« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006.05.31

勇気の一歩

KV 「SCANDAL」 の 5曲目 「한걸음」 (←表示できてるかなぁ?)

光良の 「勇気」 の カバー曲だそうです。
「勇気」の 視聴サイト & 歌詞 >> 新浪さん (サビの 1回めまで)

で、このタイトルを パク・シニャン迷さんに 読んでもらったら、
最初の 一文字めが 「1つの」 とか 「一」 っていう意味で
後ろの2つで 「歩み」 とか 「走り」 って 意味なんですって。
最後の文字で 「名詞」 になるんだそうな。
なので このタイトルは、 「一歩」 って感じかな、 って。
んー 奥が深いぞ ハングルグルグル (@_@)

英文タイトルが 「Faint」。
Faint って、 かすかな・・ とか、 おぼろな・・ とか、 失神する とか、 気が遠くなる とか って意味?

んー ┐( ̄。 ̄)┌ 
どんなこと 歌っているんだろうなー ???

 
 

( 6/1 追記しました。 書きっぱなしで どぶちぃ~)

2006.05.30

KV入荷っ

 入荷 しましたー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'

続きを読む "KV入荷っ" »

2006.05.29

ワタシハダレ?

自分の名前忘れた・・ ことは、まだ(まだ)無いけれど・・

続きを読む "ワタシハダレ? " »

2006.05.28

オールスター投票


先週から オールスターの投票が 始まってます。 ↑こちらから どぞ。

※ 写真は、 ガトちゃん記事と HPで アップしてます。

続きを読む "オールスター投票" »

謝謝v

ありがとう!
ヴァネちゃんチケ 結果見ました。 8日を申し込んで 当たりました!
謝謝! さんきぅ!

えーと、 その他は のちほど アップ&更新します。
世の中から 3日くらい(?) 1週間くらい(?) 遅れています。
もちろん(?) 天空も、 Silenceも、 未見です。 (ピーチも、 求婚も・・)

・・・(追記)・・・ ってか、 なんだろ・・

続きを読む "謝謝v" »

2006.05.25

ガトちゃん ノーヒットノーラン!

やったね! ガトームソンくん (^o^)b 
ノーヒットノーラン達成! おめでと~!
ばんざーい \(^o^)/

遭遇しちゃったぁ@神宮 
わぁい \(^o^)/

続きを読む "ガトちゃん ノーヒットノーラン!" »

2006.05.24

王菲(フェイ・ウォン)


続きを読む "王菲(フェイ・ウォン)" »

雨天中止

今日は 宮本さんday@神宮!

   ・・の はずだったんですが、

続きを読む "雨天中止" »

とある日の渋谷

KENちゃん公開収録の 翌日(T_T) の 渋谷。

続きを読む "とある日の渋谷" »

2006.05.21

うっとりランキング

ひゃぁぁぁ (><) ニュゥス ありすぎですっ!
嬉しいけど 嬉しいけど 嬉しいけど 追いつきましぇーん
1週間 経っちゃうと、 もぅ 今頃 今更なことばかりですが・・ (;^_^A

サンデーブロガー(?)  1週間まとめて どん。

続きを読む "うっとりランキング" »

2006.05.18

ハワイ

もぅ 雪おろし ヤダ。  ハワイへ 逃避行~

続きを読む "ハワイ" »

2006.05.17

雪かき。

   Д
\(・_・)/            
 (__) 

続きを読む "雪かき。" »

2006.05.14

松井クン初勝利!

松井クン 初勝利! 恭喜~!!
ピッチングとしては 先週のG戦のほーが
躍動感があって よかった感じだけれど、
今日は 大量点の 援護もあって 落ち着いた 初勝利!
そして 初のお立ち台! おめでと~(^o^)/
 

もひとつは、 本ネタ。 (そぉいえば、 最近 読んでいませんねぇぇ。) でも、宮本っちゃんが 買ってまで 薦めてくれるっていうから (ポチに。)(笑) 読んでみようかな。
 >> ポチブログ で 宮本っちゃんに 薦められた本のはなし。
 >> 藤原正彦 『国家の品格』 (本の紹介リンクは 紀伊国屋さん。)
個人的には、 李登輝さんの 「武士道解題」 も オススメと思うです。
 

そして、 来週の イベント@神宮は
 >> 『Player Day』
栃木出身、 愛媛出身、 九州出身の 先着100名に
ペアチケ プレゼントですって!
愛知出身の選手って 今 誰でしたっけ? あれ? 稲葉さーん!(笑)
石堂、丸山 (名電工) あがってこーい!

仔おんぶ

Silenceのラストは、 まだ どうするのか決められなくて
ファンの反応を見て決める っていうような記事。
新浪さん (スミマセン 2・3日前の記事です ^^;)

久々に ピンで (ーー;) 仔ニュゥスだったので エキサイトさんに 翻訳かけてみたんですが、 別に 仔の演技のこと書いてなかったです。 (ちぇ。) 放送前から 話題沸騰で、 ネット上では ラストについて 侃々諤々。 仔仔は 意見が分かれていることには 困った様子だけど、 ファンの期待が大きいことには お礼を言う、と。 5/18の記者会見には、日本、韓国、香港、タイ、インドネシアなどの各国のメディアが 集結する。

当たりますよぉに

郵便局の振り込み 行ってきました! 
 e+からの案内メールも来てたけど? 一般枠ってどのくらいあるんだろう??

どぉか 当たりますよぉに! 当たりますよぉに!
 

(追)
小支から、 今日(14日) 韓国SBS (パリ恋の局ですよね?)の番組に出ると。
新浪さんに載ってたやつですね。
たぶんこの番組 → SBSサイト (日)15:40~
翌週になると movieで見られるみたいだけど、 要会員登録でした。 ^^;
 

(追) ってか さかのぼりなんですけど・・
以前 W杯の主題曲 35曲に
ヴァネちゃんの曲が 選ばれたってニュゥスありませんでしたっけ?
新浪さん (4/20) とか、 IT.com (4/21) とか。
でも、 新力さん@台湾で W杯のアルバム見たら  >> 新力さんサイト
見当たらないよぉな・・ アラン、レイニーちゃん、リーホン・・ 
ヴァネちゃんは?
どなたか ご存知でしたら 教えてください~ m(_ _)m

謝謝~♪ (5/15追)
ヴァネっちの曲が 選ばれたのは、
> プレステ2・Xbox360・PC用ソフト「2006 FIFA ワールドカップドイツ大会」 BGM
ですって! 謝謝~♪
 

わ~ぃ(*^∇^*)  (さらに追) 今日 いくつアップするんだか (^^;
いつもお世話になっているレコードやさん
(孝天オススメしてくれるレコードやさんとも云う・笑)
カンタ&ヴァネの 「Scandal」 輸入してくれるって! やったねっ (^^)v
「韓国発売後なので 日にちくださいね」 ってことですが
もっちろん! 待ちまーす♪ るんるーん♪

F4バトン

ziziさん から いただいた F4バトン♪
バトン落とした? なくした?
 ・・てくらい 遅くなっちゃって どぶちぃ~(/_\)
しかも ちゃんと書けなくて 以前の記事 引っ張りました。 横着してスミマセン m(_ _)m

続きを読む "F4バトン" »

2006.05.11

慎也さんブログ

慎也さんの ブログopen~♪
 >> 慎也さんブログ @PLAYERS.JP

わ~ぃ (*^▽^*) 慎也節炸裂ぅ♪♪♪
 

続きを読む "慎也さんブログ" »

2006.05.08

ヴァネ ニュゥス3つ

あさって? 10日? 韓国で デビュゥ? ですか??
 >> 朝鮮日報さん (ニホンゴ)

以下、 今更 今頃 遅っ... な 追加編集 -----

続きを読む "ヴァネ ニュゥス3つ" »

笑撃のリーホン

真的すー迷もすなるリーホンといふものを我も聴いてみむとて聴いたら・・
聴いたら・・
ためさん、 リーホン迷さま、 ごめんなさい~(>_<)
-----
  これ 実は 連休中にかきかけてた記事です。
  現実は・・ 現実は・・
  MTVニュゥスも まだなのに ウィークディに 突入しちゃいました。 えーん (涙)。
  また しばらく アップが とどこおるかもしれませんけど、 本人は 元気ですぅ。
  今朝は ヴァネちゃんの記者会見の声(inすーpod) 聞いてきましたっ! 
  めっちゃ らぶり~っ (*^o^*)  電車の中で にやける 怪しい奴。(^^;)

続きを読む "笑撃のリーホン" »

2006.05.07

渋谷で 台湾の・・

GWの 〆めは、 渋谷で 台湾の・・


   男前さん!
     ・・じゃなくて・・  ^^;
女性画家 陳進(ちんしん)さんの展覧会を見てきました。

続きを読む "渋谷で 台湾の・・" »

2006.05.05

たこ焼き

 ぴっかぴかな 晴天@神宮♪

続きを読む "たこ焼き" »

2006.05.03

仔ヴァネ記事

GWに入ってから、 ニホンゴ記事が 出るのが 早い感じしません?
嬉しいなぁぁ 楽ちん 楽ちん o(^^)o つか記者の皆さま 辛苦了! 謝謝~!

というわけで、 仔の Silenceのシーンを 母の日CMに使うって話と
小Sの 康煕で 結局 大Sの話って 記事は >> 華流netさん で!

・・・
ヴァネちゃん 明日 移動かな? ハードスケジュール 続くけど
(11月の 猛龍のときもだけど、 連チャン多いよね..)
でも その笑顔で 乗り切って~!  加油!加油!加油~!

ヴァネちゃん記事で 笑ったのが、 TOMさん
  他の 新聞では 500迷さま だったのが、 600迷さまに 増えてるし。 (笑)
そして 新浪さん には、 ほぼ正面からの お写真も 載りました。 ↓

このシルエットが メインキャッチになるのかしら (^^) 
あ、 ヴァネちゃんの 頭上に クロスが!
 

続きを読む "仔ヴァネ記事" »

2006.05.02

VAN-DALISM

わ~ぃ (*^▽^*) ヴァネちゃん 好好好可愛~♪ にぱっ (^v^)/
めっちゃ いい笑顔~♪ きゃーん (≧∇≦) 
>> 中国情報局さん  ← コチラで 見てね☆ <大>で 見てね☆

お出迎えのこと  「1人1人 抱きしめたいくらい 嬉しかった」 って (*^▽^*)♪
ほんっと、 成田の皆さま 真的謝謝~♪

vandalism : えーと.. 芸術的な破壊行動 って 感じでしょうか?


[ 追記 5/3あさ ]---
大公網さん に 記事でました。 お写真 こちらの記事から。

ひょわ~(><) めざましで 映ったんっすか?!
  あとで 様子教えてね~☆ > べー隊長殿っ (^^ゝ  (敬礼っ)

続きを読む "VAN-DALISM" »

すわスケ(GW)

こちらは、 GWの つばくろう (+ヤクルト) スケジュール。
 どっちが メインやねん。 (笑)
☆ 5/2(火)  ピーターパンday@神宮
   >> ピーターパンday
◇ 5/2(火) 23:55~24:35 「すぽると!」
   高津っちゃん 登場♪ ( on 古田さんコーナー )
☆ 5/3(水)、/4(木)  デジカメ当たるかも ユニデンday@神宮
   >> ユニデンday
☆ 5/5(金) ラグビーイベントに つばくろう参加 @お台場
   >> ラグビー協会サイト

続きを読む "すわスケ(GW)" »

2006.05.01

5月のすースケジュール

Forever Four5月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧

( 東京&BSに 偏っています。 どぶちぃ。)
 
 

  パルコの日程でました。 兄ちゃ~ん 手形ぁ~ (笑)
 
 


[ UPDATE ]

 KANGTA &VANNESS 「SCANDAL」 日本版 追記。
 MTV 放送予定 (6/11~) 追記。
 KENちゃん記者会見から 追記。 など・・

 

続きを読む "5月のすースケジュール" »

temp.

(追)
成田組のみなさま、 お疲れさまでした~☆ そして そして、 ありがとう~☆
笑顔のヴァネちゃん とっても so cuuuuuuuute!!  にぱっ (^v^)

 

- ORG. --------------
えーと、今日は 5月1日でしょうか。
そうかな? そうみたい。 (ボケっ)
いつもなら、すースケジュールの アップの日ですが
じぇーんじぇん 用意できていません。 ごめんなさい~ m(_ _)m

そして、今日は 5月1日です。
 だから わかってるっちゅうねん。

ココロは 成田なのですが
カラダは 会社 (大泣。)
GWと言うのに 出勤中 (ださっ)

どうにか なんとか 切り上げられないものか
気持ちが あせるばかり・・ ちっとも 仕事進みません。。  びぇーん (滝涙。)

お迎え組の皆さま、 どうか どうか はっぴーなお出迎えを~(^o^)/
間に合ったら 駆けつけますぅ!
間に合わなかったら・・
 ・・って考える前に 仕事 仕事っ!! 鼻炎 びぇーん(ToT)
 
 

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪