« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006.10.29

すーニュゥス(10月)

10月に 拾った記事あれこれです。 (10/29 update。)←じぇんじぇん追いついていません、どぶち。
スケジュール系はこちら > 10月のすースケジュール (10/29 update。)

 
☆ ヴァネちゃん@CoCo姉さん 台北コンサ ゲスト出演
 > 新浪さん 組図、 捜狐さんTungStarさん

☆ 10/27~11/2 仔の記者会見の様子を インターネットラジオ配信
  >> インターネットラジオ「BBQR」の「アジアンパラダイス」

続きを読む "すーニュゥス(10月)" »

2006.10.28

緊急太郎ちゃん警報発令中。

今日は土曜日~♪ どこまでも 青く 高く 晴れ渡る秋空! 心地良い さわやかな風! 早朝野球の子供達の元気な声!

続きを読む "緊急太郎ちゃん警報発令中。" »

2006.10.27

ヴァネちゃん@ASIAN NEXT

はぁい!
 おひげそったよ!
  少しぷくったよ!
   楽しかったよ!
たった3曲だったけど、嬉しかったよぉー
ヴァネちゃんのにぱっに会えて嬉しかったよぉー
あーん長野行きたくなっちゃったぁー

 > りんごさん (さんづけだよ。笑)


↓曲名謝謝! (^o^)ノ (以下、 10/29編集)

続きを読む "ヴァネちゃん@ASIAN NEXT " »

2006.10.26

稲葉さん日本一MVP!

稲葉さん 日本一おめでとう! MVPおめでとう!

(画面は、テレ旭 ちゃう テレ朝さん。のちほどさげます。)
センター寄りに集まったので・・ 札幌学院大学さん 美味しいっ(爆)

続きを読む "稲葉さん日本一MVP!" »

にっき。

↑ブログって日記じゃないのかよっ、てツッコミはナシで。(^^;)


ぶりてぃっしゅ~ぶれくふぁすと~♪~(はなうた) 10がつ 26にち (もくようび)
今ね、パスコのパンで、 「リサとガスパール」のぐっずが当たるらしいの(*´▽`*)ノ゛
 > 「リサとガスパール」 公式サイト
 > パスコ、キャンペーンページ
あたしゃ全然ノーマークだったんすけど、 ちー隊長が、リサガス大好き♪で 「めっちゃほしー(><)」 て 仰せられるので、 ヘイ!がってんでぃ 毎朝パスコのパン食べて協力するっちゃ(^^)v と、安請けあいして、スーパー寄ったら、シールが貼ってあるパンが、マフィンだけだったの (・д・) ありゃ。 きっと、シールの貼ってある食パンは、昼のあいだに買い占められてしまったにちげーねぇ(゜o゜)
てな訳で (訳で?) 今日から~マフィン生活~♪~(はなうた)
てな訳で (訳で?) シールあげるから、〆切よろしくね~っ (^^)d あめむちかよっ

続きを読む "にっき。" »

2006.10.22

仔@スペイン坂

もー もー もー(犇・笑) かんぺきっ!(≧∇≦)
ぱーふぇくとっ! (≧∇≦) ふぁびゅらす! (≧∇≦)
かっちょいい~っ! (≧∇≦) きゃーっ 仔~っ! (*´▽`*)ノ

て、思った スペイン坂でした。

続きを読む "仔@スペイン坂" »

2006.10.21

勝手に広告展を勝手に広告

☆ 勝手に広告展
 >> gggサイト

勝手に広告と云いながら、実は説明できましぇん。
まいど 「なるほどっ!」「あはは」「ひゅーっ!」 な 展示です。
百聞は一見にしかず。 ←説明放棄の言い訳。(^^;)
お近くへ お越しの際は ゼヒ!

続きを読む "勝手に広告展を勝手に広告" »

2006最終戦。

2006年のシーズンが終わりました。
Aクラスですが… 借金3。
古田さんの憮然とした表情が… かなしい。

続きを読む "2006最終戦。" »

土橋山部引退試合

続きを読む "土橋山部引退試合" »

2006.10.19

石焼カリー

びぇーん(ToT)
楽しみにしていた今日の予定が ぽしゃってしまいました。(ToT)
ぐすん(ToT)

こぉいぅときには、 美味しいもの食べて 寝て 忘れる♪

と、カリー食べてる途中で思いつきました! わかった! きっとパソコンの神さまが 「ちょいとあんた、パソコンおやんなさいよぉ~」って言って パソの時間をくれたんだ~(^o^)/

今週ですよね? ね? 仔が来るのって? 
え? KENちゃんファンミ? わぁぁ(≧∇≦) > F4ever@JP 会員ページ
書きかけ記事 ほったらかしですみませんが、ちょいと めぐってきますわ(^^♪
 
 
…と、ウキウキ いそいそ リンク先ブログさんおじゃましてたら…
がーん。 今日は C-POPと 深情密碼でした。 すっかり忘れてたぁ(><)
凹。

こぉいぅときには、 美味しいもの食べて 寝て 忘れる♪

あ" もぅ夕飯食べたんだった…。 凹。 ・・・寝るっ。 晩安~

2006.10.17

ぺぷし20ケース!

20ケースもらってどーする? (爆)(^o^)(爆)(^o^)(爆)
1ケースって何本? 6本? 24本? ×20! → 120本? 480本?
(@@) あわわわ。 ぶくぶくぶくぶく。 。°。 。°。°。°。 °。°
ようやく ようやく ようやく ようやく FCでも 百事北京ツアーが発表されましたね♪
首が伸びきってしまった方 お待たせでございましたぁ~
 > F4ever@JP 会員ページ 詳細は、15:00発表とのこと。

すわtemp.

終わっちゃったーーーー。
どばっちゃん山部ぇ引退試合と、最終戦は あとで記事にしまーす。

 > 10/15の試合10/16の試合

【慎也さんじょーほー】
毎週火曜日(今日ねっ^^)v の他にも、TBSラジオに出演。
・10/19(木) 22:45~23:40 「アクセス」 選手会長さんとして ゲスト出演。
・日本シリーズの第3戦 (10/24) のTBSラジオのゲスト。

【さやかちゃんじょーほー】
niftyブログインタビューに、さやかちゃん登場です。
 > 前編後編
 
あと、木田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁさんが、 10/30,/31,11/1 (月)~(水) のフジテレビの「ごきげんよう」 出演だそうです。

2006.10.15

秋の気配。

パ・リーグも決まりましたね!
稲葉さん おめでとう~♪
ソフトバンクは、 この3年間、 パリーグ版プレーオフという 未完成なシステムに 振り回されてしまった感じですね。 去年・一昨年も、 今年みたいに ハンディが ついていれば…。 たられば云っても 始まらないですが、SBさんには 悔しいプレーオフでしたね。

亮太クンは、 靭帯が切れて手術って (><) うぅぅ(T_T)
 > 亮太クンブログ
ロケットボーイズさーん
おふたりの 早い回復 &完璧な回復を お待ちしておりますわ。
 

さて、 神宮売店は (神宮売店は) こんなことになってます。 (T_T)
 ←クリックで 大きく表示。

続きを読む "秋の気配。" »

2006.10.10

どら、おめでとう~

いばっち、 いちばん最後まで グランドに残って


ベンチの屋根に よじ登って 声援に応えてたの。
ライトフェンス登ってくれた 池さんとか 飯田さんとか 思い出しちゃって、 感激しちゃった。(^^;
(写真は、G+さん画面。 あとでさげます。)

で、今日のすわ。
G+にしちゃってて、見損なっちゃったんだけど (x_x) (すわファンです) 今日は、川端クンが 初ヒット! &初スタメン、で、初お立ち台! おめでとう~♪

2006.10.09

慎也さんラヂオ

(10/10追記)-----
残念なお知らせ。 どばっちゃんと、山部ぇの 引退が発表されました。 (T_T)
サミシイ。 /15の G戦が 引退試合って。 
↓ 10/10は、中日戦の中継に。 (T_T) -----追記ココマデ
 
  
慎也さんおかえりなさ~い

3日の 慎也さん1軍復帰! と 8日の試合 (宮本っちゃん、 高津っちゃん、 藤井クン、 鎌田クン、 川島クン、 宮出っち) は、 のちほど。 ↓ ↓ ↓

先に 【お知らせ】 を ひとつ。
(火) 17:50~19:00、TBSラジオ 「宮本慎也のエキサイトスタジアム」
ゲストぢゃないです。 オビです! うひゃひゃ♪ 嬉し~ (*´▽`*)ノ"

けど… 微妙ぅぅ~な時間。 どうやって 聴いたらいいんでしょ。 ヽ(´~`)ノ
 > 慎也さんブログ
 > TBSラジオ、エキサイトスタジアム 木曜日の 直さんも おもしろそう!

続きを読む "慎也さんラヂオ" »

アジアシリーズ2006

アジアシリーズの パスアジアシリーズ ( 11/9 ~ 12 )
自由席パス 買うてきました~。
>> http://asia.npb.or.jp/
準備万端でございますっ (^o^)v
だって、 ヤクルトが 今から 17連勝くらいして、 セ・リーグ優勝して、 日本一になって、 アジアシリーズに出る!と 信じているから~!!!
え? それ去年聞いたって? でへ。 スミマセン (^^;
(2005.9の記事)

今年は さすがに、 宮本キャプテンの選抜チームだと 勘違いしてないし、 ヤクルトは 既に 3位確定してるけど、 「加油~!」 って叫びにゆくんだもんっ!

むぅぅ。

壊れたー(ToT)             
DVDのトレイのとこが壊れた。 

続きを読む "むぅぅ。" »

肩こり?

あー疲れた。

(photo:TOMさん)

続きを読む "肩こり?" »

2006.10.05

仔DVD

vic-DVD

今日は神宮が雨天中止。雨神さまってば「これを鑑賞しなさい!」ってことね(笑)

 ↓ 写真追加+追記しました。

続きを読む "仔DVD" »

2006.10.02

パル小祭どうでしょう

Dうれしーの日記読んだら、土日は朝のうち(11時くらい?)に既にその日の定員になってしまったとか! (キャパに限度があるので、「1日の最大入場者数」というのを決めているらしいんですが。) 今日から平日ですけど、どうでしょう。 +雨ですけど、どうでしょう? 会社終わってから行っても 無理かしら(ToT) 3月の仔パルコがよぎる… かと云って、会社休んで整理券もらうほどじゃないしね(^^; 行ってアウトだったら アウトってことで すみません。 < (水どうパル小祭記事,9/18)

(追記)
なんと! 月曜日は、3:30で整理券終了。

会社終わってから ノコノコ出かけましたが、まーったくダメ。アウト。
初日以外は 余裕だった 某なんとか展とはチガウのね。 ぐすん。

つか、びっくり! (><)
藤やんも、うれしーも いらっしゃらなかったのにぃ。
午前中 雨降ってたのにぃ。
なのに、3:30で配布終了とは!。 恐るべし。


会期は、10/9(月・祝)マデです。
けど、7・8・9は
また10時とか、11時で 配布終了になっちゃうかもですね。
平日行かれる方も、お昼目安で 整理券もらったほーがいいかも、ですね。
あたしゃ もぅ行ける日がありませんので
どなたか行かれたら 様子を聞かせてくださいませ~☆

川島クンおかえり~

おかえりなさいっ!
川島クン 今季1勝目! 恭喜~! 去年の8月以来の勝利です。 
雨もかなり降っていて、 すっきりした投球は難しかったですが、
6回まで 3安打 無失点。  おめでとう!!

(写真は、J-SPORTSさん画面。 のちほど、おろします。) さげました。

↓ その他の ぷちすわネタ。

続きを読む "川島クンおかえり~" »

2006.10.01

10月のすースケジュール

10月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧
  ( 東京&BSに 偏っています。 どぶちぃ。)

久々に 1日に 間に合いましたぁ。 (^^;


[ UPDATE ]

 深情密碼サントラ日本盤など 追記。(10/?)
 ムック本追加。(10/9)
 10/7発売のCREA追加。(10/12)
 仔祭り、天ファンミ(予定)等 追記。 (10/20)
 ヴァネ@長野、旭さん報告会等 追記。 (10/29)

続きを読む "10月のすースケジュール" »

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪