« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007.08.31

ハニカミ

見たっ!
かっ (≧∇≦) かっ (≧∇≦) くぁっわぃぃぃぃぃぃーっ (≧∇≦)   あの生き物っ! 

続きを読む "ハニカミ" »

2007.08.26

女優デビュー?

じゃーん。
ガラス工房をやってる友達が 女優デビューする映画
「フローズンライフ」 9/1 公開 です (^-^)♪

続きを読む "女優デビュー?" »

2007.08.25

台湾(電車コイン編)


電車小僧なあなたに。 (えっ? そんなひと居ない?)(汗)

続きを読む "台湾(電車コイン編)" »

台湾(観光編)

 文章 書きました。 (9/1)

続きを読む "台湾(観光編)" »

じぇりさんmia

先に 写真だけアップしまーす。 (狂愛かよっ、て感じですが。 ^m^)
文章は のちほど~。  → (9/4)文章書きました。

1kマークの写真は、クリックすると 大きく表示します。
かなり ピントが 甘あまですが 悪しからず (´~`;

続きを読む "じぇりさんmia" »

2007.08.24

久しぶりに勝ったぁ

やったぁ~ (*´▽`*)ノ
勝ったぁ~ (*´▽`*)ノ

続きを読む "久しぶりに勝ったぁ" »

2007.08.20

thanks!

めっちゃ 楽しかったです ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
すぺしゃるさんくす Mさん♪ Fちゃん♪ そしてmさん♪
じぇんだじぇんだじぇんだ謝謝イ尓~☆
yちゃん♪ aちゃん♪ Tさん♪ ご一緒していただいた皆さま♪
ありがとうございますっ!!!
ちゃんとメルもできないまま・・
あしたからまたドタバタとnonパソコンな日々・・(T_T)
不作法お許しくださいませ。<(_ _)> 

[追] 9/20-24で 観光局の宣伝活動で日韓、と。 (ふろむ:小支ブログ) 「日本」も?

2007.08.17

室内

大好きだった 山本夏彦さん。
おじいちゃんが 話しているのを 聞いているようで、
そのエッセイが 好きで、
(どちらかと云うと インテリアよりも・・・ ^^;)

エッセイが 目当てで 読んでいた 「室内」。

山本夏彦さんが 亡くなられて、 休刊してしまった
その 「室内」 の回顧展が 京橋で。

展示は、~8月25日(土)マデ。 @京橋の INAXギャラリー。
 ( 休館日は、日祝日、 8/11~16。)
 > INAXギャラリー
 > 「室内」 サイト

続きを読む "室内" »

2007.08.15

迷的オススメ物件

迷友さま オススメ物件 あれこれ。(笑)

※ すー迷さま オススメ物件ですが、
  すーネタは ひとつも 出てきません。 f(^^;)

続きを読む "迷的オススメ物件" »

2007.08.14

v.a.c.a.t.i.o.n

じぇりさん10月ファンミは、観光局前日の27日。 詳細は > すたじぇり で。
[8/15追] 美味関係onBS日テレが 9/13~☆ ふろむ:あいちゃん情報。謝謝♪

♪エイジアエンジニア

レコードやさん 決めました! (めっちゃ私事。笑)
ひさびさ復帰しての記事が これかい?(でへ ^m^)

続きを読む "♪エイジアエンジニア" »

2007.08.04

観光?らくだ?


日程のお知らせ 謝謝~♪
あ ( ̄。 ̄) どぉしよぉ… 鶴瓶のらくだと重なってる… ( ̄◇ ̄)

[ORG. 8/4, 追記 8/14 ]

続きを読む "観光?らくだ?" »

2007.08.01

8月のすースケジュール

8月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧
  ( 東京&BSに 偏っています。 どぶちぃ。)


続きを読む "8月のすースケジュール" »

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪