« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007.05.27

五月天祭り



photo:新浪さん


☆ 5/26(土) MTV VMAJ @さいたまスーパーアリーナ
☆ 5/27(日) 握手&サイン会 @お台場
☆ 5/28(月) ライブ @渋谷 O-West

[五月天祭りの へぼメモ↓] 

続きを読む "五月天祭り" »

2007.05.25

ヴァネ@成田(お見送り)

ヴァネチケ (13,14分) 結果発表されてるそうです! yさま お知らせ謝謝♪
そして、16日は、「パシフィコ横浜 国立大ホール」 (キャパ 5,000です。)(←3階席まで含めて。) 12:00開場/13:00開演。 申込みは、~6月1日(金)マデ です。
ふろむ: じゃすヴァネ ログインする前の 最初のページ
---(以上夕方追記)

仔の6月のイベント@上海は、 「チケのみ」 もしくは 「近ツリさんツアー」 です。  
ツアーは、/25(金) 18:00~先着順ですって。  知ったとたんに 先着順だなんて、 そ・ そ・ そんな心の準備がっ・・(@@) いや、私は 行かれませんが。
ふろむ: モンチ公司は 激重で 開かないので、 F4everさんで。
---(あーんど、夕方追記) 
 
 
あーんど、
↓ Kちゃんから、追加で 写真 いただきましたぁ(^-^) お福分けありがとぉ~☆。
 

 
 
[ORG. 5/25, 12:30]

続きを読む "ヴァネ@成田(お見送り)" »

2007.05.24

お子さま無料観戦@神宮[info.]

ミラクルさんから お知らせ~ (^-^) 謝謝~♪
ヤクルトの公式サイトでは、発表していないので、
都内の学校向けのチラシかしら?
[↓chikoさんがコメで解説くださいました] 謝謝~♪
 

ゼヒ 球場に来て、ナマのプレーを 楽しんでね~♪ (^-^)

つか、ヤクルトがむばれっ!!!(懇願っ T_T)
 
 


(追補 5/25)
ヤクルト公式にも 載っていました。 (リンク禁止なので、↓先頭に「h」足してください。)
ttp://www.yakult-swallows.co.jp/red_mpl/topicsView2.cgi?TYPE=T&SEQ=9071
保護者、同伴者は、特別料金だそうです。


続きを読む "お子さま無料観戦@神宮[info.]" »

2007.05.23

ヴァネ@ショーケース

ヴァネ追加公演、16日、横浜市内!
ふろむ : F4ever@JP
yさま、お知らせ謝謝です! 
めっちゃ嬉しいぃぃー ヽ(≧▽≦)/

あ゙…、また神戸スルーされた。(T_T) 
西でも やってぇー(叫) 
---(19:00追)


 
(photo:新浪さん 5/25)


☆ すいようびの記者会見&ライブの様子を、もくようびのズームインで放送予定みたいです。
  > F4.TVさん

続きを読む "ヴァネ@ショーケース" »

2007.05.22

ヴァネ@いいとも

きゃーん(≧∇≦)  
くぁっ くぁっ くぁっわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーっ (≧∇≦)
ふぅぅぅぅーっ を、 まともに くらってしまいましたわっ (≧∇≦) ばたん。
TV画面5cmで見てたので。(^^;)

続きを読む "ヴァネ@いいとも" »

2007.05.21

ヴァネ@成田


ヴァネ week 開幕っ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

[よる追記↓]
 

続きを読む "ヴァネ@成田" »

2007.05.20

ファイルのお片付け


恵比寿に 行ってきましたぁ(^-^)
・・っていうのを、アップしていなかったらしいデス。
(2006年 夏。)

続きを読む "ファイルのお片付け" »

2007.05.19

テレビday

今日は、いいともの予習だぁ!と、
朝から ずーーーっと フジテレビ つけたままにしておいたんですけど…
あ(’o’) 今日じゃなかった。
ぎゃふん。 (><)

以下も、 ぐだぐだ。
 
 

続きを読む "テレビday" »

2007.05.15

吹きガラス教室

吹きガラスの 体験教室 行ってきました~(^-^)
 > ガラス工房 ブルー・グラス・アーツ
 
 

続きを読む "吹きガラス教室" »

2007.05.13

五月天_info.

☆ 5/26(土) MTV VMAJ @さいたまスーパーアリーナ
  *VMAJ = VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007
  (今のところ、 プレゼンターとして 発表されています)

  > VMAJ公式
  
☆ 5/27(日) 握手&サイン会 @お台場
  > 握手&サイン会 案内

☆ 5/28(月)  ライブ @渋谷 O-West  (キャパ600くらいです)
  > ディスクガレージさん

ふろむ: 五月天公式 (日本語)

母の日待ち受け

母の日用の 広告から。
こぉいぅの(ちゃんと着てる・笑)好き♪

続きを読む "母の日待ち受け" »

2007.05.11

バタバタ(強風)@神宮

5/11 阪神戦@神宮。

で、 イタキスの話をしていて・・
「で」 って、 接続詞も マチガッテますが・・ (^m^)

続きを読む "バタバタ(強風)@神宮" »

2007.05.09

F5

今日 「F5・・・」 という会社から 電話をもらいました。 
惜しいっ 、と 思いました。 (笑)

ちなみに (ちなまなくて良いが)
F5さんの、「F」 は、 flower じゃなくて・・ こぉいぅ由来 だそうです。

続きを読む "F5" »

どS・ど繊細

 野球のオリンピック予選。

← 旗は アテネ (^^;


続きを読む "どS・ど繊細" »

2007.05.08

これ以上、太らないでください。

これ以上、太らないでください。 (きっぱり。)

・・と、 云われました。 うぅぅ(T_T)
まんぢぅ怖い。 羊羹怖い。 ケーキ怖い。

続きを読む "これ以上、太らないでください。" »

ヴァネ2007の予告

昨晩は、 お知らせ ありがとう~ ヾ(^▽^)ノ

  詳細は、 5/10に F4ever & じゃすヴァネで 発表とのこと。
  > F4ever@JP マイページ ご参照ください。

[追] じゃすヴァネ トップページにも 載っていました。
  7/13(金)、/14(土)の 2日間、東京都内にて、 ヴァネ、 ソロコン開催っ!
  > じゃすヴァネ
 

続きを読む "ヴァネ2007の予告" »

2007.05.06

お漬け物ボゥル

 ・・って、言うのかなぁ?
 なんて 呼ぶんでしょう?

続きを読む "お漬け物ボゥル" »

2007.05.05

ぎゅぎゅぎゅぅーっ

アリエルちゃん 可愛ぃ~(*^-^*)

続きを読む "ぎゅぎゅぎゅぅーっ" »

2007.05.03

すーは、すー(^-^)

ほっ。 良かった~(^-^)ノ
ためさんちで、 5starさんの記事 紹介してくださってます。 とりいそ、リンクのみ~。

2007.05.02

じぇりさんTシャツ


来た~っ(^o^)ノ

続きを読む "じぇりさんTシャツ" »

2007.05.01

5月のすースケジュール

 5月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧
  ( 東京&BSに 偏っています。 どぶちぃ。)

続きを読む "5月のすースケジュール" »

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪