« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006.03.31

マジック?

水曜日頃に、本格的な 筋肉痛。 腕が あがんなかったです。
いったい 何日遅れだよ。 おそっ(>_<)。

まったく 余韻に浸る間もなく
現実に引き戻されて ドタバタしておりますが..
ドタバタに紛れて すみません 無沙汰しておりますが..

元気です \(*^o^*)/

こんなに 睡眠不足のままなのに 起きてられて
こんなに やっかいなことなのに がむばれて
こんなに ドタバタなのに しあわせで

これって、 やっぱ すーMagic でしょうか? いぇぃ(o^-')b 
ではでは また~。

2006.03.27

童話♪

童話♪かれこれ 36時間経つけれど、 未だに アタマの中は
お兄ちゃんの 「童話」が ぐるぐる♪ ぐるぐる♪♪♪
公式サイト 光良 マイケル・ウォン (日本語)
公式サイト 光良 (中文)
  >> MY MUSIC で、 童話♪ 他、 試聴できます。
HMV 「童話」 日本版CDも出ているんですね♪
その他、 歌詞 や、 Flashアニメ

続きを読む "童話♪" »

2006.03.26

ただいま~&謝謝!

F4-20060326-sina-1sただいまー (^o^)/

喉ヒリヒリで
足ふらついて
腕上がんない
首まわらない
すっげくしあわせ♪

魂抜けてて
心ここに在らず
アタマの中
お兄ちゃんの 童話が エンドレス
めっちゃ感動!
まだ泣きそぅ また泣きそぅ

う・うごいてるー、とか
美しすぎる、とか
大好きー、とか
なんやしらんけど大あくび、とか
あとで 改めて ちゃんと書きたいと 思いますが・・
 年度末と 年度始めと 睡眠時間と 相談中。

まずは
お留守番組の迷友さま とっても謝謝!
向こうで会えなかった迷友さま めっちゃ謝謝!
お会いできた迷さま 迷友さま 同行迷さま むっちゃ謝謝!
すー ありがとう!
そして、 そして、 すー迷じゃない 好朋友♪
背中押しや ノド飴や モーニングコール! すんげく すんげく 謝謝!

続きを読む "ただいま~&謝謝!" »

2006.03.24

コンサニュゥス

・・準備の前に ちょっとだけ・・
ちょっとだけ・・  リンクだけ。

entQQさん 動画 オープニング
新浪さん 動画 インタ

TungStar ざ・ 仔・・?
TungStar ヴァネー(≧∇≦)

新浪さん 無事成功しますよぉに
新浪さん 
新浪さん 旭さん 1枚 
新浪さん 4人 各1枚
新浪さん 
新浪さん

-----
あと、 F4の ニュゥスが 載るかもしれない サイトの
リンクを 置いておきますねー♪ (載らないかもしれない。悪しからず。)
( とりあえず、日本語サイト。 中文サイトは 右側の 「すーニュゥス」 から お願いします。)

中国情報局さん
  > 既に 載ってました  24日以降 追加されるそうです。
5star music さん
  > こちらも 載ってました。
ライブ台湾さん
台湾リンクさん
華流.netさん
アジパラさん

-----
♪ だーん すたっ あす ふぉー もぉ ♪♪♪
ぐふぐふぐふ・・・(≧∇≦)

2006.03.23

みどりじゃなかった

ヤクルトの 新しいユニフォーム。 ほっ。

サンスポさん。
ys-20060323-1 ys-20060323-2
と、 その下に あった 広告。 夜光バンドだって~(笑)


さっ、 このあと、 NANDA!?に 古田さん出演です!

・・の前に 準備しましょ~♪

2006.03.22

家族でスー

Vannessは まともなオヤジ、朱孝天は くどくど言うおふくろのようで、
F4-20060218-apple-1s仔仔と 言承旭は 子供のようだ。

・・って。 (笑)  ふろむ : りんごさん

F4は 4人家族に 例えられる
朱孝天は くどくど言うお母さん
CNN特別取材で 
ヴァネの英語は 仔仔を 救う

F4は、今晩 香港紅磡体育館で コンサートを開催する。 昨日 4人は、総合リハーサルの前に 急いで、 CNN《Talk Asia》(アジアの有名人ショー)の 特別取材を受け入れる。 英語の流暢な ヴァネと 朱孝天は、 全てのやりとりを 英語で答えて、 しかも 言承旭、仔仔の 通訳も した。 4人の関係は、 ひとつの家族のようで、 Vannessはまともなオヤジ、 朱孝天がくどくど言うおふくろのようで、 仔仔と 言承旭は 子供のようだ。 (以上、エキサイト翻訳さん。)

うぷぷ (^o^*) きっと 4人で わぃわぃ 楽しそぉな やりとり。 楽しみ~♪

2006.03.21

世界一!

王さん 恭喜~! 皆んな おめでとう~!

りかちゃんのウチワ(^^)/ よかった! よかった! よかった!
 皆んな おめでとう~!!
 やったねっ! (*'-')b

 宮本っちゃん よかったね! 今度は 金メダル!
 勝利の瞬間、 大塚 めがけて 膝蹴りかましてたよーな・・
 (気のせい? 笑)
(photo byりかちゃん)

続きを読む "世界一!" »

すー@幼稚園

vic-20060321-takungtao-1sFCの スーグッズの売り上げの 寄附先にもなっている
香港の仁救病院の関連の施設(かな?)を
4人で 訪問したみたいです。

大公網
お兄ちゃんとヴァネは、初期教育(年長さん?)のクラスへ
KENちゃんと仔は、幼稚園へ。
旭ヴァネ組は、おしゃべりしたり、歌ったり。
お兄ちゃんは また おデブちゃんを 気に入った(?)
天仔組は、ゲームして遊んで、
子供たちが描いた絵のTシャツをもらう。(このTシャツかわいぃ~)
(以上、ざっと訳。 マチガイ對不起ぃ。)

続きを読む "すー@幼稚園" »

みどり。青。白。ピンク。

よいしょ っと。  (←立ち上がるのに かけ声が 要る おばば。 泣)
遅くなりましたが・・ すー達 4人の 応援カラーの話題。

MaMaさん のところで 教えていただきました♪ 謝謝~♪
MaMaさんのブログでは、 「香港一口メモ」 って、
香港のことも いろいろ 教えていただいてるの~♪
海外旅行初心者&香港はじめて組には めっちゃ嬉しい情報♪ 謝謝♪ 多謝♪

vic_20050424-1 vic_20050424-2 (これは、2005.4の仔)

続きを読む "みどり。青。白。ピンク。" »

2006.03.19

決勝進出!

はふじょんは blogする?

        *このエントリは、BlogPetの「はふじょん」が書きました。
        元のタイトルは 「♪ペッパーーー(BlogPet)」 です。 改題しました。 


Athens-Japan-FLAG-----
やったー!! 決勝進出!! \(^O^)/
と、 大笑い(^O^) ジャンク の 飼い主 追記は 下に。。

今回の旗じゃないけど、見逃して (^^;

続きを読む "決勝進出!" »

2006.03.18

舞う。はなぢ。踊る。ヒミツ。

 じゃーん! キメッ!

jerry-20060316-sina-2s


いやぁ~ ちょいと遅くなりましたが、 この記事は アップしたいべ。

続きを読む "舞う。はなぢ。踊る。ヒミツ。" »

2006.03.16

すーonCNN

CNNで 4人の番組ですって! わーぃ(*^▽^*)
ひらりんさん のところで 教えていただきました~♪ 謝謝~♪
F4-20060218-sina-3
 >> yahoo!奇魔(新聞)
 >> CNN(日本)

「今アジアで最も話題の人物を招いて送るトーク番組。」=「Talk Asia」。 
あ(^^)v ビンゴ! 「亜洲名人秀」 = 「Talk Asia」。 金城兄さんの記事 より。

続きを読む "すーonCNN" »

2006.03.15

ウォレスとグルミット

もうすぐ 「ウォレスとグルミット」 の映画 始まるです。(*^▽^*)
なんと! 今度は 長編ですっ! 長編っ!
長編ですってよ! 長編っ!
うひゃー (≧∇≦) 見たいよぉぅ~ (≧∇≦)
でも、 そんな 余裕が あるのか? (ないっ 大泣)
もしくは 超超超~ロングランヒット希望!
どなたか見てきはったら 感想 教えてね~ (^o^)/

>> 「ウォレスとグルミット」 サイト
>> 「野菜畑で大ピンチ!」 サイト
 
 
鬼ばばの ざんげ。 (W&Gと 全く 無関係。 ローカルネタです。)

続きを読む "ウォレスとグルミット" »

2006.03.14

ばねっちPV

vanne_PV_1st-02-1s見ました~♪ ばねっちPV!
ひさびさの ちゃんとF4 ネタ (^^)v
(ちゃんと? ってか、 F4only記事。)

はふの感想なので、
たぶん また
マイナーなことを 言うてると 思いますが・・。(^^;


続きを読む "ばねっちPV" »

2006.03.13

♪ペッパーーー

♪ペッパーーー ジンジャン! ラララーラ ララー ラーラ
♪ペッパーーー ジンジャン! ラララ・・

今日は この曲が アタマの中で ぐるぐる・・(@o@)

で・ でも・・
この曲を 中国語で 覚えても、 香港では 歌って くれないですよねぇぇ。

KENちゃんと 仔仔で 歌ってくれたら いいのに~
もっちろん フリつきで!! (無謀?) 言い逃げ~ =3 =3

>> サントリーウーロン茶のHP
>> ペッパー警部の歌詞 (中国語バージョン) とか


・・・
じぇりさん 「JERRY」帽子 よっぽど気に入ったのねん(笑) 新浪さん新浪さん

2006.03.12

いらん情報

きのう はふじょんが、はふで リンクしたかもー。

3月のすー貧乏一覧(東京&BSに偏っています。
ど...
     *このエントリは、BlogPetの「はふじょん」が書きました。
     元のタイトルは 「トリノの・・(BlogPet)」 です。 飼い主 改題しました。 

----
[ 飼い主 追記 ]
いらん情報シリーズ
ちゃんとした記事に まとめられない あれこれ。 ↓

続きを読む "いらん情報" »

2006.03.11

行列@なごや

えー、ただいま、 3/11(土) あさの10時すぎ。
名古屋から 実況中継はいりまして・・。 三越@栄。 7Fの 大北海道展まで、
1Fの入り口から ずらーーーーーーーーーーーっと 行列だそうです。
すげー 洋ちゃん! すげー 大魔神! (≧∇≦)

元記事(元ネタ?)

すわみどり

おいしー(*^∇^*)み・ み・ みどりっ!
☆ オープン戦 初勝利ー! 恭喜~♪
☆ 翌々回のジャンク、 すわSP! 中居迷姉 謝謝~♪
とか すわネタ↓

続きを読む "すわみどり" »

皮下脂肪

gachon_kenkou_0063メールとかの お返事 遅れてて すみません。
しっちゃかめっちゃか。

はらいたのはなしです。

続きを読む "皮下脂肪" »

2006.03.05

仔@wowo上海

vic-20060304-enttom-304取り急ぎ、仔仔on新聞(写真があるものだけ)。
TOMさん
網易さん
SOHU デジカメっぽい 5枚
entQQ 大笑いしてるー
entQQ
新民晩報
新浪さん 動画 (3/11追記)
 同タイトルの写真記事もあって、それによると 今年の仕事は 大きく 3つ。 「コンサ」「ドラマ美味関係」「はじめての映画」 ってことを しゃべってるらしい?
entQQ 動画 (3/11追記)

 
TOMさん記事 読んでみました。 ・・けど、あんまし気持ちの良い記事じゃなかった。 ので、 網易さんの記事も 追記しました。 (長いです。)

続きを読む "仔@wowo上海" »

2006.03.04

トリノの・・

約1迷へのお返事ですが リンクついでに あっぷ(笑)

トリノの フィギュアの エキシビションの プルシェンコのときの 曲。
HMVさんに紹介がありました~♪

以下 HMVさんから引用
エキシビジョンで選手と共に氷上で大活躍していたヴァイオリニストのエドヴィン・マートンはこちらになります。  (引用元のページは こちら
>>  エドヴィン・マートン

2006.03.03

♪オー ウィアエー

スターダストレビュー「HOT MENU」♪オー ウィアエー (^O^)
  ♪オー ディア エ ウィアエー (^O^)

スターダストレビューさん の
 25年の 記念アルバム 「Hot MENU」
  リクエストを 元に選曲した 25曲。
   >> 公式サイト

に、 洋ちゃんの 「本日のスープ」 も 収録されてまーす。 (^^)v


洋ちゃんつながりで、 北海道展@名古屋 ニュゥス~♪
3/11(土) ~ /19(日) 栄の三越で 「春の大北海道展」 っす。 
HTBグッズ・CUEグッズも あるらしいの! (*^▽^*)
 >> 栄の三越   >> 水曜どうだぎゃぁ
こんどの にゃごや土産は スープカリーねっ (^o^)/   > ピンポイントで(^^;)

♪オー ウィアエー (^O^)  ♪オー ディア エ ウィアエー (^O^)  ♪♪♪

2006.03.02

孝天オススメ?

ken_gachon_jinbutu_0262レコードやさんに
「あ、このひと、F4 買うてくひとや」
って 覚えられちゃった気がする・・。

やん、なんか、恥じゅかしい。(/_\)

でも 店員さんが 「F4」 を 覚えてくれた ってこと?
それは 嬉しいか、 やったー(*^∇^*)
 

続きを読む "孝天オススメ?" »

2006.03.01

3月のすースケジュール

F4-20060219-sina3月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧

( 東京&BSに 偏っています。 どぶちぃ。)


[ UPDATE ]
 Newアルバムは (4/21→) 5/31へ 延期になりました。

続きを読む "3月のすースケジュール" »

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪