« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007.01.30

すーニュゥス(1月)

(以下、1/31追記)---------

マレーシアコンサのページ、 写真が あたらしくなってました♪
  > http://www.genting.com.my/

そして、 こちらは、 いつのヴァネちゃんでしょう?
(ウデ見ると 細い感じがするけど・・)
 > (参)サイト

#おまけ ○に浮気チュウの☆さんへ、 かむばーっく! (笑)
  ・・って、コンビ迷の私に云われたくないっすね(^^;)

 URLをメールで送る, URLをメールで送る
 


(以下、1/25 小支ブログより)---------

来週 台湾に戻って、 観光局の仕事の件で 会議。
2月初めに VanNessと 外地(=よその土地)(海外?)へ行って、
しばらく 仕事をする。(何でしょ?)
そのあと、孝天と日本へ行ってコンサの準備。
3月初旬は、VanNessと マレーシアコンサへ行って・・・(中略)
仔は、まだ少し美味関係の仕事が残っていて、
あと新しい撮影とレコーディングの予定もある (って、これ、仔のこと?)
うっ、和訳になってへん(><) 雰囲気のみ~ どぶち。
 

(以下、1/29記事)---------

兄ちゃん 知り合いの方の ドラマの試写に
花束持って 登場~
 > りんごさんudnさんTOMさん
(photo: TOMさんの 14枚め)
 
 
(以下、1/28記事)---------

美味関係の記者会見
 > 新浪さんTOMさんTungStar
 
 
(以下、1/25記事)---------

兄ちゃん mia代言人 交替なの?
 > 自由時報

昨日の 京華時報に同じ。 Jolinの写真つき。
 > QQ


(以下、1/24記事)---------

こちらは、 仔の 百事の新年の広告について、 「父子編」 とのこと。
 (本文は Jolinです。)  > 京華時報
【訂正, 2/1】 仔の父子編は、2005のCMのことでした。
ちゃんと読むと、 2005年の 仔の「父子編」、 2006年の古天楽の「愛情編」 に続き、今年は・・ と、書いてありました。 すみませーん (><)
ジルさん、教えてくださってありがとうございます! 謝謝♪
 

 

○ スケジュール系はこちらに。 > 1月のすースケ

---( 以下は、過去掲載分 )---------

続きを読む "すーニュゥス(1月)" »

2007.01.29

請安息 許wei倫 (追記しました)

請安息 許wei倫
ご冥福を お祈りいたします。

交通事故って、 その瞬間で、 その一瞬で 変わってしまう、 だから
残念で 怖くて 悲しくて 悔しくて…
つくづく (仔の事故のとき) 仔が無事で良かった、と 身勝手なことを思ったり…
なんか 複雑なキモチ・・。
(のちほど、 新聞リンク張ります &他記事に含めて 書き直します。)

続きを読む "請安息 許wei倫 (追記しました)" »

2007.01.28

ビタミンF補給~♪

昨日今日 パソもあけずに ひたすら テレビ三昧 (*´▽`*)
うふふ しああせ~ (*´▽`*)ノ  Iちゃん 楽しかったぁ~ 謝謝~♪

ついに! ついに! C-POP 追いつきましたっ! イェィ♪
今週の 仔の鼻息(ふがっ)(爆)(爆) 見ましたっ (^-^) 好可愛~♪
しゃべり倒しているうちに、 後ろのパソコンが 省電力モード?で
画面消えちゃったよ、 の、 兄ちゃんも見ましたっ(^-^)
その前の 小綜のファンミも 見ました。 うぷぷ(^-^)
その前の KENちゃんのファンミも 見ました。 美しい~(^-^)
その前の ヴァネのアルバムのも 見ました。 サラサラ~(^-^)
あまりに C-POP連続で見たので、 飛輪海のCD 聴きたくなったかも。(笑)

で、やっぱり 長野も 見ました。(笑)
長野を ほんの5回ほど 見返して… ぽよーん(*´▽`*) しああせ~
アジアンネクスト見て… ややふわっ
Van-D写真集見て… し・し・締まってるっ(≧∇≦)

あ、 イタズナナKiss(小綜風 ^^)の いっちゃん最近の回も 見ました!
きゅん(≧∇≦) って感じ! 寝顔を、思いっきり 壁紙にしてるしぃ~(爆)
 

でねっ♪
ようやく ようやく 4FACESも 見ましたっ!
(爆)(爆) なんじゃこりゃぁ~ (爆)
って、 FACE4 見て思ったけど
でも、 そのあと 繰り返し 繰り返し 見ちゃうのは、 このFACE4
やーん (≧∇≦) こんな仔が居たのねっ、 って感じ!
ちょっと これ いいかも… (≧∇≦)
カラダが 映っちゃうと、 薄さが 気になるってか、
泣いちゃうってか、 嫌んなっちゃうってか、 笑っちゃうけど…
もちろん FACE4以外のも
足が長く見えるショット(爆) があったり、
いつもの仔の カンペキな横顔とか、
いつもの仔の カンペキな眼ヂカラとか、
いつもの仔の 孝天真似(?)ポーズや、
袖口の仔折り(?)や、
とにかく 仔が いっぱい ぎっしり たっぷり!

・・・。
ん? 写真集って フツーそうか。 (^^;)

ま。 ま。
カレンダーの物足りなさ気分が どこかに すっ飛びましたわ(^-^)

うぷぷ(^-^)♪  ビタミンF 補給完了~♪ って感じ。
また あしたから がんばりませう~(^^)ノ

# ニュゥスや 小支ブログは あした読みにゆきます。 謝謝&晩安~♪

2007.01.26

飛び出す写真(番外編)(はさみと糊編)


カードを 開けると…

続きを読む "飛び出す写真(番外編)(はさみと糊編)" »

KENちゃんコンサチケの掲示板です

孝天花園さんで 掲示板を用意してくださいました。
マナー良く ご利用くださいませ~☆

 > http://bbs5.sekkaku.net/bbs/kenticket.html
(自分のチケは まだなの。 席 どこかなぁ~ )

2007.01.25

飛び出す写真(その2)

もひとつ作ってみた(^-^)

続きを読む "飛び出す写真(その2)" »

2007.01.24

飛び出す写真、ってか、よろける写真

おもしろいページを 教えていただきました。 Sさん 謝謝~♪
「飛び出す写真」 を 簡単に作る方法。
 > http://www.popxpop.com/archives/2007/01/post_28.html

袖口フェチ(笑)の 仔迷 Tさんへ♪

続きを読む "飛び出す写真、ってか、よろける写真" »

2007.01.23

遊び初め~♪

渋谷パルコへ行ってきましたー♪

去年は、ちょうど この待ち合わせのときに、
KENちゃんのお料理本 初めて見て にやけてたにゃん(^-^)
なーんて 思い返しつつ…

すーとは まったく 関係ありません (えっ?)

『志の輔らくご in PARCO』 志の輔さんの落語です。

続きを読む "遊び初め~♪" »

2007.01.21

721の放送

ほんの ちょっぴりでした。

続きを読む "721の放送" »

2007.01.20

ホーって誰? ボンドって誰ぁれ? 我誰迷?

迷友さんから 猛龍のパンフレット 送っていただきましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
謝謝~♪ 謝謝イ尓イ門~♪
(え?六本木で上映してたときに買わなかったのかって?)
そのときは、パンフレットの パの字も 思いつかなくて・・ (><)
初日・初回上映を見たヴァネ迷さんとそのあとランチしたのに・・
(私はランチのみでしたが…) 何しゃべってたんでせう?(^^;)
4回分割配布卓上カレンダーは 記憶にあるのに・・
と、いう訳で 今! はじめて! 猛龍のパンフを 見ました!
じゃーん。

うふふ♪ インタビューも載っているのねん♪
あいかわらず マジメなお答えですわ♪

…と、眺めつつ…
ふと、思った。

ヴァネちゃんの役って…

どれ?

続きを読む "ホーって誰? ボンドって誰ぁれ? 我誰迷?" »

2007.01.19

あらステキ 粋なことする 孝天本

友達が ぞうさんで 孝天本を買ったら、 
孝天のお誕生日に 突然 ぞうさんから 封筒が届いて…
ファンミ会場特典のポストカードの プレゼントだったんですって。
「孝天のお誕生日に 孝天からプレゼントもらったみたい~(*´▽`*)ノ 」
って 喜んでました。
へぇぇ~、 ちょいと 粋なことするぢゃないのさ。 ぞうさん。

・・と、 誉めたら ・・・

あい・ケン記念ペンライト、 1,200円 ですって! 何本入り? (爆)
1,200円って…
蛍光棒 ダース買えるよ 100均で 
(そーゆー問題ぢゃないか。 記念♪ 記念♪ ^^;)

2007.01.18

まじっすか? そのあのシーン 見覚えないぃぃぃ?

(字余り)

例えば・・ 1話で云うと、 登場シーン(日本版)の Barでの美人さんっぷりや、 片眼つむって ダーツするところや、 ケンカのあと ひきあげるときに まっつぐ歩けないところや、 杉菜が阿寺にタンカきる場面  ぼしゃぼしゃアタマの仔と 一緒に 階段の下から へらへら笑ってて そのあとびっくり ってところや、 ケーキ売るときの ひっつめ髪で リップ塗り塗り んぱっシーンや、 学食で she~♪歌うところや (←私のぷち墜ちポイント)や、 類のベッドに潜り込んで 替え歌 歌うとこや (←あれ?これは2でしたっけ)、 学校の階段 まっつぐに 降りられないところや、 そもそも まっつぐに歩けないところ、 に、  み・ み・ 見覚えがないですってぇ???
ありえんっ! もぅ1回 最初っから 見てぇぇぇ!!

あ (^m^) 
ひとのこと云えない。(汗)
すー墜ちして (流星の次に) 最初に見た画像が 2004百事の写真で、 9人並んだ中から 「F4」 3人しか見つけられなかったの 私でぇーす。 (内緒。 ^m^)

打ち上げと 思った飲み会 キックオフ

ぎゃふん(><)

今日の午後、 わりと大きめの会議がひとつ 終わりましたっ!
軽く1杯行きましょ、と 下で 飲んでたら
おひらきになったときに
「…てことなので、これからも よろしくねっ!」 とのお言葉。
「これからが 本番だよ。」
ですって。 

ぎゃーっ。(><)  う・ う・ うそぉ・・ うそだと言って!

2007.01.17

ぷよコン?

しぇま?(@@) 
マレーシアって ソロコンだったんですか??
しかも、ぷよぷよクンが ゲストかもしれないの??? 
きゃ・ きゃ・ きゃーっ(≧∇≦) 
本家ぷよぷよくんと 夢のぷくぷよくんと ぷよぷく × ぷくぷよ !?!? 
ど・ ど・ どぉしましょぉ(≧∇≦)
大好きな ぷくぷくの ぷよぷよの 大好きなぷよの ぷくで ぷよー (壊)

どーしましょ。
ぜっんぜん 思いっきり スルーの予定で、 何も 考えていませんでしたわ。
で、 日程って いつなんでしたっけ?

2007.01.13

光合成したい

おはよーございまーす (^o^)ノ 
洋ちゃんの なんとかなんとかって ドラマが、 とっても おもしろかったそうです。
どなたかご覧になった方、 おはなし きかせてくださいね~ (^-^)
あと! サインツ兄やんの状況も 教えて~ (^o^)/ 
(おねだりばかり。 すみません。 ^^;)

あれこれ無沙汰気味で スミマセン。 ここにきて、 2003-2004みたく なってきちゃったです。 (工作が。) ちょっとやばい。 結局 今週も出てます。 うぇーん (T_T) 忘年会が 新年会になった 新年会は、 うーん、、、 2月かな… (←旧暦かよっ) でも やろーねー(^-^)ノ (←誰がネックなんだかっ) 

ちょっと早いけど、 孝天 生日快楽~☆
天迷さんへプレゼント ついでに、仔迷さんにもプレゼント ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ (←待ち受け さげました。)

あ、そぅそぅ。 切手のはなし。 (お知らせ 謝謝~♪) 「切手」 と、聞いたときには 「買う!」 と思ったんですけど、 値段を聞いちゃうと、 消えモノ 800円に 3,000円払うのは ツライっす。 フォルダーって、要は 台紙のこと? うぐぅ。。  しかも、10枚 1ショットならいいけど (つまんないけど) 10種類の絵柄だったら、 どれ貼ろうか 迷っちゃうし。 そしたら、 保存用に もぅ1シート? で、 もぅ3,000円?? びぇーん。 
つか、 FCの会費って いくらになるんでせう。 怖い。
つか、 FCの案内はぁ??

# あ、打合せ始まる。 のちほど また~ f(^_^)
(よる追記) えぇと..朝、何を書こうと思っていたのか 忘れちゃいました(/_\).. また思い出したら書きまーす

(追記) 思い出しました(^^;)
孝天コンサ、当選しました! …というのを (友達の結果が判ってから 書こうと思っていたら) 遅くなりました。^^;) 友達も 当選でした。 よかった(^^)v  2月が 楽しみぃ~♪

2007.01.07

どっちが先?

(追記 1/8あさ)

どっちが先? って・・

・・・見ちゃった。 f(^^;)
つか、おうち帰ったら そのままテレビの前に 直行してた。 (あれ?) 苦笑

ぎゃーん(≧∇≦) 
ハラが・・ ハラが・・ ハラがっ・・・ (*´▽`*)

きゃははーっ (≧∇≦)
音が・・ 音が・・ 音がっ・・・ (*´▽`*)

そのまま 画面抱きかかえて、 ほんの3時間ほど リピリピ。(^O^)
軽くやばい。 (あはは。)

ぷくって見えたのは NAGANOマジックで、
映像で見たら シャープだったら どーしよー、って ちょっぴし心配してたの。
でも、 ほんとに ほんとに ぷくヴァネちゃんだったぁ!
わぁーぃ (*´▽`*)ノ 嬉しぃよぉぅ~☆
なーんか 動きが もさっとして見えるのは 気のせい?
気のせい? 腰のあたり 支えてあげたくなっちゃう~ ぎゃー(壊)
でね、 音が・・ 音が・・ これは、NAGANOマジックだった? (爆)
途中 ( ̄。 ̄) なところもありつつ・・ (これのこと?)
ゆらゆらの曲と 姉ちゃんの曲の 2曲はサイコー♪
も!も!も! めっちゃ可愛ぃの~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
このヴァネちゃん 永久保存したいよぉぅ(≧∇≦)
肩に ウデに ふんわりおにくが かぶさって・・ (*´▽`*)ノ
ほっぺに くびすじに ふんわり脂肪が のっかって・・ (*´▽`*)ノ
ハラが・・ ハラが・・

ぎゃーっ (*´▽`*)  ぷにぷにしてぇ~(壊)
あ、クリソン編集されていました。(T_T)
ってか、アイスダンスの方達は、ごーっそりカットされていました。(T_T)
んにしても、 ヴァネちゃん 可愛ぃ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

・・・。
現実復帰できるかな???
 

[ ORG. 1/7よる ] ---------

続きを読む "どっちが先?" »

せり なずな・・

ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ 春の七草
今日は 七草粥ですねぇ。 お正月 ひたすら食べて 胃拡張。(駄句)
おはようございます!
今日は お昼に BSでは ヴァネちゃん@長野
地上波では フジテレビの「うちくる?」で ヤクルトの高津っちゃんです!
お友達で他のすわ選手も出ないかな~♪ 楽しみぃ~♪
BSは 明日見られるといいな (^^*) まずは、がむばろぅっ! Oh~☆

2007.01.06

ポッキー

あまりにも 煮つまっちまったので、
おやつを買いに 外へ出た。 ら、 ポッキーに 励まされた。

  
 
 「夢を捨てないで。 T_T 」
 
 
               うん。がむばるっ。


(追記) すみません。 煮詰まってるのは、工作です。

(さらに追記)
今ね、 テレビで 寅さん放送してたんですけど、  その中で 徳永さんの「最後の言い訳」が流れたのっ!! やーん(≧∇≦) かんどん♪ なんかラッキーな気分~♪ うふふっ (^_^*)

ken_ticket_info.

KENちゃんの FC枠の結果 発表されました。 お知らせありがとう~♪
 > F4ever@JP

e+のプレオーダーは、 昨日からでした。 (1/5~1/9)
一般発売は、1/20(土)~ です。
 > e+

ぴあの プレリザーヴは、 1/9(火) 6:00PM ~ 1/16(火) 9:00AM
一般発売は、 同じく 1/20(土)~です。
 > チケットぴあ

(のちほど、すースケに含めます。)

2007.01.04

仔カレ

ちょっとぉ~ (ぺしぺし) ご存知でしたぁ?

仔カレンダー いいっすよぉ~(*´▽`*)ノ
(いまごろ。)

続きを読む "仔カレ" »

2007.01.03

孝天本販売促進夢

初夢って、 1月1日 ~ 1月2日のあさに 見る夢のことでしたっけ?
1月2日 ~1月3日のあさに 見る夢のことでしたっけ?
今朝見た夢は、 仕事の夢だったです。 
げほっ。 凹。
す~の夢 見たかったなー (笑)

で、 初夢じゃないんですが…

続きを読む "孝天本販売促進夢" »

ただいま~♪

(ンダー)が お留守番してくれていた 東京へ 戻ってきましたー。
ただいま~♪ 会いたかったよぉぅ。(≧∇≦)  (痛っ)
年末年始は、 名古屋へ戻っていました。

続きを読む "ただいま~♪" »

2007.01.01

1月のすースケジュール

gachon_fuyu_01221月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧
  ( 東京&BSに 偏っています。 どぶちぃ。)
 

[ UPDATE ]

 Cinem@rt Vol. 6 (1/25発売) 追記。
 ヴァネ マレーシアコンサ(3/3予定) 追記。
 猛龍DVD(日本版)発売(3/21) 追記。

続きを読む "1月のすースケジュール " »

あけましておめでとうございます。

 本年も どうぞ よろしく お願い申し上げます。
年賀状図案 2007

 みなさまにとって しんふ~♪ な 1年で ありますよぉに ☆"

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪