« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006.09.28

bravo

☆ ヴァネちゃんの 10/27のチケを FCで申し込まれた方、
 FCの会員サイトへGO!
やったねっ! (o^-')b

 >> F4ever@JPさん

はふ、アンカーお願い!バトン

テラヒロさんからのバトンです。
むっちゃ質問多いので、びつくり!(爆)

見たとたん、速攻で挫折しよーと思ったんですが (笑)
いちおう書いて、
で、 終わりにしようと思います。

続きを読む "はふ、アンカーお願い!バトン" »

2006.09.24

すーニュゥス(9月)

9月に 拾った記事あれこれです。 (9/27update。)

スケジュール系はこちら
 > 9月のすースケジュール

仔ウィンクっ(爆)

続きを読む "すーニュゥス(9月)" »

2006.09.23

ヴァネちゃん@北京演唱会

(9/24夜追記)
新浪さんの動画 ようやく見られました。 涙っ! なんか泣けちゃいます。 なんでだろ? いろんな想いがよぎるから? さらに さらに キレが良くなってる感じがして、また泣けちゃう。

新聞追記。
 ・ entQQ 以下5頁
 ・ 捜狐さん 以下4頁 迷の様子について。
  新浪さん動画にも 気配はありますが…。 行かれた方のお話伺ってから、ですね。
 ・ 捜狐さん ごはん食べに行ったら、大騒ぎになっちゃった(^^;)


----
めずらしく写真が大きいって? ばれました? (^^;
記事本文 じぇんじぇん読んでません。 動画も 途中で フリーズしちゃった(ToT)。
とりあえず、写真探しただけ。 貼り逃げ。 どぶちぃ~


 ・ 新浪さん 動画
 ・ 新浪さん 組図
 (上記の組図以外で)
 ・ 新浪さん
 ・ 新浪さん
 ・ 北京青年報さん

 ・ 新浪さん コンサレポ (写真なし)
 

北京入り (9/20)
 ・ 新浪さん

2006.09.22

4連想

4連想。
 ふぉー連想。
   ほうれんそう。
      ほうれんそう。 おやぢだ。 (^_^ゞ
 

交差点で信号待ちしてたら、
「ご通行中の 皆さま~、お待ちかねの ヴィック・チ…!」
というアナウンス!

え? 何? お待ちかねのが 何っ??

と思ったら
ご通行中の 皆さま~、お待ちかねの ビッグ・チャンス!
という 宝くじ売り場の声でした。
ははは。(^_^)ゞ

以下は つらつら書き。 オチありましぇん。(^^;)

続きを読む "4連想" »

2006.09.21

FLiX9仔

FLiX9仔捕獲してきました~
最初、FLiXってば、ジョニーデップカレンダーがついていて、そのために、いつもよりお高い890円て言うから、立ち読みして帰ろう、と、思ってページをめくったら…

続きを読む "FLiX9仔" »

2006.09.18

水どうパルコ小祭

わぁぃ♪ また 渋谷パルコで 展示会! (*´▽`*)ノ゛

と 云っても、 すーじゃなくて、 こちら ↓
            z-yo_curry-20060205-1

じゃなくて (笑) カリーじゃなくて、 こちら ↓
水曜どうでしょうEXPO渋谷パルコ小祭
>> 水どうパルコ小祭サイト、 パルコサイト

N姉 お知らせ 謝謝~! (^^)/

KENちゃん また 猫 拾ったんですって? (笑)

猫と云えば… 
風呂猫さんが いつの間にか サイトオープンしてはりました。
 >> 風呂猫さんサイト
来週 (今週末?) 9/23,24は、 瀬戸で 猫祭りとのこと。
ん? つか、 招き猫ミュージアムなるものが… え? もぅ、 1年前から?
 >> 招き猫ミュージアム @瀬戸
みぃみぃ~♪

(ご報告)旭さんメッセージ

旭さんへのメッセージ兼チャリティに関して 港湾さんからのご報告です。
アップが遅くなって ごめんなさい~。

メッセージ&チャリティ の気持ち(企画)が
ヴァネちゃん@北京にも 引き継がれて良かったですね~☆

 ↑写真は、先週です。 ちゃんと、先週のうちに 投函しました~(^^;)
 

以下は、港湾さんからのご報告の転載です。

続きを読む "(ご報告)旭さんメッセージ" »

ぷちしんふ、ぷち凹。

週末、 パソメールのお返事 遅れてごめんなさい。 m(_ _)m 

天空 追いつきましたぁ~(^o^)/
なんか 最初の頃と 中盤と 最近と… 3つチガウお話見てるみたいな
不思議な感覚ですぅ。

C-POP2 (ってか華流Festa?) も 追いつきましたぁ~(^o^)/
最近 小猪が 多いですねぇ~(爆笑!)  嬉しいよぉぅ~♪
あと、 深情密碼紹介コーナーも やってた!

ってな訳で ぷちしんふ~♪ (*´▽`*)
・・と、同時に ぷち凹み。 です。

3連休 費やさないと 追いつけないって どうよ? ┐( ̄。 ̄)┌
この調子だと、 深情密碼も また溜め込みそう。。
凹。

あ!
雑誌も zu:a2 読みました! プヨプヨくんインタ! ←そこかぃ
fabu8も 読みました! 周仔さ~ん(笑)
これは、 ぷちしんふ~♪ (*´▽`*)
でも、 その下になってた雑誌は、 香港コンサ特集。
今頃ようやく。 つか、もぅ読むのアキラメ。  ┐( ̄。 ̄)┌

もひとつ凹が、 F3映画のDVD! もぅ リイシューなの! 泣。

なので (なので?) やっぱ、 2kg 2万円BOXは 見送るです。
こんな調子だと 箱空けるの、3年後? って感じだから。
やっぱ 重いし。 ←そっちかぃ!

重すぎて 開かなくなっちゃった すー引き出し。
未だに 開かずの引き出しです。 泣。
一体 何が入ってたんだろう~ ┐( ̄。 ̄)┌  ← 謎。 ←バカ。
 
 
(追記 9/19)

MaMaさんちで 教えていただいた 「DRAMAX」 getしましたぁ~(^o^)/
謝謝♪
いつもの 孝天オススメしてくれるレコードやさんの
ホスピタルの特集号とか置いてある机の下の棚に ひっそりと
(しゃがまないと 見えないところに ^^;) どっさり ありました。
「Brand New SPO」 っていう 販促ペーパーもありました。 (写真後方)
「DRAMAX」は、A5版より もぅひとまわり小さいくらい。(CDとセンスサイズ比較。)
↑あ、B6版だそうです。 重ね重ね 謝謝♪

2006.09.12

小支のマイレージ

いっぱい貯まってるんだろーなー(´~`) …って、チガウ!
あのね、 いとしの小支ってば、 最近 Frequent Flyer なんだよぉ~(/_\) って云ってはるの。 え? Frequent Flyer って、何? って思ったんですけど、 hikouki01 Frequent Flyer Programと云えば、 hikouki01 マイレージ貯めるサービス …てことは、 hikouki01 常に飛びっぱなし、お休みナッシン、てこと?? お疲れさまですぅ~。 どうぞ 日本に来て 温泉にでも つかって ごゆっくり…。 て、訳で、 小支さま 温泉旅行のついでに (ついでに?笑) 仔のDVDプロモもよろしくですぅ~(*´▽`*)/

えと、メッセージは…
Frequent Flyer になっちまってて、 めっちゃ忙しいねん。 でも、皆んなのメッセージは見てるよ。 KENちゃんは、 楚留香の撮影を続けます。 寒暖の差が激しくて 風邪ひいたりしちゃったけど、 オフを経て 元気になってきたよ。 いろんな意見があるとは思うけど、 KENちゃんが 役者として いちばん良いと思うことを、 監督と協力して勧めて行くのが良いと思うよ。 仔は、映画の撮影(香港)と 勉強(台湾)の 両方で忙しい。 美味関係は、映画の撮影が終わるまで 一旦 おあづけだね。 近いうちに、DVDのプロモの予定があるかもしれないけど(未定)、決まったら発表するね。 ヴァネカンの 9/22,23の北京演唱会は、 大陸での 重要なプロモであると同時に、 Scandalとしての 最後の公式イベントです。 ヴァネは めっちゃはりきって準備してる。 参加する迷の皆んなは 精一杯ヴァネを応援してね!! このコンサが 終わったら、 ヴァネは 新しいアルバムのために、アメリカに戻るよ。 それから、台湾観光局の件は、まだ交渉中なんだ。 ちゃんと決まったら 発表するから、まだ 待っていてね。
って感じです。  (まいど、エキサイト翻訳さん。 ×意訳。 マチガイどぶちぃ。)

2006.09.10

ヴァネちゃん1027info.

(追記 9/12)(ヴァネちゃんつながり、な、だけです。横着してスミマセン。)
☆ ヴァネカン@北京に向けて、ステキな応援企画が 2つ♪ 詳細は、
  MaMaさんちと、 あいちゃん経由erueruさんちのBBSで お願いいたします。
  説明 横着してスミマセン。 m(_ _)m

☆ シネマートさんから、 リンクフリーで バナーが提供されています。
   など。 あと 1ヶ月~ (^^♪
  右側にも 大きいの貼って見ました~ (^^)v  → → →
 
--- VanNess --- VanNess --- VanNess --- VanNess ---
 
(追記 9/11よる) FC先行の案内出ました。
  詳細は、 >> F4everさん

(追記 9/11あさ) ヴァネちゃんは、スペシャルゲストとしての登場。
  詳細は、 >> ディスクガレージさん

☆ 10/27 ヴァネ@東京フォーラム
  (アジアの いろんな人が 出る中の ひとり、です。) (チケ一般発売、10/7)
  詳細は、 >> F4everさん

(補足) いろんなアーティストが出るイベントに、出演、 ってことみたいなので、 どのくらいの時間を もらえるか未定。  あと、 27日のみ、 ということは、 オリジナルメンバじゃなく、 ゲスト出演の可能性もあるかな~ と、 思います。 あと、もともと 出演が決まっている アーティストの FC先行があると思うので、 チケも どのくらいの可能性があるか、 わからないです。 説明には、 当日券は500円高、と書いてありますが、当日券が残るようなイベントなんでしょうか? わからないです。 ← 補足になってないっ。 どぶち。

じぇりさんイベ(9日)

(9/11 追記) ぐだぐだ書いたあげくに、
いっちばんの きゅいーん(≧∇≦)ポイントを 書き落としたバカ。 ┐( ̄。 ̄)┌
トップに追記しちゃいます。(編集。) more以下は、9/10。

そうなの! 何に いっちゃん きゅいーん(≧∇≦) だったかって、
お兄ちゃんってば、 仔みたいに 仔みたいに 話すひとのこと じーっと見つめて
じぃぃぃーっと 見つめて お話聴いているの。 可愛ぃぃ~ (≧∇≦) 
so cuuuuuute!! (≧∇≦)  朝岡さんが 「いやん照れちゃうぅ(^.^*) ぽっ」
ってなるくらいに(爆) じぃぃーっと 見つめちゃって
きゃーん (≧∇≦) すてきっ♪ お兄ちゃんの メヂカラもやっぱ 強烈ぅ~(≧∇≦)

長い長い長い ぐだぐだレポ。 ↓ ( org. 9/10)

続きを読む "じぇりさんイベ(9日)" »

2006.09.09

じぇりさんイベ(8日)

お兄ちゃん イベント in Japan! 恭喜~☆

いわゆる ファンミだったみたいで (*´▽`*)
私は (また) 会場の外で すー迷さまを 出待ち (笑)
すー迷の迷ですぅ (^m^)

続きを読む "じぇりさんイベ(8日)" »

2006.09.05

イノセントマン?旭?


中居迷姉~ 謝謝!
うわぁぁぁ(≧∇≦) むっちゃ 懐かしいっすよ!

続きを読む "イノセントマン?旭?" »

ウチワ

2006夏コレクション これくしょん? (笑)
夏のあいだ 一生懸命 集めてたもの。
ウチワ。

続きを読む "ウチワ" »

ほっさまー 踊り納め

これは、 8月 31日の 神宮。

続きを読む "ほっさまー 踊り納め" »

白色写真集

(8月に書いたまま アップしてませんでした。)

 白色の写真集 届きましたぁ~♪
旭さんの話題、白色の話題は、 とてもたくさんあるので、 なんだか 知っているよぉな気分になっていましたが (ボケっ) 実は まだ予告編すら見たことなくて、 もちろん 台湾の放映分も 見ていなくて (^^;) この写真集が はじめての白色です。 たぶん。 

続きを読む "白色写真集" »

2006.09.04

おさんぽ?

(私信8/31) 今朝時間ナシ(x_x) 昼休みに!or明日。どぶち
(追記 9/3) -----------------------------
えーと..。 また すースケを すっとっばしました(><) またのちほど。
新聞も 読んで(見て)ないので そちらも 後日。
週末は、 いっぱい連絡とってくださって お手数おかけしました。 謝謝!
急だったのに ありがとうございます!
いろいろお知らせ謝謝!多謝!
zu:a 未確認です。 (本屋さん行ってない ><;) まだ 残っているかなぁ?
ぞうさんは予約しました!今度は銀行振り込みで (笑) 
お迎えは どうぞ 安全第一で! (あたしゃ公司でごわす。)
神宮の写真は またのちほど! 楽しかった! さんきゅ。
て、このあとパソメールしますけど、 時間切れになったらごめんなさい。
また後日。 どぶち。

(追記 9/4) -----------------------------
えーと 相変わらず ネット情報に疎いままですが、(ーー;)
メール謝謝! 今日こそ本屋ゆくけんね!
おもしろかったので 別件(^^;)

☆ おさんぽ?

すーとは 無縁な先輩(おもしろサイトがあると教えてくださる先輩)から、
この「ドット絵」すごいよ!と
送られてきたのが こちらのページ > 巨大ドット絵
 (補足:ドット絵とは? > ドット絵@Wikipedia

その方は「こんなに大きな作品!」という意味で驚愕して
教えてくださったんですけど、

私はチガウ意味で喰いつき!(笑)

え? 「珍珠女乃茶」?  「柏青哥」?  なぬ?
あ! 「誠品書店」!  「日式焼肉店」!
気が向いたら お散歩してみてください~ (笑)

2006.09.01

9月のすースケジュール

9月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧
  ( 東京&BSに 偏っています。 どぶちぃ。)


[ UPDATE ]

 9/24 仔 Baleno@上海 追記。
 [ ふろむ: 小支9/22]
 10月のムック等追加。(9/28)

続きを読む "9月のすースケジュール" »

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪