« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007.07.30

ぷよSPESHOW

SPESHOWの LiVE版見ました! (右側の↓ 紫の。)
 
ってか、 見たのは (記事書いたのは) 4月だったんですが ^^;
アップし忘れたまま 今に至ってしまったので、 お誕生日記念(?)で。
今 読むと テンションが怪しい。 (あはは。)
ってか、ってか、他の記事も 書きかけなまま ほったらかしで スミマセン(汗)
そちらは またのちほど~ (←っていつ?)

--------

続きを読む "ぷよSPESHOW" »

2007.07.28

神宮0728

久しぶりの神宮。(7/28) [記事up: 8/14]

続きを読む "神宮0728" »

2007.07.27

カンタシのソロコン_info.

 anim. by yaya-san♪
  
カンタシの ソロコン、 10/8 なんですって! 恭喜! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
 恭喜!ちゃうわ、なんてゆうのやろ?(^^;)

続きを読む "カンタシのソロコン_info." »

ハニカミってなぁに?


「北陽」 はわかるけど、「ハニカミ」ってなぁに?

って思ったの(^^;) だって…

知らない(’m’)

あはっ

[ORG. 7/27, 追記 8/14 ]

続きを読む "ハニカミってなぁに?" »

2007.07.22

オールスターゲーム2007

 オールスター戦@ドーム 行ってきました。 (金ようび)
               写真・動画 追記しました。(8/14) (遅っ)

続きを読む "オールスターゲーム2007" »

2007.07.21

旭さんドーナツ

じぇりさん、 ゴルフ焼け? (爆)
miaの新しい広告 ご覧になりました? ドーナツのやつ。
やたら くぁわぃぃ~ (爆) やれば、できる子なのよ! ←意味不明。(笑)
ところで、 この左手・・・
手袋焼けしてません?(笑) じぇりさぁーん(^O^) ゴルフ始めましたぁ?
ちゃう? 照明の具合? (^-^)
うんにゃぁー 手袋焼けに 見えるべ。 (爆) (爆)
オフィシャル系で 写真見つけられてないので、 写真ないままで スミマセン(^^;) 
じぇり迷さんに 見せてもらいました。 最愛さんに 載ってたそうです。 (他力本願。)

2007.07.19

旭さん白@NHK、10月~

兄ちゃんの「白」 NHKで 10月~! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
 > NHK BS2 秋のラインナップ

ついに 放送ですね~☆ 恭喜~!

ヴァネコンサ(レポとして)

改めまして、 レポとして。(^_^;)
写真や リンクは そのまま 「Van.的王国」 で お願いします。 [ 曲名追記: 7/19 あさ ] +izumiちゃん情報追加 謝謝♪

続きを読む "ヴァネコンサ(レポとして)" »

2007.07.18

迷的王国

しんふ~♪ な 1週間 (^-^)  &私信。(メルのちほどっ!)スミマセン。

続きを読む "迷的王国" »

2007.07.14

Van.的王国

あっというまの 2時間。

マリオネット系のダンスが多くて
ストンプ系のダンスが多くて
むふふっ 満足♪

jimmyの きれいな高音と
ぷよNickyの まろやかな声の ハーモニー♪
すんげく 満足っ♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
 

↓ ※ヴァネのこと、まだ書いてないです。m(_ _)m 少々追記。
↓ 結局、 書き散らかしなままです。 スミマセン。(ーー;)

続きを読む "Van.的王国" »

2007.07.13

Mr.storm

Mr.steamかと思ったら、Mr.storm嵐を呼ぶ男?
…なんてゆうてる場合じゃない… お天気には どうぞお気をつけて!

2007.07.12

歌詞/覚えないのもアリ

 ♪我没有~ の曲はね・・


続きを読む "歌詞/覚えないのもアリ" »

2007.07.10

ヴァネ@成田

ヴァネ到着~
ゴキゲンでした (^-^)

飛行機は 早く着いたのに、
両替所が 大人気で 大人気で…(爆)
両替の列が 全然 途切れないの。

しかも、 やたら 体格の立派な方ばかり(爆)
ずーっと 両替の列が 途切れるのを 待っていたんですけど、
待てば 待つほど 列が長くなっちゃって… ┓( ̄∇ ̄;)┏

とうとう、 そのまま 出さざるを得なくて…(^^;)

視界良好とは ゆかなかったけれど (^^;)
でも、 ゴキゲン笑顔で、 お手ふりもいっぱい。
歩くのはスタスタ早かったけど(^^;)
さっ、 ヴァネweekの始まり~ (*^-^)ノ

(写真、追加しました ↓)

続きを読む "ヴァネ@成田" »

サウナで元気!←チガウ

ヴァネの メッセージの 「steam」 って! (≧∇≦)

続きを読む "サウナで元気!←チガウ" »

2007.07.09

歌詞/ママ


♪な~じょぅぇん し~だぃじゃ~ ばんばぃだふぁ~

覚えたっ (^^)v

続きを読む "歌詞/ママ" »

週末ケーキ予定

                          

13日(へいじつ)
 > センチュリーハイアット

14日(予約ができる)
 > ヒルトン東京

14日(近い!)
 > 八重洲富士屋ホテル

15日(5の日) マンゴー食べ放題
 > 赤プリ

16日・・・。
 > 新横浜プリンススカイブッフェ は、 時間が 11:00~15:30
 > パンパシフィックホテル は、木曜日・金曜日のみ。

2007.07.08

ダンス&ポケモン

また今年も 踊りを覚える季節です(^-^)ノ

@神宮。
(写真は、タキツバを踊る つばくろうたち。/2006年)

続きを読む "ダンス&ポケモン" »

二兎を追って・・ゴンチチ

来週末は、 ヴァネちゃんコンサ。
せめて サビくらいは ほにゃららら~♪ と歌いたいなぁ~(*´▽`*) と思う。

続きを読む "二兎を追って・・ゴンチチ" »

2007.07.07

孝天@ビスケットを焼く


孝天@台北栄民総医院、7/5。  (photo:TOMさん)

先天性代謝異常の子供たちと、 低蛋白のビスケットを 作った。 20~30分で できあがると、 無邪気な子供たちは、 速攻食べ始めちゃって 「好吃 ^_^ 」 と。 孝天のこの活動は 全てチャリティ。 孝天は 「お菓子は作ったことなかったけど、 このあとインターネットで調べて 低蛋白のお菓子を考案するよ」 と。 (←新浪さん抜粋) 孝天は、健康診断で 尿酸と血中脂肪値が高くて 「35才 >_< 」 と云われてしまい、 禁酒している。 毎朝の 太極拳も続けている。 (←易網抜粋。)
 > 新浪さんTOMさん易網

先日の写真で ハラが無くて さみしかったけど (←おぃっ)
そぉいぅことだったのね。 健康第一よ > 孝天! & 自分。

2007.07.05

thank you soooo much!


iちゃん yちゃん yっしー maちゃん、 そして cさん♪
ほんっま ありがとう~(≧∇≦) 嬉しいよぉぅ~(≧∇≦)

ゆらゆら がむばるっ!(^-^)

上班女郎

この私が・・
なんと・・
たった 1週間で 見終わっちゃいました!

おもしろいよぉぅ~(≧∇≦)
コメディ ばんさい!

で、
仔と ショウくんの 共通点
もぅ1コ 見つけました。(*´▽`*)

続きを読む "上班女郎" »

2007.07.04

びりーずきゃんぷ

遅ればせながら・・ びりーずぶーときゃんぷ。
と、云っても 入隊した訳じゃなくて
(んな無理なこと・・ しない。 でも、やってみたい。 笑)

続きを読む "びりーずきゃんぷ" »

2007.07.02

歌詞カード

まだ ヴァネちゃんの曲 覚えてないんだけど(^^;)
ゆらゆらの曲は わざわざ ニホンゴ歌詞やし、
これは 絶対 ニホンゴで 歌うよね~♪ と 予想。

せめて、 この1曲 くらいは 歌えるようにしておこう!
と 思って・・

続きを読む "歌詞カード" »

2007.07.01

7月のすースケジュール

7月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧
  ( 東京&BSに 偏っています。 どぶちぃ。)



続きを読む "7月のすースケジュール" »

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪