« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006.04.30

ヴァネっち 青空の下

 ・ 新浪さん 組図
 ・ 新浪さん
 ・ 新浪さん
 ・ 新浪さん
 ・ 新浪さん
 ・ 上海熱線さん ←の写真、この記事から。 1~6頁にヴァネ
 ・ 上海熱線さん 1~4頁にヴァネ、6頁に迷さま
 ・ 上海熱線さん 1~11頁 歌っているところ
 ・ 上海熱線さん 組図 GT系なのかな?

 C1クラス(?)という スーパーバイク(訂正※)のレース
 開催にヴァネが応援にかけつけた。 抽選で 50名に
 ヴァネのサイン入りの ポスターとTシャツが プレゼントされた。
 ・・ってことみたいです。 (スミマセン、 C1クラス知りません。><)
 マチガイ對不起ぃ~

(※訂正) 「C1賽車(saiche)」で探したら「600cc」どうの・・とあったので、てっきりスーパーバイクかと思っていたのですが、追加された写真みたら 4輪の箱だったので、訂正します。 GT系のレースなんでしょうか? 結局よく判っていないんです。ごめんなさい(><)。 フォーミュラ系は見当たらないので、「F1」というのは、場所が「(F1を開催する)上海国際サーキット」というだけのことかな、と思っています。

ヴァネっちCars

 ディズニー (つか PIXAR)の 次の映画 「Cars」 で
 ヴァネちゃん 声優さんですって♪
 ・ 新浪さん
 ・ 華流netさん で すでに 日本語訳が。 早っ(><)
 ・ udnさん 華流netさんの 元記事

2006.04.29

CNNトークアジア

photo:新浪さんCNN 「Talk Asia」 ~♪

CNN TalkAsia@us
udnさん記事
華流netさん udnさん記事の日本語訳

CNNサイト:フルスクリプト (←追記)

続きを読む "CNNトークアジア" »

2006.04.28

ヴァネっち弥明後日

ばねちゃん、 5/2 ソロコンサの記者会見@東京 ですって! きゃー(≧∇≦) ど・ ど・ ドキドキ・・・  ど・ ど・ 動揺・・・  あ、小支サイトからです。 [ORG. 夕方] 

続きを読む "ヴァネっち弥明後日" »

あと、っていつよ?

て、 自分でも 思った。 
↓の記事、 ちっとも 書き直してなくて (今日も まだっぽい。) 對不起ぃ~。
   以下は 生息確認のみ。っす。

続きを読む "あと、っていつよ?" »

2006.04.27

カンタ&ヴァネ

きゃぁ(≧∇≦)
ユニットなのね、MTVなのね、謝謝~♪
詳しいことわかんないけど とにかく ありがとう~♪
(あとで 書き直します!)
  (以下 編集ってか、 追記。)

朝鮮日報さん の ニホンゴ記事。 コマオヨ~♪

5starmusicさん の ニホンゴ記事。
中国情報局さん の ニホンゴ記事。

この写真のアレンジ お兄ちゃんのmiaっぽい。
最近 じぇりヴァネ、天仔な
組み合わせが 多いと思っていたら、 写真の アレンジまで・・ (笑)

2006.04.24

仔の美味と天空

仔の美味関係の記者会見♪ 笑顔が 好可愛~♪
ひらりんさん とこで 教えていただきました~♪ 謝謝~♪
・・って また 書き逃げ&他力本願なウィークディ。 どぶちぃ~

ken-entsina-20040706-35(追)
天空の城 ですって!
こちらは あいさん とこから (^o^*)
うっれしぃなっ♪ 見たかったのぉ! 天空!
わぁぃ (*^▽^*) お祝い! お祝い!
お祝いってことで この写真 →
と 思ったけど、 実は・・ (小声で)
KENちゃん誕生日のときの 使い回し (^^;)
天空つながりってことで 見逃してぇ..

差し替えました。 (photo:新浪さん)

(この記事 あとで 書き直しますね) あとって いつ? ┐( ̄o ̄)┌

[今頃今更な追記 5/2]
腕を 組んで・・ ん? 腕?
仔~っ  おっちゃめ~ (^O^)
新浪さん
新浪さん
新浪さん 動画

2006.04.23

安全第一

今週は 走り書きばかりで スミマセンでした。 先ほど、 ちょろっと 追記しました。
 >> CNN放送時間。
 >> すースケジュール (雑誌発売日変更などを修正) など。


話 変わって.. 先日 免許証書き換えてきました。 ってハナシ。

続きを読む "安全第一" »

2006.04.21

ヴァネっち ソロライブ!

きゃん (≧∇≦) ヴァネっち ソロライブっ!
 >> F4ever@JP

やーん ^-^ 嬉しぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~(≧∇≦)
ヴァネっちの ソロライブ ソロライブって
言ってたけど・・ 言ってたけど・・
いざ実現すると なんて言ったらいいのか・・ ほわわわ・・
つか ソロライブってことは
その前に 2nd発売!? きゃー(≧∇≦)
きゃー(≧∇≦)  ひょーわー(≧∇≦) ひゃーん(≧∇≦)  ←意味不明

それと、 昨晩は いつのまにか ばたんきゅーしちゃって
寝ちゃってましたぁ。 (><) メールとかありがとう!and 對不起ぃぃ~。m(_ _)m
お昼休みに メールします! スミマセンっ 取り急ぎっ


[4/23 いまさらな追記] 遅くてスミマセン
中華報道で、 場所は 東京国際フォーラム(=有楽町)? とか、
天仔が ドラマのプロモで 来日? と、 書いてあったニュゥスの 日本語訳が
ライブ台湾さん に。
オリジナル記事の和訳なので、 過激な タイトル部分は スルーで。(笑)


どさくさに まぎれて、 これも 追記。
VLOGさん ヴァネ リハーサル映像

2006.04.20

神宮 O-Oつ デー

神宮球場 がむばっておりますっ (^o^)/
こんな イベント やります♪

つばくろうも メガネ!
(4/22 追)

/23(日)は、 つばくろうが 秩父宮に おじゃまするそうです!

続きを読む "神宮 O-Oつ デー" »

2006.04.19

CNN 4/29かな?

ひらりんさんに教えていただいてた CNNの Talk Asia!
いよいよ 4/29の週末みたいですぅ~☆
CNN@usサイト の翌週の ところに アップされました~ (*^▽^*) ワクワク♪
とりいそぎ info.のみで 失礼~


[4/23 追記]
CNNj番組表 (←このページは 4/29番組表) から。
今回は 再放送が3回!(計4回放送) ありますよっ (^o^)
わぁぃ♪ F4だから?(笑)

4/29(土)15:30~16:00。 再放送が、同じ /29(土)23:00~23:30。
/30(日)あさ 6:30~7:00 と、 22:00~22:30。 (注: 月曜あさのrepeatは 特番で休止。)

KENちゃんの手と 仔の手って どっちが どぅなっとん?
仔の手が KENちゃんのヒザの上? KENちゃんの左手は 仔の腕の下から?
でかい写真みせてくりょぉぉ.. (アホの つぶやき ^^;)

2006.04.18

ヴァネっちF1?

小支サイトで、 ヴァネっちの スケジュールが 更新されてました♪

☆ 4/30 上海 F1サーキットにて、 S&Kレーシングチーム イベント参加

ん? S&Kって どっかのチームの スポンサーになってたんでしたっけ?
F1チームの? 場所が 上海インターナショナルサーキットっていうだけ?
んー わかんないー。 F1の上海GPは 秋だから じぇんじぇん それとは
無関係に イベント?? んー わかんないー。 (´-`)  (´-`)  (´-`) 
中途半端な記事で 對不起ぃ~。

ヴァネが 上海GPで 歌ってくれたりするなら! 行・・ ?(笑)
ヴァネが レースもやったり・・ しないですよね・・

2006.04.16

藤井クン 地元初勝利☆

藤井クン 地元 初登板 初勝利! おめでと~☆

続きを読む "藤井クン 地元初勝利☆" »

孝天ポチっ

ken-20050109-enttom KENちゃんっ、 新人さんだったのねっ♪
 (びっくりしてどーする)
 新鮮な ひびきだわっ♪

 4/26の 「2005年度北京流行音楽典礼」 で
 「年度の最も人気がある新人」 にノミネートされてて
 4月アタマから 投票受け付けてたんですって。
 遅ればせながら 私も ポチっ。
 あしたからも、 1日 1回ポチ しますっ
  >> 投票: http://fm974.a8.com/bjdl/

 (写真は 2005年1月の イベントのときの 脱ぎ脱ぎKENちゃん)

他には、同じエントリに アラン。
「最も人気がある男性歌手」 には、 ジェイや、 リーホンや、 光良!
見たことある名前があると なんか嬉しくなって 反応しちゃう。 (笑)
「牛奶珈琲」 ってグループがあって、 ラブストチーム?? って思ったら
それは 全然 チガウひと 知らない2人組だった。  
ラブストチームは 巧克力牛奶糖だったっすね。 ^^;
 
っつか そもそも デビューしてないし。 でへ。 (^m^)

FF_pics

  ボケ写。

続きを読む "FF_pics" »

2006.04.12

大阪には うまいもんが・・

最近、某マコりん小姐は、日本コンサに向けて 毎日ダンスを 特訓中!
gachon_syokumotu_0137一方、はふは とある 振り付けに 夢中♪
振り付けってか お遊戯 (笑)

スーネタじゃないです、 グルメネタでも ない。

続きを読む "大阪には うまいもんが・・" »

やっぱ へろへろ

あいさん とこで 教えてもらった VLOG 仔 リハ
 てろてろ へらへら くにゃくにゃしてて めっちゃ好可愛~♪

☆ VLOGで コンサ 最終日 孝天脱♪ 孝天脱♪ (同じく aiさんから 謝謝♪ )

☆ あと、 ヴァネのSoloパートお兄ちゃんの Soloパート
 初日 メドレー&流星雨コンサあと記者会見 など。

続きを読む "やっぱ へろへろ" »

2006.04.09

SONYコンサ♪

 ・ 新浪さん 組図
 ・ TungStarさん 組図
 ・ TungStarさん もひとつ 組図
 ・ TungStarさん 打ち上げかな? 組図

 ・ entQQ トップページ リーホン。
 ・ 各1枚

 ばねちゃん、 香港のときみたいな メイクしてる♪
 気に入ったのかな♪

ばねちゃんは 「我討厭我自己」、 
仔は 「女尓的体温」 「忽然」。
香港コンサで 筋肉美を みせつけた ヴァネスは、 麻吉たちと 一緒に 「我討厭我自己」を 歌う。 麻吉たちの 友情出演は、 ヴァネスに 劣らない声援を 受けた。 仔が 台湾の ステージで 歌うのは とても ひさしぶりだったので、 過去に ファンたちが とても好きだった 「女尓的体温」 と 「忽然」 を 歌う。 ファンは 「仔仔、イ尓好帥!」 と 叫ぶ。  最後に 皆んなで 「WE ARE FAMILY」 を 大合唱。
( ↑新浪さん記事から。 たぶん そんな感じ。 ざっと訳。 マチガイ どぶち。)

 ・ udnさん 可愛い仔発見♪ (4/10追)

 ・ VLOGさん で SONYコンサ CMの NG場面。 ヴァネ仔♪ 好可愛ぃ~♪ (4/14追)

神宮開幕。

 神宮開幕戦 行ってきました~♪ のはなし。
 んー (´-`)  10日くらい前。
 んー (´-`)  でもって また バカ長いです。
 お時間のあるときに・・ and もし よろしければ・・。

続きを読む "神宮開幕。" »

2006.04.06

ガラス♪

g-20060304-6先日、 ガラス工房 見学してきました。
先日ぅ?  かれこれ 1ヶ月ほど まえ。。。
アップ 遅くて ごめんなしゃぃぃ (/_\)


感動する!

日本語が へたっぴで 言葉が 足りないけど、
モノが 出来上がって ゆくの 見てると、
すんごい ワクワクするの♪

続きを読む "ガラス♪" »

香港コンサ♪

コンサ写真香港コンサのこと書いてみました~♪
・・て、遅っ。(>o<)

遅いし、
文章へたっぴだし、
写真は ピンボケだし、手ぶれてるし、
3拍子揃った(もとい)逆三拍子揃った ヘボレポですが
もし よろしければ・・。


んー(>_<)

レポ・・ じゃ ないな。
なんて曲だったか どんな衣装だったか ばっさり記憶抜け落ち。(>o<)

先日 感想だけ 走り書きしたので (→3/26記事)
今度こそは レポろうと 思ったんですが、 やっぱり 感想ばっかでした。
しかも ボキャブラリないので 言葉 ダブってるし、 ただ 長くなっただけ?
アホみたいに 長いっす。 お時間のあるときに・・。

続きを読む "香港コンサ♪" »

2006.04.02

旭さん@アルマーニ

おはようございまーす。 って もぅ午後だよ おぃ。\(ーー*)
怒濤の3月が終わり、今朝は 12時間睡眠しました。(超爆眠。)

 ようやく、香港のかばんあけて (ナマ写が出てきてうっとり)
 地上波でF1見ながら、 CSで神宮中継見ながら、
 パソへ デジカメ写真DLちぅ。
 4/8過ぎれば 時間がとれそうなので、
 意外と時間とれて ヘボログアップしました。
 その辺りで レポをなんとか。(もぅいらない?)
 でも いらない駄文だった。(4/5追記)

 香港ニュゥスは 最初っから あきらめて
 お先に、昨日の旭さん@アルマーニ
 ・捜狐さん
 ・udnさん

2006.04.01

今天我去台湾。

日本アジア航空HPより今天我去台湾。
 
我移住向台湾。
下次再見!
祝イ尓身体健康!

如果住的家確定了, 這裡登載。
 
 
我能遇見F4了,很高興。(^o^)

如果我能自由自在用中文,
我想就看電視劇没有字幕。

為了学習中文, 我用中文写BLOG。

今日 台湾へ 行きます。
向こうに 住むの。
またね~! 元気でね~!
住所が 決まったら、ここで お知らせしますね。

すーに会えたら、嬉しいな~(^o^)
いつか 中国語が使えるよーになったら 字幕なしで ドラマ見るの。
練習のために、このブログは これから 中国語で書きまーす。

続きを読む "今天我去台湾。" »

4月のすースケジュール

F4-20060325-sina-2s4月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧

( 東京&BSに 偏っています。 どぶちぃ。)



[ UPDATE ]
 TALK ASIA (4/29) 放送時間 追記しました。
 

続きを読む "4月のすースケジュール" »

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪