« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006.08.30

すーニュゥスあれこれ。(7月~8月。)

7月後半から、 記事アップできなかったもの。 ごちゃまぜです。 
(下書き、と 言っていましたが、 もぅ このままで。) 悪しからずですぅ。

(追記 8/30) 旭さん@ソウルドラマアワード
       旭さんチャリティ&メッセージは 次の記事です↓ m(_ _)m
(追記 8/29) ヴァネカン@北京ツアー発表
(photo: 新浪さん)
(追記 8/29) KENちゃん@東京審判インタビュゥ

(追記 8/28) ヴァネちゃんスケ更新(8/27~30)/小支
(追記 8/28) 9/8申込み開始@すたじぇりさん

続きを読む "すーニュゥスあれこれ。(7月~8月。)" »

2006.08.29

[お知らせ] 旭さんへメッセージ(兼チャリティ)

☆ 港湾さんで メッセージを送る企画が あがっています。 (↓下記。)
  (モチロン、どなたでも 港湾さん非会員でも参加OK)

☆ 旭さんイベに関して もぅ1件 お知らせ。
  F4Azulの amingさんが、 チケ譲渡用の 掲示板を 設置してくださっていました。  >> 【Jerry For You チケット譲ります掲示板】
香港のときには、 残念なことに nonレス, ドタキャンなどがあったそうです。 それでも 今回設置に踏み切ってくださり とても感謝!。 充分に 注意事項を 読んでから ご利用くださいませ~☆ せっかくの旭さんイベ 楽しく参加できますよぉに! 祈!
 
話 戻って、 港湾さんの企画。 (↓下記。)

続きを読む "[お知らせ] 旭さんへメッセージ(兼チャリティ)" »

2006.08.28

宮出っちday

 30日(水) 宮出っちday!
 りかちゃーん かむばーっく! (笑)
 宮出っちの リストバンドと同じ
 水色のもの何か持って 神宮へGO!
(私、30日は たちのみ会なの。宮出っち ゴメン。)

29(火)は、 田中浩康day! すげっ ピンじゃん! がんばれ 宮本っちゃんの代理っ!
31(木)は、 若手day (武内クン、タッキー、松井クン、やたろー、飯原クン、丸山(貴) ひとまとめ。) タッキーぃぃぃ ひとまとめの中やん。 そいえばっ )'ヘ'( まぁた今日四球でマウンド降りたらしいやん。 ぶぅぅ。

そういえば、今年まだ 横浜戦 見てないのよね~。 どっちか行けたら行こうかな~。

2006.08.27

観光代言人?か?

4人揃って、台湾観光代言人!
わぁ~ぃ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
   ひゃっほーぃ! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ やったねっ!

udnさん
しかも、 ドラマ仕立てみたいでっせ。 20~25話の。
20~25パターンってことかしら?
「並且必須在日韓的主要頻道上播出。」 = 日韓の主要なチャンネルで必ず放送しなければならない。 きゃー (≧∇≦)。 必ずですって。 ぐふふっ。 地上波よねっ?
だって、 だって、 観光PRなんだもん、 地上波よねっ! (≧∇≦)

白色も 地上波。 観光PRも 地上波。 すごいわっ(≧∇≦)
(あ、白色写真集 あとでupしますねー)
ぎゃー 朝から 心拍数上がりすぎ。 ぜぇぜぇ はぁはぁ...

ひゃー、 そぅいえば 最近、 F4のおかげで 観光客が増えただの って記事がありましたねぇ。 また、お金のはなしかよぉ.. とスルーしてたけど、 この伏線だったのかぁ~。 あー 嬉しいよぉぅ~ るんっ♪


(追記) 参考までに:
 ・ 観光局さん 今の 阿妹(張恵妹さん)バージョンのCM
 ・ 観光局さん 阿妹の活動成果をうたう報告書
  → この報告書からみると、 契約は1月~ って感じでしょうか? (※推測です)

2006.08.26

迷的迷


夏休みが あけたら、 うさ姫が 台湾から 帰ってきました~
つか 台湾 行ってたなんて 知らなかったし!
いつのまにぃ? うそーっ! うらやましいぞぉぉ!
トランクに詰めて 連れてけーっ(><) ってあばれたら、
「だって、先に 言うと あばれると思ったんだもん。」 だって。(爆)
はい(^^;) その通りです。 冷や汗。

続きを読む "迷的迷" »

2006.08.20

衣装展 (追・クイズ)

池袋の衣装展 行ってきました~♪
 (写真のちほど。文章ものちほど。) (org. 8/18, 編集 8/20)

これから 行かれる方は、
時間を たーーっぷり 予定して おでかけくださいませ~(^o^)/
3月の香港コンサ映像を上映していて、
時間が許すなら! ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーっと 見ていたいっ(≧∇≦)

続きを読む "衣装展 (追・クイズ)" »

2006.08.19

夏の7連戦。

巨人・阪神 8連戦。 
(…の予定。)
まだ 週の途中ですが、 会社 始まると また 週末ブロガーになっちゃうかも、なので、 とりあえず アップ。
[最終編集:8/26]
結局 火曜日~月曜日の、 7連戦でした。 8試合目は 残業でした。 むぅぅ。

続きを読む "夏の7連戦。" »

花鳥風月

オークラの アートコレクション展 行ってきました。
  >> オークラ/イベントページ

今年の テーマは 「花鳥風月」。

続きを読む "花鳥風月" »

2006.08.16

永遠支持T!

 に・ 兄ちゃんっ (><) 
 お・ オドロイタのは こっちだよぉっ (^O^)

 ・ 新浪さん 組図
 ・ TUNGSTARさん
 ・ 捜狐さん
 ・ 国際在線


(photo:新浪さん、TUNGSTAR)
文章は あとで書きます。 (たぶん。)(貼り逃げどぶちぃ~。) でも、このTシャツだけは 素通りできない~っ (笑) えと、何書きたかったのか、 忘れちゃいました。 (とほほ。) コメ欄で おしゃべりしてるよぉなこと、 ツッコミたかったんだと思うです。

永遠支持「T」 は、 永遠支持イ尓 のもじり (にぃ~、てぃ~) ね。 (^^;)
↑仔並みの寒さで スミマセン。(^m^)

☆ ヴァネカン 資料pics. @新浪さん
  >> 33 マデ  (サムネイルページ 見つけられず ・ 泣)

2006.08.14

クレイジー・フロッグ

 わはは!
 あほ蛙が 国内盤発売になってました!
  >> 東芝EMIサイト
 夏ボケ・夏バテで イマイチ Lowテンションなときは
 これ聴いて (見て?) バカになっちゃってください~

夏は やっぱ pop cornかな? (笑) .

 ♪ちゃっちゃ ちゃっちゃ ちゃらっちゃ・・
   ♪ちゃっちゃ ちゃっちゃ ちゃらっちゃ・・ 

 (UKリンクは、 6月の記事で。) + Wiki@UK

2006.08.13

すたじぇりmsg

すたじぇりさんサイトが、 めっちゃサイトっぽく変身しました。
旭のご挨拶映像と、先日の7/22のときの映像もありました。 らんほー らんほー(^o^) 画像もいっぱいあるみたいですね。 

ブログの最初のメッセージ。
ざっと意訳です。(まちがい對不起ぃ~。)

今日この日から、このすたじぇりの皆んなは、喜怒哀楽を分かち合おう。 ずっと皆んなとチャットしたかったのに、機会がなかった。 ボクが言ったことを皆んなが(そのまま)見ることができれば、 それがボクの貴重な原動力になる。 すべてのひとは、理解されたいと願い、認められたいと思い、と、同時に誤解されることを厭う。 それは、ボクも同じ。 ありがとう…。 いつもあなた達のサポートがあるから、だから、ボクはたとえ大変でも、ずっとがんばれるんだ。 一緒にがんばろうね!!

って。
よかったねっ 旭! (*^∇^*)

・・って、早速 コメント欄で 「髪が長い!」 って ツッコミ入ってるしぃ~!! 爆!
 

(8/14追記)
おかえりなさーい! 渡台組の旭迷さまっ
よかったね (*^∇^*)/ & おつかれさまでした~

サイトなんですが、 また 先日までの1枚ものに 戻っちゃっていました。
てことは、 9/9の申し込み方法が 発表されるんでしょうか?
合体して info.のページに載せてくれればいいのになぁ~

2006.08.11

よい旅を~ (追記あり・仔結果)

明日から 公司が 夏休み~♪
てことで
ひと足はやく 今日 成田を出発の皆さま
特に お気をつけて! きょん姉さま
渡台される 旭迷の皆さま

台風が 通りすぎて 喜んでいたら、 今度は
今日 (ってか昨晩から) 大変なことになってしまいましたが、
どうぞ 安全で そして 楽しい旅でありますように!

--- ↑ あさ、書いて upしてませんでした。 ボケっ (><;)
↓よる追記。

明日っから 夏休み~♪ るんっ♪ と、帰ってきたら ポストに…

(注: ハガキ未着の仔迷さま、Uターン願います。)
縁起が悪いので。  ← って書いたら、バレるか。 (ーー;)

もぅひとつ 当たった~ (^^)v (8/12追記)
喜んでる場合か?(ーー;)

続きを読む "よい旅を~ (追記あり・仔結果)" »

2006.08.10

Fが通過します

 「Fが通過します」 佐藤雅彦さん。
 
 ポリンキーのCMや だんご3兄弟の
 最近だと ピタゴラスイッチ かな? の
 佐藤雅彦さんの 新刊です。
 細長っ! の 本 ってか、 短冊を 束ねたというか・・。
 その1枚 1枚が、 まさひこワールド 全開!
 サイズ(もとい)センス いっぱい!
 1枚 めくるたびに、 うふふっ(^^*) あはっ(^^*) ひゅー(^^*) ってなる本です!
 オススメ!
 >> 佐藤雅彦さんのサイト

 まいど 本の紹介は、 紀伊国屋さん 頼み。 謝謝!
 >> 「Fが通過します」

深情密碼の写真集

あーっ )'O'(
私ってば、深情密碼サイン本@ぞうさんのお知らせ
ブログに 書いていなかったっすね (><) ← ボケぇっ
今、その記事に 書き足そうと思ったら 見当たらない・・
すみませんでした。 ・・って もぅ遅い。 對不起ぃー。 (><)
ヴァネちゃんお誕生日も アップしてないっ (><;)

 
ご報告が 中途半端になってて どぶちぃ~
私は… 深情密碼サイン本@ぞうさん
アウトでしたぁ~(ToT)

続きを読む "深情密碼の写真集" »

仔.記者会見の旅

仔 「深情密碼」 記者会見の旅  (ふろむ:小支)

・ 8/10 @北京  TV番組収録 ← って今日だ!
・ 8/11 @北京  記者会見&メディア取材
・ 8/12 @瀋陽  記者会見&TV番組収録
・ 8/13 @上海  記者会見&TV番組収録

2006.08.08

1軍復帰

わぁぃ (*^▽^*)/ あのひとが 夜の生活(爆) 戻ってきます!
 >> 慎也さんブログ

・・って 今日 雨かよっ (ーー;)
つか、 この週末、 2軍戦に 行くつもりやったのに
1軍復帰かよっ (ーー;)

いやいや 嬉しいっす! (*^▽^*)/ いぇぃ!

 

今日から夜の生活! (8/9追記)
夜の生活復帰記念photo! → (8/11追加)
りかちゃん さんきぅ~♪

続きを読む "1軍復帰" »

2006.08.07

ヴァネ生日快楽!

 Happy Birthday VanNess!!

 …と、 書いているのは  (ひそひそ) 8/18。 (ーー;)
 ヴァネちゃん ごめんなさい~。

 ヴァネちゃんの誕生日には
 スポーツクラブに 行くぞぉっ!
 って、 宣言したけど > (8/4記事)
 結局 その日は ミーティングが終わらず、
 行かれませんでした。 (ToT)
 ま、 しゃぁないっすね。 < サラリーマン。

 
 
 ヴァネちゃんのお誕生日の、
 ファンミや 仔からのプレゼントの記事。
 >> 新浪さん新浪さん新浪さん動画、 TOMさん
     星島さん (仔おちゃめ~)、 網易さん 

(photo: V&Weさんより)
(アップ日時は、 8/7に変更しました。)

2006.08.06

(記事アップしました)

とっても 遅くなりましたが、 ようやく アップしました。
長いです。 (^^;) お時間のあるときに・・。
 >> オールスターゲーム@神宮

すースケは、 また後日・・。

仔仔 我来了!

昨日 深情密碼のBBSに
仔本人が登場して 大騒ぎだったそうで。 おちゃめ~(*^∇^*)
ふろむ: udnさん
 >> 中視 > 深情密碼サイト > 前往討論
そこだけ 異常なアクセス数に なっちょります。 (笑)

じぇりさん渋滞。

旭迷さん 多い 多いとは 思っていたけれど…
きっと すごいことになるとは 思っていたけれど…

まさか ここまで サーバが 固まってしまうとは!
トップページの 「8/5に なったら…」 という文章が
そのままで 更新されていないらしいので、 ってことは
サーバが 復帰するのは、 週明けなのかも しれないですね。
月曜になってから、 業者に依頼 となると、 復旧は 午後かしら。。

メルアドは ともかく 住所は 全員判っているから、
郵送で・・ っても、 やはり 週末を はさむから 到着は 月曜か。
でも、 郵送に切り替えます、 と ひとことあれば 落ち着けるのになぁ。。

ほんっとに すたじぇりさんの申し込み書じゃないけど、
いつでも ヘルプに駆けつけまっせ~ と 言いたくなりますねぇぇ。

ま、そんなこと 言うてる前に 自分の記事書けよっ、
て 感じですが。(^m^)
スミマセン、 すースケの アップは また後日・・ (><)

・ ・ ・

で、 旭さんの チケ発表が 終わったら、
来週からは 仔のファンミの ハガキの返送が 始まるかな? と
思っていたんですが、 この様子だと、 来週後半とかに ずれ込むかも、 ですね。

それは それ、 ちゃんと 別途で 準備してくれているのかな?
いづれにしても、 F4everさん 加油!
 
・ ・ ・ 

未確認の旭迷さんも、 仔迷さんも、 落ち着かない日々と思いますが
果報は寝て待て とか、 残り物には福がある とか。
ダメ? 焼け石に水?

吸ってぇ~  吐いてぇ~
ここは ひとまず、 深呼吸で。

2006.08.04

祈!慶祝的酒杯。 (追記)昼に追加公演あり!

  ↑でたらめちゃいにーず (^^;)
  今日 8/4は、 ビヤホールの日 なんですって!
  旭迷の皆さまが 祝杯を あげられますよぉに! ~☆


(昼・追記)
追加公演決定です!
ログインしづらいようですので、会員ページの内容ですが、フル転載します。
のちほど、さげます。 以下転記。 ↓↓↓

(転載部分は はずしました。) 代わりに(?)
ディスクガレージさんの 旭さんページ >> http://www.diskgarage.com/

(8/5あさ追記)
当選された方 おめでとうございます!
はずれちゃった方 残念(ToT)
ちなみに・・
昨日は、 今年2回目の 土用丑の日でした。 
美味しいモノ食べて 少しでも 元気を 復活させてね!
・・って 今スグには そんな気分には なれないと思うけれど。

払い戻しは、 8/21の週あたりで 「配達記録郵便にて郵便振替払出証書を送付予定」 とのことです。 ふろむ:F4ever@JP

札幌に このピーカンな 青空をわけてあげたいじょ。 あぢぃ~(><;)

その後・・
10:02現在  ぴあ 売り切れ。 
10:30現在  e+ 売り切れ。  (ToT)

続きを読む "祈!慶祝的酒杯。 (追記)昼に追加公演あり!" »

プヨ?ほっさまー!

プヨプヨシリーズ 3つめ! と 思ったんですけど、
つば九郎は プヨプヨ は、ちょとチガウかな?(^^;)

 すわの 夏のキャンペーンソング♪
 タキツバ (←この呼び方でOK?笑)
 ほっさまーの 振り付けを
 つば九郎先生が 実演っ (^o^)v
 >> 歌詞 と、 振り付け(pdf)

 かわいぃ~ (*^∇^*) けなげ~ (*^∇^*) クネクネ~ (*^∇^*)

 さっ、 この夏は ほっさまー を 踊りましょー \(^o^)/ @神宮。

あ"(’’) オールスター記事 更新しないまま、 トップページから おちちゃいました。 スミマセン、週末には なんとか。

プヨプヨ(その2)

お腹のプヨプヨが気になるあなた…

はぁーい (^^)/ 私でぇーす。

続きを読む "プヨプヨ(その2)" »

プヨプヨ(その1)

 決めましたっ!

 8月7日 ヴァネちゃんのお誕生日は、
 スポーツクラブに 行きます!

 お腹のプヨプヨ対策に!
 皮下脂肪溜まりすぎ腹痛防止に! (^^)v
 
 

(photo: V&Weさんより)



はい。
その通りでございます。
続けなくちゃ あかんやん! て。
5年に1回 行ったって意味ナシ! て。
はい。 全く その通ぉぉぉりでございます。m(_ _)m

でも、ま、5年に1回でも 行くだけ 進歩ってことで! (笑)

ラーメンにも 惹かれたけど (^^;) ちょっと 遠いしねぇぇ (by レンゲ)

さぁぁて、
月曜日 営業してて、 ビジターOKなところ 探さなくちゃ・・

え? その帰り道、 ビールに チョコレート? まさかぁ~(笑)
んー、 たぶん、 きっと、 なるべく ・ ・

2006.08.02

ヴァネちゃん写真集?

あー ほんとだー (*^∇^*)。  これのことかしら。
ムシキングさん情報の ヴァネちゃん写真集。
udnさん の記事の中で、 日本のファンは コンサチケを買うだけでなく、 ヴァネちゃんデザインの商品も あっというまに完売。  ヴァネちゃんの 日本での人気は ものすっごいことになってるので、 事務所は ヴァネちゃんの ソロの写真集を 計画していて、 その中には コンサのときの写真も 含めるよ。 みたいなことが 書いてありましたー。 ま、中華なニュゥスってことで お読みくださいませ~。 (最近、 アテになるんっすけど。 笑)


31日の ヘアサロン(?言い方ださ?)のときのお写真。
昨日スルってました。(^^;)
東方熱線孤捜さん経由 カットしてほしぃじょ~(≧∇≦)


それと、 韓国盤の 豪華版バージョンのが、 リージョンALLで 発売ですって!
>> HMVさん


(追記) 上記 udnさんの記事の 中程、 読み飛ばしてましたが、 強尼戴普=ジョニーデップ! (爆) サウナで 強尼戴普に 遭遇したんだそうで! きゃー(≧∇≦) のぼせるぅぅぅ ぅっ はなぢが・・。 滋さん 謝謝!

「StarJerry」発足

どわっ(≧∇≦)
旭さんの公式サイト & 公式ファンクラブの案内です。
ふろむ: F4ever@JP 会員ページ

ってか、 書いちゃうけど ↓
http://www.starjerry.net/


追記! 右上に 言語切り替えがありました!
 
 
以下は、ざっと読みなので マチガイどぶち~。
必ず ご自分でも読んでくださいませ! ぺこり。 m(_ _)m

続きを読む "「StarJerry」発足" »

FAN!FUN!FAN!

って 仔の番組じゃなくて (^^;)

扇風機を 買ったんです! 扇風機っていうか、 「クーラーの風 かきまわし用 扇風機」 というやつらしいんですけど。 
で、 これが いいんですよぉぅ! 
風が遠くまで届くので、 角を曲がったところ ってか お風呂場なんですけど、 そこまで 風が そよそよ届いて、 涼しいんですぅ。 
調子に乗って、 扇風機の前に お水置いて 「天然クーラー♪」 とかって喜んでたんですけど、
なんのこっちゃない 最近の 東京は 涼しかったんですって?? 
あお先生は お布団ひっかぶって 寝てるとか! 
なぁんだ。 扇風機で涼しかったんじゃないのか。
ちぇっ。 ← つか、その前に気がつけよ。


---
王さん 退院 (あした) おめでとうございます!
でも どうぞ無理しないでください!
あせらず しっかり 確実に リハビリしてくださいますよぉに!

2006.08.01

8月のすースケジュール

 8月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧
  ( 東京&BSに 偏っています。 どぶちぃ。) 
 
 

(photo: V&Weさんより)



[ UPDATE ]

 8/27-30の ヴァネちゃんスケ更新。
 8/29-31の KENちゃんスケ追記。

続きを読む "8月のすースケジュール" »

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪