« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007.10.29

台湾(2007年10月)

(書きかけ、ってか とりいそぎメモメモ。 のちほど編集します)
(12/9 追記しました。)


ただいま~(^O^)
お世話になった皆さま、 ありがとうございましたぁ!!

続きを読む "台湾(2007年10月)" »

仔サイン会@西門


10月28日、よる
仔サイン会@西門
 
(書きかけ、ってか とりいそぎメモメモ。 のちほど編集します)
(12/16 追記するのは挫折 x_x。 写真だけ追加しました。)

続きを読む "仔サイン会@西門" »

観光局イベント

10月28日、ひる
観光局イベント
 
(書きかけ、ってか とりいそぎメモメモ。 のちほど編集します)
(12/16 追記するのは挫折 x_x。 改行だけ編集しました。)

続きを読む "観光局イベント" »

2007.10.28

新曲発表イベント@南港101

ンフフ~♪
ハミング王子~♪


10月27日、ひる
仔、新曲発表イベント@南港101
 
(書きかけです、のちほど編集します) (12/16 写真&曲名&補足追記。)

続きを読む "新曲発表イベント@南港101" »

MTVイベ@台中


10月27日、よる
MTVイベント@台中

(写真&曲名追記。 11/4)

続きを読む "MTVイベ@台中" »

2007.10.27

タオさんコンサ♪


10月26日、よる
デビッド・タオさん、陶吉吉さんコンサート@台北ドーム

(写真&曲名追記。 11/3)

続きを読む "タオさんコンサ♪" »

2007.10.24

JVKV_taiwan

今回は、ネット中継あるのかしら?
いちおー前回の アドレス再掲。 > http://www.im.tv/myvlog/JVKVtaiwan

I’mTVさん つながりで > 仔PV@I’mTV  きゃーん (≧∇≦)

たれパンダ!

20年ぶりに Gパン、て いうものを はいてみた。
 
はいてみたら・・・

続きを読む "たれパンダ!" »

2007.10.22

籃球火

うわさのドラマニュゥスを読んできました。
udnさん(10/18)新浪さん(10/18) 
(先週のニュゥスです、スミマセン ^^;)
 

(photo:新浪さん)

続きを読む "籃球火" »

2007.10.21

五月天@ZP東京

 10月7日(日ようび) 五月天@ZEPP東京。

すでに2週間も経ってしまいましたが、ようやく f(^^;)

続きを読む "五月天@ZP東京" »

これどこ?

某すー迷さんから 写真が届いた。 「これ、どの場面?」

これはね・・

続きを読む "これどこ?" »

2007.10.17

リクエストのお願い♪

先日の カンタシのコンサートを
KNTVさんで 放送してくれることが 決まったそうです。 (^-^)
KNTVサイト
  
ただ・・
完全版 (ノーカットバージョン)の 2時間放送になるか、
ダイジェストの 1時間放送になっちゃうのか、
まだ 決まっていないそうです。
 
これから 2年間 兵役に就いてしまう カンタさん。
あんなに ステキな コンサートを
チョキチョキ 編集されちゃっては 大変っ (>_<)
 
旅行と重なっちゃったり、 用事と重なっちゃったり、
たまたま その日 東京に居なかったりで、
コンサートに 行けなかったの。
見てみたいっ! 聴いてみたいわっ! という あなたも・・

あの感動を もぅいちど! 友達にも 伝えたいわっ!
という 参加なさった あなたも・・

よろしければ、 ぜひ リクエストをお願いします。 (^-^)ノ

『カンタコンサート完全版放送希望!』

と書いて、 KNTVさんへ メールを お願いします。
☆ KNTVメールアドレス: kn_request@kntv.co.jp
 
yさん経由 y姉さんからの お願いでした~。 ヨロシクお願いしまーす (*^o^*)ノ

べぃびぃぶるー?

「青」 って、 どんな色?
 こーゆー色?
これは 「紺色」 ?
もし、 すわの ビジターユニ 着てる奴が 居たら・・ それは たぶん 私。 (^m^)  
 
---
HitFmさん 行ったら、 28日は 西門になってた。
HitFmさん

えっ? 仔@西門?? (≧∇≦)

続きを読む "べぃびぃぶるー?" »

2007.10.15

カンタシ1stコンサート

 10月8日(しゅくじつ) カンタ 1st コンサート in Japan。
 
 めっちゃ 「行ってよかったぁ~ *^-^*」 な コンサート。
 y姉さま、 ヴァネつながりの皆さま、 謝謝~っ♪


続きを読む "カンタシ1stコンサート" »

謝謝ログ

10月11日~ 13日頃。

ひょわーっ。 (’o’) 
仔のファンミ、 日程変更になったんですか! (’o’)
yさまっ、 mさまっ、 お知らせありがとうございますっ!!!

あと、キャップ5つの相談も mkちゃん めっちゃ謝謝~っ!!!

続きを読む "謝謝ログ" »

2007.10.13

仙厓さん

「気に入らぬ 風もあろふに 柳哉」

仙厓(せんがい)和尚さんの
ユーモラスな そして はっとさせられる ひとことが 好きで
ときどき 仙がいさんに 会いに行く 出光美術館。

リニューアルして、 「仙がい展」 開催中でした。 ~10月末マデ。
明日 10/14の 「新日曜美術館」 でも とりあげてくださるそうです。 ゼヒ チェキ(^^)v

出光美術館
出光美術館HP

功夫無敵。

10月13日(どようび) 青山で映画。
ネタバレ(?みたいなの) 含みます。

続きを読む "功夫無敵。" »

他[讓我イ門]很吃驚。

↑あってる?? ←[讓我イ門]を入れました。謝謝♪

 きゃーん(≧∇≦) 薄っ。 ←そこかぃ。

続きを読む "他[讓我イ門]很吃驚。" »

夢舞いマラソン

 10月7日(日ようび) 夢舞いマラソン。

マラソン と云っても、 少し違ってて、 歩道を走るの。

続きを読む "夢舞いマラソン" »

2007.10.10

古田さんメモリアル

 古田さんメモリアル Part1 (10/5) と、
 Part2 (10/6) に 行ってきました。
 
 古田さん引退試合 (10/7) は、
 録画で 観戦。

続きを読む "古田さんメモリアル" »

誰が目的?

今年も アジアシリーズ@東京ドーム 開催されます。

続きを読む "誰が目的?" »

2007.10.08

ロボット(泣)

普段、 運動の「う」の字もしない奴が たまぁぁに 動くと どーなるか?

【答え】 筋肉痛と 筋肉痛と 筋肉痛で ロボットになる。(泣。)

続きを読む "ロボット(泣)" »

文字放送の表示方法。

リモコンの 「サブメニュー」 ボタンを 押します。

「信号切換」 メニューを 選びます。

「字幕」 もしくは 「文字放送」 のところで、 「オン」 を選びます。

※ うちは、ケーブルTVの都合で BSが デジタルです。 ひょっとしたら、 アナログ放送では 文字放送を 流してくれていないのかも・・。  (←未確認です。悪しからず。)

あと、 テレビの機種によって、 リモコンの ボタンや メニューの 名前が 違うのと、
番組によっても、 選べるメニューが 違いますが・・
いちおー、 ご参考までに。 (^-^)

2007.10.05

録画失敗(泣)

しよつく! ( ̄□ ̄;)!!  白の録画失敗! ( ̄□ ̄;)!!

続きを読む "録画失敗(泣)" »

2007.10.04

優勝セール(大泣)

「お客さま~、
 先日 ジャイアンツが 優勝しましたので、 ドリンク半額・・・」

続きを読む "優勝セール(大泣)" »

2007.10.03

アクターズ7


続きを読む "アクターズ7" »

キャップ5つ

行きたいっ (≧∇≦)

10/27夜 MTVイベ @台中 
MTVChinese > MTV楽翻天演唱会 yちゃん お知らせ 謝謝~♪

続きを読む "キャップ5つ" »

2007.10.02

智慧ある人に(書きかけを追記)

乾杯~♪
(photo:TOMさん)

続きを読む "智慧ある人に(書きかけを追記)" »

はじめてのチケット♪

台北ドームの コンサの チケットとれたぁ(^-^)ノ
嬉しい~♪

続きを読む "はじめてのチケット♪" »

2007.10.01

やっぱり 白色。

続きを読む "やっぱり 白色。" »

10月のすースケジュール

10月の すー録画 ならびに すー貧乏 一覧
  ( 東京&BSに 偏っています。 どぶちぃ。)


続きを読む "10月のすースケジュール" »

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪