« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005.12.31

ボケ納め?

どわー (ToT)
今年の ぼけ納め (ToT)

えっさほいさ、ノートパソ 持ってきたんですが
ですが、
が、

ネットつながりません (涙)
ダイヤルアップさえ つながりません (涙)
じゃ、ケータイで と思ったら、充電忘れました (涙)

メールのお返事とか、年明けにさせてくださいませ~!
ごめんなさいー!!!

明日、明後日の 記事は、 時間予約してあります、 無事 アップできるかしら? (@_@)

どうか 来年も (こんな奴ですが) 見捨てず よろしくお願いいたします~
皆さま どうぞ よいお年を お迎えくださいませ~

2005.12.30

孝天スケジュールと、コンサのアンケート

小支メッセージが アップされました。  (エキサイト翻訳×意訳。マチガイご容赦。)

☆ ひとつは、孝天イベント関連の 詳細な タイムテーブル

・1/5(木) 14:00-16:00 記者会見@誠品信義店 
   with いくつかのお料理の実演。 without ファン ・・は入場できません。
・1/5(木) 17:00-18:00 TVBS-G 娯楽新聞 (LIVE)

・1/10(火) 13:00-14:30 寄贈のイベント(?) 小支には 「Ken's book donation news」
・1/10(火) 16:00-17:00 GTV 娯楽百分百 (録画)
・1/10(火) 18:30-19:00 SETTV 完全娯楽 (LIVE)

・1/14(土) 14:00-16:30 サイン会@原定是金石堂汀洲店

あと、ラジオ出演も いくつかある模様。

F4_enttom-97
☆ もうひとつは、 香港コンサについて

あなた方が とても関心を寄せている 香港コンサートの 日程が、 ほぼ決まりました。
ファンサイトの 管理者の方へ 情報収集のために メールを送りました。
協力よろしくね~。 ですって。

・・というわけで、 ときどき ROMらせていただいている F4Azulさんへ 行ってみました。
なんと! コンサートで やってほしい曲のアンケートですって!
ほんまに コンサート♪ っぽい!! 嬉しい♪

小支も ちゃんと 訊いたネットワークを使って 質問を投げてくれたんですね~。
いいですね~。 ぱちぱちぱち! 小支 さんきう♪

さてっ、 どの曲を リクエストしよう~♪ 嬉しい 楽しい お悩み♪ るんるるーん♪

2005.12.29

すわ@テレビ など

☆ 古田さんのブログの本 読みました ☆
 前向きな気持ちになれました。 
 ヤクルトだから、 ブログだから、 ○○○だから、 という共通項(?)
 を とり除いても なお、 心を 奮い立たせてくれる内容でした。
 どこから どぅ見ても 多忙な日々を送っている中で この行動力! 尊敬!


☆ テレビ情報 ☆
 ・ 12/29 (木) 17:00~18:00 テレ東 ニュゥスの中で 古田さんインタビュー
    間に合わなくって ごめんなさい~ (>_<)
 ・ 12/29 (木) 18:00~19:00 テレ東 ≪志田クン、弥太郎クン≫
     各界スポーツ選手の ゴルフ大会 ≪ギャオス内藤、飯田、稲葉さん、泰さん≫

 ・ 12/29 (木) 22:00~23:24 TBS  ≪青木クン≫
     「TARA-REBA・世紀のスポーツ大作戦」

 ・ 12/30 (金) 14:05~15:55 フジテレビ ≪青木クン≫
      「芸能人大集合!プロ野球珍プレー好プレー大宴会スペシャル」

 ・ 1/1 (日) 18:30~23:24 TBS ≪青木クン≫
      「最強の男は誰だ!筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦XXX1」 

 ・ 1/4 (水) 16:45~18:00 フジテレビ ≪亮太, 藤井, 吉川, 青木, 米野≫
      「プロ野球オールスタースーパーバトル2006」

 ・ 1/8 (日) 15:00~16:55 日テレ 「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」


☆ ラジオ情報 ☆
 ・ 12/30 (金) 19:00~20:00 TBSラジオ ≪宮本っちゃん≫
      「栗山英樹のスポーツ年録!! ~2005年スポーツ界新たな風~」


☆ volvicさん ファンフェスタ レポート ☆
 12/27記事、 12/20記事、 12/13記事、 宮本 新会長インタビュー

2005.12.28

謝謝!

忘年会 ありがとう~♪
チーズボードありがとう♪

今年も 皆さま いろいろ たくさん お世話になりました。 ありがとうございます! 謝謝!

会社は 今日が 仕事納め。 お疲れさまでしたー m(_ _)m
でも、 ちっとも お仕事 納まっていない 私。 (ToT)
冬休みの宿題用に ノートPC お借りしました。
これで おでかけ中も ブログできると 皮算用。 えへへ。 (^m^)
ところが、 考えてみたら 行った先 (田舎とか) ネット環境が 無いのでした。 (ToT)
ダイヤルアップで かぼそく つなぐか・・ 我慢するか・・
我慢して 仕事に専念しようか? お仕事用に 借りたんだしね。
さっ、 がむばろー (^o^)/

まだ お仕事中の皆さま がむばりましょう☆
お休みに入られた 皆さま どうぞ よいお年を お迎えくださいませ~☆

2005.12.27

狂愛17話(お休み)

lovestorm-enttom-25狂愛17話 見ました (T_T)
今週は 仔仔が お休みでしたので (?)
悲しみのあまり 泣きすぎて (?)
お休みしますぅ。
むっちゃ 身勝手な理由で 申し訳ありません。 m(_ _)m

aiさんの 愛情たっぷり キャプもたっぷり 涙にどっぷりな レポ ☆☆☆ 
こちらでーす >> aiさん's LoveStorm ☆☆☆

aiさん's 「Love Storm」 カテゴリ
BS日テレ「Love Storm ~狂愛龍捲風~」17話
中華電視公司 「狂愛龍捲風」 サイト (一部 閉鎖ページあり)


(キャプは しばらくしたら はずします。)
人物映ったキャプはずしました。

続きを読む "狂愛17話(お休み)" »

2005.12.26

風船@旭

メリクリ☆みなさま メリークリスマスー☆

タイミング間違ってて スミマセン。
メッセージや カード ありがとうございました~♪
じぇんじぇん 無関係に 暮らしてました (ToT)
あかしやサンタ見た!のが いちばん クリスマスっぽい? とほほ。 (ToT)

ちょっと きもちが ぽわん となる ニュゥス。
(誰かさんのおうちで 同居?の ニュゥスじゃありません!)
旭の迷の方たちの ボランティアニュゥス記事。 いつも 迷の皆さま ボランティアに熱心ですね。

新浪さん (エキサイト翻訳 × 意訳。 マチガイご容赦。)
言承旭(Jerry)の 1月1日の誕生日、彼は29歳になる。 彼は、当日は ドラマ「白色巨塔」の撮影中だ。 彼の ファンのひとつのグループは、 彼の幸福を祈り、 また 援助が必要な子供たちのために 自主的に 慈善事業のリレー競技(って何でしょう?ウォーキングアピール?)をした。 Jerryは、 ファンの行動に対して 深く感銘を 受け、 また、彼は 病院で ドラマを 撮影する時、 多くの病例と 個々の事例を 目の当たりにして、 生命のもろくて弱いことを 深く感じた。 彼は、みんなが生命を大切にすることを望んで、健康は最も重要だと思う。 彼は より一層、ドラマに しっかりと取り組むことを決意した。そして、 新しい1年の みんなの KEN康を祈る。
小姐 僕の幸せを あなたに以前、Jerryは マレーシアに着いたとき、わざわざ時間を割いて 病院に3歳の子供を見舞った。自分の力を尽くして子供を助けることを望んでいた。香港と台湾のファンは、自主的に リレー競技(?ウォーキングアピール?)を行って、風船を空に放った。善款会を計画して寄付して香港世界に会と台湾の世界展望会を公表する。(←この部分 わからなかったです) ファンは、また、彼のために 寄付の窓口を作り、いつでも寄付をうけつける。


風船と云えば・・・
旭で 風船と 云えば・・
流星2の 「小姐 僕の幸せを あなたに」
風船で パブロフの犬状態の はふです。 うるうる 涙 (T_T)

2005.12.23

お笑い仔仔@華流wave

サンタさん ありがとう~♪

book-20051222-1book-20051222-2

華流wave (日中通信社) (紹介リンク探し中)

仔仔 お笑いエピソード 以前 南方都市報さん に 載ったもの (元ネタは 仔仔動力連盟さん) が、 載っているの~♪ いつか 和訳しよう しよう・・ と 思って そのままになっちゃってたのに、 日本の雑誌に 載るとは!!

お笑い仔仔迷には たまらんっ (*^▽^*) (≧∇≦) (*^▽^*) 嬉しい~♪

もっちろん
☆ アイドルじゃなくて 俳優でありたい (言承旭)
☆ アイドルという言葉から 離れていくべき(呉建豪)
☆ F4きっての正義漢 ケンが世の道理を諭す
として、インタビュー集 (というか、インタビューからの 抜粋集) が 載っています♪
ゼヒゼヒ チェックしてみてください~♪

踏んだり 蹴ったり 凹んだり

大雪のところの皆さま、 昨日 停電しちゃったところの皆さま
新幹線に とじこめられちゃった・・さま
おみまい申し上げます and おつかれさまでした。
今日の お天気は どうでしょうか。

ごめんなさい。 以下は ただの ボヤッキー・ヘコンデリアン です。 (意味不明。)

続きを読む "踏んだり 蹴ったり 凹んだり" »

2005.12.20

孝天ゲスト出演?

[ 訂正 12/25 ]
小支より 「孝天が南京でのコンサートにゲスト出演することはありません。」 と。
期待されていた方 ごめんなさい。 (m_m) 
ゆっぽさん 小支情報 謝謝~。
- - - - - - - - - - - - - - -


ken-20051112-takungpaoひさびさに 新聞めぐりしたら これ ↓ 見つけました。
新浪さん(ORG. 江南時報)
阿哲の 南京で行われる クリスマス ニューイヤーイヴ(?) コンサートに ゲストで 孝天が 出席? “ロミオとジュリエット”の ロミオ?

他の 新聞に 見あたらないので、 不確定情報ですけど、
どのKenちゃんで 登場なのか、 楽しみ~♪
どの・・ って、 このお写真にするな って? だって 熊さん 大~好き♪


[ 追記 ってか 訂正 m(_ _)m 19:38 ]
クリスマスじゃなくて 大晦日ですって。 時間的に 年越しライブ?
時間 : 2005年12月31日 19:30
地点 : 南京五台山体育館
[ ふろむ foreverさん ] 和訳の時間なくて ごめんなさい。 あさって 戻りまーす☆(予定)

東京ヤクルトスワローズ

スポニチ 20051215「東京ヤクルトスワローズ」 が 正式承認されました~
♪ ちゃちゃらちゃ らちゃらちゃ ちゃちゃらちゃ らちゃらちゃ はぁ~~~ おどり おーどるなぁぁら ちょぃと 東京音頭 よぃ よぃ ♪
っとぉ~ (^^)
てか、 はふって 東京の人間ちゃうし。 東海地方の ヤクルトファンは、 このチーム名って どうなんだろ? ま、いっか。 ヤクルトは ヤクルトやし。 (^^)

えーーっ (>_<) 二岡 結婚なのぉ? (川島クンブログ情報) ←どっから ネタ 仕入れてんだか。^^;


blogpet-20051220 [ 追記 12/23 ]
  (capture by 中居迷姉)
  東京音頭♪ の 練習を 始めた じょんです (^o^)v

2005.12.19

狂愛16話(仔仔編)

lovestorm-enttom-25あーん (ToT)
せつなすぎる。 せつなすぎる。 せつなすぎる。
今週は 「仔仔編」 って 書き分けられなかったです。
  ・・と いいつつ キャプは 仔ばっかですね
  やっぱ 「仔仔編」 っすね ^^;

ほんまの ラブストファンの、 真的孝天迷の、 文章のサイズ(もとい)センスある aiさんのレポ ☆☆☆ こちらですぅ~ >> aiさん's LoveStorm ☆☆☆

aiさん's 「Love Storm」 カテゴリ
BS日テレ「Love Storm ~狂愛龍捲風~」16話

(キャプは しばらくしたら はずします。)

今週は シリアスです。
重いです。 重いです。 重いです。。 (ヒロシ風)
でも、 シリアスに書くことが できないはふです。 ごめんなさい。
ちゃちゃが 入っても 大丈夫でしたら・・

続きを読む "狂愛16話(仔仔編)" »

2005.12.18

クリスマ スー

F4-200512_pepsi_xmasこちらは 12/16の記事。 
だんだん 追いついてきた? ^^;
apple dailyさん  (エキサイト翻訳 × 意訳 × 最近 間隔があいているので ますます 怪しい。。 マチガイご容赦。)
クリスマスイブの夜、F4は わざわざ クリスマスの衣装で ロマンチックな雰囲気を ファンたちに届ける。その中で 言承旭と 周渝民の笑顔は 最も光り輝いて、2人は「愛情で潤っているなぁ」と 他のひとに 連想させる。
F4は、最近1年 それぞれに忙しく、なかなか 一緒にお仕事ができなかった。 先日、クリスマスのために、貴重にも 集まって写真をとることができた。 (ひさしぶりなので) どうしても はしゃいで さわいで 談笑していた。 言承旭と有名モデルの林志玲の件は とてもにぎやかに伝わり、仔仔と大きいSは恋愛をしていて、だから 2人は カメラの前で 笑いが止まらない。 彼女に どんなプレゼントをあげるのか 質問されても 2人は ノーコメントだった。 今年のクリスマスは、4人は 皆んなお仕事の予定が入っているが、本当は 何人かの親しい友達と 遊び回りたいと答えた。
写真は 合成。
 ・・合成っていうか、 映画の 手書き看板のように 描いた顔に 見えるんですけど? 修正かけすぎ?? なんだろう?

こっちの写真にしよっと。
vic-20041221-entsina-11 vic-20041221 のときの 仔仔。
(photo : entsina, 2004/12/21)

あ、 こっちのほーが クリスマスっぽい (^_^*)
vic-20041230-entsina
(photo : entsina, 2004/12/30)

もぅ 今週末は クリスマスですねー。 早いー。
サンタさん サンタさん はふのおねがいは・・  みぃみぃ。 ←なら 書くなっつーの。

古田さん ブログ本

古田さん ブログ本しばらく 読む時間ないので 先に 回覧しますね~♪
なんて ゆうてましたが
前言撤回! 朝令暮改! 回覧しないっ (^^;)
ゼヒゼヒ 店頭で お手にとって ご覧くださいませ。
ゼヒゼヒ お買い求めくださいませ~ (^^)/
おもしろそうだよぉぅ。

で、 まだ 読んでいません。 読んだら 感想 追記しまーす。


ついでに 宮本っちゃんネタ
12/14 夕方 TBSラジオに 出ました。
渋滞していて 遅刻したらしく 最初は 電話でしゃべったんですが、 寒いですね~ 雪が降りそうなくらいですねー、みたいな季節のご挨拶のあとに、 遅刻の理由を 「うちの近所(だけ)雪が 積もっちゃって 出られなかったんですよぉ。」 と 宮本っちゃんが 言って、 そこは 「おぃおぃ まだ(東京は)降ってないですよぉ・笑」 と 返してほしかったんですけど、 TBSのアナウンサー(かな?DJかな?) 宮本っちゃんが ボケるひとだとは 思っていなかったみたいで、 「えぇっ、そうなんですか? ご自宅は どちらですか? 大変でしたねー」 と マジメに 切り返されてしまい、冷や汗。 今度は 雪が積もっていないことを 説明する羽目に・・。トホホ。  

あと、 子供からの 質問コーナーで 「ボクは 宮本さんを 目標にしています。 どうしたら 上手くなれますか?」 という質問に あ、それは カンタンです! と。 「まず、目標とする選手を替えましょう」 と。 (笑) バッターだったら 松井。 ピッチャーだったら 松坂。 いちばんの選手を 目標にしましょう。 最初から ヒット狙いでは いつまでも ヒットしか打てない。 ホームランバッターを 目標にすれば、 ホームランも ヒットも 打てるように なるからね。 って。

2時間くらいの 番組のあいだ、 それ以外は 電話かかってきたり 問い合わせがきたりで 全然 聴けなかったんですけど、 なかなか よいボケが 聴けて よかったです (^^)v うふふ。

求婚試写会

vanne-20040420-enttom木曜日(12/15) 求婚の 試写会へ 行ってきました♪
340席のところ、 240~250名くらいだったのかしら? 前のほうは 結構 空いていました。 カップルや ご夫婦など 男性の姿も ちらほら。 映画のときも ばねっちの映画は 男性の姿が多かったような。

ドラマ紹介Vが 15分くらい (7つのお話(章)の 登場人物紹介 と その章のメインキャストから ひとことメッセージくらい) と、第1章 第1話 (ばねっちや 後に 求婚事務所を 一緒にやることになるメンバーたちの 人物紹介的な おはなし。)

先日の ムービープラスさんの 紹介番組見て、 かっこいい センスいい感じの ドラマ~♪ と思っていたけれど、 それに プラス、 かなりコメディっぽさも入ってて、 嬉しかったです! コメディ大好き♪ それと、 静さん(ウィニー・チェンさん)が、 ちゃきちゃき + ぽけーって感じの キャラで、 静さんも 大好きだったけど、こちらの役も すごく合ってる感じがしたです。 ドラマとしても おもしろそう♪ 会場の皆さんの笑い声と一緒に見てるので ドラマっていうより、 映画をみているよーな 錯覚もありました。

映画と 錯覚と云えば、 なにより なにより 大画面ばねっち♪ 大きな ばねっちに 会えて 嬉しい~♪ 音も ちゃんとしてるから ばねっちの 声も クリア~♪ はぁーっ しあわせな ひととき♪ ほんとに お誘いありがとう~♪ コマオヨ~♪ (←こっち?)

そして、 ほんとに ドラマの第1話分の 上映だったので、 いい場面で 「つづく・・」 になってしまい、 会場には どよどよ どよめきが・・(笑) エンディングテーマは ジョリンの曲なのかな? が よく聞こえないくらい どよめいていました。 香港コンサ@恵比寿 ほどじゃないけど(笑)

さいごに プレゼント抽選会 (求婚のサントラCD 5枚。 ばねっちサイン入りポストカード 5枚。 そして 旅行券 10万円分 1名様!) 。 あ、それと おみやげに 8枚つづりポストカードをもらいました~☆。
sayyesent-postcard

ムービープラスさん 「求婚事務所」サイト

2005.12.17

孝天的カレンダー

うぅっ  ひさしぶりのパソコンなので、 あちこち 巡りたいのに・・ 巡りたいのに・・
さっきから とある1枚の 写真の前で 立ち止まってしまい 動けません。
写真っつか、 カレンダー。

朱孝天的美味関係  (←大きい写真と、本の紹介 コチラで。)

ken-book-calender

こぉいぅ バランスの良い レイアウト大好き♪
右側に 左向きのお写真、 左側に 右向きのお写真、
色のベースも 黒 白 黒 白、
かたちも ○ □ ○ □、
めっちゃ 落ち着く レイアウト。
ありがちっちゃぁ ありがち。 当たり前っちゃぁ 当たり前。
でも 好きなのー♪ このカレンダーで 暮らしたい(≧∇≦) (←仔はどぅした?)

いや そうじゃなくて、 仔が Kenちゃんが じゃなくて・・
もちろん 写っているkenちゃんは ステキだけど
ん? ところで このkenちゃんは いつ? うすい・・ じゃなくて 細いっ
美しいkenちゃんだわ。 あぁ 手も 美しい。 あぁ 美味しそう。。

・・・。
おなか すいた。
ごはん 行ってこよう。


・・っとその前に・・
なんと!
FCで 購入した本には なんと! Kenちゃんサイン入り♪
そんなに いっぱいサインしたら、 KENちゃんが KEN鞘炎に なっちゃうよぉぅ。 どぅしよぅ > KEN鞘炎の aiさーん。

購入申し込みは、~12/26 午後1時マデ。 >> F4ever@JP

2005.12.11

東京タワーほか(BlogPet) +映画・求婚・孝天料理本

はふが
そっれは〜もっちろん〜仔仔でしよぉぅ♪(はなうたモード)インタビューの...
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はふじょん」が書きました。


[ 飼い主 追記~♪ ]
あはは(^o^) じょんも はなうたモード♪ なのねん。
来年になったら、また 大画面スーが 戻ってくるらしいよ~♪
1/14~ 『F4フィルムコレクション2005』 @キネカ大森 でスー
あれ? でも キネカ大森のHPでは、 1/14~は 「THE 有頂天ホテル」 になってるの? 三谷さんも 見たいけど (>_<)
あ。 スクリーンが 3つあるんですって。 情報謝謝~♪
おみやげ ありがとう~☆

[ さらに 追記~♪♪♪ ]
求婚の試写会 行けることになりましたぁ (≧∇≦)
迷友さまから 誘っていただきましたぁ  ありがとーーーーーーー!!
嬉しいよぉぅ (≧∇≦) がむばる。 その日は 残業できないもんね。 がむばる。
っつか、 半休とれるくらいに がむばる。 ぬぉー ヤル気でてきた。 (←ゲンキンな奴。)
ほんまに 謝謝~♪ ありがと~♪ さんきぅ~♪ カムサハムニダ~♪ (←あってる?)


んじゃ、行ってきまーす♪ 今日も がむばろぉぅ (^^)/

ただいまー ですけど 昨日の夜更かしが たたって 猛烈な 睡魔が・・ (寄る年波)
狂愛の 文章は 明日また。 ちんしゃぉだん。

あ? あ! kenforeverさんに こんな話題が・・

[ さらに さらに 追記~☆☆☆ ]
えと、 chatで あがってる話題です。 (今現在 いちばん上の話題。)
Kenちゃんの Cooking Book 発売?
(まいど エキサイト翻訳 × 意訳。 マチガイご容赦。)
アジアのスーパーアイドルグループF4の朱孝天は、 初めての本を出版する!
はじめて、 ひとり暮らしの個人的な気持ちと、家に伝わる料理とを公開する本。(エッセイ部分と、レシピ部分てことかしら?)
「タレントじゃなければ、コックになってた。」 10歳で 料理をはじめて以来、料理に対して絶対的な自信がある! (アイドル、写真、MOOK、アイデアがどうの・・の部分わかりましぇん・・)・・の編集は、絶対に ファンを熱狂させる。
★ 特別収録 : 孝天 【家伝のレシピ + 料理を美味しくするルール】


[ さらに さらに さらに・・ ]
小支が upされました~☆ Kenちゃんの本のこと。
えーと、(まいど 翻訳は あやしいです。 m(_ _)m ふんいきだけ。)
Kenの はじめての本が 12月に 出版されます。 この本は Kenの大好きな料理と 写真と 、そして Kenが みんなと わかちあいたい気持ちをつづったエッセイ。 それは あなた方の知らない 素顔のKen。 F4の公式Webサイトで 優待的な(?)購入方法を お知らせしますので、 チェックしてね。
Vannessは 映画の撮影が終わって 短いお休みをとっています。 新しい仕事は、既に手配されているので、まもなく、発表されるでしょう。
今は、 F4のファンサイトが あちこちに とてもたくさんあるので(情報が錯綜するので?)、より良いコミュニケーションのために あなた方のウェブサイト情報を 収集したいと思います。 Web管理者の方は、 Webサイトの情報を URLや連絡先などを 小支のメルアド宛てに送ってください。 今後の活動について、あなた方(Webサイト管理者)へ連絡したいと思います。

[ さらに さらに さらに さらに・・ ]
☆" ゆっぽさん が 小支メッセージ全文の ちゃんとの和訳 あげてくださいました~♪

狂愛15話 (仔仔編)

lovestorm-enttom-25阿寺~ (ToT) て 思ったの。
小猪! (*^∇^*) て 思ったの。
ウェィ! だぁ~♪ て 思ったの。
とりあえず キャプりました。
(12/11)

あーん (ToT) ごめんなさいぃぃ
時間の やりくりに 失敗しちゃって、 文章 かけていません。。。
aiさんのところから 古代進 (チガウ) 誇大妄想 (チガウ) 誇大広告に ひかれて お越しいただいちゃった 皆さまごめんなさい。 aiさん美人麗人 (そうだけど そうじゃなくて つか お会いしたことないけど 街のウワサじゃそうなのさ~♪ 歌ってる場合じゃなくて aiさんの美辞麗句に 釣られて お越しいただいちゃった 皆さま ごめんなさい。 m(_ _)m 
というわけで キャプだけなままです.. すみません.. m(_ _)m
(12/14 あさ)

ひとしれず こっそり 追記。 よぉぉぉやく 文章 かきました。
こんな マイナーサイトに せっかく お越しくださったのに
どうも すみません。 (T_T)  
いまさら ですが もし よろしければ・・
(12/18)
 
 
aiさん's 「Love Storm」 カテゴリ
BS日テレ「Love Storm ~狂愛龍捲風~」15話

 

(キャプは しばらくしたら はずします。) はずしました。

続きを読む "狂愛15話 (仔仔編)" »

2005.12.10

ベスト・ジャージスト

そっ れ は~ もっちろん~  仔仔 でしよぉぅ♪ (はなうたモード)

こんなのが あるそうで・・
アディダス 第1回 「ベスト・ジャージスト」 (アディダス プレス リリース

アディダスの ジャージと云えば・・ ねぇ!
着こなしているかどうかは さておき (さておき?)
着倒してる率でゆけば 絶対でしょう♪ 
紅白の スキウタ投票では 上位に 食い込めなかったけれど、 (アタリマエ?)
今度は がんばるぞぉ~ (投票する気 まんまん ・笑)

(ジャージ写真ないと、 イマイチ 説得力 ないなぁ・・ あとで 拾いにゆこう)

2005.12.09

みたび・・ 読んだ忘れ

book-4408531634また。
また 読んだ忘れ。
よくやる よくやる とは 思ってたけれど、
こぅして ブログに 残してると  2ヶ月に 1冊ペース。
かなり イタイんちゃう? 凹む。

しかも このあいだのは、 前に 読んだことを 探せたけど
今度のは いつ読んだのか それすら 探せなーい。 (涙。)
検索機能で 探したいよぉぅ。
やっぱ 読んだ記録 残そうかなー。

あ。 今回の 読んだ忘れは こちら。 (←それさえ 書き忘れかよ。)
東野圭吾さん 「交通警察の夜」

2005.12.08

C-POP2

しばらく前の メルマガで 言ってた C-POP2! 嬉しいよぉぅ。 (≧∇≦)

何を 隠そう (別に 隠してないけど)(今から しゃべるんだけど) はふ、ぜーんぜん 録画しない人間だったので、 ビデオデッキ 壊れたまま ほったらかしで、 2002年に 一度 修理して (W杯) で、また 使わないうちに 壊れてて、 じゃ、 次は 2006年までに DVD (その頃には 規格も 統一されてるだろうし・・) なーんて そぉいぅ 呑気な スパンで 考えていたのに。 のに。
C-POPの1回目の放送を見て 見終わって 翌日。
速攻 電気屋さんに 走ってしまっただす。 お買い上げ。
そのっくらい 大好き♪ 嬉しいよぉぅ。 期待♪ 期待♪
仔仔と、 Kenちゃんと、 ばねっちの 未公開映像って 言うしぃ♪ 期待♪ 期待♪
もっちろん その頃までには お兄ちゃんも 再来日だよねん。
あれ? その頃 って どの頃? (←ちゃんと 読んでへん。)

あと、大好物なのは、 ABCDEF4も!

最近 大塚製薬さんの ビタミンの コマーシャルで
「あなたが 知ってる ビタミンは?」 という 質問に まんなかの 女の子が
「A B C D E F ・ ・ F?」 って首をかしげる場面があって、
その度に TVに むかって 「F?」 「えふすー!」 とゆうてる私です。 (アホ。)

旭@白色+バンコク

jerry-20051129-enttom-1今頃 いまごろ 今更 いまさら..
..なんですけど、
あとで 画像ひっぱるとき用とか。 メモメモ ( '_' )φ

新しい情報 なぁんも ありましぇん。 m(_ _)m どぶちぃ。
ほんま なにを いまさら。 です。 ^^;

しっかし、 お兄ちゃん 記事ありすぎっ (@_@) クラクラ めまい~

[ ORG. 12/4 & 追記 12/8 ] (photo: enttom)

続きを読む "旭@白色+バンコク" »

2005.12.07

東京タワー ほか

「その日のまえに」「東京タワー」「がんから始まる」と、P・G・ウッドハウス おひさしぶりに 本ネタです。 おまたせ~♪

 いつも 文庫本ばかりの はふですが、
 どぉいぅ風の 吹き回しか
 大きい本が 続きましたので 記念に ぱちり。
 手前は、 泣けるというか じんわり しみいる 3冊。
 奥は ただのアホ(?) 3冊。

続きを読む "東京タワー ほか" »

2005.12.06

狂愛14話(仔仔編)

lovestorm-enttom-25今回は 宝龍の とある セリフ ひとことに やられちゃったです。 人生 考え直すです。 はぁーっ。 宝龍。。 (≧∇≦)

aiさん's 「Love Storm」 カテゴリ
BS日テレ「Love Storm ~狂愛龍捲風~」14話
 
今、 思ったんですけど、 画像の大きさに 偏りあるよぉな。
つか めっちゃ 差があるですねぇ。 はは (^^;) 笑って ごまかす。 ご容赦。
この 表情 ながめるのが 毎週 毎週 楽しみで♪ やめられんとです。
aiさんに ほんまに 謝謝~♪

(キャプは しばらくしたら はずします。) はずしました。

続きを読む "狂愛14話(仔仔編)" »

2005.12.04

おひげ ヴァネ

vanne_orisun-20051204あら? こんなところにも おひげの方が・・

東方日報さん
  (↓ エキサイト翻訳 ×意訳。)
知り合いが 社長をしている 宝飾店「Rock Candy」 の オープニング パーティに 出席。  「クリスマスプレゼントを 選ぼうと思ってるけど、 彼女への プレゼントじゃないよ。 彼女はいないよ。 女性に ダイヤをプレゼントしたことも ないよ。 ママに プレゼントするだけだよ。」

それと、 それと、 お帽子の下に 髪が・・ 見えない??

ありましたっ [ 12/7 よる 追記 ]

続きを読む "おひげ ヴァネ" »

ハリポタ.仔仔

[ 12/5 よる 追記 ]
vic_entsina_20051204-m1 ・ 新浪さん 動画
  新浪さんに 動画が あがりました。 25分!
vic_entsina_20051204-m2
やっぱ マジックは 動画が いいっすね (^o^*)  25分 たーーっぷり 笑顔で ゴキゲンな 仔仔です。 あー やっぱ 動く仔仔は いいです! イベントの仔仔 大好き! 後半(19分くらい~)は、記者会見ですけど、 ここでも ゴキゲン。 内容は 昨日の記事のようなことを しゃべっているみたい。 (って、大きいSのひとの部分は 和訳しなかった 私でした。 すみません。)

[ 12/4 14:00 追記 ]
江門新聞網さん  (↓ エキサイト翻訳 ×意訳。)
仔仔は マジックを披露し、 たとえ 字を間違えても ファンは 満場喝采。
vic_jmnews_20051204-1
(photo: jmnews) 

↓ 和訳が (いい加減な和訳ですが) 長くなっちゃったので 分けます。
   (追記の途中で スミマセン。)

続きを読む "ハリポタ.仔仔" »

2005.12.03

ヴァネ系雑誌

  今日は ひさびさ 本屋さんへ行って
  じっくり 長期滞在しちゃいました。
  11月発売だったらしい(^^;) 下記3冊 get。

続きを読む "ヴァネ系雑誌" »

ムービープラスさん見られますた

gachon_jinbutu_0170ムービープラス見られました~☆

つか、 見られるのに 自分が 間違えてただけみたい。 あーん (ToT) 求婚の録画を お願いしてた スカパー組の 皆さま ごめんなさいぃ。 ひらに ひらに ご容赦。m(_ _)m
自分で 録れますた!
明日の 「求婚の世界」 滑り込みセーーーーフっ!

[ 12/4 追記 ]------
☆ 求婚の世界 無事 見られましたぁ (^^)/
  すっげく おもしろそう! 期待 むくむく 入道雲状態~♪ (^o^)
  あー ほんまに 昨日の 営業さんに 謝謝~♪ (^^)
------------------------[ 追記 ココマデ ]


↓見られるって 発覚した ありがたい 売り込み電話。

続きを読む "ムービープラスさん見られますた" »

2005.12.02

宮本 新・会長

ちょーっと 懐かしい写真やけど・・大変! 大変! 宮本っちゃん、会長ですって! 古田さんのあと! 選手会!  いゃぁ..てっきり ヨシノブくんかと 油断していたですよ。 TVで見たですけど、 あまりに びっくりして、 宮本っちゃんが 何てコメントしたのか 記憶が無いです (?_?) 何しゃべってはったんでしょ? でも、でも、キャプテン決まったときよりは冷静。(たぶん。) 国内の話だし、食事の点も心配ない。 でも、古田さんのあとって云うのは、 チガウ意味で 大変そぅ。 前任者が 偉大すぎて。 あー 大変! 選手会の 皆さま、 どうぞ 宮本っちゃんと一緒に 良い方向へ進めるよう ご協力よろしくお願い申し上げまする。 えー、特に、ドラ選手会の皆さま、 ご協力よろしくお願いいたします。 きっと また はぁと絵文字いっぱいの メールとか 飛び交っちゃうよ (笑)。 宮本っちゃん がむばれー!


1k 1k 1k
川島クン ブログ、 タイトル変わりました~ ほのぼの~♪

1k 1k 1k
会社の皆さまへ  課長が 紅白登場ですぅ~♪ うふ♪
 
 
[ 12/7 追記 ]
ys-20051207☆ 宮本 新会長の インタビューが
  volvicに アップされました~♪
  ・ volvicさま
  来週は 「Love Baseball Festa 2006」
  の レポ予定~♪

2005.12.01

12月のすースケジュール

朱孝天的美味関係12月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧


孝天のお料理本 追記。 ムックも いくつか 追加。 (12/17)

続きを読む "12月のすースケジュール" »

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪