« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006.11.29

走り書きメモ(11/後半)

# F4ever 2007年末で終了 → 天呉仔 個人FCへ。 (12/1)
  > F4ever@JP

孝天ファンミ ようやく書きました。 (12/2夜)


↓続きは、以前書いたメモなので、不要open。 っす。

続きを読む "走り書きメモ(11/後半)" »

2006.11.25

孝天ファンミ

明日(にちようび)は、あさから用事があるので、そのあと 書きます。(記憶が残っていたら・・)(寝ると忘れちゃうからなぁ・・><) そのあと… 書いてません。 すみません、 孝天の視線にやられちゃって きゅいーん(≧∇≦)ばたん 寝込んでおりました。 うそ。 (寝込んだのはホント) 会社も休んじゃったので (〆切でっせ~汗) パソ復帰は週末に。 すみません。 m(_ _)m (11/29昼)

ご一緒してくださった皆さま ありがとうございました! ごちそうさまでした! 楽しかったです♪ 謝謝!
お会いできた 皆さま うふふ♪ またまたお会いできて嬉しかったです♪
ケータイで叫んだ迷友さま、 ばっちり起きました! (つか、寝てませんってば!)
皆さま 謝謝~♪

ちょいぷくKENちゃんでした。 ぐふふ♪ 大好き~♪
FLiXASiAみたいな、 StarAsiaみたいな あの視線を いただいちゃいましたわ(思い込み・爆) クラクラ~(≧∇≦)

やっぱ忘れそう。(><) メモメモ。 美味関係の公開記者会見、 お着替えタイム、 MCからの質問、 準備タイム、 孝天老師お料理教室(料理の鉄人のテーマ曲)、写真(日本版に追加した写真)みながらトーク、プレゼントコーナー(本10冊、ポスター10枚、サイン入り)、エヴァ航空さん、流星雨、浜辺の歌、プレゼント(ブレスレット、指輪) のちほど、文章にします。 =3 =3 =3  晩安~ zzZ  書きました。
んがっ… 
また(また)長いです。 どぇぶちぃ。 しかも、会場の描写が 多いです。 遅い。遅い。長い。&裏方視点。 会場運営に興味のある方どぞ。
←どんなレポやねん。 (12/2夜)


◆ 孝天お出迎え@成田(11/23)
◆ 中華街パレードの開始前(11/25)
◆ 孝天ファンミ(11/25)

続きを読む "孝天ファンミ" »

2006.11.20

小支BLOG

小支BLOGが openしていました。 (遅い。) Mさん謝謝~♪
 > 小支的BLOG

今日 もぅ 3つめの記事。  「楚留香」関連の報道に反論して、 KENちゃんは めっちゃ気配りする人なのに!と。 (金城兄さん タッキーなのね♪) その前の記事は、 KENちゃん来日は、 美味関係の宣伝で 記者会見と テレビ収録と、 あと ファンミだよ、と。 最初の記事は、 サイトのほうにアクセスできない人がいるので BLOGをたちあげました、っていうのと、 KENちゃんヴァネちゃんの時に 一緒に 来日するよ、と。
 
〔走らない・押さない・触らない・迷惑かけない〕 のお知らせは、 あいちゃんちで。
 > あいちゃんブログ。 謝謝。

にっきにっき。

急に寒くなりましたが、 体調には お気をつけくださいね~☆

◆11/20  しっぷ じんじん
◆11/19  東京国際女子マラソン
◆11/18  結婚! ←私事? ←じゃない。

続きを読む "にっきにっき。" »

2006.11.15

あおさんの個展

あおさんの個展が、あした(16日)から、28日マデです。
場所は、浦和で。
ひかえめで 遠慮深い あおさんったら、
ハガキ 配り忘れてるみたいなので、 勝手にPRしちゃえぇ! (笑)
 
((( 丁寧バージョン )))
知り合いが、銅版画の個展を開きます。 (個展としては3回目。)
趣味で続けているもので、 プロではありませんが
ほんわか~な気持ちになれる作品です。 新作 20点余を含め 40点ほど。
併設された喫茶で お茶を楽しみながら 如何でしょうか?
11/16~28。 @浦和。
お近くの方で 興味あるわ♪ という方は メールくださいませ~
 
 
(追記 11/18) 行ってきました。 中文の「さん」の意味で「あお先生」と書いていましたが、ややこしいので「あおさん」へ直しました。
表参道は、 滋さんちで。 > 滋さんブログ

続きを読む "あおさんの個展" »

2006.11.13

兄ちゃん@AERA

jerry_AERA うふっ (*^_^*) あーちすと!
 とても 簡潔にしっかり書かれていて嬉しい文章♪
 記念買い。
 (あさの寝ボケ写真 差し替えました。
  & とある日の 車内風景追加。)

ところで、坂田さんの写真は?(笑)
 

(11/15 追記)
今週は、 non迷の友達から 「アエラ見たよ!はふの好きなグループの人だったよ!」 「朝日新聞の広告送ろうか?」 「BAILA見たよー、かっこいい!」 「アエラ見たよー、う・う・美しい~!」 って メールやら 電話やら もらって めっちゃ嬉しい。 さすが、兄ちゃん! (そいえば、TBSで見たよってメールは1件も無かった。ぐすん。) やっぱ、兄ちゃんすげーなー と思う瞬間。 BAILAなんて モノクロ1Pなんちゃうの? 迷でさえ見逃しそうだよ。(爆)

(11/15 補&訂正)
↑の 「坂田さんの写真」っていうのは、 ご挨拶のプレゼントを 「カメラマンの坂田さんに」 と あるのに、 使ってる写真のクレジットは 他の方だったから、 あれれ?坂田さんが撮った写真は掲載しないの??と 思ったの。 ぬぁぁんと、 表紙写真が 坂田さんだったのねん。 f(^^; 見落としてましたぁ~。

2006.11.12

アジアシリーズ/熊さん健闘

 ◆11/9 韓国vs日ハム戦
 ☆11/10 仔@東京ドーム →別記事
 ◆11/10 台湾vs日ハム戦
 ◆11/11 台湾vs韓国戦
 ◆11/12 決勝 日ハムvs台湾戦
 * チームの書き方は、 (1塁側チーム)vs(3塁側チーム)

 アジアシリーズ > http://asia.npb.or.jp/

続きを読む "アジアシリーズ/熊さん健闘" »

2006.11.11

旭さん報告会(レポじゃないです)

私は参加していないのですが、参加された じぇり迷さまを 出待ち(笑)。

(追&タイトル訂正)
レポじゃないです。  
壊れずに(笑) 思いっきり 話し込んでしまったので その記念(記念?)じゃなくて記録。

続きを読む "旭さん報告会(レポじゃないです)" »

仔@ドーム


すーも好きだし、 野球も好きな私。

もし、すーイベと 野球が重なったら どうするか?

続きを読む "仔@ドーム" »

2006.11.08

ドームで 野球見るのは、はじめてなの♪ うふっ(^^*) な方へ

いくつか質問いただいたりしたので
野球 ちょいちょい見に行く奴 (^^;) から 蛇足な補足。

続きを読む "ドームで 野球見るのは、はじめてなの♪ うふっ(^^*) な方へ" »

2006.11.05

ヤクルト vs 東京六大学選抜

神宮80周年記念、 ヤクルト vs 東京六大学選抜。

続きを読む "ヤクルト vs 東京六大学選抜" »

2006.11.03

きっつー。

1107百事が 会場の都合で 急遽キャンセルに。
 > 百事F4ever@台湾すたじぇり

あさっぱらから ぶちぶちゆうてます、すみません。

続きを読む "きっつー。" »

2006.11.02

仔+やきゅう (追:台湾の応援)

ひぃぃっ(@@) ひょぁぁー(@@) うけけ(@@)  壊。

続きを読む "仔+やきゅう (追:台湾の応援)" »

その後、3題。+仔雨

ゾンビと、 太郎ちゃんと、 お姉ちゃんのその後。
(元ネタ: 太郎ちゃん、 アジアンネクスト)

続きを読む "その後、3題。+仔雨" »

2006.11.01

11月のすースケジュール

11月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧
  ( 東京&BSに 偏っています。 どぶちぃ。)
 
 

[ UPDATE ]

 Zu:a、Fabulous 追記。(11/2)
 仔@アジアシリーズ 追記。(11/2)
 孝天料理本@JP 追記。(11/2)
 「VAN-DALISM in TOKYO」発売日(11/21→12/5)訂正。(11/20)
 兄ちゃん@アジパラ(11/17~23) 追記。(11/20)

続きを読む "11月のすースケジュール" »

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪