« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007.06.30

うふっ(^^*) ウフ・ア・ラ・ネージュ っぽいもの。


 
2週間に いちどの お楽しみ♪
最近、 ますます 寒さに 磨きがかかる('o') 仔の お料理コーナー (^-^)v いぇぃ♪
 
ウフ・ア・ラ・ネージュを 作ってみました!
・・と、 云いたいところですが・・
分量も わかんないし、 作り方も テキトーなので・・・、
失敗しました。 (>_<) ぎゃふん。
 
でも、 「っぽいもの」 ができたので、 アップしまーす。
(注) もし、作るときは、どこかで ちゃんと レシピを さがしてくださいね~

続きを読む "うふっ(^^*) ウフ・ア・ラ・ネージュ っぽいもの。" »

2007.06.29

カロリ補充?

                          

ヴァネコンサで 消費しちゃう (はずの・・)(予定の・・)(つもりの・・)
消費しちゃう (はずの・・)(予定の・・) カロリーを 充填するために! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
 > ケーキバイキング
 > ピアット・ビズ (2007.4時点)
 
ん~、 どこに行こうかしら~ (*´▽`*)ノ
 
[7/3訂正]-----
チケの件、 お気遣いありがとう~(≧∇≦) そぅ云っていただけるだけで しああせです。
ここで表示するのは ややこしいので 外します。 ご心配ありがとう!謝謝!

2007.06.27

(パシフィコ横浜座席表)

16日 パシフィコ横浜 大ホールの 座席表
 > パシフィコ横浜1F(PDF)、 2F(PDF)、 3F(PDF)

13・14日 > 東京国際フォーラム、ホールA 座席表

13小豆、14ゴマ、16米。 (-_-)
3日参加できることに感謝しよう! ←と、思おう。 ←と、思おう。 と、云いつつ・・・(^^;)

2007.06.26

KENちゃん@上班女郎

記事が 4人 並んだぁ~(^-^)
え? 何? そこのあなた。 無理矢理って 云わないよーに! (笑)

続きを読む "KENちゃん@上班女郎" »

じぇりさん時間

久しぶり

・・って。(爆)

続きを読む "じぇりさん時間" »

2007.06.25

ヴァネ@ラジオドラマ

6/17、 6/24に放送された ラジオドラマ。
DLできると聞き・・  すっかり 油断し・・  結局 オンエア聞き損ねましたが。(ダメ迷)(/_\)
 > J-WAVEさん
2つめの 赤い丸 「Asian Color」 ページで、 それぞれの日付欄から DL。
 
きゃーん(≧∇≦) ぞくぞくっ(≧∇≦)  軽ぅーく カーズみたい。(自爆)
 
前半・後半 各5分くらいの ショートストーリー。
何 ゆうてんのか (また) わかんないんですが・・
24日の冒頭部分なんて 切り取って めざましにしたいよぉぅ (≧∇≦)
んなことしたら、 また夢の中へ 戻っちゃうか。(笑)

2007.06.24

仔@上海ファンミ

仔@上海ファンミ (23日) 
 ・ TungStarさん東方早報TOMさんTOMさん新浪さん捜狐さん

[よる追記]-----

続きを読む "仔@上海ファンミ" »

ゴンさんチチさん

アップが遅くてスミマセン 19日ネタです、 (/_\)
---

 
 
ゴンチチの、 ゴンザレス三上さん、チチ松村さん、 それぞれの ソロステージ。 (19日。)
(うふふ。貴重ぅ~♪)

しかも、渋谷クアトロ!
(こんなアットホームな会場で♪)

しかも、(スタンディングの予定が) 行ってみたら、着席に!
(ラッキー♪)

続きを読む "ゴンさんチチさん" »

2007.06.21

金曲獎 #18

小猪 恭喜~! ぷよくん 恭喜~! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
 > 新浪さん、金曲奨ページ とりいそ、リンクのみ。

[写真追加:6/21]---

続きを読む "金曲獎 #18" »

(フォーラム座席表)

うけた~(^O^)(^O^)(^O^)
光る社長ウチワ! > ぞうさん

おっと、 五月天@お台場 チケも扱うそうです♪ 
跳びましょ 跳びましょ~(^-^)ノ  JUMP! JUMP! JUMP!
ディスクガレージさんでも 先行受付しています。 > ディスクガレージさん

[追記]
ヴァネ、13・14日の 東京国際フォーラムの座席表はこちらです ↓
東京国際フォーラム、ホールA 座席表
私、受け取り まだなんです。 チケ。 どこだろう~~~
残りものに ぷくが (もとい) フクが ありますよぉに! (^-^)

2007.06.20

迷的迷

じゃすヴァネに 「ヴァネコンサチケは、6/19発送しました」 って。
もぅすぐ会えるぅ~ 迷友さまに! 楽しみぃ~ (*^∇^*)ノ

・・少し 日にちが さかのぼりますが・・

続きを読む "迷的迷" »

2007.06.19

歌神さま

こと、 張学友(ジャッキー・チュン) コンサート 行ってきました。 (17日)

鳥肌もの。
冷房効きすぎぃ(><。)
じゃなくて。 ↑ぺしっ。
めっちゃ 声が響いてきて、 鳥肌もの。

続きを読む "歌神さま" »

2007.06.17

去華就実

斎藤クンは すごいなっ! って思うし、 素直に思うし、
大学野球を 見る人が 増えるのも いいと思うし、
テキパキした はつらつとした動きは
たくさんのひとに 見てほしいし、

でも、 あまりにも 周りが 加熱しすぎている感じがして、
関連商品(?)には 手を出したくなかったんですけれど・・・

どーしても 「読め!」 と、 強制的に 送られてきたので (笑)
読みました。

続きを読む "去華就実" »

お掃除その後・・

ムック本 解体して・・

続きを読む "お掃除その後・・" »

2007.06.13

プレミアの巣窟メモ

ざっど、どんな番組だったかメモ ( '_' )φ

[編集] デス、マス、追記しました。(^^;)
[追記] 録画を お願いしていた non迷さまが、
 ビデオデッキ2台あるから、って 2本録ってくださったり、
 他の友達にも 頼んでくださったりしたので (ほんまありがと〜!)
 もし、見られなかったの… な方 いらっしゃいましたら、 ご連絡くださいませ♪ (ビデオです。)

 
[追記] あいちゃんちで、観光局CMへ リンク貼ってくださってます♪

続きを読む "プレミアの巣窟メモ" »

2007.06.12

@ロッポンギー

「誘拐されたいあなたへ」
って タイトルにしよーかと 思ったけど、 (←アブナイ。笑)

続きを読む "@ロッポンギー" »

2007.06.10

お掃除開始

整理のつもりが…

収拾つかなくなっちゃった・・(T_T)

続きを読む "お掃除開始" »

2007.06.09

髪は命

…だったのね。 兄ちゃんっ。 [ふろむ:udnさん ] 曰く 言承旭愛髮如命。 
でも 短いほーが ゼッタイ いいよー(^O^)

続きを読む "髪は命" »

仔.待ち受け

仔仔 生日快楽~☆
 

宿題 遅くなりましたが ようやく~(^^;)


続きを読む "仔.待ち受け" »

2007.06.08

華よりケーキ?

(すースケ 抜粋。)
◇ 6/12(火)深夜 = 6/13(水) 2:08~2:33
  フジテレビ 「プレミアの巣窟」
  [ふろむ: F4ever@JP ]  >> フジテレビ
* F4everさんでは、「26:00~28:00=2:00~4:00」 と 表記
 してありますが、フジテレビの番組表では、「2:08~2:33」。
 そのあとは、男おばさんです。
 (ここでも取り上げてくれる?←チガウよね・・)
 
↑ 残念ながら この番組、 全国ネットな訳じゃなくて、
放送が無い局もあるそうです。(T_T)

でも、 優しい 優しい non迷さまが 録画してくださる
(内容知らずにアルバイトしてくださる・笑) って。
みなさま、 ありがとお~ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆  さんきぅ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
お礼にすーグッズ要る? イラナイ。 あっ そーですか。(がっくし。)
 

続きを読む "華よりケーキ?" »

2007.06.07

ニホンゴ?

 zoneさんから 香港版 届きましたぁ(^-^)
 いつも 謝謝ですぅ~♪
 この写真と サイン♪ 嬉しい~♪ るん♪
 
 と、
 日本語版を 追い越して、 こちらを 開封してる私。(^m^)
 そろそろ 覚悟を決めて 聴こうかな・・
 (大げさな・・・ 笑)
  
 で、 で、
 結局のところ、 なんで 日本版が 大笑いだったの???

続きを読む "ニホンゴ?" »

2007.06.06

ボクと1週間…


続きを読む "ボクと1週間…" »

2007.06.05

日々の中の、ちょっと、すー。

          


続きを読む "日々の中の、ちょっと、すー。" »

2007.06.01

6月のすースケジュール

 6月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧
  ( 東京&BSに 偏っています。 どぶちぃ。)


[ UPDATE ]

 F4 Tv Special: #6、 ヴァネ (8/8発売予定) 追記。(6/6up)
 プレミアの巣窟 (6/12.火 深夜放送予定) 追記(6/6up)
 功夫無敵 (DVD) (US版) (6/8発売予定) 追記。(6/6up)
 華流スターnow! Vol.7 (6/27発売予定) 追記。(6/20up)
 Asian Wave Vol.7 (6/27発売予定) 追記。(6/27up)


(photo:2007.5.26新浪さん)

続きを読む "6月のすースケジュール" »

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪