« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006.07.31

功夫無敵の記者会見

ヴァネちゃんの 演技が見たいねぇ・・
なーんて、 すっかり 忘れていましたけど
そいえば、昨日は 「功夫無敵」 の記者会見でしたね。
新浪さん 動画  インタの ヴァネちゃん 細いよぉぅ。泣。
  後半 予告編みたいのを テレビモニタ(?)で 流してます。
TOMさん 組図、 網易、  entQQ、  新華網

おまけ(?) 
プヨプヨくんに 反応しちまったよ(笑)  新浪さん
ヴァネちゃんと一緒に ジムへ。 さて ダイエットに成功したのか? ヴァネちゃんの秘密とは? 知りたい方は 番組を ご覧あれ! って、 番組見られないじゃん! 

深情密碼サントラ

あれや これや アップしてないものが
山積みな よぉな そんな気も するんですけど
写真が ぐちゃごちゃなので 今日のから 先に・・ (/_\)

Silenceサントラ届きました~
まずは 仔に寄り添って ぱちり。 ← バカ。

>> 深情密碼OST@新力
 
 

続きを読む "深情密碼サントラ" »

スケジュール帳


スケジュール帳を 買いました。

続きを読む "スケジュール帳" »

2006.07.30

ぐるぐる♪復活

ひゃー)'o'( ご無沙汰いたしました。

ほとんど元気だったんですけど、
いろいろあれこれで、 パソコンひらけなくて (ネットできなくて)
本屋さん立ち寄れなくて、 テレビ見られなくて、 そんなこんなで
ブログご無沙汰 & すー枯れでしたけれど
メールや メッセージや 電話や いっぱいありがとう!
めっちゃ 励まされたし、 うるうるったし、 ほんわかしました! 謝謝!

ヴァネちゃんぽっかり病も、 おかげさまで 先週(かな?) 完治(?)しまして
そのことも 書きたかったんですけど、 遅くなりました。 m(_ _)m

あいちゃんのコメで
めっかうぃっ♪ めっかうぃっ♪ (Make a wish♪)
スキップ踏んでたからでしょうか。

その翌日くらいから、 アタマの中に 音楽戻ってきまして
我願意♪ (王菲の)(仔@香港の) が、ぐるぐる。
ナゼこの曲なのか わけわかんないですけど、
でも ぽっかり病 発病以来 ようやく アタマの中に 音楽が戻ってきて
嬉しかったです♪ 謝謝イ尓~!


ブログもおじゃましたいし、 サイトも見たいし、
あと 書きかけの オールスターのときの写真アップして
そのあと、8月のすースケ整理したいと思っています(予定)
7月後半も、か (^^;)

ではではまた~(^o^)/


(夕方・追記)
早実 勝ちました! 甲子園出場 おめでとう!
日大三高が リードし、 なんとか なんとか追いつき、
サヨナラの チャンスを 生かせず、
延長に 入っての サヨナラの チャンスを生かせず、
逆に 10回オモテに 勝ち越され、 なんとか そのウラ 追いつき、
11回ウラ、 サヨナラ。
王さん よかったね(^^)v

ってな 試合を見ながら パソコンやってたら、
じぇんじぇん パソメールが読み進まないっ
あれれ(@o@)
まだ V&Weさんとかサイトが見にゆけてないし、 写真の整理もできてない(><;)
あ~れ~(@o@)

えー それらは また 後日で。 ← っていつよ?


っと、 パソ閉じる前に・・
今日の新聞リンクのみ
☆ 仔 / 新浪さん 「“坏坏”的笑容」 は、 「小悪魔な微笑み」 ってな
  感じかしら。 (超~勝手意訳)
☆ ヴァネちゃん / 新浪さんTOMさん

今日は、 孝天パパの 告別式でしたね。
謹んで ご冥福を お祈りいたします。
これからも KENちゃんを 見守っていてください。

2006.07.27

maybe

hello hello, :-O
Thanks a lot for your call and mail and help!
I'm fine. a little DOTABATA. X-)
maybe, I'll be back on the net in a few days. xie xie!

2006.07.21

オールスターゲーム@神宮

ただいま(あさ) どしゃどしゃ降りの雨ですが、 天気予報は 「雨のち曇」。 さて…?
  >> 神宮のお天気 by Yahoo!天気情報

もし 今日(金曜日)が 雨天中止なら、土曜日 神宮。 日曜日 宮崎。
もし 明日(土曜日)も 雨天中止なら、日曜日 神宮。 宮崎は 中止。
という 順延方式になります。
取り急ぎ、お知らせまで。 (あさ、8:00記。)

(あとで、オールスターの記事に書き直します。)

(8/6編集) ようやく 書きましたぁ。 遅っ。 (><;)

続きを読む "オールスターゲーム@神宮" »

2006.07.19

パブリックビューイング?

お兄ちゃんイベで、 キャパ 5,000 て
やっぱ どう 考えても 足りないっすよね…

パブリックビューイング って どうでしょう?

続きを読む "パブリックビューイング?" »

2006.07.17

仔ファンミ +旭イベント

仔ファンミ
  >> F4ever@JP

お兄ちゃんイベント! in Japan
  >> F4ever@JP

続きを読む "仔ファンミ +旭イベント" »

info.

7/11~16の記事を こちらへ もどしました。 すースケも 多少追記しました。
(7/後半の ヴァネちゃん@韓国スケ 追記しました。)

2006.07.16

花火大会。

今日は、 朝から ひたすら 洗濯して 掃除して 洗濯して 窓洗って…
夕方 茶香炉焚いて ほっと ひといき。
きっと、 花火大会だったり、 こぉいぅ日常の家事だったりが
ヴァネちゃんぽっかり病を 埋めていってくれるのかな。
 
  
さて、 その花火大会 (と、勝手に呼んでいる) 花火ナイター@神宮。
 (クリックで 動画です。 wmv) (音 注意。)

続きを読む "花火大会。 " »

2006.07.14

天papa請安息!

孝天のお父様が 亡くなられてしまったそうです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

捜孤さん
網易さん


続きを読む "天papa請安息!" »

小支msg

いとしの(?)小支は、12日は ステージ脇にいらっしゃいました。

(エキサイト翻訳さん×意訳。 マチガイどぶち。)

続きを読む "小支msg" »

2006.07.13

さみしい。

新幹線、東京に着きました。

書きちらかしたら、ちょっと気持ちが整理できたかも。

さ、会社。
また、ニチジョウですね。
がんばんなくちゃね!

続きを読む "さみしい。" »

2006.07.12

大阪ファンミ


 (それぞれ クリックで 大きく表示します。)

(ファンミ、 7/17追記。)

続きを読む "大阪ファンミ" »

2006.07.11

どよーん。

ニチジョウに 戻りました。 (いちおー。)(たぶん。)(オモテムキ。?)

続きを読む "どよーん。" »

2006.07.09

ト・キ・Oh~♪(追あり)

ト・キ・Oh~♪

I say TO KI, you say Oh~♪
TO KI  Oh~♪
TO KI  Oh~♪

あ~ しあわせ (≧∇≦)

ヴァネちゃんの 嬉しそぉな 笑顔が 見られて! めっちゃ 嬉しい!
ヴァネちゃんが 嬉しそぉに 歌うのが 見られて! めっちゃ 嬉しい!
ヴァネちゃんが 嬉しそぉに 踊るのが 見られて! めっちゃ う・れ・し・ぃ~!

あ~ しあわせ (≧∇≦)


かなり記憶が とんでます。(><) マチガイご容赦っ m(_ _)m
2日めや、 曲名(の思い出せた分) など、 追記しました (7/10 追記)
セットリストは アジパラさん に出てます。 ご参照ください。

続きを読む "ト・キ・Oh~♪(追あり)" »

2006.07.08

早く 寝ましょー。

明日から 体力勝負です。
コンサ → 3位決定戦 → コンサ → 決勝戦!

早く 寝ましょー。

続きを読む "早く 寝ましょー。" »

2006.07.07

ぐっず

ぞうさんからお知らせ。 (未だ 写真なし。)

うぅ。(T_T) 
きっと コンサ後には めっさ ダイエット成功してるにちがいない。  < おさいふが。


以下 転記 -----------------------------------

「VAN-DALISM in TOKYO」の会場で販売する商品が
決定いたしましたので、ご案内いたします!!

■パンフレット (予定価格:2,500円)
■ポスター (予定価格:1,500円)
■triumvirデザイン「VAN-DALISM in TOKYO」Tシャツ
(予定価格:3,000円)※サイズ:S・M・L
■triumvirデザイン「VAN-DALISM in TOKYO」キーホルダー
(予定価格:3,000円)
■triumvirデザイン「VAN-DALISM in TOKYO」携帯ストラップ
(予定価格:2,500円)
■Van Ness Wuデザインサングラス
(予定価格:19,000円/13,000円)
--------------------------------------- 転記 ここまで。


なう。
最後の言い訳 ヘビロテちぅ♪  いーちばん♪
 (ひらりんさん記事より。 ひらりんさん謝謝~!)


なう+。
昼休みに、野球の雨天中止分のチケ代 換金してきました。
これで コンサパンフ代 確保っ! (o^-')b
札幌飛行機代の足しには・・ ならんっ(ToT)


参考: 中国浙江さん
演出や 衣装 (香港よりも うんと凝ってるよ)のことや、 曲を選んだ経緯(どらえもん、平井堅よりも・・)や、 ゲストのこと(麻吉? 李玖哲?)や、 グッズのこと。 など。 (いちばん文章が長そうな記事ってだけなので、他と読み比べてません。どぶちぃ~。)

2006.07.05

代打オレ!

遂に!

続きを読む "代打オレ!" »

2006.07.04

今日は何の日?

 う う う う 嬉しぃ~(≧∇≦)

続きを読む "今日は何の日?" »

2006.07.03

天空の4話

見ちゃいました~(≧∇≦)
天空の4話。

1話も2話も3話も未だですが・・

えっ? えっ? えっ?
なんですのん? そのすれ違いはぁっ!
大映ドラマですか? (古っ) 韓流ですか?
天空って そぉいぅドラマなの?
チガウ? 
最初っから ちゃんと見ろって? (^^;)

そこ! そこ! 後ろ! 横! 振り向けっ!
隣に居るからっ! 横に居るからっ! と ツッコミつつ・・

でも 泣けちゃうのね~(ToT)

やーん KENちゃんの歌が 耳から離れないよぉぅ。


で、ついでに (ついで?)求婚の 5章の1話も見ちゃいました。
宝珠! 宝珠が出てるの~! やっぱ可愛~♪
んでもって、 さっきe+からは ヨーヨー・マの コンサ案内がっ♪
なんだか とっても 狂愛モードで KENちゃんモード。
あら どうしましょ。

KENちゃんが サブライズゲスト!
・ ・ には 来てくれないものね。 撮影始まっちゃったものね ・ ・。

(写真は、新浪さんの天空記事より。 )

2006.07.01

7月のすースケジュール

ポスターないので、このページで (^^;7月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧
  ( 東京&BSに 偏っています。 どぶちぃ。) 
 

[ UPDATE ]

 名古屋 ふぁーはく、 ABCDEF4日本版など 追記。
 7/後半の ヴァネちゃん@韓国スケ 追記。

続きを読む "7月のすースケジュール " »

)'o'(

今日 7月1日(土ようび) 10:00~

ドームやら、コンサやら、いろんなチケの一般発売日!
今日は 案外さくっと つながって わぁぃ (*^∇^*)/
と、 思ったら・・
思ったら・・

「クレジットカードの期限が切れています」

がーん )'o'(

そこから先 一歩も進めず。
ってか、会員情報更新のページへ(混んでいて)アクセスできず。

ぎゃー(><)

クレジットカード(そのもの)は 更新してあるのよ。
新しい有効期限もあるのよ。 ちゃんと。
HPで 更新でけてないだけなのよ。
でも、 チケ買えないのね~
たらりら~ ほへ~

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪