« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006.02.28

小支(仔は大丈夫)

小支から、 仔仔のことは 心配しないでね、 と。
(以下、ざっとの意訳。 雰囲気だけ。)
最近の 仔仔に関する報道について、皆んなからたくさん質問をもらっているけれど、 仔仔は、今は 3月のコンサートに向けてのリハーサルと、 次のドラマに向けての準備に取り組んでいるよ。 仔仔のスケジュールは、ぎゅぅぎゅぅだし、 彼は フィジカル的にも 精神的にも とても 良い状態だよ。 心配しないで。
報道されている 大げさな誇大報道については、私達は すでに 適切に処理している(抗議した、ってことかな?) しかし、このような話題に対して 反応することは かえって 話題を長引かせたりもするので、 私達が すべての ゴシップに対して 全て反応するのは 必ずしも良くはない。 あまり 過剰に反応したりしないで、(マスコミを かえって あおるようなことは しないで) 聞き流してください。 私たちは、仔仔が すべての活動の中で 幸せで 健康であることが、全ての報道に対する 最善の答えであると、信じています。 (だから、皆んなも お仕事を 応援してね、の意かな。)

小支~ すばやい フォロー 謝謝~♪
えと、 このブログでは 無視してましたが、 最近 仔の調子が悪いとか なんとかっていうニュゥスが 多かったんです。 それへの フォローです。

スワローズTV #02

ys_goods☆ 新ユニホーム発表イベント
 3/22(水) 19:00~ ですって!
 どうします? >> イベント応募案内ページ
 応募してみます? とりあえず 応募しましたー。
 1枚当選で 2名様なので、
 その日に 行けそうなひとが 参加しましょっか。

☆ そして、今日の 「スワローズTV」 ↓ (長いっす)

続きを読む "スワローズTV #02" »

2006.02.27

googleマップ

便利ネタ。
検索の googleが、 地図の検索 を 試行してます (今β版)
 >> google MAP

○ たとえば、 「東京タワー」 で 検索すると >> こんな感じ
○ 衛星写真での 表示モードも あって  >> 衛星写真モード
○ 海外も 表示できちゃうの。 たとえば、こんな ところ とか♪ >> すー♪

お兄ちゃんお疲れさま~☆

jerry-20060227-joyonline
 ようやく ようやく
 ホントに 撮影終了したみたいで!
 この挿絵 かわいい~(^_^*)
 >> 上海ホットラインさん
 
 最初の段落だけ、ざっとの意訳。
 ついに 撮影終了。 言承旭と 監督は 抱き合って 大声で泣く。
 「白色巨塔」は 9ヶ月近く 撮影が続き、 遂に 昨日(2/26) 撮影終了し 打ち上げパーティーした。 しかし、主役の言承旭は 日本へ行って欠席するため、 (え? 何? お兄ちゃん日本へきてはるの??) 一昨日の夜に 先に 皆んなを 鍋に招待して 打ち上げした。 その場で 蔡監督と お互いに抱き合って、大声で泣いた。 265日間 お疲れ~。
それ以降の文章も、 とっても お兄ちゃんを誉めていて、皆んな 感極まった感じだったみたいです。
お兄ちゃんお疲れさま~☆
つか、 つか、 日本に 来てはるの???

[ 追記 ]
網易さん 上記のイラストの他に、 打ち上げの集合写真も。
TOMさん 結婚式シーン?

3月と云えば・・

パルコ仔 もうすぐ 3月ですねー。

 3月と云えば・・
  >> 314。
   >> パルコ。
    >> 仔ポスター。
 待ち受けを パル仔に 替えてみました。


 
 

続きを読む "3月と云えば・・" »

2006.02.26

太郎ちゃん耳?

vic-enttom-86(これも 情報なしっす。 スミマセン)

昨日 交差点で 信号待ちしてました。
って はなしです。
 
 

続きを読む "太郎ちゃん耳?" »

2006.02.25

コンサの曲?

vic_enttom-39(情報なしっす。 スミマセン。)

あ、コンサの曲 ニュゥス? (追記)
 >> 中国寧波網さん
レスリー・チャンの曲?
お兄ちゃん 撮影終了~☆ おつかれさま~☆ 辛苦了~☆ 
ばねっちは カラオケ?
 
 

続きを読む "コンサの曲?" »

2006.02.24

小支(感激編 ^^)

小支から ファンのみんなに メッセージでーす。
(ほんっとに とりあえずの 意訳です。 スミマセン、雰囲気だけ・・)
なんか 小支ってば、 記者会見の雰囲気に めっちゃ 感動したみたいです。
やん、小支ってば かわいぃ~(≧∇≦) 参加された 迷のみなさま、 小支を 感激させちゃうほどの 熱い 声援だったのねん。 謝謝~!

F4 forever 香港演唱会の 記者発表が 無事終わりました。 みなさんの あたたかい応援に、 特に 当日会場に来てくれた皆さんに めっちゃ 感激しました。 ありがとう。 F4が 香港で お仕事をするのは、 ほんとうに たまにしかないけれど、 会場では あなたたち みーんなの 熱い 熱ーい 気持ちを 感じました。 彼らも とっても感動し、 そして 幸せでした。 彼らが インタビュゥで 云っていたように、 これからも みんなの それぞれのF1のお仕事を これからも サポートしてね、 彼らも ベストをつくすよ!!
あななたちの 熱意と 応援をうけて、 F4は、 コンサートの準備に向けて ますます 意気込んでいるよ。 新しい パフォーマンスについて、 いろんな アイデアを 出しあって、 いろいろ検討している。 コンサートでは、 彼らの成長を 見せることができると 思う。  新しい エキサイティングな パフォーマンス(そのまんまで ごめん)で、 あななたちの期待に応えるよ。 そして ずっと ずっと あなたたちが 応援してくれますよぉに! 一緒に がんばろーね!!

それと、 スケジュールの お知らせで、
☆ F4 : 2/18の 記者会見と、 3/22-25 香港 F4 Forever Four 演唱会
☆ Jerry : ドラマ<白色巨塔>撮影中
☆ Ken : 2006 香港 演唱会 準備中
☆ Vanness : 2006 香港 演唱会 準備中
☆ Vic : ドラマ<深情密碼> 最終的な編集(?)と、
  3/4 14:00~15:00 wowo 見面会 @上海大学新体堂
 
 
それと それと、 [ 追記! ] SONYさんからっ (≧∇≦)  1k 1k 1k 
☆ 4/8 Vanne.仔 SONYアーティストの 演唱会 @台北
  >> SONYさんサイト 
  ヴァネ 仔 コンビなのっ♪ 見たいー 見たいよぉぅ (≧∇≦) 
  どこか 誰か いつか 放送してー (叫)
1k 1k 1k
SONY@台湾さんの サイト開いてると、 Kの ニホンゴの曲が 流れてきて 不思議な気分。 アジアナノネー♪

つぶやき

続きを読む "小支(感激編 ^^)" »

2006.02.22

わたしを見かけませんでしたか?

コーリィ・フォード 「わたしを見かけませんでしたか?」わたしを見かけませんでしたか?

ここは どこですか?

今日は いつ?
 
 
 
 
 

続きを読む "わたしを見かけませんでしたか?" »

2006.02.19

コンサ記者会見

[ 追記 2/20早朝 ]
 テレビ番組のお知らせ。 (国内では ネットか何かで 見られるのかしら?)
 ・新浪さん  (写真は なつかしい写真です・・)
 F4が それぞれソロ活動を行ったりして 成長し、 再び集まった その過程を ふり返ってみたいと思う。 → 今晩、 北京:中国教育電視台第三套 CETV-3(19:00) 上海教育電視台(18:25)
 
 

[ 追記 2/19 ]

☆ 記者会見ニュゥス
 ・華流netさんに 日本語記事あり! 嬉しい(^^)v Fabulous!!

 ・新浪さん (組図)
 ・新浪さん (動画)
 F4-20060218-sina


アヤシイ和訳 & あさ以前 ↓

続きを読む "コンサ記者会見" »

古田さん練習試合的デビュー

☆ 監督デビュー
18日の、練習試合。 (vs 阪神。) ま、試合結果は さておき、 宮本っちゃんは 走者一掃の2ベースなど GJ (o^-')b  打順も 2番のままで、 WBC的調整仕様かしら?

☆ WBC エキシビション TBSで 放送
2/24(金) 18:55~20:54 TBS(地上波です ^^)v
WBC エキシビションゲーム 日本代表 vs 12球団選抜

☆ チケ結果
もうひとつの 「チケ抽選 → 当選者のみ メール通知」 神宮球場編。 (長いので ↓)

続きを読む "古田さん練習試合的デビュー" »

非常感謝!!!(BlogPet)

きょう はふじょんは、 はふと 天に blogしたいなぁ。

   *このエントリは、BlogPetの「はふじょん」が書きました。


謝謝![ 飼い主 追記 ]-----
ほんま 感謝っ!!! めっちゃ 嬉しい。 う・ う・ 嬉しい~(≧∇≦) はふが お会いしたことある 迷友さまで 参戦組で 3人で 全員 会場に入れることになりましたっ! (日程ちがうけど ^^;) やーん やーん (≧∇≦) 嬉しいよぉぅ。 よかったぁ。 あーん よかったよぉぅ。 (≧∇≦) 謝謝! 八百万の神様に めっちゃ謝謝!

2006.02.15

非常感謝!!!

[ info. ]-----
孝天花園さんと F4Azulさんが、 『F4 香港コンサート チケット専用掲示板』 を用意してくださっていました。 謝謝!
 
 

[ 追記 2/16よる ]-----
ここ数日、 ヤクの手放せない生活 (もとい) 解熱が手放せない生活
プラス、 缶詰 (もとい)集中討議と、 仕込み (もとい)会議準備だったり
宝探し (もとい) ただの探しもの、 に忙しかったりで
なかなか パソの前に 座れなくて、
変なところから メールしたりで すみませんでした。m(_ _)m
熱があるとき(+酔っぱらい)は 記憶が すっ飛ぶので、
あ、こいつ 忘れてるな、 と思ったら
もいちど おねがいしまっす!!
えーと、(前置き長い) こっから本文↓
まだ メールが届いていない迷友さまも居てはって、 手放しで喜べないんですけど、 とりあえず一緒に行ってくれる友達のところへは メール届きました。 これで とにかく 飛行機に乗るところまでは 連れてってもらえるぞ、と。 ちょと一安心。 (そのあとは、しゃべれない・わからない・どうなることやら・・) そんなことは さておき、 とにかく とにかく、 申し込まれた方 皆さんに うまく 行き渡りますよぉに! そして そして、 お留守番組さんの分まで しっかり見てきまっす! たとえ 豆粒でも、 米粒でも、 芥子粒でも、 しかと しかと 目に焼き付けてきます!!


[ ORG. 2/15あさ ]-----

メール届きました! めっちゃ嬉しい! めっちゃ 泣きそう…
背中押してくださった テラヒロさん、アジェンさんはじめ、迷友様、朋友に 感謝!
ためさんと、ためさん的 「きっと会える仔仔」 に むっちゃ感謝!
ありがとうございます! 真的謝謝!

で、 でも・・・
一緒に行ってくれる迷友のところへ、 お知らせがまだなんです(ToT)
3次募集か? まだ これから届くのか??

半分嬉しくて、半分凹み。 半分3次募集考えつつ、半分まだ期待… (混乱中。)

2006.02.14

あと半日・・。

3次募集は いつからだろう、 とか
飲茶ツアーに 切り替えようか、 とか
おとなしく 日本で お仕事していようか、 とか  めっちゃ 弱気に なってみたり。

FCのメールは niftyなのに、
会社のメルアドに メールが届く度に ピクッと 反応したり、
(それ お仕事メールだからっ!)
メッセンジャーが 来る度に ひょわっ!と 飛び上がってみたり、
(それ メールぢゃないからぁ!)
いちいち 過剰反応です。 ← 落ち着けっ。
 
だから だから・・ 「えふふぉーです」て 騙ったメールは やめてぇ(><)
めっちゃ うけたけど(爆)。 GJ (o^-')b
  
お祈り.仔仔 メールが 届きますよぉに!

高津っちゃん おかえり~♪

今日(13日) テストに 合格で、 明日(14日) 契約&発表ですって。
古田さんと 高津っちゃんと 石井カズと、 仲良し 3人 揃ったね (^^)v

gachon_baseball 実際 高津っちゃんの具合が どのくらいなのか
 どぅいぅ ポジションで投げるのか
 将来のコーチを見据えての 復帰なのか
 そして そして 背番号は? と 聞きたいことは
 やまほどあるけど、 それは さておき
 高津っちゃんは その存在自体が かっちょえぇねん!
 おかえり~♪

2006.02.13

な な な なんと・ NANA!

↑ あかん(><) だんだん 化けの皮はがれて 中から おやぢが・・。
jerry-20060213-liberty
お兄ちゃんが、「NANA」を 大人買いしたそうで。
自由時報さん
この格好かわいい。(^_^*) 髪・茶色い (@_@)
普通に歩いてるみたいなので、ケガも大丈夫なのかな?

[ よる 追記 ]
あやしい 和訳。 ↓

続きを読む "な な な なんと・ NANA!" »

すわの小ネタ

最近 このパターン (日曜日の夜に すわニュゥス) ですねぇ。
っつか、 オフなのに ニュゥス いっぱいあって 嬉しぃ~(≧∇≦)
では では 早速。 ニュゥスってか、 小ネタを いくつか。

☆ 今年のFCカードは、 みどり色でした。 (今まで、紺色系。)
 応援カラー、みどりに 決定したのかなぁ? Fプロカラーが みどり??
 2006のカード

続きを読む "すわの小ネタ" »

2006.02.12

狂愛20話(最終回)

lovestorm-enttom-25最終回 見ましたっ。
見ましたのですが、
な・なんか 変じゃないっすか?
日本版が 1話 短いから? ですか??
・・と いう部分は、あとで ふれるとして、
えー、気を 取り直して(?) 日本版の 最終回です。
 
ここまで たどりつけて、 あいさんに 真的真的真的很愛イ尓~♪
(もとい)真的謝謝~!!!
 
適確なツッコミと 網羅されたストーリーの 
aiさん的 愛情たっぷり レポ >> aiさん's LoveStorm ☆☆☆
 

aiさん's 「Love Storm」 カテゴリ
BS日テレ「Love Storm ~狂愛龍捲風~」20話
中華電視公司 「狂愛龍捲風」 サイト (一部 閉鎖ページあり)
鼎騰影視発行有限公司 「狂愛龍捲風」 ページ


 

(キャプは しばらくしたら はずします。) はずしました。

続きを読む "狂愛20話(最終回)" »

トリノ時間

きょう、blogする?

     *このエントリは、BlogPetの「はふじょん」が書きました。
 

[ 飼い主 追記 ]
オリンピックは、「あとで 総集編 見よう」 くらいの 気持ちだったんですが、
結局 昨日も 4時くらいまで モーグル見ちゃいました。
すっかり どっぷり トリノ時間。 (><)

トリノ時間と 云えば・・
BS組の 皆さま! 木曜日の C-POP2が 7時~(19:00~)
ピーチが 10時~(22:00~) に
 時間変更に なっていまーす。
(お昼の 再放送は 変更なし。)
 ご注意くださーい (^o^)/
 

P.S.
きょう も、 blogしてますよー(笑) >じょん
タイトルの 「本日のカリー(BlogPet)」 を、 改題しました。

2006.02.11

(UPDATE 小支 & 3月パルコ)

☆ 小支から お知らせです~
  F4 FOREVER 香港コンサの チケットを、 2/14から 発売予定です。
  (2/14という 日付は、暫定的です。)
  詳細については、 新聞や 雑誌の 広告を 見てくださいねー。 と。

☆ パルコF4展は、 池袋に 戻ってきます~♪
  渋谷には、 常設の 華流CAFEが OPEN♪ などなど、
   3月 パルコ情報が、 アジパラさん に 載っていました~。

・・って いうのも、 2月のすースケジュール に、 追記しました~☆

きっと会えるから!

香港コンサの チケット抽選結果、 あしたから 届き始めるんですね。
ハラハラ ドキドキ (≧∇≦)
  ・・ のはずですが、
なぜか 妙ぅぅに 心おだやかに 平静に 落ち着いてるんです。


いんうぇぃ・・
仔がね、「きっと会えるから!」って言ってくれるの。(^^)v

続きを読む "きっと会えるから!" »

2006.02.10

(UPDATE)

☆ 香港コンサ チケットの 抽選結果は、
  2/11-14頃に 発表予定だそうです。 [ふろむ:F4ever@JP

☆ 流星花園の 日めくりカレンダーが 発売とな? [ふろむ:F4.TV

  ・・って いうのを、 2月のすースケジュール に、 追記しました~☆
とりいそぎ、お知らせまで~ (^^)/


(つぶやき) 
小支に、 「こんどの コンサは ≪巡廻≫なんですか?」 って 質問されてる方がいらっしゃったので、 新聞さがしてみたら、 自由電子報さんとか 今度のコンサのことも、 「巡廻演唱会」 て 書いていますね!! ☆~≪巡廻≫~☆ なんて ステキな響きっ(≧∇≦) アジアを めぐっておくれよぉぅ。 日本にも 来ておくれよぉぅ。

2006.02.09

小支から、218記者会見のこと

小支 アップされました。
2/18に 4人 揃って、 コンサの記者会見するよー。 そのあと、 KENちゃん ばねっち 仔仔 の 3人は、 しばらく 香港に 残って、 コンサートの お稽古をします。 お兄ちゃんについては、 既に フーロンとの 契約が 切れているので、 リハーサルスケジュールや その他の お仕事のスケジュールなどについては、 こちらから(フーロンから)は、 コメントする立場に ありません。 ファンからの 問い合わせに 答えられなくて 申し訳ない。 
みたいな 感じです。
んんん? お兄ちゃんは、フーロンを 離れたと? 正式に? さりげなく 言われちゃって きょとん (@_@)です。 そうなんですか? 時間ないので 書き逃げで ごめんなさい。 
まいど エキサイト翻訳 × 意訳です。 マチガイご容赦~。

2006.02.08

じぇりーじゅぇりー

 ↑ これが 言いたかっただけか? おやぢ ^^;

F4ever@JPで miaの 取り扱いの インフォでましたね(*^▽^*)
全員に ポスターが ついてくるそうで!! みなさん どれを 選ぶんでしょう?
ホワイトディの おねだり? 自分への ごほうび?

そいえば、今年の PARCOの ホワイトディ キャラ どなたになったんでせう?
お兄ちゃんは 夢だったか・・・。
 

[追記 23:00]
さっき 先に コメ欄に書いちゃったんですけど、 新浪さん の 「お兄ちゃんケガ」 の 記事、 読んでみました。 (まいど、 エキサイト翻訳さん × 意訳 です。 マチガイ ご容赦。)  フーロンから 移籍するかどうか、は、 まだ 決まっていないこと。 陳家瑛さんとは、コンサのことで 打合せをしただけだよ。 と いう内容のあと、 ドラマの撮影中に、 彼は あまりに 無我夢中になるので、 夢中で 突進しすぎて、 階段を 転げ落ちてしまった。 ドラマのスタッフは、 ただただ ぼーっとしてしまって(助けることができず、の意?)、 言承旭はよろめいて、 幸いにも ひざで 着地したので、頭を打ったりはしなかった。 しかし、膝を ケガしてしまった。 (そのあとは、 陳家瑛さんが 今 マネージメントしている王菲さんが 妊娠したので、 代わりとなるタレントを探している うんぬん。 省略します。)
ちょと 心配っす。

2006.02.07

本日のカリー

昨日、 超爆眠 (←まぁだ 言ってる・笑) で、 1日中 超爆眠、 超爆眠、 て 言うてたら、 めっちゃ カリーが食べたくなったので、 今日は、 とっておきの カリー!。  以前、ちーさまに いただいた 洋ちゃん プロデュース カリー(*^∇^*) ちー、さんきぅ~♪ ばねちゃんも お召し上がりになられた スープカリー(*^∇^*)  
仔で、 ばねちゃんで、 洋ちゃん♪ なぁんて ステキな カリーつながり♪♪♪

るんるるーん♪ と 湯煎する。
z-yo_curry-20060205-1

続きを読む "本日のカリー" »

超爆眠

 ↑ 誰かさんと かけたつもり(笑) スミマセン、聞き流してやってください。

いゃぁ 昨晩は、 Hey×3の途中で 寝ちゃったです。 でも、 ふと気配がしたのか、
番組終わりで ちらっと 目が覚めたら 「来週、大泉洋 出演!」 ですって。
次に 気がついたら、 1時半くらい。 「あー、雪だー」 と 思って、 お布団へ。
次に 気がついたら・・・ 朝。 ふぁ~ よく寝た~ \(^o^)/ 
毎日 このっくらい 寝たいよぉぅ。

閑話休題。
☆ お兄ちゃん記事。 applydailyさん。 白色は、最後のシーンの ロケ地が みつからなくて、 まだ クランクアップできないそうです。 お兄ちゃんが 曲を練習する時間は あるのか???
[ 追記 お昼休み ] 成報さんでは、 既に 白色の撮影は 終わっているよ、と。 それと、18日に コンサの記者会見。 そして、陳家瑛さんと マネージャー契約?? といった内容でした~。

☆ サラリーマン川柳の 今年のです。 >> サラリーマン川柳

☆ 今朝の サンスポに G林クンの メガネの写真が 載ってました。
  かわゆい~(o^-')b

2006.02.06

チッチキチー

今年の スローガンは、 『Make it happen!』
Make it happen! 走って 8分! 今年は 発奮! (^^)v
(すみません、聞き流してやってください。)

そして ラミちゃん、 今年は 『チッチキチー』 ですって。(笑)
皆んなで チッチキチーシール持って 神宮へ!?
ラミちゃんに 合わせて チッチキチー!?

そして、 すわHPも 怒濤の記事アップです。 (毎日 4・5本!)
選手ブログも、 宮出っち、米野、久保田、丸山、 一気に 4人追加です。
んー 久保田? 丸山? (^^?) ごめん、わかってない。。

そして そして、 開幕戦の チケット情報は 10日に 発表される予定
 &13日発売予定です。  がむばって 1塁側を 埋めましょうぅ~(^^)/

2006.02.05

好きなものバトン(ヤクルト編)

ys_goodsすー迷 & ソフトバンク ファンの テラヒロさん から いただいた バトン。 もひとつの お題の 『ヤクルト』 で、 書いてみたいと 思います。

途中、 アトムズが 出てくるんですが・・
わかる方 いらっしゃるかしら? (心配。)
ご存知の方・・ 同年代ですねっ。 (思わず 握手&ハグ。) (笑)

続きを読む "好きなものバトン(ヤクルト編)" »

サイコロ

z-20060205 ♪ なにが でるかな なにが でるかな・・
 ちゃらら らんらん ちゃららら~ ♪ どぁ~っ!
 スミマセン、 緊張のあまり 少し 壊れております。
 チケは、 土曜日だけの 申し込みでも
 抽選に なっちゃっいました。 (涙。)

 チケ当選が 出るか、
 コンサが 観光ツアーに化けるか、
 ま、 深夜バスが 無いことだけは 救いっすね。
 って、 こんなネタで サイコロ使って ごめんなさい。 m(_ _)m
 いつも ビデオありがとうございます!(*^∇^*) 経由で 大感謝!
 

(補) サイコロって??
 >> サイコロ@Wikipedia
 >> 水曜どうでしょう@Wikipedia
 >> 水曜どうでしょう

2006.02.04

(ブックマーク変更しました)

右側メニュゥで、 「お気に入りブログの更新情報」 を 載せていましたが、 このサービスが、 はふの会社で 「業務外」 に指定されちゃいました。 おうちからだと 大丈夫なんですけど、 会社から このブログを 見てくださったときには、 イエローカードが 出ちゃうので
「このサイトは、業務と 関係ありません。」 ピッピー(笛) て。
ブックマークを 並べ直しました。 ちょっと 見慣れない並びに なりましたが、 よろしくお願いいたしますぅ。
まだ ビジネスブログが 普及してないから、 仕方ないっすかね。 でも、 ちと キビシイ?

2006.02.02

好きなものバトン(仔仔編)

vic_enttom_55-sなんと! テラヒロさん から バトンを いただきました。
きゃー(≧∇≦) まるで ブロガーみたいぃ~♪
F4で 語るには 初心者・迷すぎて 僭越なんですけれど、
よろしければ 読んでやってくださいませ~

 お題の 『ヤクルト』 も また いつか 書いてみたいと思います。
 テラヒロさん お気遣い 謝謝ですぅ。

続きを読む "好きなものバトン(仔仔編)" »

2006.02.01

2月のすースケジュール

F3_jkv_DVD2月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧

( 東京&BSに 偏っています。 どぶちぃ。)



続きを読む "2月のすースケジュール" »

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪