉洋。 本日発売。 うぷぷ(^^*)
洋ちゃん 4点セット
洋ちゃん 4点セット。 (どうでしょう。バンバンバーン。スープカレー。まるごと1冊。)

続きを読む "誰も知らない 大泉洋。" »

生協の白石さん

すぽると!のあと そのまま うだうだ テレビ見ていたら 「生協の白石さん」を 紹介していました。 おもしろい~(^^)  「生協の白石さん」で 検索してみてください。 スグ みつかります。 毎日覗くのが 日課になりそう。

2005.10.18

寝ブタ かむばーっく

vic-sina-20051018 ちょっと かわいい仔仔が 出ていました。 (^^)
 ☆ 新浪さん × エキサイト翻訳 × 意訳。
 周りの スタッフが 「もっと 太らなくちゃ」 と 要求するが、
 仔仔は 笑って 「考えとくよ。 だって 戻ったら(太ったら)
 皆んな ボクのこと おデブちゃん て 呼ぶでしょ。」 って。

 うん。 呼ぶ。 きっと 呼ぶ。
 でも、 我、 ぷく仔も 好きなんだけどなー。

 (寝ブタ = 流星2後半、菁桐(チントン)で暮らしてるとき)

   寝ブタ  寝ブタ  寝ブタ  寝ブタ  寝ブタ  寝ブタ  寝ブタ  寝ブタ  寝ブタ

狂愛は 木曜日。

ken-lovestorm-enttom-3レコードやさんから 連絡が。
「狂愛のサントラ、 メーカーさんの 出荷ミスで、
お店への入荷が、 20日になってしまいました。」 と。
ちょうど 放送日の 木曜日になるってことねん。
らじゃー。

続きを読む "狂愛は 木曜日。" »

古田さん 監督就任。

ys_goods古田さんが 監督を 受けてくださいました。 兼任で。

嬉しいような..
  ヤクルトを 引き受けてくれて 嬉しいような..
サミシイような..  
  現役onlyじゃないってことが サミシイような.. 複雑な気持ち。

・・だったけど、 今は 期待で ワクワク。 かな。 (^o^)

続きを読む "古田さん 監督就任。" »

ありがとうございます。

皆さま、 いろいろと メールや 電話や ありがとうございました。
こんな ボケボケな奴ですので、
また いつでも 気の付いたことが あったら 教えてやってくださいませ。
これからも どうぞ よろしくお願いいたします。

2005.10.16

ごめんなさい。

[ 追記 10/17 ]-----
今回 何台かの 借り物PCを行き来して 暮らしていたので、 そのあいだ ヤプログに ページを立ち上げて、 そこに 自分の ブックマークを 置きました。 その中に、「リンクする際は メールをくださいね」と明記してあるサイトさんが 含まれていたのですが、 自分の Localブックマークを そのまま コピーしてしまったので、= つまり、そのサイトさんへの ブックマークを オモテに出した状態 に してしまいました。
ほんとうに お騒がせしてしまって 申し訳ありませんでした。 ごめんなさい。
自分のマシンに 戻ってきましたので、ヤプログは 削除済みですが、 何か他にも 気のついたところが あったら、 どうぞ メールでも 電話でも 口頭でも 教えてやってくださいませ。 よろしくお願いします。


[ ORG 10/16 20:47 ]-----
リンクする場合は、メールをくださいね、と
ちゃんと 明記しているサイトさんが あったのですが
そのサイトさんへの ブックマークを、 表に 置いた状態に してしまっていました。

申し訳ありません。

昨日までの 代替マシン暮らしのあいだ
そのサイトさんへの ブックマークを ヤプログに 仮置きしていて
それって、 思いっきり オモテに 公開していることになる訳で・・

ほんとに 初歩的な エチケット違反。
ごめんなさい。

ヤプログは 今朝 消していたのですが
今さっき 夜になって 記事が あがっていることに 気づきました。
それまで 自分のミスに 気づかなかったことにも 反省。

他の方も 他のことでも 気のついたことあれば 教えてください。
よろしくお願いします。


[ 22:51 追記 ]-----
メールを いただきまして ありがとうございます。
あまりに ポカミスで あきれ果てているだろうに・・。
本当に お騒がせしてしまって 申し訳ありませんでした。
そして、 ご指摘くださって ありがとうございました。

お兄ちゃん Oral-B ほか

  野球が 終わり、 上半期が 終わったかと思うと、 ちょっと 放心状態でした。
  さ、 いよいよ 下半期ですね。  がむばんべぇ > 自分。 加油~!!

と 云う訳で、 他のサイトさん 頼りっぱなし。 まいどながら ゆっぽさん、aiさん、 (そして ご挨拶が 未だですが Azulさん) 真的謝謝イ尓!

☆ 10/22 「華流スターNOW!」 発売♪ 出版社ページ [ ふろむ : ゆっぽさん ]
  F4 全65ページ大特集! だの
  独占特写&ロングインタ 「誰も知らないヴァネス・ウー」 だの
  気になる キャッチフレーズが 並びます。

☆ VanNessの 猛龍 Dragon Squad サイトが リニューアルです。
               [ ふろむ : ゆっぽさん on Azulさん ]
  ばねっちが 何か しゃべっています♪ (何ゆうてるのか わからないです T_T)
  でも お声が ステキだわ。 (らぶ)
  一生懸命 お話ししてくれてるし。  (← 何しゃべってても 構わないらしい。)
  アクション練習してるところも めっちゃ かっこいい。 (らぶ)
jerry-20051014-OralB-2s
☆ お兄ちゃん Oral-B プロモイベント
  アイドルビーム ばしばしの お兄ちゃんです。
  にこにこ (^^) ニコニコ (^^) にこにこ (^^)
  ほんまに ニコニコ していて 可愛い~☆
  つい最近まで 「美しい」=お兄ちゃん でしたが、
  ただいま (ってか 狂愛 7話 5分以降)
   「美しい」は、 孝天に 貸し出し中です。

  エクボと 白い歯 きらりん。   
  ・ 新浪さん 到着のとき
  ・ TOMさん 組図
  ・ 新浪さん 組図
  ・ tungstarさん 組図

2005.10.14

若松監督 お疲れさまでした。

ys-20051014-3今シーズン 最終戦。 若松監督 勇退試合です。

続きを読む "若松監督 お疲れさまでした。" »

2005.10.13

仔仔 映画?

映画? vic_wowo-20050905仔仔 映画のお仕事でしょうか?

[ 追記 10/14あさ ]-----
小支から 否定コメント~
udnさん そぅいぅ打診はあったけど 実際 「Silence」も 終わってないのに・・ by小支。 あっさり。 ばっさり。 (やっぱり?)
せっかく、大きいSとかぢゃない お仕事ニュース、 金鐘奨とかぢゃない 嬉しいニュース だと 思ったのにな~ (T_T)。 仔仔~ 載せるネタが 無いよぅ (T_T)

[ さらに 追 10/14あさ ]-----
SONYさん 「温柔的晩安」の視聴が はじまっていました~♪
そう そう 来週 「Make A Wish」 が 発売ですぅ~♪

それに それに 今日あたり お兄ちゃん Oral-B記事が 出ますね♪
そっちを 探してこようっと (^^)
 

続きを読む "仔仔 映画?" »

2005.10.12

王様のブランチ 再び

10/15(土)の 王様のブランチで 「流星1」を とりあげてくれるそうです。
TBS版 花より男子の 話題の中で、 かな? (メルマガより。)


[ ORG : 10/11 23:23 (F4リクエスト) ]-----

jerry-20050923_sina-7F4 うぇるかむ かむ キャンペーン♪
chikoさんが、 ソニーさんへ F4来日リクエストメールを 出してくださったのー。 謝謝ですぅ~ chikoさまさまっ (^o^*)
ソニーさんたら 「今のところ、来日の予定はないよ」 なぁんて つれないことを おっしゃっているそうですが、 4枚同時リリースなんですもの ゼヒゼヒ 来日してほしい!
私も メールするっちゃ。

2005.10.11

青木クン 201安打 おめでとう!

肝心の 200本安打は、 まにあわなかったっす (T_T)
球場に入るときに わぁぁーーーって 歓声。 でした。
201本め は しっかり 見ましたっ♪
とにかく すごい 記録です。 おめでとー。

そして、 佐藤真一さん お疲れさまー。
最後の打席は、 ホームランか? と思った ライトフェンスへの 2ベース。 引退セレモニーは あたたかい感じで じーんと しちゃった。

そして、 イベントに 隠れちゃったけど
館山くん、 今日は 投げて 打って 大活躍! 10勝 おめでとー。

Oさん 楽しかった~ ありがとうございましたー♪ 古田さん 出なくて 残念でしたねー。 でも、 ベンチの古田さんを 一瞬にして 探し当てちゃうあたり、 さすが 古田ファンですわっ。 また 行きましょう~♪

続きを読む "青木クン 201安打 おめでとう!" »

2005.10.10

体育の日 雨

yumemai-20051010今日は (大会そのものは 実施されますが) はふは サボります。 めっちゃ雨なので。

体育の日が 月曜日になってから、 東京では ほっとんど 雨ばかりで、 1回 晴れただけなんですって。 10/10と 云えば 晴れの特異日だったのにねー。 (T_T)

2005.10.09

F1 鈴鹿

suzuka-20051009-6琢磨が 琢磨が はみだして うわわわ… て思って 戻れるか? 戻れるか? て思ったら 前ふさがれて ぶつかるぅぅ て思ったけど どうにかやりすごして はよ戻れ はよ戻れ って思っても なかなか戻れず ふぁー ようやく戻れたよ て思ったら もう 他のマシンは 通りすぎた後だった…

続きを読む "F1 鈴鹿" »

琢磨クン 応援席

suzuka-20051009-1お天気 びーかん
風は さわやか
セレモニー始まりました
いよいよですっ わくわく

← 琢磨クン 応援席。
拍手したり 声出したり ひときわ 盛り上がってます (^o^)

2005.10.08

F1 公式予選

琢磨クンの タイムアタック。 暫定 トップに 躍り出ました!
suzuka-20051008-1

続きを読む "F1 公式予選" »

ケータイから(BlogPet)

今日ははふじょんは、ケータイからの環境がいまいちなの
(T_T)(ち..
と、はふが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はふじょん」が書きました。

2005.10.07

クリップ 衣替え

工作ネタ。 (お仕事じゃなくて 図画工作のほー。)

iPod  (うふふ ^_^* ばねっちと一緒 ^_^* まだ ばねっちモード
 ・・の クリップを 秋冬用に グレイ塗装してみました~♪

clipod-green before → After clipod-gray

なかなか 似合うっしょ? (^o^)v 満足。 満足。

☆ クリップは、 エレキングさんの clipod
  単純だけど 使い良いです! オススメ。

てか、 準備する ポイントが 間違ってないか? > 自分。

2005.10.06

青木クン 193安打 おめでと~!

セ・リーグ 新記録の 193安打 達成です! 恭喜~♪
青木クン おめでと~! と、コメントを残してみる → 青木クン ブログ
       
      今日は マツケンも 初勝利です! 恭喜~♪  オーレー♪ オーレー♪

> Rちゃん、 新記録の瞬間 見られた?
 古田さんも 青木クンも 見守って(?)くれて ありがと~!

2005.10.05

古田さん、1000打点 おめでとう!

降水確率100%の中 神宮へ 行った甲斐がありました! (*^o^*)
みごと 1000打点 達成です!
古田さん おめでとう~!、 古田さん ありがとう~!
古田さんが、1000打点を 達成して、つばくろうと つばみちゃんが お祝いにかけつけるところ
1塁ベースの古田さんに、 つばくろうと つばみちゃんが お祝いに駆けつけるところ

あさ 起きたら 結構 降ってたので、 てっきり 雨天中止かと思い、 何の用意もせず 会社へ行ったら、 そのあと なぜか 降りは おさまり 霧雨で、 強行開催するってことで、 でも 古田さんファンのOさんは 風邪で ダウンしちゃうし、 宮本っちゃんは お休みだし、 いちおー 「青木クン 200本 応援ツアー (本日 新記録かな スペシャル)」 と 名付けたものの、 青木クンは 昨日っから 全然 打てそうな感じしないし、 神宮のスタンドは がっらがらだし、 3塁側の ドラファンのRちゃんと 「おーぃ ここだよー」 「いばっち 出てないよ」 なんて しゃべりつつ、 試合は まったりと進み、 青木クンは 打てず、 次の打席も 青木クンは 打てず・・、 次は どこで 青木クンの 打席が来るか? メインで 試合見ていたら・・。 なんと、 1点ビハインドの 8回ウラ! ランナー 1・3塁で 代打 古田さん! わーわーきゃーきゃーヒューヒューパフパフドンドン! そして 見事 三遊間を抜けるヒット! サードランナーの ラミちゃんが ホームインして、 じゃーん 1000打点 達成です! 役者やねぇ。 持ってゆきますねぇ。 さすがです! 古田さん!。 Oさんに 見てほしかったー! 残念んんー。 試合は そのあと 小野クンの 走者一掃の 3点タイムリーで、 ゴリさんで 締めて、 古田さんが お立ち台。
 ↓お立ち台の古田さんが 映ってる バックスクリーン
古田さん お立ち台つばみちゃんにタッチしてもらった瞬間 つばみちゃんにタッチしてもらった瞬間→
 あはは(^o^) へたっぴすぎっ。(^m^)

 がらっがらの がらがらの おかげで
 ラミちゃんに タッチしてもらえて、
 古田さんに おめでとう!が言えて
 タッチしてもらえて、
つばくろうは あかんかったけど、
つばみちゃんに タッチしてもらえたの~
ぐふぐふ (*^_^*)
と、 いうわけで、 (最後になっちゃいましたが)
中居迷姉 どうも ありがとう~♪ 楽しかった~♪

F4 うぇるかむかむ キャンペーン♪

小支のサイトが 更新されたよ~、 と、 ふろむ : ゆっぽさんのサイト
しかも 和訳付き! (←めっちゃ重要^^)
もぅ すっかり 頼りっきり。 ここでも 改めて 謝謝ですぅ~♪


以下、 小支サイトの 抜粋×意訳。   > 小支サイト

お兄ちゃんの Oral-Bの プロモ日程。
☆ 10/14 Oral-B プロモ活動 in 香港♪
☆ 10/29 Oral-B プロモ活動 in マレーシア♪

あと、 仔仔に関しての ネット上の噂に まどわされないでね、とか
Vanne.の映画は、まだ契約を詰めている途中なので 決まったら発表するよ、とか
お兄ちゃんは、 Oral-Bのスケジュール(上記)が決まったよ、とか
Kenちゃんは、 もうすぐ休養を終えて、またお仕事に専念するよ、とか

そして、そして、
日本での アルバムリリース時には
レコード会社さんから 申込みがあれば、 調整したいと思うけど
まだ 決まっていないよ、 と。

そして、
マネージメントについて、 F4は 大人なんだから プライベートまで
事務所が がちがちに関与したりは しないよ。 とも。
( ファンと、タレントの あいだで 苦悩の 小支なのでした。)


で。 本日の ポイント。
11/23 日本での プロモ活動については 未定。
でも、 レコード会社さんから アプローチがあれば 調整するよ。
と おっしゃってます。

来てほしいよ~!(≧∇≦)
「F4 うぇるかむかむ キャンペーン」 っすね。

まずは、 ソニーさんに リクエストですか?
F4everへも リクエストですか?
小支にも おねだり?
あとは?

BlogPet 表舞台(?)へ

以前 (4/25) BlogPetが言葉を覚えないので、 なぜ???
blogpet-20051004-1と 思っていたんですが、
どうやら 設定後 しばらくは タイムラグがあるみたいで
一生懸命 がんばって 覚えていたみたい。
今頃(半年も経ってから) 気がついて ごめんねぇ。>じょん。

と、 いうわけで 表に 持ってきました。
クリックしてみてくださーい。 おしゃべりしまーす♪

以下は、ORG記事です。

続きを読む "BlogPet 表舞台(?)へ" »

2005.10.04

プロ野球チップス

川島クンがね、   (川島クン ブログ)
> プロ野球チップスは、食べるのにちょうどいい量だから買っています。
て。
ys_goodsわーぃ(*^_^*) 私と 一緒だぁ(*^_^*)
  そこだけ とりあげるな!って? えへへ。
川島クンね、ちゃんと 毎日アップしてはるの。
文章も きちんと してはるし。
よいわっ。 (←おばちゃんの感想や。^^;)
ぐんぐん 急上昇です! (*^_^*) 

ってか、青木ぃ~っ。 どれだけ 溜めんねん!
記録達成してから 書くつもりかなぁ?  (青木クン ブログ)

他メンバーの ブログへは 右側の 「お気に入りサイト更新情報」 から どうぞ。 →
(いまいち 更新の反映が 遅かったりしますが・・)

2005.10.03

はなまるマーケット

きゃー(*^o^*) 今日の はなまるで F4が ちらっと。
以下 chikoさんより。 謝謝~♪
chikoさん ありがと~(^o^) jerry_enttom-20050923
> 今日のゲストは 関口宏さん
> 薬丸君が 「次の写真は・・」と 紙をめくると
> なんと! F4の 流星花園DVDが!
> 奥様が 「今は韓流ではなく台湾よ!」と言って はまっています
> エフフォーと言うらしいですよ(^o^) と、
> 紹介してくださいました。
と。
関口さん ありがと~♪ 
てか、 関口さんの奥さま 謝謝~♪
思いがけないところで 遭遇すると、 嬉しさ 100倍ですよね!

思いがけないところで お兄ちゃんと 遭遇! なーんて・・ ぐふぐふ・・ (崩壊中)

2005.10.02

洋ちゃんの 「水曜どうでしょう」

gachon_kenkou_0058MX地域の 洋ちゃんファンの 皆さまっ! おまたせいたしやしたっ!
         ↑ 皆さま って 誰のこと? やばっ。 私だけ?
   これから。 これから。 ゆるゆる好きなかたは 見てみて~ (^o^)

☆ (月) 23:30~24:00  
  10/3~ 放送開始です! ぱちぱちぱち。 MXテレビ(番組表)
  もっちろん、 TVK枠も 引き続き 放送中~ (^_^)v
 > 全国放送マップ  > どうでしょう 公式サイト


[ ヤクルト ]  ってか 神宮。
働け!アンソニーさんが、 5・1chトラビーサラウンド神宮 って 表現していて、
うまい! ざぶとん 5枚! て、 思った。
ま、 そんなことは さておき...  試合内容も さておき... (ー_ー;)
青木クン、 192 まで 来ました! あと1本で セ・リーグ タイ記録っす。 加油~!

続きを読む "洋ちゃんの 「水曜どうでしょう」" »

ばね@カレン・モク コンサ

vanne_enttom-20050930-3 ばねっち@カレン姐さんコンサ です。 (9/30)

 ☆ TOMさん
 ☆ 新浪さん

 カレン姐さんの「広島の恋」(?) て曲と、
 Body will sing を 歌ったみたい。
 見応え ありそー!


[ 仔仔 ] -----
中華エンタメさんで、 wowoイベントのときの 動画。
  仔仔の 「んーーー」 見られまーす。 (^o^)v

ケータイから

Niftyの ブログは、 ケータイからの環境が いまいちなの。(T_T)  (ちょいと 整理。)

続きを読む "ケータイから" »

2005.10.01

10月のすースケジュール

10月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧  今月は 仔祭り希望~☆

続きを読む "10月のすースケジュール" »

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪