« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007.04.30

マンボッ♪

遅くなりました。 m(_ _)m 台湾の話のおしゃべりも メルも しないうちに 1週間経っちゃっいました。 ひょへ~っ(@@)  とりあえず、 421ヴァネサイン会と つぶやき追記しました。 (422イベは挫折。どぶち。) 第2便の 発送や、 メールや、 etc. のちほど、 おいおい・・。 スミマセン。

←クリックで 大きくなります。
渋谷(駅だけ)寄ってきましたー。
けど、 缶バッジは (もちろん?) 影も形もナシ。(T_T)
ま、今頃 行っても 仕方ないっすね。
ヴァネの母の日待ち受け 作り直しました。
取り直してください~。m(_ _)m
ヴァネのサイン会の写真は、↓のサイズしかないんです、スミマセン。

2007.04.29

メガネday

続きを読む "メガネday" »

2007.04.23

すー@観光局イベ (+他)

走り書きメモ(。・_・。)φ

のつもりでしたが…
もうこのままでスミマセン(^^;)
時間できたら&覚えていたら、追記します。
観光局イベの 追記は ナシで。。。 スミマセン。
台湾の感想を 少し(少し?) 追記しました。

続きを読む "すー@観光局イベ (+他)" »

2007.04.21

ヴァネサイン会(追記しました)

ど・ どぉしよぉ… ('∇')
記憶が

ある。 ('∇')

とりあえず、これから 新竹に向かいます!

続きを読む "ヴァネサイン会(追記しました)" »

2007.04.20

ぎっくり尻?

「すわの森」 「すわの小径」
なんて ステキな ネーミングの お菓子 (^-^) N姉 謝謝~♪
 
写真は、本文とは・・ ネーミング つながり?? 無理矢理っ(^^;)
 

続きを読む "ぎっくり尻?" »

2007.04.18

すー@スマスマ

見ました! スマスマ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


きゃーん (≧∇≦) かっちょいぃぃぃぃ!

途中、 中文で セリフ 言ったところ!
きゃーん ヽ(≧▽≦)/ しびれるぅぅぅ~(≧∇≦)
かっちょいぃ~♪ ステキ! すてき! ステキだわっ!

なに?  この ヒトタチ?!
誰? ナニモノ?
F4っていうの? いゃーん (≧∇≦) ステキ!
堕ちちゃうー (*´▽`*)ノ
 

続きを読む "すー@スマスマ" »

2007.04.15

すーニュゥス(4月)

(4/22)---------
VLOGさんで、4/22イベ オンライン独占生中継ですって。
司会が 陶子さんみたいなのっ! やりっ(^-^)
で・・ あの・・ JVKV と、お呼びするの? の??
 > http://www.im.tv/myvlog/JVKVtaiwan
 
(4/16)---------
放送時間が 22:15~ 23:09です。 録画時間 ご注意~!

 
 

  ・・・ しばらく更新停滞中 (>_<) ・・・
    シャチョーの記事や、2ndプロモ記事、 またのちほど
 
 
以下は、過去掲載分。 不要click。

続きを読む "すーニュゥス(4月)" »

2007.04.14

祝・傘~♪

やったぁ~ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
今季 観戦・初勝利~♪

お立ち台の おふたり ↓

続きを読む "祝・傘~♪" »

2007.04.13

パンダ支度

← 10年ぶり(?)に 充電してみる。

続きを読む "パンダ支度" »

これからこれから

うぎゃっ (T_T)
神宮開幕戦 ・ ドーム開幕戦 2連敗。

続きを読む "これからこれから" »

2007.04.12

のちサル?

 ←大きいサイズ ありましたぁ(^-^)
けど・・ 紫だけでした。 黄色ほしい!

今日もまた.. 写真は本文とは関係ありません m(_ _)m

続きを読む "のちサル?" »

2007.04.10

さる進化?

マンゴーの味がして おいしい♪
 

(写真は本文とは関係ありません ^^;)
 

続きを読む "さる進化?" »

2007.04.08

仔.入社式

仔 らぶ!

続きを読む "仔.入社式" »

2007.04.05

仔@成田

めっちゃ ゆっくり 歩いてくれたの~(≧∇≦)
 

続きを読む "仔@成田" »

風間杜夫さんの落語

♪チャーラ ラーラ ラ ラ、
 ♪チャーラ ラーラ ラ ラ、
  ♪チャー チャー チャーチャ ラ ラ ラー ・・
 

続きを読む "風間杜夫さんの落語" »

2007.04.03

神宮開幕戦

今年 いちばんの寒さ。 身も心も。 (T_T) ブルブルッ。 (←4/3デス。)

続きを読む "神宮開幕戦" »

2007.04.01

4月のすースケジュール

 4月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧
  ( 東京&BSに 偏っています。 どぶちぃ。)

続きを読む "4月のすースケジュール" »

ことしは・・

今年は もぅ 嘘つきませんっ!
ずぇぇぇぇったい(≧∇≦) 嘘つきませんっ! 

続きを読む "ことしは・・" »

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪