« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006.06.30

思いつき色バトン

あいさん から、
イエローな イメージのはふへ バトンで ごじゃる。
え? 黄色っすか? (@o@ きょろきょろ周りを見回す) 
見当たらないなぁぁ.. 黄色。
 イエロー? (笑)

自分が イエローなイメージって、 じぇんじぇんなかったので 意外っ!
でも、あいちゃんから見ると イエローなのね♪ おもしろーい。

あ.. (^m^) ブログのスキンが 黄色だった。
ブログを始めたときの「新作テンプレート」から選んで それっきり。
たはーっ(汗)

続きを読む "思いつき色バトン" »

2006.06.29

ヴァネックレス

ヴァネちゃん デザインネックレス
お写真が 出ました~ > F4ever
へぇ~ へぇ~ へぇ~
ヴァネちゃん こぉいぅデザインするんだー。
これが ヒップホップ風ぅ?

明日の 8時から 500個限定。 @ぞうさん。 15,750円っ。 ひょー。


(追)-----

ひょーーーー。 (><)
もっと びっくり!
F4everさんで、 8/5のイベントに ヴァネちゃん出演 @札幌。
しかも、 急遽出演なので チケは もぅ一般発売中ですって。

すわかば.どらかば

今日のスタメンは、 すわの KABAちゃんこと 米野クンじゃなくて
  >> 米野クン ブログ
福ちゃんと 丸山貴の フレッシュコンビ。
ドラは、 ドラの KABAちゃんこと 佐藤(充)投手。
1日違ったら KABAちゃん対決だったのに! (笑)

続きを読む "すわかば.どらかば" »

2006.06.28

古田さん表彰式

ブラジル戦 はじまっちゃったので、 文章は またあとで 入れます。
(どこかで 聴いたよぉな フレーズだ・笑)
  追記しました。

古田さん 1000得点表彰式。  27日の神宮。
りかちゃん ありがとう~♪

続きを読む "古田さん表彰式" »

2006.06.26

仔.新ネタ?

帰り 本屋さんに 寄ったら、 また 新しいのが 出てました~♪
レコードやさん 寄ったら、 韓国盤 「SCANDAL」 まだ あと3枚。 (ToT)

華流WaveⅡに 仔の新ネタがっ! (爆)
新ネタって言って 紹介されてるぅ~ どんな紹介やねん! (笑)
(新しい っても、狂愛の頃のネタなどですが・・)
あと、お兄ちゃんの 節約ネタも 載っていました。

ヴァネちゃんは、 ヒップホップ風の ネックレス (ヴァネちゃんデザイン)を
コンサ会場で 発売ですって!!
え? ヒップホップ風の ネックレスって どんなん???

あと、 BSfanでは、 日本語の曲を 歌う♪って!
ヴァネちゃんのことだから、 きっと また 新しい歌 仕込んでるよね?
何 歌ってくれるんだろう???
 
 
(追)---
やったね! バカ王子っ! (o^-')b
と、 云うところまで 結局 見てしまい・・
そのあと 誘拐が解決したっていうニュゥスも 見てしまい・・ 
眠い 眠い 眠い眠い ..zzZ

今週は・・

たぬきが カレンダと時計と にらめっこチュウ。

ZPって南港ですよね? 確か。
のぞみ最終は、新大阪 21:18発。
20:30には 地下鉄に乗らないと・・て 思うと、
8時過ぎたらZP出なあかんやん。 ありえへん。

寝台、サンライズ瀬戸?。
梅田 00:34発 → 07:08 東京着。
会社 間に合いますっちゃぁ 間に合うけど・・。

泊まって 翌朝の 始発?
新大阪 6:00発 → 8:30 東京着。
なんて時間じゃ、もぅ 会社始まってるし。

なんで平日やねん(大泣き。)

・・っていうのは、 当たってから 悩むことにしよう。
 
 
 
.. F4 ... F4 ... F4 ...


さて、とりあえず 今週と云えば・・

☆ FCの更新(ってか振り込み)が 今月中で 〆切です。
 雨の日は 郵便局に行くのが おっくうになっちゃうから
 降り止んだときに 速攻 行っておきませう!
 (誰に向かって云ってる? はーぃ 自分でぇーす・笑)

☆ 郵便局と云えば、往復ハガキ。
 衣装展のプレミアチケも、 お・お・さ・か~♪も
 どちらも 往復ハガキ?

あと、じぇんじぇん今週ちゃうけど
CNNのスクリプトが アップされてました!
 >> CNN TalkAsia F4 Full Transcripts
 
 
 
.. FOOTBALL ... FOOTBALL ... FOOTBALL ..
 
 
で、今週は・・
オランダ負けちゃったねぇ。 つか イエローばっか。(ぶぅ。)
でも、 ポルトガル vs イングランド。 この組み合わせは おもしろそう。
アルゼンチン vs ドイツ。 アルゼンチンに 勝ち残ってほしいけど
スタンド(と、それに押され気味な審判)相手に どうなるでしょう。
今日明日は イタリアの試合と ブラジルの試合。
ブラジル vs ガーナも おもしろそうじゃない?
 
そぅそぅ、 あお先生が 「川淵さんの発言は 確信犯じゃないか?」 って。
云われてみれば、 あのあと オシムさんの話題で もちきりで
日本チームが 負けたことが じぇんじぇんとは 云わないけど
ほとんど 取り上げられなくなったよぉな感じしません?
そもそも あそこで 名前出さなくても
(反町さんの名前すら出さなくても) 話は 通じるし、
あぁいぅ形で 日本代表メンバを 守ったのかなぁ? なんて。
 
 
 
.. BASEBALL ... BASEBALL ... BASEBALL ..
 

野球のほーでは、
古田さんのインタビュゥが、 このあと 数回に分けて。
 >> 社長.TV

宮本っちゃんは 残念ながら 肉離れ一歩手前だったとのこと。
復帰目標は オールスターあけかしら。
神宮で見られないのは サミシイけれど、 しっかりじっくり治してね!
 >> 宮本っちゃんブログ

川島クンは、 ときどき投げて まぁまぁな感じっす。
 >> 川島クンブログ
ウッチーブログのほーが 写真がいっぱい載るので、こちらも チェキ!
 >> ウッチーブログ
 
 
 
.. RAKUGO ... RAKUGO ... RAKUGO ..

2006.06.24

決勝トーナメント

♪ディンディン ディディディン ディン ディン・・
  ♪ディンディン ディディディン ディン ディン・・

 

さ、 決勝トーナメントが 始まります。
  トーナメント表 >> SportsNaviNumber

◇ ドイツ vs スウェーデン  6/25 0:00 日テレ
◇ アルゼンチン vs メキシコ  6/25 4:00 NHK

◇ イングランド vs エクアドル  6/26 0:00 NHK
◇ ポルトガル vs オランダ  6/26 4:00 (地上波ナシ ToT)

◇ イタリア vs オーストラリア  6/27 0:00 TBS
◇ スイス vs ウクライナ  6/27 4:00 NHK

◇ ブラジル vs ガーナ  6/28 0:00 TBS
◇ スペイン vs フランス  6/28 4:00 (地上波ナシ ToT)

今回も クロアチアは あかんかったね。
フランスは 突破したね~。

ここからは、 試合時間が 0時~2時、 4時~6時。 
イタリア、 ブラジルの 試合は 0時~だから 夜更かし型で
アルゼンチン、オランダvsポルトガルは 4時~だから 早起き型?
きっついねぇぇ (><)
なーんて ゆうてて 実際に
このうち 何試合くらい 見ることが できるでしょぉか (@_@)

・・・


日本は、
ドイツ行きが 決まったときが いっちゃん 嬉しくて
初戦の オーストラリア戦が いっちゃん 悔しかったな。

結局 フランスのときと 変わらず、 「出場できる」 レベルのままだった。 ってことなのかしら。 まだまだ ヒディング型の監督さんを お願いしなくちゃだったのかしら。

・・・


で、 ♪ディンディン ディディディン ディン ディン・・
去年の今頃 「Axel F」 が バカ売れした Crazy Frog (@UK)
サッカーやってました!!!(爆)
♪We are the champions で! MTVで ときどき流れてます!
  >> Crazy FrogサイトJanSterサイト

2006.06.23

お・お・さ・か~っ!

ファンミ@大阪♪ お・お・さ・か~っ! (オセロ松嶋風に叫ぶ・笑) 
詳しくは > F4ever@JP

2006.06.21

ビタミンすー

わーぃ (*^∇^*)
ヴァネちゃん迷の 迷友さまに、 ステキなプレゼントが届いたの!
わーぃ わーぃ 嬉しぃぃぃぃ~ (*^∇^*)/

最近、
ヤクルトの優勝だ!(逃したけど) とか
W杯だ! (寝ちゃうこと多いけど) とか
ビタミンすー不足の日々を送る 私みたいな奴に
ヴァネちゃん笑顔をメールしてくれる とっても優しいひと!

ちゃんと神さまは 見ててくれはるのね~!!!
ヴァネちゃんありがとう! 神さまありがとう! あ~ 嬉しぃ~(≧∇≦)
 
 
・ ・ ・ ・
 
最近のすー情報は、 まったく 追いつけなくて
かたつむり速度くらいで ぼしょぼしょと 追いかけてます。 (遅っ。 >_<)

ヴァネカンの 連日のイベントも 終わっちゃったんですねぇぇ。
日本からも 参加された方 いらっしゃったんですね!
いぃなぁ~(≧∇≦) ナマVanne.!
(MaMaさんも参加されてました!)

KENちゃんの 古装のお写真も チラ見しました。
(あいさんのところに 情報いっぱい!)
どんなお話なのか なんだか ちっとも判ってませんけど
有名なドラマ(映画?)なのでしょうか、
ツボツボリハ映像の あの動きは、 このお話のためだったとか?
うっきゃー(≧∇≦) めっちゃ期待っ♪

お兄ちゃんの お仕事の予定も アップされたとか。
F4ever見て 来なくちゃ。
つか F4everの更新頻度に負けてる気がする。  (勝負ちゃうけど ・ 笑)

あ、そぅそぅ 今日は 帰りに 本屋さんに寄りました。

透明なKENちゃん 捕獲しました。 < AsianWave3
光の加減でしょうか。 めっちゃ 透明感があって よいわぁぁ~(≧∇≦)
ドラマの予告編 KENちゃんに弱い私ですけど、
日本の雑誌の撮り下ろし KENちゃんも、 クラクラ度合いが かなりかなーり高いです。

竹書房の本は、 コンサ直後の予定が 延期、再延期、再々延期だったけど
「アクターズスタイル台湾」 は、無事 店頭に! (ほっ。)
コンサレポも 4日とも 載せてあって、 初日だけって雑誌も多い中
やっぱ かなり気合いは入れてたんっすね。 (笑)

あと、 「恋してるっ!」 が なんと vol.6! もぅ6冊めですか!!
「華流ドラマガイド」 っていうのも 出ていました。
(すースケ、 更新できていなくて ごめんなさい。)
 
 
あと、 レコードやさんに 寄ったら、 そこには 少し 悲しい現実が・・・。
韓国盤を お願いしたときに、 レコードやさん 5枚 輸入しはったみたいで
(私の購入分を除いて、あと4枚。)
このあと、台湾盤が出るし、 日本盤が出るし、 4枚 さばけるかしら? と
ちょと 心配だったんですが、
迷友ちゃんが 1枚 お買い上げしてくれて、 残り3枚。
と思ったら、 店頭には 残り2枚! やったー。 どなたか ヴァネ迷 (もしくは すー迷)(もしくは カンタファン) が いてはるのね! と 喜んでいたら、 今日 立ち寄ってみたら、 残り3枚に 戻ってました。 あれ? (泣。)
ひょっとして 一旦 オーダーしたものの、 豪華台湾盤に 乗り換えたとか? あーぁ。

やっぱ、 まじ 韓流ファンに おすすめしてみないと さばけないかしら? (でへ。)
 
 
あ、 で、 ヴァネちゃんと 云えば、
7月に 大阪で 香港コンサの展示(?)か 何か あるんですって? 
(ひらりんさん情報 謝謝!)
ヴァネちゃん 大阪経由帰国っすか??
っすか??
 
 
そいえば、 そいえば、 F4everさんで、ケータイサービスが始まったんですよね?
どんな内容なんでしょう?
迷うなぁぁ(´ヘ`;)

めんどくさがりなので、機種変更は なるべくなるべく先延ばしして
初代→2代目のときは データの移しかえができなかった (延ばし過ぎっ)
2台め→今のは、電話番号移せたけど、メルアドが移せなかった (先送りし過ぎっ)
ってくらい ひっぱるんですけど、
データが移せないんじゃ、実は どっちが面倒なんだか (^^;) ←バカ。

今の movaからだと、 自分のブログが 見られないし、 コメ打てないし、
FOMAに代えようかなぁ? どぅしようかなぁ? と ちょい悩み中。
F4everさんのコンテンツも きっと 今の機種じゃ 見られないんだよなー(´ヘ`;)
んー どうしよっかなー ┐( ̄。 ̄)┌
 
 
あ、そぅそぅ、 レコード(ちゃうわ) CD! CD! アルバムと 云えば、
すーの 2ndアルバムの話は 時期未定 未定状態に なっちゃったそうで・・
(ziziさん情報 謝謝!)
あーぁ。
業務連絡。 業務連絡。 お兄ちゃん、 お兄ちゃん、 あなたの録音 お待ちしております!
なーんて。 (笑)
でも、 こんなに ドラマとか、 ドラマとか、 映画!(ついに仔も映画?)とか あったら
しばらく アルバムが 延びても まだ 大丈夫って感じかも。
 
 
そいえば、 ドラマも サイレンス 「大(ちゃう)第1話」 見たっきり。
なんか 次に 見るのは 日本で放映されたときのよーな 気がしてきた。 (@o@)
「天空」 も、 第1話を チラ見したんですけど
C-POPで 流れた 予告と まるっきり 一緒だった気がして。
あれ? 私が 見たのは 予告だったのかなぁ? (@o@)
明日も 早く帰ってきたら、 天空の 1話 ちゃんと 見ようっと!

うだうだ ながなが 書き散らかし どぶちぃ~。

2006.06.20

さ、 次は 秋です。

残念っ。
交流戦 同率優勝ならず。

ロッテが 負けたので、 ヤクルトが 勝てば 同率優勝。
7回 終わって、 2-1と リード。
ワクワク♪

木田さんが マウンドへ。
逆転 3ラン。
2-4。
・・・。

そのまま 再逆転できず。 負け。
あーん (><) ここ3試合 結局 3連敗。

昨日、一昨日は 「代打オレ」 の気配も あったけど、
今日は バッティンググローブをはめることもなく・・。

古田さん 見てると、 昨日今日の勝ちよりも
選手育成、 若手に経験を積ませる、 そぉいぅことに 重点置いてる気がする。
ノムさんが 監督になったとき、 3ヶ年計画だったみたく、
先を見据えて 今は まだ 準備段階と考えているのかしら。

そうねっ、 目標は 秋の リーグ優勝! 日本一! アジア一!
明日明後日 お休みして、 連戦の疲れをとって
週末からは 阪神戦ねっ!

宮本っちゃんも はやく戻ってきてね~!
 
 
(追)----

日曜日の 試合前、 青山中学の ブラスバンド部と 共演したときの 写真です。
ワン、ツー、スリーって カウントを とるはずが・・・
間違えちゃって、 「ごめん ごめん ^^;」 って感じの つば九郎。
この横では、 つばみちゃんと ロッテのマーくんが リズムをとってました。 可愛~♪

2006.06.19

ウッ!

wu

ちゃらん ちゃ ちゃっ ちゃっ ちゃちゃ ウッ! 気分はサンバ  なぜ? (笑)
必死に 三羽カラスを 思い出したから? (笑)
追加公演のチケ、届きました~
いよいよですね \(^o^)/ 席は2階でした~

2006.06.18

王手

王手! ←昨日時点
だったんですけど、 今日の試合で また ひっくりかえっちゃいました。
うーむ ロッテ相手に 天王山 3連勝! は 難しかったか・・。

今日の藤井クンは デリケート藤井の本領発揮 (発揮しなくていいから ToT)
雨の降り具合と 正比例して ストライクが入らない (ToT)
最後は 里崎にどかん。

打つほーは、 結局この3試合とも 小林宏・直さん・渡辺俊を マウンドから降ろしている訳で よく打ったと思う。
けど、 中継ぎと 藤井クン@雨降りの ストライクが 入らない。 入らない。 涙。

でも あと 2つ! がんばれ!
 
 
で、 写真は 土曜日@神宮。 ぴーかん!
初回に 連打し 4点get。 ラミちゃんの 3ランで追加し 7-0と リード。 その後 ラミちゃんの え? って守備で ふつーの レフトフライが ヒットになってしまい、 そこまで ノーヒットできていた石川クン 気ぃ抜けちゃったのか 3連打されて 2失点。 次の回も 打たれてしまい・・、 代わったリリーフ陣は ストライクが 入らない。 タッキー高井クンてば、 初球危険球退場 (><) うっ。 決して本人狙って投げた訳じゃないので・・。m(_ _)m ヒット1本も打たれていないのに 満塁のピンチなんて状態で ひやっひやの 7回 8回 9回。 どうにか 木田さんが 押さえたっていうのか(?) なんとか 逃げ切って お立ち台の ラミちゃん&木田さん。

(クリックで 大きく表示します)

あぅっ サッカー始まるっ =3 =3 =3

2006.06.15

体力つけなくちゃコース

ここ最近、 ヤクルトの優勝が かかっているので、 夕方6時~は 野球タイム。
W杯も 始まったので、 10時~ サッカータイム。
眠い~ & 少々すー不足 ( ̄。 ̄)

でも 今日は、 雨で 試合が中止になって
しかも C-POPだわ♪ るん♪ 仔 くぁわぃぃ~ (^o^*)
なぁんだ ヴァネちゃんPVって SCANDALじゃないんだ。(@_@)
しかも曲の途中で切れてるしぃ (  ̄っ ̄)

まだ、潜伏していたお方の お仕事の予定が 発表されました?とか、
ツボで ツボで ツボで ツボな方の ドラマの予定ですか?とか、
働き者の父ちゃんの お仕事の様子とか、
そちらは 見にゆけてません。
じぇんじぇん時間が足りませぬっ、くぅ~(><)

・・と 云いつつ、ツボツボ映像だけは しっかり見てきましたっ!
うひゃひゃ(^o^) どひゃひゃ(^o^) たまらんぞなっ(爆)
マッサージされてぇ~(壊)

そぅそぅ 経過報告 (?)

7月に 向けて ダイエット!

言いたかったんですけど…
私が diet続くわけないので (アキラメ 早っ ><)

体力つけなくちゃコース
ちゃんと 続けてるよー(^^)v

と云っても、エスカレータの代わりに階段 ってだけなんですけど
(ちゃんと、 って言って いばるほどの 内容か???)
会社で お手洗いから戻ってくると 息切れしちゃって
しばらく 電話に出られない (笑) 弱っ

でも 2日間 踊らなくちゃだもんねっ!
ヴァネちゃんが Move your body! って 言ってるしねっ!
(正しくは Move yo body! でした。^^; 空耳。 < SCANDAL )

 動くよ 動きますよぉ~
  (どすどす。 どたどた。)

 踊るよ 踊りますよぉ~
  (うまいもんの歌?)

2006.06.14

丸ちゃん(貴)恭喜!

丸山(貴)クン 初勝利 おめでと~☆

愛工大名電出身の 2年目。 イースタンで 月間MVPもらったのに 表彰式が中止っていうから、 なんだろ? と思ったら、 1軍合流だったのねん。 (^^)v 
・・と 云っても、 本日は TV観戦。 帰ってきたら、 もぅ 6回途中で 丸ちゃんが 交代するところだったんだけど・・(^^;)
今日は、 昨日 初HRの 福ちゃんが スタメンマスクで、 フレッシュな バッテリー。 ショートも 大原クン。 宮出っち、 福ちゃん、 大原クン、 丸山(貴)クンて 打順 並んでても、 一瞬 「ん?」 て思っちゃうよね (^^;) 福ちゃんは 今日も 逆転の3ラン 打って、 ナイスな 活躍。

そぉいえば、小野クンも なかなか 出てこられないですねぇぇ。 度会さんも。 そいえば、 亮太クン(再調整のため)、 真中さん(昨日のスライディングで肉離れ) 登録をはずれました。 んー いろいろですねぇぇ。 そいえば、宮本っちゃんは、 ケガの治り具合が いまいちのようで、 楽天戦には 間に合わないかも。 (ToT)

でも、 今週は 優勝かかった 正念場です。 がんばろーっ!
・・って 明日から 雨 大丈夫かなぁ?・・

(写真は あとで さげます。 でも とっても 嬉しそぉな笑顔なので どうかしばらく。)(さげました。)

2006.06.13

イケメンday

この↓ボケ写 あとで 差し替えます(^^;)
ikemen_day

9回ウラ、2点behindながら、1アウト満塁、バッター ラミちゃん!
て ところまでは 行ったんですが…
残念 (x_x)
イケメンdayなのに、イケメン城石選手会長 出番ナッシン
残念 (x_x)
城石クン ウチワも、出番ナッシン
残念 (x_x)

(追記)
ケータイ (古いので) ↑この文字数で いっぱい いっぱい(><;)
神宮のイベント 「誰々day」 城石クンdayは (誰が企画したんだろう?) イケメンday
今年は 宮本っちゃんが 選手会の 選手会長になったあとを 継いで
ヤクルトの選手会長になった ポチですけど、
なかなか 出番が無い (T_T)
ラロッカ加入で スタメンが難しいのは 差し引いても
守備固めになっても 三木さんだったり、
宮本っちゃんの代わりに 梶本だったり、
昨日も 梶本かと思って 「梶本」 って ネームボード作って行ったら
なんと スタメン 大原! (え? 大原って??) おぃおぃ
でも、 初打席 初ヒット! 続く打席もヒット! がんばってました! GJ (o^-')b
あ、今、大原クンのインタビュー読んでたら、 ポチも ケガしてるんですって。
あ~ぁ~('o') それで 出ないんだぁ。
つか、左足親指負傷で 登録抹消だって! やーん(><)
代打の場面でも 「ポチ?」 「どばっちゃんだぁ」
「次は ポチ?」 「田中クンだぁ」
「次こそは ポチ?」 「福ちゃんだぁ」 福ちゃん 初HR おめでと~!
ちっとも 代打に出ないから なんで? なんで? と思っていたら・・・
昨日は 真中さんも スライディングキャッチのときに 足痛めちゃったし
んー ケガ人多くて ツライよぉぅ・・
でも 若手は アピールチャンスだ! がんばれっ!!!

(写真 追記)
稲葉さん 4番!
稲葉さんの4番に 気ぃとられて、 新庄が出てることに途中で気がついた。 (遅っ。) ダルビッシュくんにも 途中で 気がついた。 (細っ。) ほんっとに エンピツみたいに 細ぉぉぉぉいの。

(クリックで 大きく表示します)

そして、 ウワサの つば九郎弁当。
この写真撮るのに 夢中になってたら、 その間に 新庄に 3ラン打たれてた(涙)。
 ぱかっと 開けると・・ 

2006.06.12

あ~れ~)'o'(

ORG. title: Are you ready?

 さっ、 10時から 日本戦です。
 10時までに パソ落として
 ごはんをTVの前に 運んで

 その前に 明日の イケメンdayの準備しなくちゃねっ!
  ・・って、何を準備するんだ??・・

あ、そぅそぅ、宮本っちゃんdayだったのに 雨天ってか雷&大雨で中止になった楽天戦は、 19日(月曜日)に 振り替えになりました。 宮本っちゃんdayは 別の日。 7月になってから。 どうか ヴァネちゃんコンサと 重なりませんよぉに!!!祈!

その前の、16日(金曜日)は、 ガトちゃんの ノーヒットノーランの表彰式と
「にゃー」 でおなじみの (おなじみ?) リグスの 5月の 月間MVP 表彰式。

27日(火曜日) vs ドラ戦は、 古田さんの 1000得点 表彰式です。
わぉ! 27日 行かなくちゃ!! きっと、古田さんだから、27日なんだ!

あれ? ヤクルトの ことばっかし 書いてる。 (@_@)
けど、いちお 文字は サムライブルーに してみました。 (笑)

がむばれ にっぽん!!!

(追)-----

うわぁぁぁぁぁぁー ( ムンク)

なんだろ、 野球で云ったら、 ランナー出すけど 牽制アウトとか、 送りバント失敗して フライにしちゃって、 しかも ランナーは スタート切ってて 戻れなくてアウトとか、 そんなふうに、 チャンスになるのに 3者残塁、 3者残塁 繰り返してたら、 8回に同点に追い付かれ、 9回に 追加点入れられて 万事窮す。 て 感じ。
攻撃も 攻撃だけど、 守るほーも、 守るほーもっ! てか、 最近の試合、 スポーツニュースでしか見ていないから、 何も言えないんですけど、 まーーーったく 点取れる気 せぇへん。 何がやりたいのか、わかんなかったってか、 やりたいことがチグハグってか、 やりたいこととボールコントロールが一致しないってか、 あーん (><)

でも、可能性が無くなったわけじゃないわけで… 可能性がどのくらいかと考えると… もごもご… でも、 可能性が無くなったわけじゃないわけで…

がむばれ にっぽん!!!

challenger?

見なくても じぇーんじぇん後悔しないと思うんだけどなー
と、 思うんですけど、
いちお ひょっとしたら ひょっとしたら 他にも 見てみたいっていう
物好き(?)な方が いらっしゃるかもしれないので
ポスターの伸びたところ。
です。↓

ねっ (笑) 
この写真は あとで 下げちゃいますね。
丸まったままがよろしい方は・・ (自分のこと?笑) >> カリーの日

2006.06.11

台湾金曲賞

 ヴァネちゃん出席の 台湾金曲賞。
 リーホン おめでと~ ☆

 ・ 新浪さん 組図 (ヴァネちゃん3頁め)
 ・ TOMさん 組図
 ・ 網易さん 時系列に並べてある
 ・ 網易さん レッドカーペット写真

 リーホンの成長しない弟(by小猪)も すっかり大きくなって!(爆)
 松潤も参加したのね (@o@) 他で動画見たら、
 ちゃんと中文でご挨拶。 上手だった~(^o^)v
 迷さんが 「潤 きっと大丈夫」っていうボード持ってて笑った。
 中文ご挨拶のことかなぁ?
 小Sと陶子姉さんてば、ぬいぐるみかよっ (>_<) (笑)

 Vanneちゃんの、ジュリエットの曲 +カンタソロ +SCANDAL は
 新聞記事捜索中。 同じダンスなのに 今のは さらに さらに キレがちゃう気がする。
 かっちょぇぇ~(≧∇≦)

かっちょぇぇ~ と云えば・・ 「SCANDAL」のPV見ましたっ!(遅っ)
 >> ヴァネカン公式
やっぱ 映像キレイだと 表情までよく判っていいよねっ(≧∇≦)
と、 と、 これ Kor.Ver.っしょ。 中文ver.と English ver. 音の差し替えだけかなぁ?
映像も別ver.創ってくれないかなぁ~ ぐふぐふ。 (^m^)

photo:entQQさん。  ヴァネちゃん それって、 クールビズ? (^^)

update

下記を、 追記しました。 >> 6月のすースケ
[ ふろむ: SONY台湾HP、 F4ever@台湾 ]

 ☆ 6/12~15 Vanne. 「SCANDAL」 発売PRで いろいろな番組に出演
  6/12 17:40 TVBS-G娯楽新聞 (Live)
  6/12 18:40 三立 完全娯楽 (Live)
  6/13 18:20 八大 娯楽百分百 (Live)
  6/14 20:00 飛碟 黄子佼 (Live)
  6/15 22:10 飛碟 光禹 (Live)

 ☆ 6/17~18 Vanne. 「SCANDAL」 発売PRで Liveイベント
  6/17 15:30 桃園遠百
  6/17 19:00 台中德安購物中心
  6/18 14:00 台北西門町峨眉停車場旁
  6/18 18:00 台南 大遠百
  詳細 >> SONY@台湾 EVENT欄 / F4ever@台湾 参照。

カリーの日

 4カリー(うそ)すーっかりー(おやぢだ)
 すっかり 日付 変わっちゃいましたが m(_ _)m
 MARS試写会 行ってきました。

続きを読む "カリーの日" »

2006.06.08

つぶやき

niftyブログの メンテ終わりました~。
だからと云って、
息せき切って 書きに来るよぉなことは 何も無いねんけど… (^^;

gachon_curry-s明日は、 6月9日 カリーの日です。 ←チガウ。
仔の誕生日です。 仔仔 生日快楽!(あした)
戦神MARS試写会 行ってきまーす♪
明日の六本木の 天気予報は 雨。
さすが 雨神!(笑)

試写会と云えば・・
応募券のために んん年ぶりかで ESSEを買ったけど
まーったく 中身読んでないや(苦笑)
やっぱ ESSEは 主婦のための雑誌よね (^^;

雑誌と云えば・・
ヴァネちゃん表紙の FLiX ASiA!
木村さんの撮り下ろしって云うし、
前回のKENちゃんの写真 めっちゃ良くって
本屋さんで ひとり クラクラ よろよろ よろめいちゃったから
めっちゃ期待して
・・でも 実は 表紙の写真には ピンと来てなかったけど・・
めくってください。 ページを めくってくださいな。
ねっ、何枚か 良いお写真あったっしょ。
しっかし 写真によって 画質が バラバラでんなぁ。

画質と云えば・・(ちょっと無理矢理 ^^;)
Silenceの 第1話見ました。
画質というか 音があまり良くなかったので
イマイチ のめり込みきれなかったけど・・
洗車されてぇ~(><) ←バカ。
でも この時の仔って スマートってか 細いのよね・・
流星2とか 戦神くらいの ぷく仔のほーが 実は好き♪

ぷくっ(^^) と云えば・・
天空の美人さんが ぷくってるっちゅーウワサを 耳にしたんっすけど
ちょいとばかり 熊ってるっちゅーウワサを
ややむくんでる(?)っちゅーウワサ・・もぅいいって?(笑)
ぐふぐふ(^m^) むふむふ(^m^) いいわぁぁ・・
期待♪ 期待♪ 楽しみぃ~♪

楽しみぃ~♪ と云えば・・
明日は、 6月9日 W杯開幕!
すっげく すぺっしゃる すーぱープレーが見られますよぉに!
 
[さらに追 6/8 ] ↑ ----------

 つば九郎が 記事アップしました~ (*^o^*)
 くぁわぃぃぃぃのぉ~(≧∇≦)
 見てみて~☆ 
  >> つば九郎 ブログ

 (親バカ?)
[さらに追 6/7 ] ↑ ----------

またまた ひらりんさん のところで 教えていただきました~ 謝謝っ♪
SCANDALの韓国盤にも、豪華台湾盤にも サインって! きゃー(≧∇≦)
 >> ぞうさん
ヴァネちゃーん、 KEN鞘炎になったら マッサージしてあげるぅ(≧∇≦)

[ORG. 6/5 12:51 ] ↓ ------- ↑ [追記しました 6/7 ] ----------
☆ 来週のCNN リーホンみたいっす >> CNN@us
# 求婚の 金曜日放送が 1時間繰り上がって、
  19:00~になっていました。 (6月~) (録りそこねただす ToT)

2006.06.06

追加全員OK!

お知らせ謝謝~♪
ヴァネちゃん 追加公演分 FC申し込んだ方 全員に 手配できるって!
 >> F4ever@JP


[追記]---
記事のアップが 遅いから、 前後しちゃいましたけど (汗)
じゃーん!☆☆☆☆☆

ためさん が、 めっちゃ ステキな 追加公演チケ 作ってくださったので
早速 待ち受けに!
ためちゃん待ち受けは、 香港のときも 効果 ばっつぐん! 
きっと会えるから待ち受け
待ち受けにして お守りにしていたら、 無事 香港へ行くことできましたっ!

今回も ばっちし!!
だって だって なんたって FC枠 申し込んだ方 全員!なんですもの!
ためちゃん 真的真的真的謝謝~♪

2006.06.05

つば九郎ブログ

な・ な・ なんとっ!
つば九郎が ブログopenですっ (爆)
 >> つば九郎 ブログ

但し、 ただいま 漢字を お勉強中のため
記事のアップは ちんしゃおだん とのこと。(笑)

どんなこと 書いてくれるんだろう??
つか、 どんな キャラ設定なんだろう??

つば九郎って 子供? 何歳?
ま、 そんなことも 含めて 楽しみぃ~♪ るん♪ 
 
マスコットと 云えば・・

続きを読む "つば九郎ブログ" »

2006.06.04

W-cupメモ( '_' )φ

忘れてませんよぉぅ ← ほんまに?
覚えていますともぉ ← 怪しい (ーー;)
ちょっと 他のことで オーバーフローしてますけど ← やっぱり。

んなこと さておき、
今週 金曜日 2006.6.9 W杯 ドイツ大会 開幕です!

チェックサイト memo( '_' )φ
公式サイト@JP
SportsNaviさん
Numberさん

↓以下は、 録画スケジュール memo( '_' )φ

続きを読む "W-cupメモ( '_' )φ" »

謝謝

ヴァネちゃんチケ 届きました~ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'
 (遅くなりましたが・・ FCチケの受取)
でねっ、でねっ、1F席だったの~ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'
きゃーん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'
めっちゃ 嬉しいぃぃぃぃ~ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'

 ありがとうございます!
  ありがとうございます!
   ありがとうございます!
 祈ってくださった迷友さま 真的謝謝!
 nonすー迷さま(^^;) コマオヨー! さんきぅ~!
 八百万の神さま ありがとうございます!


わぁぃ(*^∇^*) いつも いつも 席運は お友達に
おんぶに だっこに 肩車してもらって 手をひいてもらってる状態だけれど
今回は ほんのちょっぴし恩返しになるかしら。
1/100くらい。
 
 
で、 今朝は 一般発売アウトになって 書きっぱなしのまま
あわてて 外出してしまったので すみませんでした。

お友達の中に まだ8日の分を 確保できていない方が いらっしゃるので
まずは 一般発売に かけよう!と、
パソコンの前で 待ちかまえたんですが、結果は

・・・。

泣。

今のところ no idea です。 凹。

[ 追記 ]
ひらりんさん のところで
チケ交換用の BBS ご紹介くださっています。 謝謝!

2006.06.03

一般out

10:03現在。 e+ 予定枚数終了。 (ToT)   ぴあ接続TRY中...。

10:08現在。 ぴあ 予定枚数終了。 (ToT)


ヴァネちゃん 一般発売。 8日と 9日昼の部。
SOLD OUT 早すぎっ (><) いったい 何枚だったんだろぅぅ? 
あまりにも あっさり SOLD OUT で ちょと 放心状態です。 ほけー )’o’(

ベルリンVアンサ

先日 ベルリンフィルのヴァイオリンアンサンブル
 + 高嶋ちさ子さんのコンサ行ってきました。
演奏は ほんとに すっごく 良かったんですが
 私に 伝える ボキャブラリが 無い (泣)

続きを読む "ベルリンVアンサ" »

2006.06.02

MARS試写会

帰ったら、 ポストに 仔が 居たの! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'

わぁいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'
MARS試写会当たりました~! 

近所に カレーやさん あるかしら? ← 何しに 行くん?
 
 
(投稿時間は フライングです ^^; 1日=すースケジュールなので)

2006.06.01

6月のすースケジュール

6月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧
  ( 東京&BSに 偏っています。 どぶちぃ。) 
 


[ UPDATE ]

 (6/12~18頃) ヴァネカン PRスケジュール 追記。

続きを読む "6月のすースケジュール" »

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪