« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007.09.30

仔 3rd_info.

新力さん 行ったら、 紹介バナーが 出てました。

新力@台湾 > 美味@新力

続きを読む "仔 3rd_info." »

2007.09.29

白色巨塔。

続きを読む "白色巨塔。" »

2007.09.27

ぷよNicky 3rd_info.

ぷよNickyの 3rdアルバム発売~(*´▽`*)ノ゛
yesasiaさんクイックチャイナさん
Warner@台湾Nickyページ ←まだ未掲載です。
アジエンスSちゃんも お知らせありがとう~(^o^)ノ  で、1枚? 2枚?(笑)

10月中旬の発売で・・ そのしばらくあとに サイン会? かぃ? (*^▽^*)?
jimmyちゃんも 応援に来ちゃったり・・? きゃーん(≧∇≦)
で、 来年は ぷよくんコンサ in Japan? なんて? どぅ? どぅ?
水道橋に 新しく キャパ2000~3000のが 出来ますが、 その辺り どう? どう?

スミマセン、 この4行 勝手な連想です。(^^;)

2007.09.26

カンタ的しんふ~♪

カンタの 歌ってる 「Happy Happy」♪  y姉さまの フラッシュ~(^o^*) 

↓クリックで 再生します。
yayasan-Kangta-HappyHappy
 
「PineTree」 っていうアルバムの 春(この HappyHappyや propose) 好き~♪
気持ちが 春になるの♪ (いつでも 春やろ、っていうツッコミはなしで。)

そいえば、今夜は 中秋の空に きれいな満月でしたね~☆
秋の午後のひととき、 カンタシのコンサート(10/8)
まだ 席がありますので、 よろしければ ゼヒ どうぞ~ (^-^)ノ
チケットぴあe+

続きを読む "カンタ的しんふ~♪" »

闘魚Ⅱ


闘魚Ⅱ見ました。

つか、 もぅ既に 轉角 始まっちゃってるのに (また) アップし忘れてました。 f(^^;) (9/26)

続きを読む "闘魚Ⅱ" »

2007.09.24

ケータイ的中国語会話

gachon_jinbutu_0344今日の 「中国語会話」 は、 クイズ20問。
ケータイから 参加できるんですって。
http://www.nhk.or.jp/gogaku/chinese/
私も 登録してみました。(^^)v
こんなときだけ 参加する奴。 でへ(^m^)
今年も・・ 去年の谷原さんも・・
その前の金子くんも・・ その前のパンダちゃんも・・
結局 いちども ちゃんと見てないんですけど・・ (←おぃおぃ)
すーのドラマと すーの歌だけで どこまで 勝負できるか? (←勝負か?)

↓ダメ~。

続きを読む "ケータイ的中国語会話" »

2007.09.23

つばくろう (試合と花火追記)

 つばくろうの名前の意味って、
 「つばぜりあいにつよく、くろうしながらせっせんをものにする」
 なんですって! 知らなかったぁ・・ (笑)

 そのつばくろう、 マスコット初! 球界初!
 「マスコット 主催試合 1000試合 連続出場」 まで あと少し!
 らしいです。 (^o^)
 あと少し・・ って 何試合なのか、 具体的な数字は わかんないけど。 f(^^;)

続きを読む "つばくろう (試合と花火追記)" »

2007.09.21

日韓ぷれすぱーちー~アジソン

20日、 観光局 ぷれすぱーちー@日本
21日、 観光局 ぷれすぱーちー@韓国
21日、 アジソン 記者会見
22日、 アジソン
[9/22,23] 追記/編集。

韓国ニュゥスは 速攻 載るので、 とりいそ 検索ページ
Google.krで 「F4」で検索したページ
yahoo.krで 「F4」で検索したページ
 

続きを読む "日韓ぷれすぱーちー~アジソン" »

2007.09.18

vanne_ken_narita

今日は、 ヴァネと KENちゃんが 到着~♪ > あいちゃんちへGO (^-^)
台風 心配だったけど、 無事到着して良かった~ 
成田の皆さま、 おつかりさまでしたぁ!
#今週 パソ時間ないので お返事のちほどっ。 ごめんなさいっ

2007.09.17

ペコ仔@成田

 こじゃれた ぺこちゃん。
 くぁわぃぃぃぃぃ~っ (≧∇≦)

続きを読む "ペコ仔@成田" »

2007.09.16

志の輔さん@大劇場


志の輔さんの 「ひとり大劇場」 行ってきました。

続きを読む "志の輔さん@大劇場" »

2007.09.11

杉浦先輩♪(つながり)


杉浦先輩のアルバム~♪

続きを読む "杉浦先輩♪(つながり)" »

2007.09.08

白は吹き替え?(夜追記)


2100迷さま中、300迷さま…
ハズレちゃいましたぁ

続きを読む "白は吹き替え?(夜追記)" »

2007.09.06

歓迎光臨~♪

gachon_syokumotu_0137最近 会社の中で、
歓迎光臨~♪ 歓迎光臨~♪ って声が 聞こえるのっ (・◇・;)
お店や コンビニで いっぱい聴いた 「歓迎光臨~♪」

なんでやろ?

うっ.. ついに 幻聴がっ・・(>_<)

続きを読む "歓迎光臨~♪" »

2007.09.04

会報

 届いたっ!

嬉しい。(*´▽`*)b 更新しなかったので (7月で終わったので)
もぅ届かないと思っていたので びっくり。 嬉しい。

日本で公式FC!(o^-')b  日本語で会報っ (≧∇≦) 
それだけで めっちゃ 嬉しくって 興奮したんでした。
仔のmsgに うるっと きちゃった。 (T_T)

-----
今更ですが…
ハニカミと 台湾と miaイベントに 文章書きました。 (遅っ x_x)

2007.09.01

9月のすースケジュール

9月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧
  ( 東京&BSに 偏っています。 どぶちぃ。)


続きを読む "9月のすースケジュール" »

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪