« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007.03.25

エントリーSHOW!

めざせ最優秀SHOW(賞)!

続きを読む "エントリーSHOW!" »

2007.03.24

ケータイ変えました。

誰のケータイだ?(笑)


黄レンジャーです。
4/1(日ようび)
なるほど!ザ・ワールド 3時間SP
台湾ロケ部分に登場します!
見てネ♪ (^-^)

続きを読む "ケータイ変えました。" »

2007.03.20

なまよう

ついに! 遂に! 遂に!
ナマ洋ちゃん見てきましたぁ~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
ありがとう~N姉~っ♪

続きを読む "なまよう" »

2007.03.19

すーニュゥス(3月)


(3/26)---------
19って会議開催しますがそれがなにか。  ・・・。   ぎゃーん(T_T) 大泣き。


しばらく ネット落ちぎみですけど、 かきかけのネタを  ぼちぼち アップしたいと思います。 あれ?これ先週やん、と思っても、 おくちにチャック(古っ)で お願いします。(^^)

(3/23 小支ブログ)---------
ヴァネの2nd 4/20で確定したよー、
その他 スマスマのこと、仔のこと、孝天のこと・・(のちほどちゃんと書きます) ←どぶち、時間なし (><。)(4/1)

(3/24)---------
社長の自腹でおごり! きゃーん(≧∇≦) 肉とか? 肉とか? 肉とか??
KENちゃん、なるほど! 台湾ロケ、 蘊蓄とか? 蘊蓄とか? 蘊蓄とか??(笑)

(3/21)---------
3/20付の オリコンチャート (シングル/デイリー)
兄ちゃん 18位でした! んー どぅ判断したらいいんだろう?
まじに1曲のみ!の単品シングルで 18位は、 大健闘! なのか?
兄ちゃんの 動員力を もってしても トップ10入りならず、 残念っ、 なのか?

 > オリコンさん ↓画面キャプチャ。 (広告部分などを はしょりました。)
 ←クリックで等倍表示。


(3/20)---------
兄ちゃんの まるで シングルとは 思えないつくりの(爆) シングル~♪
「イ尓是我唯一的執著」
飾るカレンダーを買ったら、
あら、シングルが付いていたわ的な。(笑)
うーむ、写真の画質が 惜しいぞっ (T_T)

※ 孝天オススメしてくださるレコードやさん、3/20で閉店でした。 店じまいで バタバタの中 兄ちゃんCDを ピックアップ。 お手数おかけしました。 & いままで 台湾盤だの 韓国盤だの めっちゃ ありがとうございましたぁ~。
 
   
-----
 ○ スケジュール系はこちらに。 > 3月のすースケ  
---( 以下は、過去掲載分 )---------

続きを読む "すーニュゥス(3月)" »

2007.03.18

パスモとスイカ

 「PASMO (パスモ)」 今日から スタートです♪
 私鉄や 地下鉄で 使える JRの 「スイカ」 のよーな カード。
 「タッチ and ゴー 方式」 の カードです。
 しかも 「PASMO」 と 「スイカ」 が、 相互乗り入れ!。
 て訳で、 
JRも、 私鉄も、 地下鉄も、 バスも、 そして 都電も! ぜーんぶ
「PASMO」 か 「スイカ」 1枚で OK~♪ (^-^)

続きを読む "パスモとスイカ" »

2007.03.17

「411」 って?(追記あり)

ヴァネの メッセージの 「411」 って何ぁに?    

続きを読む "「411」 って?(追記あり)" »

2007.03.16

422関連メモ



来日関連ニュゥス(外部リンク) の記事から、 イベント関連のみ 抜粋。 (3/12)

Last update: 3/19

続きを読む "422関連メモ" »

人間?

なんだか・・
最近の仔が、 とっても 人間らしく 思えるの。

続きを読む "人間?" »

2007.03.15

ハケン弁当

ドラマの 「ハケン弁当」 見ました!

続きを読む "ハケン弁当" »

2007.03.12

会議開催案内。ふろむ:モンチ社長

3時(台湾=日本の4時)から、1~2時間ですって。
 ↓ コチラで。  いいな~ (*^▽^*)ノ  美猿王シャチョーと チャット♪

あたしゃ 公司だよ。 リアルの。 T_T 大泣。
 
 (18:00 追記↓)

続きを読む "会議開催案内。ふろむ:モンチ社長" »

スマ放送は、4月以降に延期。

org. Title 「 今晩スマスマ!」  (昼:編集)
ってか、 予告の中で 一切 ふれられていないんですけど・・?
(・・ぷち不安・・) 大丈夫よね? ね? (誰に訊いてる?)

※ どうやら、 来週以降に延期のようです。 (昼休み 追記。) お知らせ 謝謝っ!

F4ever にも あっぷされました。  > F4ever 以下、転載。 -----
3月12日(月)に放送が予定されておりました「SMAP×SMAP」の放送日が、今回の収録内容が予想以上に充実しており、用意されていたコーナーの時間内では収まりきらないため、4月以降の放送日で再調整されることになりました。放送日は決定次第お知らせいたします。

----- 転載 ココマデ。


てな訳で、 コチラ ↓ は、 後日の お楽しみ♪

2007.03.10

ジャンク、すわSP

ほいさっ。 
開幕マデ あと 1ヶ月デス! (野球)
今日は 久々に 窓口に並んで チケ 買うてきましたー♪
そ、 そ、 そしたら、 なんと!
e+の席のほーが もっと 近くて、 もっと ずっと 前だった!
ぎょ ・ ぎょ ・ ぎょへぇぇー (x_x)  なんでやぁー (じたばた。) (大泣。)

さて、
あしたの日曜日(3/11) は、 ジャンクスポーツが すわSPですって!
愛しの Mr.どS は、 出ませんが・・ T_T
昨年 「どS」 や 「カツオくん」 のニックネーム(?)を 生んだこの番組♪
それでも やっぱ 楽しみですぅ~♪  Mさま 謝謝~☆
※ その時間は、 鶴瓶兄さん御出演の 「カリーなるなんとか」 というドラマの 「裏」 らしいんですけれど、 もし よろしければ、 見てみてくださいませ~ (^-^)ノ


ジャンクの 一部分 追記。

続きを読む "ジャンク、すわSP" »

来日関連ニュゥス(外部リンク)


 
■ 返台 (3/10) (ヴァネは香港へ)

 ・ udnさん網易さん
 
 
■ 記者会見@韓国 (3/9)

 ・ 朝鮮日報さん (お写真アリ1k) (日本語ページです)

 ・ google.krで、 F4で ニュース検索した状態
 ・ yahoo.krで、 F4で ニュース検索した状態
  ( 記事たくさんっ!1k いろいろ たどってみてください~ ^^)

 じぇりさんの笑顔が とっても ナチュラル~ (*´▽`*)ノ

 ☆ 動画ニュゥスpickup → chosun.comcbs.co.kr(旭、天)cbs.co.kr(ヴァネ)
  
 
※ つぶやき追記。(3/9あさ)

つぶやき、にしては 長いので (またかぃ) たたみました。 ↓
 

続きを読む "来日関連ニュゥス(外部リンク)" »

2007.03.08

すーレンジャー 【番外編】

やっぱ 地上波テレビって すごいですねー (≧∇≦)
「めざまし見たよ~」 「めざまし見たよ~」
と 言ってもらえて、 めっちゃ嬉しい! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

で、 でも、、 そのあと・・
「はふの好きな 仔仔が 居なかったよ?」 ┐( ̄。 ̄)┌
 と。
あぅっ。 (><)
いや、 居たんです。 居ました! 居ました!
3人と 1匹(?)(モンチッチ) の モンチッチが 「仔仔」 です。
(爆) (^O^) (爆) (^O^)(爆)
あと、 「名前が、 漢字じゃなくて、 カタカナだったよ。」 と。
ちーからも、 4レンジャーは 誰が 誰? と リクエストあったので
並べてみました。 (^-^)


 
では、 すーレンジャー 【番外編】 です。

(注: 写真 でかいです。)
 

続きを読む "すーレンジャー 【番外編】 " »

2007.03.06

すーレンジャー@成田

 (photo:新浪さん)
かんろく KENちゃん  (黄)
おてふり社長   (みどり)
笑顔のヴァネに  (くろ)
お疲れ兄ちゃん  (赤)
でした。
続きは、のちほどー(^-^)/
写真のみ、アップしました ↓ Mさん 謝謝~♪ (じぇり迷 Mさんです)
文章も 追記しました。(3/7)
すーレンジャー【番外編】(どの色が誰?を追記&別記事作りました。3/8)

続きを読む "すーレンジャー@成田" »

2007.03.05

ぷちはぴ 3つ。

きゃーっ(≧∇≦) とりあえず、ここに追記っ。
スマスマ出演っ!
 > F4ever@JP > INFORMATION
来週ですって! メール謝謝!!
ぎゃーっ すごいよ、 すごいよ、 スマだよっ、 これって めっちゃ すごいよーーー!!! やーん 夢みたい~(≧∇≦) あー ドキドキしてきたー。 ぐがー 呼吸困難になりそー
で、 来週の ビストロは 中島美嘉で、 歌は スティービー・ワンダーですって。 どこに出るの? コント? コント? きゃーっ 楽しみぃ~ (≧∇≦) 
(その後) 小綜用に あらかじめ チャンネルを 教育テレビにしておいて、 スマスマ見逃した私は・・・、 メールのお返事打つのに必死で 結局 小綜 見逃しました。 (ーー;) かなりバカ。
(謝謝♪ N姉☆Mさん☆Mさん☆Cさん☆Sさん~☆ )

[ORG.]----
このあいだ、 会社の帰りに ふと 空を見上げたら
お月さまの うさぎさんが くっきり。 (^-^)

続きを読む "ぷちはぴ 3つ。" »

2007.03.04

マレーシアコンサ

(photo:星洲互動)
(クリックで大きく表示)

星洲互動さん
他にも 写真アリ。

お昼の リハーサルの時に、 うっかり 台の上から (階段から?) 転んで 右足を ケガした。 白い杖を ついて、 歌ったり 踊ったりしながらも ステージを最後まで 行ったことは、 とても すばらしくて、 もうひとつの魅力(長所?)を 発見した。 ヴァネは、 ケガを していたけれども、 しかし 彼の魅力が 損なわれることはなくて、 海外から かけつけた迷は ステージの下で 叫び続けた。 ヴァネは 「私はケガしてるけど、 あなたたちのために 100分の (100%の?) コンサートをするよ!」 と言う。
 ・・(中略)・・
マレーシアで人気のある(国宝級の歌手の) 光良の「童話」と、 梁静茹(フィッシュ・リャン)の 「勇気」 を 歌った。 淡い青色の蛍光棒で埋まった会場は、 一面 青い海のよう。 郷に入りては郷に従う彼は (その国の特色に合わせて表現するヴァネは)、 マレーシアの歌謡曲を 2曲「」と「」を歌った。 ・・(後略)・・ (迷の様子の描写など。 お着物の日本の迷さまも いらっしゃったようです。)
(FreshEYE翻訳さん × 意訳。 まちがいどぶち。)
 

udnさん リハで 怪我した時点でのニュゥス。
   (写真は リハのときの様子。)

光華日報 セットリストあり。
 こちらでは、 「ステージの上で うっかり つまづいて 転んだ。」 と。 ステージが 始まれば、 跳んだり 踊ったり 全く 怪我の影響を 感じさせないようだったけど、 ときどき 杖をついて 歩いたりした。 と。

(↑3/4夜追記。)
 

---
udnさん udnさんの続報。 コンサの様子。 (福隆提供写真アリ。 ←キレイ)
 ヴァネが鎮痛剤を服用しているので(そこを引き合いにして) ニッキーが 「ヴァネは、(クスリのせいでぼーっとして)着替えを忘れて、bodyがあらわになっているよ!」 と ツッコミいれて、会場大笑い。 後半 ヴァネは、 我を忘れて 飛んだり跳ねたり。 ヴァネママでさえ、「あまりにも 飛び跳ねるから 怪我してること忘れちゃうわよ。」 と 笑っていた。

新浪さん こちらの写真もキレイ。 さすが、TUNGSTAR!
> という訳で、 TUNGSTARさん

(↑3/5あさ追記。)
 

---
昨日は、 お知らせ ありがとうございました。 あさ、 VIFCさんで レポを読んで (レポをあげてくださった皆さまに Thanks!) そんなにひどくはないようだと思い、 ひとまず ほっとしました。 謝謝。 (ひとまず ほっとしたまま、出かけてしまい 遅くなりました。 どぶち。)

2007.03.01

3月のすースケジュール

 3月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧
  ( 東京&BSに 偏っています。 どぶちぃ。)

(photo:新浪さん,2007.03.06)


[ UPDATE ]

 F4 Real Film Collection: #2は、 ヴァネ (6/8発売予定) 追記。(3/13up)
 あれこれ 追記。(3/17up)
 なるほど(孝天) 追記。(3/25up)

続きを読む "3月のすースケジュール " »

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪