« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006.12.29

謝謝。2006

台湾の地震のニュゥス 読めてませんが...
どうぞ被害が最小限に留まりますように。 1日も早く復旧活動が進みますように。
 参照: (中国情報局さん)(google検索)

しごとおさまっていないのですが… (あかんやん T_T)  ご挨拶だけ先に。

 (追記) さきほど、ってか 夕方 ぞうさんから 「配送手配を完了しました」 って
 メールが来ました。  で、 で、 で、 届くのって、 いつ????

 (追々記) 届きましたっヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
 クロネコさんありがとう!! 時間外だったのに ありがとう~!!
 めっちゃ嬉しい! めっちゃわんだほーな カレンダーです!
 あっめいじん! ふぁびゅらす!
 特に 特に お髭さまっ(≧∇≦)
 あなたと木村さんのコンビは最強!カンペキ!
 視線が、すーーーーーっと 自分を突き抜けて
 通り抜けて行ってしまうの。
 そのまま魂も一緒に持ってゆかれちゃう。
 ちゃんと だぁぁぃ好きな 見返り美人さんも 居てはるし
 トーストの謎も解けたし(^^)v (爆)  わーん 嬉しい~ (*´▽`*)ノ


今年は、 はじめて ナマの4人を見ることができて めっちゃ嬉しい年でした。
はじめての ナマ仔に おおあくびして… (じゃなくて ^^;)
スペ坂で キラキラ発光してる仔に 遭遇して…
KENちゃんの色気に クラクラして…
ナマじぇりさんのオーラに びっくりして…
そして! ぷくヴァネちゃんに 感激~っヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
な、
ほんと夢のよーな1年でした!
お会いできた すー迷さま、 やりとりさせていただいた 迷さま、
とっても 謝謝イ尓~ 楽しかったです! また 来年も よろしくお願いします!

そして 中華なスケジュールと、 相変わらずの仕事に振り回されて
無沙汰ぎみで ごめんなさい。 
こんなんですけど、 またどうぞ よろしくお願いします!

みなさま、 今年も とっても いっぱい たくさん お世話になりました。
ありがとうございます! 感謝。

どうぞ 健康で 安全に よい年を お迎えくださいませ~

2006.12.27

青島と云えば・・・

Mさんおかえりなさい記念(記念?)クイズです(^-^)

青島と云えば・・・

 (1) ビール!
 (2) 深情密碼☆
 (3) SCANDAL♪
 (4) 踊る!

                           << inspired Mりん 謝謝♪ >>

続きを読む "青島と云えば・・・" »

慎也さんフェンス

宮本っちゃん、自分の年俸から さっぴいて、 戸田のフェンス改修ですって!
エライっ! いよっ('O') 太っ腹! ビールっ腹! (チガウ)
きゃー(≧∇≦) かっちょいぃ~ 会長~っ ひゅ~ひゅ~
拍手~! パチパチパチパチ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
 > 宮本っちゃんブログ

年明けは、
1/7(日) 12:00~ フジテレビ 「うちくる」 に、高津っちゃん。
1/14(日) 13:10~ フジテレビ 「あっぱれさんま大教授」 に、
画伯、ポチ、そして 宮本っちゃんです!

今年も、ジャンクの すわSP あるといいな~♪

2006.12.25

AERA華流5p

めりーくりすまスー♪
 (待ち受けツリーは お片付けしました。)

---
今日のAERAは、華流5p!
小綜のファンミのときに 取材したようで、 迷の方の声も載せつつ、 お兄ちゃんの他にも居るよ、 と、 いうことで、 すー、ボーリン、ディラン・クオ、小綜、小美、エディポン、 そして ジェイ、など。 やたら、韓流との比較が多いんですが、 よくわからん(^^;) 「華流度テスト」 だと 私 「ど韓」 なんですけど? なぜに?(爆) メディア露出が少ないよー、という書き方もしてあって、 だから お願いしますっ 旭系列さん!?

---
昨晩の あかしやサンタ、 ほとんど 寝ちゃってました。 (ーー;)
でも ちゃんと! ショージのところでは起きた! (さすが迷!自画自賛)
でも 今朝になったら、 何言ってたか まーーーーったく 覚えていない。 (爆)

2006.12.23

xmas_jazz

今ね、 夕食 買いに コーヒーやさん行ったら、
お店で 生演奏してたの~♪
ギターと ウッドベースの2人で jazz演奏~♪
ひとやすみして、聴いてきちゃった(^-^)
なんか ラッキー☆

さ、 もぅひとふんばり がむばろーっ!

2006.12.21

サンドブラスト教室奮闘記

今日は、 お昼休みがぽっかり空いたので、昔のデータを がさごそ… (笑)

りかちゃん、 サンドブラスト10周年! 恭喜~☆
 > りかちゃんブログ

てことで、 むかぁぁ~し の記事 引っ張り出してみました。 
あはは。 懐かしい~(≧∇≦)
でも、何がチガウって、 かおもじ (^o^) が ひとつも無いの!
(笑)とか (爆)とかも 無いし! 
まるで 自分の文章じゃないみたい (@@) 不思議な感じよぉぅ~

続きを読む "サンドブラスト教室奮闘記" »

2006.12.20

メモ(12/20)

☆ 今日(12/20)発売の F2aは、KENちゃん表紙~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
  一瞬 「誰?」 って思ったことは、内緒にしておこう。(笑) > (HMVさん)

☆ クリスマスファンタジーin長野 の放送時間~♪
  12/30(土) 12:00~12:55 > 長野朝日放送さん
  1/7(日)  11じ~12じ > BS朝日

お知らせ謝謝~♪  (すースケ のちほど更新します。)

☆ 今日(12/20) の 夜 23:00~ 
  フジテレビの 「グータンヌーボ」 に 古田さん出演ですって!

2006.12.18

KENちゃんソロコンinfo.

KENちゃんソロコンサ@東京フォーラム!
2/24(土),25(日)! > F4everさん
 申し込みは、明日(12/19) ~12/27(水)マデ。

(追記 12/19お昼)
東京公演のみ、だそうです。 えぇーっ (>_<) 「12場」 じゃなかったのぉ~?
 > F4everさん > FAQ

(↓も訂正します。)

続きを読む "KENちゃんソロコンinfo." »

2006.12.17

ふぐふぐ

じょんが「ふぐ」とかゆうとりますが、当たってません!つか、んなもん食べてません。(食べたいっ!) メール遅くなってすみませんでした! 
ゴーストバスターズが続いちゃってまして、 いろいろ遅れてどぶちですぅ。(/_\)

続きを読む "ふぐふぐ" »

2006.12.11

ぷくぷく

ぷくぷくぷく (*´▽`*) ぐふぐふぐふ (*´▽`*) 崩壊ちぅ

続きを読む "ぷくぷく" »

2006.12.08

ヴァネ@長野

長野 行ってきました。
ぷくヴァネでした。
Van-Dのヴァネちゃんに 軽ぅーく 薄ぅーく 着ぐるみかぶせたくらい。
めっちゃ嬉しい~(≧∇≦) (ぷく好き♪)
もぅ何よりの クリスマスプレゼント!
すんげく嬉しくて すんげく満足っ。 ぐふふっ(*´▽`*)
しああせ~(*´▽`*)
Thank you for great time VanNess!
ありがとう ヴァネ~! 大好き!

以上。
                   

続きを読む "ヴァネ@長野" »

2006.12.07

xiexie!

   癒やされるぅ~ (*´▽`*)ノ 謝謝♪

2006.12.04

吹きガラスの工房展

ちかげの工房展が、あした(5日)マデ! でした。 なぁぬぅぅ~っ(怒)
ったく、 ひかえめで 遠慮深い ちがけったら、
教えてくれないんですものっ! 勝手にPRしよーにも・・・
あれ? どこかで使ったよぉな フレーズ。 ┐( ̄。 ̄)┌
あお先生だよっ。  ったく みんなして ヤクルトファンみたいに おしとやかで ひかえめで つつしみ深いんだからぁ。。。 もぉぉぉ 牛 牛 牛。

((( 丁寧バージョン )))
杉並の 吹きガラスの工房で 工房展をやっています。 (アシタマデですが。(/_\)
このほかにも、 普段も 1日体験教室など ございますので、
「あら おもしろそーだわ♪」 と 感じられたら ゼヒ! (^o^*)

 >> 吹きガラス工房 ブルーグラスアーツ

 > 見学したときの記事 (2006/4/6) 
  あっ(^m^) 体験教室の記事 未だ書いていなかった。 夏だっけ?(汗)

2006.12.01

12月のすースケジュール

12月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧
  ( 東京&BSに 偏っています。 どぶちぃ。)
 
 

[ UPDATE ]

 F2a #16(12/20発売) 追記。(12/20)

続きを読む "12月のすースケジュール" »

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪