« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006.01.30

スワローズTV01

ys_goods☆ ゴリさん 残留決定。 [ ふろむ:スポーツ新聞 ]
よかったー (^o^) ほっと ひといき。
いやー ゴリさん(←急に さんづけになってる ^^;) ゴリさん 居ないと 終盤 不安で 不安で。 でも 来年のメジャー行きが条件だそうで。 今年のうちに 亮太クンと もうひとり メドが 立たないと、 また 来年の今頃 同じ心配をしなくちゃですね。

☆ ところで、 ストッパーと言えば、 高津っちゃんの キャンプ参加は、 テスト生の意味も あるらしいです。 これで 高津っちゃんが 合格したら、 どの位置で 投げるんでしょう? ストッパー? それと、 それと、 背番号は どうなるんでしょう? 高井クン、また 「22」 を 明け渡すの???

☆ 来週の ジャンクは、 亮太クン 出演だそうです。
今日の G林クンは、 意外と しゃべくり いけてますね~(^o^*)

☆ それと、 27日の 「スワローズTV」 見ました。
古田さんの対談だけじゃなくて、 他の話題もありました。(^^)
2時間 なかなか 充実してて、 よかったです。
(長いので つづきは こちらで ↓)

続きを読む "スワローズTV01" »

2006.01.29

狂愛19話

lovestorm-enttom-25ぎゅぅぎゅぅに詰まった お話でした。
全てが 最終回へ向けて 進み始めたような。
あー、 残すは あと1話。
見たいよぉな、 見たくないよぉな。。 (><)
お話の行方は 知りたいけれど、
狂愛が 終わっちゃうことは サミシイ。 複雑な気持ち。


適確なツッコミと 網羅されたストーリーの 
aiさん的 愛情たっぷり レポ >> aiさん's LoveStorm 19話 ☆☆☆
 

aiさん's 「Love Storm」 カテゴリ
BS日テレ「Love Storm ~狂愛龍捲風~」19話
中華電視公司 「狂愛龍捲風」 サイト (一部 閉鎖ページあり)

 

(キャプは しばらくしたら はずします。) はずしました。

続きを読む "狂愛19話" »

どれにする?飲茶

きのう はふじょんが、はふの先に blogするつもりだった?

     *このエントリは、BlogPetの「はふじょん」が書きました。
 
 
[ 飼い主 追記 1/31 ]
ま・迷う・・・
z-20060130


[ 飼い主 追記 1/29 ]
この記事、元タイトルは 「KENちゃんと乗り過ごし(BlogPet)」だったんですけど、
改題しました。 今は、飲茶のほうが気になるので・・(笑)

昨日、 香港大作戦会議しました。

続きを読む "どれにする?飲茶" »

2006.01.28

小支から、新年のご挨拶。

新春愉快, 萬事如意!
と ご挨拶。
そして 気になるコンサートのことも。
480HKドルの席が 減っちゃったんですって。 あちゃー(>_<)

(以下、まいど エキサイト翻訳さん &英文参照。 マチガイご容赦。)
F4の演唱会について、 たくさんの問合せを受け取っています。 私たちは、 皆さんの演唱会に対する たいへんな期待と そして心配していることを 理解しています。 まず、ここで 皆さんにお知らせしたいことがあります。 マネジメント会社が行うのは、 アーティストのスケジュール調整、主催者・コーディネーター・プロデューサーとのプログラム構成のアレンジ、そして 演唱会の概要の確認です。 プロモーション用の撮影や、記者発表や、チケットの手配は 全て、主催者の管轄において行われます。 (だから 小支とは 別の管轄なんだよ。ってことね。)

F4everでは、チケットを獲得するためにに 既に とても とても 努力しています。しかし、最近になって ステージデザインを 変更したために、 480香港ドルのチケットが 結果として 減ってしまいました。 (なにぃ~><) このため、F4everへのチケット割り当ても 減ってしまいました。 私たちは、 この想定の範囲外の変更を とても ザンネンに思い、会員の皆さまに とても 申し訳なく思っています。 しかし、最終的には 日程の選択によっては 会員のほとんどの皆さまが 参加できると信じています。(真的ま? 初日 2日目なら大丈夫そうだよ、っていう意味?)

そして、演唱会のリハーサルと 準備の時間は すでに かなりタイトになっていますが、 私達は 最大限の努力を尽くして、すばらしいプログラムとして、 ファンの皆さまの期待に応えたいと思います。 私達は お互いに状況を理解しあって、 この盛大なイベントを 楽しみに待っていてください。

明日は、大晦日です。 F4と 会社を代表して ファンの皆さまに申し上げます。
新春愉快, 萬事如意! あけましておめでとうございます、 どうぞ よいお年を! 

どうなる?飲茶

なぜか香港スイーツの本をレジへ・・ 本屋さんへ行きました。

 @Tokyoの 「Hao Cool!!」 と、
 お兄ちゃん表紙の 「Cinem@rt」 と、
 と、
 と?
 なぜか 香港スウィーツ...(@o@)


 あした 作戦会議です。
 どうなる? 飲茶。
 どうなる? マンゴープリン。
 どうなる? 足ツボ マッサージ。 (チガウ!)

続きを読む "どうなる?飲茶" »

2006.01.26

山田太郎的NG

z_taro_NG じゃーん ☆"
 買っちゃった~(^o^*)
 山田太郎ものがたり NG集

 でれでれ~(*´∇`*)
  とろとろとろ~(*´∇`*)
   溶けるぅ~(*´∇`*)

めっちゃ 可愛ぃ (=^▽^=)
 めっちゃ 楽しい (=^▽^=)
  めっちゃ ほのぼの (=^▽^=)

たーーっぷり 20分くらい あるの♪
 おちゃらけシーンとか めっちゃ 可愛ぃよぉぅ♪
  で、 さいごは 仔仔の kiss♪なの♪
 很可愛ぃ~(*^∇^*) 
もいっかい 見よぉっと (*^∇^*)  エンドレスの危険性 170%・・・

2006.01.24

KENちゃんと乗り過ごし

KENちゃんの本♪
うまそうだ!

って、思った。
(KENちゃんより そっちが先かぃ ーー;)

めっちゃ 美味しそうなんですもの! (≧∇≦)
目で食す、 っても云うしぃ。(^^)

で、
中文わかりたいっ!
て、思った。
なぁにが 書いてあるんだか、 さっぱり。
何を 語っていらっしゃるのか、 さっぱり。
そして、、 作れないよぉぅ。 えーん(ToT) 

あ!これ しいたけだ!
あ!これ 玉子だ!
あ!きっと 炒めるってことだ!
・・って、クイズじゃないんだから ーー;)

で、
かっこいいよぉぅ(≧∇≦)
KENちゃんの視線が いいわっ(≧∇≦)

孝天本開いて、 すー曲聴きながらの 通勤電車が
今、 いっちゃん しんふ~♪な ひととき。
ずーーーっと 電車に乗っていたい気分♪

で、さっきも 乗り過ごしました。 (ToT) <自己申告。

 
[ 追補 ]
このKENちゃん本は、 FC申し込み分じゃないです。 
FC分が 届き始めたのかと 思った方、 ごめんなさい。 m(_ _)m

(公式発表まで延期)

ひょぇ~(≧∇≦) かっちょぇぇっ~(≧∇≦) 目が覚めたっ!
目が覚めたし、 叫んだ。 (でも 誰にも 気づかれなかった、大丈夫 ^^)v
さんきゅぅ♪ さんきゅぅ♪ さんきゅぅ♪  とり急ぎ 貼り逃げでごめん。

[ 編集 ]
どぇぶちぃ。 どぇぶちぃ。 小支から、 公式発表の前に 関連するニュゥスや 画像を 載せないでね、ってお願いが 出ていました。  → 画像さげました。 はやく オフィシャルにならないかな~(^o^*)
新浪さんには、 2月に 記者発表、 と。

2006.01.23

小支ニュゥスカテゴリ

小支留言 更新! ふろむ ゆっぽさん  いつも 謝謝ですぅ~♪

☆ 「NEWS」 メニューを 新設したよ 、 とか
  いろんな新聞のニュゥスが (ゴシップ系も含めて) 載っています!
  すごいっ!
☆ 3月のコンサの ポスター撮り終えましたよ 、 とか
  そういえば、 2月上旬に コンサの 記者発表って ウワサもありましたよね?
  (新浪さんにも 載っていました。)
☆ アンケート ありがとう、ってことで 協力ファンサイトのお名前 、 とか
  こうして見てみると、 ほんとに アジア各国に あるんですねっ!(^o^*)
  3月は いろんな国の方が 集まるんですねー、 い~な~♪ あこがれ~♪

2006.01.21

カズおかえり~

やきゅうネタ 3つ。

☆ 石井 "おとぼけ" 一久 帰って参りましたっ。
 その日のお昼に Fプロから メールが来て ご報告!
 スポーツニュゥスより 先に 報告してもらえるって 嬉しい!

 でも、 ノムさん(逆ギレ?)発言が あったから
 プロ野球ニュースでは、 めっちゃ まじめに 受け答えしてて
 ちょっと もの足りなかった(←いったい何を期待しているんだか ^^;)

 背番号は いちおう(いちおう?) 高井クンの希望を優先するのと、
 本人は 16じゃなくてもいいよ、って 言ってるらしいので
 今 空いている 「22」 じゃないか? って。 (ふろむ:スポーツ新聞)

 22が 一久っていうのも 妙ぅぅぅな感じですが。
 高津っちゃん 帰ってきたら どうするんだ?(爆)


 [ 追記 1/25 ]
 背番号 発表されました。
 石井一久が 「16」 高井クンが 「22」 になりました~☆
 

Fプロジェクト で こんなスワローズグッズがあったらいいなぁ
 を 募集中です。
 コメント欄は メルアド記入しないと 投稿できませんが、
 表示はされないので 大丈夫です(^^)v
 アイデアをゼヒっ!
 

☆ WBCチケットが 発売になったんですけど、 ど、 高くないっすか?
  >> チケット情報

 あとは 文句たらたらなので 書き散らかしで ごめんなさい (^^;)

続きを読む "カズおかえり~" »

メーガン LOVE♪

megan-CD メーガンちゃんの CD買っちゃった~♪
   詳しくは >> SONYさんHMV

 ← CDの後ろは、 メーガンと 小修の
 インタビュー記事 (華流スターNOW!)

 この記事や 他のインタ映像とか 頭いい子やなぁ、て思う。

 C-POP以来 「メーガン聴いてみたいー」 と 言いつつ
 はや何ヶ月? 1年? (←台湾盤買えよ、って感じですが。
 ま、そのうちねー、 なんて思ってたら 日本盤が 出ちゃった。 笑)

良いですー。 (聴きたくて 買ってるんだから 当たり前か。 ^^;)
どわーっと 聴き入っちゃう訳じゃないけど、 こぅして 仕事のBGMで 流してる分には ちょうど良いです。 (あ、今、休憩ちぅ。) 今は 既聴の C-POPの2曲と 晴美のテーマが 先に 耳についちゃうけど、 ロックな雰囲気が良い感じ。

っつか、
11/23の 歌バカさんの PVとか、
11/23の ばねちゃんの PVとか、
11/23の KENちゃんの PVとか、
まだ 見ていません。 順番 間違えています。 はい。
でも PVは BGMにならないからなぁ。 
がっつり 見入っちゃうからなぁ。 しゃぁないっすね。

香港いいなー(byじょん)

よっこらしょっと。(寄る年波。)
ご無沙汰いたしました。
こんな冬眠ブログに メールやコメントくださって ありがとうございます!
感謝! and, お返事 遅くなって ごめんなさい。

ほんまに 健康第一! 安全第一!

珈琲 大好きなんですが、
体調悪いと いまいち「珈琲飲もう!」って気分になれず、
最近は もっぱら ほうじ茶。 (しかも ほうじ茶。笑)
はやく 珈琲あびるほど(あびるほど?)飲めるよーに 元気にならなくちゃ!
気をつけます!

閑話休題。

今週は いろいろありましたねー。
 ☆ KENちゃんサイン会ニュゥス とか 新浪さん新浪さん動画
  >> more more たくさんの KENちゃんは aiさんのブログで!
 ☆ お兄ちゃんのmia代言ニュゥス とか 新浪さん
 ☆ KENちゃんボランティアニュゥス とか 新浪さん
 ☆ 仔仔が 誰かさんの 誰かさんの子供見に行った (またそのマスク?)
 ☆ C-POP2が 始まった とか
 ☆ ピーチが 始まった とか
山田太郎です。(もとい)浦島太郎です。

そして、そして、
香港とか、香港とか、香港とか。
テラヒロさんは、着々と準備を始めていらっしゃるし、
tamechanさんは、じっくり 選択肢を 並べて 検討中だし、
ゆっぽさんは 東方神起のチケットgetされたし、 (ん?)
じょんは
hfjohn-20060121
って言い出すし(笑)

私は 無理。ダメ。ってあきらめたはずなのに
土曜日に行って、土曜日の公演見て、 翌日戻ってくる。
って考えてみたり、
今の体調考えると(年齢考えると)しかも海外しろうとだし、
ちゃんとツアーで 2泊3日のほうがいいよね、って思ったり、
でも 2泊するんだったら、2公演見たい! って思ったり、
そもそも 楽日の土曜日のチケットなんて とれるのか? と思ったり
チケットだけなら 2次エントリーで 2月に決めればいい?
でも そんな頃には 飛行機やホテルが厳しい?
って思ったり・・・

あれぇ? まるで 行くひとみたい。。 (笑)
行けるのか?>自分。

2006.01.15

1月のすースケジュール(BlogPet)

きょうは、はふは録画したよ♪

   *このエントリは、BlogPetの「はふじょん」が書きました。


[ 飼い主 追記 ]
そうそう! 録画と 云えば・・・ 
BS組の 皆さま、 今週から C-POP2が 始まりますねっ♪
木曜日は、
 8時~ すー@C-POP 華流 Festa!
  9時~ ばねちゃん@ピーチ
   10時~ 大泉洋ちゃん@フジテレビのドラマ
      1k  1k  1k  1k  1k

その他、 部屋へおいでよのDVDや、 SONYさんの華流ライブなど
追記しました~ >> 1月のすースケジュール
 
 
ken-entsina-20040706-35s
今日は けんちゃんの お誕生日ですねっ (^o^)/

1k 1k 1k 1k 1k
祝 けんちゃん 生日快楽!
       1k 1k 1k 1k 1k

2006.01.14

ビタミンF

やっぱ 美容と 健康には ビタミンF っすね 1k 1k 1k

はふは、 この時期 (12月~4月くらい) が、 ちょいと 忙しモード。
1月は ひとつめの 大きな山。  
いろいろ未見の すーが いっぱいあるんですけど、
峠を越えたあとの ごほうびに、 なーんて 我慢していたら、
どうやら ビタミンF不足で そのせいで(!?) ダウンしちゃったです。 (トホホ。)

迷友さまに ばねっち@札幌を 処方(ダビング)してもらったら
にぱにぱ光線で 元気復活! (^^)v
すっかり ベッドから起きあがり、 TV画面に かじりつき状態。

さらに 香港コンサDVDから タキシーズの曲を MDにして 投薬してくれたので
ますます元気になっちゃって、 社会復帰に成功! (^^)v
っつか、 通勤途中の 電車の中で ステップ踏みそうな イキオイ!

で、 音を聴いたら 我慢できなくなって
香港コンサDVDを ひっぱり出してきて 鑑賞会。 (^^)v
このDVDは ほんっとに 見てて しあわせになれるの~♪ 大好き~♪

おかげさまで すっかり 復帰(気分的には)復帰いたしましたっ。
ありがとう~♪ 謝謝イ尓~♪

ほんとに 迷友さまには いつも 救われるです。
ブログやってて (こんなマイナーブログなのに) 覗いてくださる方が いてはるし
コメントまで 残してくれたり、 その ひとことで 気持ちが ほわっとなれたりして
めっちゃ 感謝です! 真的謝謝イ尓! ありがとう!!!

謝謝~♪あ、
で、 (文章 つながらないんですが)
で、 (気分は すっかり良くなったのですが)
お仕事の山は ちっとも 片付かず・・(涙)
いましばらく 冬眠モードが続くかと思います。
せっかく お越しくださったのに ごめんなさい。 m(_ _)m
また ときどき ボチボチやってゆきますので よろしくですぅ。

香港コンサ情報~♪

小支から 香港コンサの 情報です~♪

日時: 3/22(水) ~ 25(土)  (4公演)
場所: 香港紅館体育館
チケット発売は、 1月下旬から 関連するクレジット会社にて 優先予約開始。 詳細は、 それらの会社(関連するクレジット会社のこと?)の お知らせや広告を 参照してください。 そして、 F4everでも 会員に いくらかの割り当てがあります。 詳細は もうすぐ 会員宛てに メールします。 予定枚数を超える応募が あった場合には 抽選となります。 F4ever以外の ファンクラブへの チケットの割り当ては ありません。 悪しからず ご了承ください。
とのこと。

そして、F4ever@台湾 には、情報が出ていました。
TW, CN, EN の会員が 対象です。 お値段は、 480香港ドル、250香港ドル、180香港ドル の 3種類。  480香港ドルのチケットは、 各回 1人2枚まで。 それ以外のお値段のチケットは 枚数制限なし。 (お値段の 参考までに。) (480香港ドルって 7~8千円 くらいかな?)

行かれる皆さま、 チケットget 加油~!!!
 

[ 夜 追記。]
F4ever@JP は、ツアーみたいですね。
詳細は 後日、 とのことです。

2006.01.08

狂愛18話

lovestorm-enttom-2517話で お休みしてた 仔仔が 戻ってきましたが
妙ぅぅに 口数が少なかったので
私も 口数少なくまいります。
なぁんて。 ^^;

適確なツッコミと 網羅されたストーリーの 
aiさん的 愛情たっぷり レポ ☆☆☆ 
こちらでーす >> aiさん's LoveStorm 18話 ☆☆☆
 

aiさん's 「Love Storm」 カテゴリ
BS日テレ「Love Storm ~狂愛龍捲風~」18話
中華電視公司 「狂愛龍捲風」 サイト (一部 閉鎖ページあり)


 

(キャプは しばらくしたら はずします。) はずしました。

続きを読む "狂愛18話" »

けんちゃん本関連イベント

ken-20060105-sina今頃 今更 すみません。
1/5の けんちゃんニュゥス (あとで お写真ひっぱる用に)

新浪さん (画像は TUNGSTARさん) というわけで ↓
TUNGSTARさん 組図
南方網さん 4枚目に 惹かれた訳では 決して・・ (@_@)

先頭の 新浪さんの記事
(エキサイト翻訳 × 意訳。 マチガイご容赦。)
1月5日 台北。 朱孝天は 自らの料理の心得を 本として まとめあげた。 「朱孝天的美味関係」は 出版するやいなや ランキングの第1位になった。 朱孝天は、 新しい本の 発表と、 料理の実演を 行った。
朱孝天は 言う。 「実は 私は これまで 自分で自分をリラックスさせるように いろいろな工夫を凝らしてきた。 仕事のことよりも、自分がどのような心境でいるか、ということが重要であり、 もし ずっと心配事があって 心配に心配を重ねて、 いろいろな美味しいものが食べられないような生活をしなくちゃいけないようならば、私は タレントであることが そんなに重要だとは思っていない。」

追記。
1/10に 養護施設を訪れて 本を寄贈したときの ニュゥス。
新浪さんTOMさんappledailyさん

1/14に サイン会。
新浪さん新浪さん動画

1/19に ボランティア。
新浪さん

珈琲色

ken-20060105-sina今朝は なぜか 夢に ビビアンが 出てきちゃった。 (^_^?
なぜだ?
ビビアンが呼んだのか?
こんな ばねっちニュゥスが ありました。
成報さん ・・の 和訳は 下に↓

(珈琲色のお洋服の方 ^^)

一緒に居たのが 友達でも 彼女でも それは置いとくとして、 ばねっちが Kenちゃんの本屋さんへ行ったのは、 きっと 本を買いに行ったか、様子を見にいったか、 友達想いの ばねちゃんらしい行動のような気がするんだけどなー。

「珈琲妹」 って言葉を 気に入ってしまって うっとり。 (^_^*)
ふだん 自分も 茶色の洋服が多いので 勝手に うっとり~。
(←バカ。)

あと、 お兄ちゃんに 「愛在来時」 て ドラマの オファーがあった記事もありました。 (ま、きっと 名前使われただけっすね。) 仔仔は 相変わらず。 あ! まだ けんちゃんニュゥスを アップしていなかった。 (>_<) それは 独立して 別記事で。

続きを読む "珈琲色" »

2006.01.07

道民

最近 洋ちゃんの番組が 多いので メモメモ (’_’)φ
<順不同>です。 ごめんなさい。

◇ (月) 23:30~ MXTV 「水曜どうでしょう Classic」 (どうでしょうHP)
◇ (水) 22:00~ ちばテレビ 「水曜どうでしょう Classic」 (どうでしょうHP)

◇ (金) 23:00~ TVK 「水曜どうでしょう リターンズ」 (どうでしょうHP)
◇ (木) 25:00~ テレビ埼玉 「水曜どうでしょう リターンズ」 (どうでしょうHP)

◇ ときどき 24:00頃  TVK 「ドラバラ鈴井の巣」 (鈴井の巣HP)
◇ ときどき (日)夕方頃?  TVK 「1×8いこうよ!」 (1×8HP)

(放送済 ごめんなさい) (森崎さんも出てた)
◇ 1/3,4 深夜 フジテレビ ドラマ 「おかしなふたり」 (番組HP)

祝・全国ネット 再び
◇ 1/12~ (木) 22:00~ フジテレビ 「小早川伸木の恋」 (番組HP)
  洋ちゃんの アタマが 少し ストレートになってる?? と思ったら
  「いつまでも もじゃもじゃ もじゃもじゃしていないぞ」 と 記者会見で。 (笑)

2006.01.05

凍民

冬眠?
って 打った次の日に 記事アップしてる奴 (ーー;)
すみません、 我慢できなくて・・

冬眠ってか、 凍民です。 あたし。
クールビズなんだか なんだか あまりにも 会社が 寒いんです。
冗談じゃなく 午前中は 手袋して キーボード叩いてます。 いや まじ。 (ーー;)
閑話休題。

TBSの 跳び箱飛ぶ番組 (名前覚えろってば) 見ました?
ヤクルトの青木クン! タッチアンドゴーみたいに ダッシュして ボールにさわる競技 (だから名前覚えろってば)で、 見事 新記録 達成!!! やったー!
この競技の かつての 記録保持者の 飯田さんが アドバイスしてくれたり、 記録達成のときに 我がことのよぉに 喜んでくれたのが これまた 嬉しかったり☆

そして 総合チャンピオンになったのが なんと! ハンドボールの選手なんですよぉ!
(知らないひとだけど ^^;)
はふ@かつてハンドボール部 としては 思いっきり 応援しちゃったです!
こんどこそ 閑話休題。

すわ@テレビ その2。 中居迷姉 お知らせ 謝謝~♪

☆ 1/6 (金) 25:10~28:10 テレビ朝日
  中居正広プロ野球!タブーに挑戦!朝まで徹底討論会
  出演者とかは、こちら。 テレ朝 ページ。

☆ 1/8 (日) 15:00~16:55 日本テレビ
  プロ野球オールスタースポーツフェスティバル
  (大阪でやる室内の運動会の)

以下 マニア(?) 向け。

続きを読む "凍民" »

2006.01.04

冬眠?

香港コンサの日程、 3月かと思っていたら、 5月?って 記事がありました。
むむむ?
でも また 中華な新聞に踊らされて 記事アップすると、 小支から 「ちがうよーん」 と 否定コメント出たりするので (仔仔の映画とか、Kenちゃんの年越しコンサとか) ちょっと 学習して(^^;) 小支の 正式コメント 待ちたいと思います。 → 1月の すースケジュール で 更新します。

でも 個人的には、 GW明けだと 忙しさが 峠を越えるので 5月だと 嬉しいな~って気分も チラリ。

ひょっとしたら・・
1月いっぱいくらいが ピークなので、 ひょっとしたら いつのまにか 冬眠ブログに なってるかも しれませんが、 ( さっき、 まじめに 日数を 数え直して 青くなりました。) ま、 でも、 たぶん、 春になったら ごそごそ 起き出しますので、 そのころ また どうぞ よろしく お願いいたします。

・・って 年明け早々に ふさわしくない ご挨拶ですねぇ・・ 
こんな タイミングで すみません。。 m(_ _)m

2006.01.03

旭 生日快楽!

jerry-20060101-appledailyノートパソ持って歩いたくせに、 結局 アクセスできず
お返事 遅くて ごめんなさいぃ~ m(_ _)m
荷物が重くなっただけ。 アホ。

明日から もぅ会社です。
短くないっすか? 今年の お正月休み。
♪しゅく~だい~ で~き~て~ませ~ん~♪
歌って ごまかせ・・ ないだろうな、 やっぱ。 (ToT)

宿題やる時間がなくても
お兄ちゃんの誕生日は気になる (^o^*)
という訳で (訳で?)
今年の 最初の記事は やっぱ お兄ちゃんの誕生日から。
(1/1, 1/2 は 暮れに 用意していたので。 タイマー予約で アップ。 でへ。 ^m^)

続きを読む "旭 生日快楽!" »

2006.01.02

1月のすースケジュール

gachon_fuyu_01221月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧

( 東京&BSに 偏っています。 どぶちぃ。)


1k 1/1 旭 生日快楽!
1k 1/15 孝天 生日快楽!

 
 

最近の情報は、 2月のすースケジュール で、 更新しています。

(だいたい 毎月 1日に アップしています。)

続きを読む "1月のすースケジュール" »

2006.01.01

あけましておめでとうございます

 本年も どうぞ よろしく お願い申し上げます。
年賀状図案 2006


 神宮が いっぱい 盛り上がる神宮になりますよぉに ☆"
 宮本っちゃんが ケガなく 活躍できますよぉに ☆"
 W杯 よい試合が たくさん ありますよぉに ☆"

 F4が よいお仕事に めぐりあえますよぉに ☆"
 元気で 活躍できますよぉに ☆"
 来日できますよぉに ☆"
 コンサートやってくれますよぉに ☆" そのとき 行けますよぉに ☆"
 昨年 お会いした みなさまと また お会いできますよぉに ☆"

 みなさまに とって しんふ~♪ な 1年で ありますよぉに ☆"

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪