« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005.11.30

ジム通い?

さんきうち~♪じんぐるべ~る♪ じんぐるべ~る♪ 気分はクリスマス~♪
ipod用の クリソン もらっちったぁ (*^▽^*) さんきぅ~♪

お兄ちゃん まだ 見に行けてないのですが、 のちほど ゆっくり。♪ 
好酷? 楽しみぃ~♪

わ、わ、小支が UPされてるって~♪ >> ゆっぽさん 謝謝~♪
Kenちゃんの ジム通い!(爆)

2005.11.29

狂愛13話

lovestorm-enttom-25みゃぉみゃぉ。 またまた aiさんを 真似っこ。 (^_^〃)
狂愛の キャプだけ 先に。 (文章 これから。)
# 偏っておりまするぅ。 どぶちぃ。 
# ちょと 仔迷っぽい? (^^;)
  

aiさん's 「Love Storm」 カテゴリ
BS日テレ「Love Storm ~狂愛龍捲風~」13話

↓ もじ 書きました。 もじ もじ。 ここ数日、夜になると (日付変更線越えるあたり) niftyのサーバ 固まってしまうです。 中途半端な状態で ご覧になっちゃった方 ごめんなさいぃ。 m(_ _)m
(キャプは あとで はずします。) はずしました。

続きを読む "狂愛13話" »

2005.11.27

ファン感謝デー

お ま た せ ~ ♪

11/23 ファン感 レポですー。

今まで ファン感 と云われても 「ふぅ~ん」 てな感じで、 軽くスルーしてましたが、 やっぱ 毎日 毎日 川島クンの ブログで 「ファン感がどうの」 「ファン感があれこれ」 っていうのを 読んでいると、 なんとなく 興味が 沸いてきて・・ 
 
 
↓ 長いです。 m(_ _)m  お暇なときに どぞ。

続きを読む "ファン感謝デー" »

いつか台湾・・(BlogPet) +NONFIX+CD+UNOバンド

今日、はふじょんは、 こうさぎを BLOGしたかった?
Thankyouforyourgifts!! 真的謝謝謝イ尓!迷友...........................................................

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はふじょん」が書きました。


jerry_enttom_164[ 飼い主 追記 ] ------
じょん! 「こうさぎ」って 「こうさぎ」って、
あなた その言葉 どこで 覚えたのぉ?? いつのまに??
お兄ちゃんのことでしょ? 旭のことでしょ? Jerryのことでしょ?
テラヒロさん家で 覚えたのかしら??
/29の記者会見を忘れずに BLOG! ってことね、 らじゃー。(^^)v

えと、以下は、 飼い主の つぶやき。 (すーネタ以外も混じってます。)
NONFIXと、CDと、UNO。

続きを読む "いつか台湾・・(BlogPet) +NONFIX+CD+UNOバンド" »

2005.11.24

FC会報 sooooooo nice!

すっげく満足 (^o^*)
soooooooooooooooooooo nice!!
(←真似してみた ^^)v

FC会報 届きました~♪ 見ました~♪ 読みました~♪
手作り感 いっぱいで、 素朴で、
がんばって 作ったねぇ。 よしよし。 みたいな(^^)v

ばねっちの笑顔と、 VanNessのエピソードと、 Kenちゃんのメッセージと、 仔のエピソードと、 VanNessの笑顔と、 お兄ちゃんの笑顔と、 ばねっちのエピソードが いいのぉっ (^o^*)

@品川 写真 ご登場の 迷友さま、 恭喜~☆ うらやま~ (^o^〃)

.....
CD 未捕獲。 ばねっちの MV見たぁぁいっ (泣)

歌バカさん も 未捕獲。 こちらは、 オリコンデイリートップ! 恭喜~☆
 

お気に入り ポイント 書き足してみました [ 追記 11/27 ]

続きを読む "FC会報 sooooooo nice!" »

古田さんサイン会 とか

☆ 古田さんの本のサイン会だって。 Rちゃん 情報謝謝~♪
  先着100名だって。 しかも、12/1(木) 10:00~店頭予約。 キビシー。
  サイン会は、12/11(日)。 @新宿紀伊國屋
  詳細は >> アスキー(出版元)HP
  感謝のキモチを込めて歌いますっ、萌~えよドラゴンズ~♪(笑)イラナイ?

☆ F-PROJECT メルマガ 登録は >> こちら

☆ ファン感の レポ もぅちょっと お待ちくださいませ~。 m(_ _)m

# 今週のもみぢぐあい。 → じょん(犬)の うしろの写真。

2005.11.22

野球のW杯

   (新しく トピック 立てますね。) 元記事 >> プチネタ3つ。(ヤ)
R先生より、 WBC = 「ワールド・ベースボール・クラッシック」。
野球の W-cupみたいなの。 日本は 王さんが監督。 選手は選考中。
 >> 詳細は、 wikipediayahoo など。

宮本っちゃん 出るかな~♪

いつか台湾ゆけますよぉに

ありがとう!(*^o^*) Thank you for your gifts!!
 真的謝謝イ尓!

 迷友つながりで 台湾のお土産 いただきました。
 嬉しぃよぉぅ♪ (*^o^*) 
 ほんまに どうも ありがとうございます!

 とっても スペシャルな 良い旅だったとのこと。
 少しでも あやかれますよぅに!
  の願いをこめて! ぱちり (^^)

 台湾 ゆきたいわん。 
 いつか行けるかなぁ? ロケ地めぐり してみたり
 宜蘭で の~ぉぉんびり♪ とか したいなー。

 zaichi~♪ ばねっち ありがとう!
 気分は クリスマスプレゼント ☆" 飾ってみました。 うふふ (^^*)

 Yっち~♪ 「想不想来海邊吹風?」 メール さんきぅ~☆
 うけた~ (^O^)  保存したぞぃ (^O^) (^O^) (^O^)

2005.11.20

狂愛12話(海王子編)

lovestorm-enttom-25すっかり 書くのが 楽しみになってきちゃった私です。
本当に aiさんに 謝謝ですぅ ☆☆☆

aiさん's 「Love Storm」 カテゴリ
BS日テレ「Love Storm ~狂愛龍捲風~」12話
 


ストーリー紹介 ありません。 對不起。 m(_ _)m
 
 
(キャプは あとで はずします。) はずしました。 
 
 

続きを読む "狂愛12話(海王子編)" »

我愛イ尓♪

aminさんアルバム、ウーロンアルバム歌ってきました~♪ 品川で。

「我愛イ尓」で 宝龍を・・ 
「品川」で VanNessを・・ 連想した方 どぶちぃ。

aminさんのコンサート に 行ってきました♪

続きを読む "我愛イ尓♪" »

2005.11.18

宇宙人さがし

vic_流星1_NG最近、宇宙人な仔仔が足りないっ (←個人的に ^^) ので
宇宙人さがしてました。

↓ 特別な画像とか そぉいぅのは 何も 無いです。
  最近記事が長いので分けただけ。 どぶちぃ。

続きを読む "宇宙人さがし" »

2005.11.17

百事@広州チケプレ

F4ever.JP より。
12/3 百事@広州 (仔仔参加の回) チケットプレゼント。
今日~ 11/21(月) 応募です。 (まいど、枚数 非公開。)
ふぅーん。 (←やけに 冷静な 私。) 写真に 映っているのに 映っていないかのよーな Makiyoさんくらいの 気分です。 (←いや、Makiyoさんの心はわからないけど、なんとなく。) はい。

あれ? ところで、 11/23は? 何も イベントなし? でしょうか? ないんですよね、きっと。 (ToT)

狂愛11話(スパイ編)

忘れてました。 狂愛。
ひとつ 新しいことがあると、 ひとつ 忘れる私。 (T_T)
もじもじ 熊さん 孝天に 夢中で、 コスプレ 勇敢 宝龍を 忘れてました。
 >> aiさん's Love Storm
 
 
[ ORG. 11/17 23:17 ] & [ 編集 11/20 9:28 ] ↓
すみません、 脈略 ありません。 ストーリー紹介も ありません。 m(_ _)m
 
 
(キャプは あとで はずします。) はずしました。 
 
 

続きを読む "狂愛11話(スパイ編)" »

2005.11.16

下ごしらえ

ついでに、 ブックマーク (右側→) つながりで エキサイト翻訳 さん ネタ。

gachon_syokumotu_0137こちらも とってもお世話になってるんですけど、 でも、 そのまま翻訳かけると なんじゃこりゃぁ? てな 日本語が戻ってくるので (T_T) ちょいと 下ごしらえ する あるよ。

エキサイト翻訳かける前に、 「呉建豪」 を 「A」 「猛龍」 を 「B」 みたいに、 名前や タイトルを 「A」「B」に 置き換えるあるね。 それ 翻訳するね、 ぐ ぐ ぐぅーっと 読みやすくなるあるよ。

「えー そんなの面倒だよぉ」 って思たね、 今ね、
でも、和訳が 読みやすい あるね。 意外と こっちのほーが 早いあるね。
ゼヒ いちど お試しあるね。 (←この文章、和訳の必要あるね。 ^^)

がちょん共和国

そういえば、 ここしばらく F4ネタと 野球ネタだけっすね (^^ゞ ごめんね。
今日は お仕事にも使えるネタを ひとつ。

テラヒロさんにも コメントいただいた フリー画像は 
「がちょん共和国」 さん http://www.gachon.jp/ です。
  (閉鎖されました。 2006.4.15 編集。)
最初、 お仕事で 資料に使ったり ppt に使ったりしてたんですが
ブログ始めてからは、 もっぱら こちらで 使い倒し状態。 (^^)
公私共々 お世話になっております。 m(_ _)m

写真も (少しですが)あって、
はふじょん(犬) の 背景も、 がちょん共和国さんの 写真です。
テラヒロさん の ジェリーの背景は 時間で 変わるんですよねー。 かっちょいい♪

2005.11.13

ばねっちラジオ(BlogPet) +忘れてた飼い主 +猛龍番組

きょうFM東京で、 ば は お知らせしたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はふじょん」が書きました。
 

vanne-orientaldaily-20051109[ 飼い主追記, 11/13 23:00 ]-----
どぁっ でぁっ ぐぁっ(のたうちまわる音)
ラジオ忘れてました (T_T) あ"ー (T_T)

ばねっちは 何を おしゃべりしたんだろう?
何を お知らせしてくれたんだろう??

と いう訳で、 タイトルが ラジオなのに、
ラジオレポないので、 いろいろ ばねっち関連 まとめてup。
飼い主の 元記事も 下へ 持ってきちゃいました。
(photo :orientaldaily)

続きを読む "ばねっちラジオ(BlogPet) +忘れてた飼い主 +猛龍番組" »

Kenちゃん@カレン姐さまコンサ

[追 11/15]-----
aiさん おかえりなさ~い♪  >> aiさん 愛的醤記
でれでれ孝天 × でれでれaiさん → でれでれなしんふ~♪ いっぱいだっちゃ。


[追 11/14 よる]-----
動画 みてきました~♪
ぷくぷくな 恵比寿さまったら、 めっちゃ しあわせそぅで (≧∇≦) でれでれで (≧∇≦) もじもじ君で (≧∇≦)、 見てるこっちが 照れちゃうぅ (≧∇≦) でも お写真ほどには ぷくぷく感は なかったような。 ほんまに もじもじ しちゃって 可愛ぃぃ~♪ あの長ーい足が 所在なげに もじもじするのが ツボです。 素の 男の子 って感じ。 很可愛~♪
で、 2曲目。 これ 泣ぃちぅ。 なんだか わかんないけど 泣いちゃう曲です。 無事 カレン姐さまと デュエットできて ほっとして泣けちゃうのか、 ようやく Kenちぅの 元気なお姿を 拝めて 泣けちゃうのか、 Kenちぅの 歌唱力のなせる技なのか (←それが 最後かぃ) そうだよね、 Kenちゃんの 歌唱力だよね。 じーんときて、 泣けちぅです。  ([追 11/15あさ] 2曲目は、 孝天がソロで 歌ってます。 カレン姐さまの(←ですよね?) たぶんカレン姐さまの曲で 「他不愛我」。)


ken-20051112-takungpao[追 11/14 あさ]-----
嬉しそうな まぁるい 笑顔 発見!
ゆっぽさん 謝謝~♪
(photo:takungpao)
ぼわゎゎゎん という効果音と ともに
でっかく貼り付け!(笑)

大公網さん ゆっぽさんご紹介記事
カレン・モクの ツアー最終日。 孝天は ずーーーーっと カレンのことを 好きだったので、 孝天は めちゃめちゃ緊張して 赤くなっていた。

成報さん 写真は、大公網さんと ほぼ同じ
孝天は ずーーーーっと カレンのことを好きだったので、 孝天は めちゃめちゃ 緊張していた。 特に 手をつないだときは、 顔を 真っ赤にしていた。 しばらく顔を見せていなかった孝天は、全く新しいイメージで登場した。 (←新しいイメージ!ですって)

文?報さん Kenちゃんのお写真なし
孝天の女神であるカレンと 「広島の恋」 を デュエットしたあとは、 孝天は 意外にも顔を赤らめて、 ほんとうに照れたようす。

(記事訳は、 エキサイト翻訳×意訳。 マチガイご容赦。)
 
  

続きを読む "Kenちゃん@カレン姐さまコンサ" »

2005.11.11

ロッテ vs 台湾

[ さらに追 11/12 ] 今日も 見てきちゃった♪ 台湾応援席で (^^)v
    (ちゃんと お仕事したよ。 ^^) 息つぎ、 ってことで。 ^^;

台湾応援席の中に 宮本っちゃんのユニホーム着たひと発見!
しかも 全日本のユニホーム! ぜぇってぇ あのひとも、 勘違い組 (9/11) だな!。

台湾の応援は、選手の名前(3文字)を 叫ぶんだけど (たぶん)
まーったく ヒアリングできない。(T_T) 
ぜんぶ 「鼎泰豊」 に聞こえちゃう。 (←絶対チガウ。)

続きを読む "ロッテ vs 台湾" »

はぁとのポーズ

あせりまくりの季節です。 んなときには はぁとのポーズ。
すっげく ピリピリした 会議の途中でも、 机の下で はぁとのポーズ。
気持ちが ほわわーん て なるです。 (^^)
はぁと
(少し前 たいぶ前?^^; 記事になりますが)
ゆっぽさんが 紹介してくださっている ばねっちのポーズ。
手の指で はぁとの形を 作るの。 くぁわぃぃ~ったらないの (^^*)
 お写真はこちらで > ゆっぽさん ホームドラマチャンネル 札幌イベ記事

でしょ。 だしょ。 可愛いっしょ。 (^^*)
ばねの笑顔と 一緒だから より一層 cuteなのねん。

韓国では よくやるポーズなんですって。 パク・シニャン迷さんが
パリ恋の中でも そぅいぅシーンありますよ、って。 (^_^*)

さ、 今日も がむばるぞぃ!(^^)v

2005.11.10

「ごほうび大作戦」

大げさ~。 「なんとか作戦」とか ネーミング好きな私。 (でへ。) ^^;
はふのお仕事は、 下半期が いそがしモードです。
 (ってか ご存知の方は 何をいまさら、ですが ^^;)
まだ まだ 平気っ と、 余裕かましてましたが、
だんだん やばくなってきました。 (T_T)  (内心 あせりまくり T_T)
gachon_natu_0310
てな訳で、そろそろ「ごほうびで釣る作戦」開始です~☆
  「この仕事を 片付けたら、ドラマ見る」とか
  「ここまで入力したら、ネットにつないでいい」とか
  子供に 「先に 宿題終わらせたら ゲーム」 みたいな (^^;)

とりあえず、 今週のごほうびは、 狂愛の録画と 12日の孝天。
 (今週は Kenちゃん Weekだぁ ^_^)v
それを 楽しみにして、 さ、 がむばるべぇ。 加油~!

2005.11.09

プチネタ 3つ。 (ヤ)

▽ んがぁっ..(>_<) ゴールデングラブ いばっちに もってかれました。
  去年に 引き続き。 (T_T) 
  んでも、 いばっちなので、 ま、いっか。 Rちゃん おめでとー。
gachon_baseball
☆ 古田さんの 秋キャンプ。
  すぽると みました? 選手と 個人面談ですって。
  なーんか自分と 課長の面接 思い浮かべちゃって 笑えた。
  古田さんと 面接したら、 どんなこと話そう??

SBP スワローズボールパーク が 全館終業です。 サミシイ。
  今まで いっぱい いっぱい いっぱい ありがとう~♪ です。

[ 追 ]-----
☆ 2006年の開幕戦は ホームが もらえたみたいっす。 vs トラさん @神宮っ!
  黄色一色には しないぞぉ~。 すわツアー 行きましょうね~ (^o^)/

続きを読む "プチネタ 3つ。 (ヤ)" »

2005.11.08

バラエティDVD

VanNessの「明太子~♪」や「おみゃーさん(名古屋弁)」の テラヒロさんのところで、 教えていただいたの♪  (↑ どんな紹介やねん)
「封面人物」や 「康熙来了」 (バラエティ番組)の DVD発売です!
詳しくは コチラ → テラヒロさん記事と、 (HMV)
バラエティ 大ぁぁぁぃ好きぃ~♪ 嬉しぃ~♪ るんるんるーん♪

すースケジュール (毎月1日) にも 追記しました。

2005.11.07

狂愛10話 (番外編)

前回の 狂愛09話で、 つづきが あるかな~?の方 ごめんなさい。 (先に あやまっちゃう --) 今回は、 番外編です。 愉快な仲間達などです。 つか、 ただ単に キャプりたかったところ集です。 ストーリー紹介ありません。 すみません。 

lovestorm-enttom-25BS日テレ「Love Storm ~狂愛龍捲風~」10話
aiさん ブログ
  まずは、 aiさん's Love Storm
  孝天に きゅぃーん☆ を どうぞ。 (^o^*)/


     (キャプは あとで とりさげます。)
(キャプ はずしました。)  
色の話題とか 訳わからんことに なっとります。 ごめんなさい。 (ーー;) 


( ほんまに ストーリーありません。 どぶちぃ。 )

続きを読む "狂愛10話 (番外編)" »

2005.11.06

甲子園出た組vs出てない組

☆ 11/5 ベストプレーヤーマッチ2005

この試合、 これまでの 東西対抗の 代わりみたいっす。 なぜか 今年は、 甲子園出た組 vs 出ていない組 の試合。 

( 出場選手や 試合結果は、 上記サイトで おねがいします~。 ぺこり。 )
 

続きを読む "甲子園出た組vs出てない組" »

ばねっち@猛龍プロモ

[ 追記: 11/5あさ & 11/6よる ]-----
結局 昨日(11/4)の 広州も 行ったんっすね。
お疲れさま~ 辛苦了~ VanNess!

vanne-entmyrice-2005110411/4 広州。 ( photo: ent.myrice )
 ・新浪さん 組図
 ・新浪さん 動画 25分のうち、前半 半分くらい ばねっちです。(何ゆうてんのか わかりませんが^^;) ばねっちのお声と 笑顔が見られて しんふ~♪(らぶ)

↑上の 新浪さんの組図には、 たくさん ヴァネインタが 書いてありました。 動画のやりとりが、この内容をしゃべってる部分なのかなぁ? (あ"ー 聞き取れたらなー T_T)
以下、 エキサイト翻訳×意訳です。
VanNessは、「今回の映画で、アクションの演技力において とても進歩した。」 (記者が 呉彦祖さんと ばねを比較する質問をしたとき) 「呉彦祖さんは、自分が目標としているひとで、彼から学ぶことが たくさんある。」 「映画のためなら、どんな醜い格好(衣装?)でも 気にしないよ。」 「音楽には(アルバムには?ってこと?) とても時間をかけていて、ファンに とても披露したいんだ。」 (事務所独立のことについて) 「今の事務所と とても上手くやっているので、自分は独立は 考えていないよ。」 (お兄ちゃんが 独立しても 4人で集まるか?の 質問に対して) 「来年4人で コンサートをやるよ。」
 ・ent.myriceさん


( 11/1~3の ニュゥスは ページ下方へ 移しました。)
 

続きを読む "ばねっち@猛龍プロモ" »

お兄ちゃん独立?に思うこと(BlogPet)

昨日、はふが
昨日の時点では「ふふん」てな感じで、お兄ちゃん記事を軽〜くコーチしたくせに今...
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はふじょん」が書きました。
びっくり新聞 (>_<) gachon_jinbutu_0263
 
[ 飼い主 追記 ]-----
あらま )'o'(  じょんったら、中華記事の性格を よくご存知で。(^^)
>お兄ちゃん記事を軽~くコーチ
ほんと!。 コーチしたいくらいよぉ。
お兄ちゃん記事の ライターさんには、イエローカードだわ!

2005.11.04

♪明太子~のうた

昨日の時点では「ふふん」てな感じで、お兄ちゃん記事を 軽~くスルーしたくせに
今日になったら、 なんだか 落ち着かなくて、 やたら動揺しまくっていた私。
こんなに おろおろしちゃって、 実は Jerry迷だったんでしょうか?(素朴な疑問。)
その一方では、狂愛以来、 Kenちゃんという磁石にも
ぎゅぎゅぎゅーっと 引きつけられちゃって
結局 4人 全員かよ!状態っす。 あらあら どうしましょ。 )'o'(

今日は なんだか 疲れたので、 香港コンサ見て お口直しです。
疲れたときには いっちばんの特効薬 (^_^)v

でね!でね!香港コンサ。
テラヒロさんの、 「空耳アワー」 (10/20記事) で 教えていただいたの。
香港コンサの 「絶不能失去イ尓」前の MC
仔仔が (ファンの声をマネて) 「*∞£§@※∀」 って言って、
お兄ちゃんが 「(ファンの)みんなが 仔仔みたいだよ」って言う MCのところ。
ここ大ぁぁぃ好き☆ なのに、 さらに ツボなところがっ!!
F4_hongkong_concert
ばねっちが、 名古屋弁 しゃべってはるの!
「おみゃーさん(名古屋弁)」 って! ゆうてはるの!!
きゃー(*^∇^*) さすが worldwideなヴァネ!(←チガウ)

それにね、第一時間では 「明太子」 ゆうてるの!!
さすが ばねっちは グルメだわ。(←チガウ)

詳しくは こちらへ GO!! >> テラヒロさんの、 「空耳アワー」 (10/20記事)

2005.11.03

お兄ちゃん独立?に思うこと

【 11/4ごご追記 】 aiさん情報 謝謝~♪
F4ever.国際に 声明が出ました。 (以下、意訳です。) 旭は 自分が社長になる必要はないし、 F4の一員だし、 将来もフーロンと協力するし、 F4は解散しないし、 来年は4人で仕事するよ。 ( 来年は4人、ってぇのが 含みを残して 微妙ですが(苦笑)  対応が 早くって ありがたいっす!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(あさ 読み返したら、 あまりにも 文章 ぐだぐだなので 整理しました。) [ 編集 11/4 あさ ]  やっぱ 動揺してんのか?自分


ヴァネ猛龍プロモの記事を読みにゆく度に、 お兄ちゃん「F4離脱」「F4解散」と ショッキングな見出しが並んでいましたが、 さらっと ナナメ読みして スルー。 
理由は 2つ。

続きを読む "お兄ちゃん独立?に思うこと" »

2005.11.02

F-PROJECT 始動 ☆

ys_goodsF-PROJECT」 始動です!
古田さんの 「F」。 ファンの 「F」。 そのほかいろいろ・・
公式サイト /プロジェクト紹介ページ
やぐ(でぃん)☆彡さん ブログ
  プロジェクト 「F」 と 云えば、 やっぱ やぐ(でぃん)さん。
古田さんのブログ も 更新されました~♪


それと、 それと、 今日から 毎週 火曜日 すぽるとに 古田さんです!
 > Oさ~ん (^o^)/


【 ORG投稿時刻 11/1 22:39 】---
カレンダーの 「1日」 を、 「すースケジュール」のみ にしたくて、 時計 いじりました。

小支より

vanne-dragon-entsina-70わーぃ 小支が 更新されたって (^o^) [ ふろむ:ゆっぽさん ]
ほんっとに、よってたかって(?) 頼りにしまくっております! (^^*)
真的謝謝イ尓~ Yuppo-san!  あーんど 謝謝~小支!

小支サイト × 意訳。

続きを読む "小支より" »

my profile

突然 こんなところで 何なんですが・・ ^^;
ゆっぽさんつながり aiさんつながりで
 お越しくださった みなさまへ 自己紹介。


F4 初心者・迷の はふ と申します。 はじめまして~♪

 
ゆっぽさんサイトのよーに すてきなお話が きける訳でもなく
aiさんのような 切れ味鋭い ツッコミの技も無く
なーんもないところですが、 遠路 はるばる ようこそですぅ。

 → 自己紹介を プロフィール ページに 追記しました。



【 ORG投稿時刻 11/1 07:56 】---
カレンダーの 「1日」 を、 「すースケジュール」のみ にしたくて、 時計 いじりました。

2005.11.01

11月のすースケジュール

dragon_poster-411月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧
    1123 4枚同時発売で 来日希望~☆
      ↑ 来てくれなかったのね。。 (涙。)


[ UPDATE ]
  「求婚」の試写会 (12/15) 追記~♪♪

      ↑ イベントあるだけで ワクワク。

  ムービープラスさん 「求婚事務所」の世界 (12/4~) 追記~♪
      ↑ でも 我 見られない。。 (うぇーん。)

 

続きを読む "11月のすースケジュール" »

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪