« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007.11.30

KENちゃんコンサinfo.

KENちゃんコンサ 3月! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆  
@有楽町フォーラム。 ゲストは ちぇんりんちゃん♪ 詳細は I・KENと everさんで~♪
Fちゃん お知らせありがとう~♪

(12/2 追記)

続きを読む "KENちゃんコンサinfo." »

すーアルバム情報♪(発売延期)

すーアルバム情報発表です。SONYさんサイトへGO!
(先着特典有、だそうです。 あおるなぁ~笑) ←どーせ のせられちゃうんですが(^^;)

(12/2: リンクなど追記)
(12/4: 発売日が 1/30に延期になったそうです。)

続きを読む "すーアルバム情報♪(発売延期)" »

2007.11.28

仔・日本盤

仔の日本盤 買ってきました~ (余裕で買えた・苦笑) つか、 同じく 今日発売の Jayさんの 「我很忙」 の日本盤と、 先週の 飛さん日本盤は 平積み(ジャケットが見えるよーに 並べてある) のに、 仔は フツーに (以前発売になったのと同じよーに) 棚に 入っちゃってた (T_T) うぅぅ。(泣) がむばれっ! 仔!  Jayさんの 日本盤には 「読みがな付きですよ! これで 曲を 覚えて、 2月の 武道館で 一緒に 歌いましょ~♪」 ってな キャッチコピーが 書いてあって、 思わず 買いそうになった。(笑)  SONYさんの 華流CD 2枚で プレゼントが もらえるキャンペーンも やってるらしい。 > SONYさんキャンペーンページ  ところで、 サンシャインボーイ ・ ケルビンさんの 12月 再来日って 広島なんですね~ > 飛さん公式  行かれる方は、 ゼヒ是非 ナマの ケルさんの キラッキラの キラキラの キラッキラを 浴びてきてください~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 

ん? 仔のアルバムのはなしは?

続きを読む "仔・日本盤" »

2007.11.27

小美on有閑

見ましたー(^^)。小美on有閑倶楽部~♪10時~かと思ったら、10時半からだった。ちゃんと私がおうちに帰るまで待っててくれたのねん♪うふっ♪(え?予定通りの放送時間?^^;)いっぱい登場して、いっぱいしゃべってたー(^^)もっとメヂカラキラリ☆なショット、小美の流し目キラリ☆なショットがほしかった気がするけど・・(ま、ゲストだからあのくらいかしら?) 小美と共演者も、とってもなじんで撮影できてたよーに見えました。 ドラマ自体も日本のドラマにしてはマンガチックな気がしました。おもしろかったー(^-^)

2007.11.24

飛さんイベント

Fahrenheit_event
なんじゃこりゃあ?ってくらいに、キラッキラなのヽ(≧▽≦)/

続きを読む "飛さんイベント" »

2007.11.23

ファン感など

ちなみに・・
今日(23日)神宮球場で行われたファン感謝デー、
とっても良いお天気でしたけれど、コート&マフラー&手袋必須です。
そーゆー感じです。 風邪引かないよーにしなくちゃネ(^-^)

続きを読む "ファン感など" »

2007.11.22

「籃球火」記者会見

←小猪の耳元でささやく兄ちゃんを にゃっ?って感じで覗き込む呉尊が可愛い♪この写真の大きいサイズは TOMさん18枚めです。 以下、ざっとひろったリンクのみ。文章読んでません。(←おぃおぃ) 動画も見られないのでリンクだけ貼っておきます。何が映ってるか確認してません。(←おぃおぃ) > 新浪さん(動画)、新浪さんTOMさんTOMさん(27枚あります)、udnさんudnさんりんごさん自由時報
 
☆仔の日本語曲は、右メニューの 「日本盤.11/28発売♪」 リンクから 日本のSONYさんに飛んでくださーい。 尾崎の歌 歌ってるときより もっと もっと ニホンゴ!(^-^)v 晩安~☆ (←おぃおぃ)
 
(補)この写真見て、小猪が仔で、呉尊が孝天で…、と タブって見えたんだけど(笑)、 にしても この 「にゃっ?」ってゆー リアクションは 可愛いじょ~♪ かなりツボ(笑)

記事読んでから補足するつもりでしたが、このまま横着します。どぶち。

2007.11.21

飛さん売り切れ

soldout
彼のご主人様の声 渋谷店に来てみましたが、飛さん売り切れでした。いちおー、お店の方に聞いてみようと、スタッフに「すみませーん」と 声かけたら、まだ何も訊いてないのに、にっ(^_^) って笑われた。んでもって「フェイルン…」て言いかけたら、速攻「うっりきれでーす」って。今日、同じ質問やまほど繰り返してんだろうなあー(笑)京都の兄ちゃんは無事購入できましたo(^o^)o
(補) 飛さんの 日本デビュー盤アルバムを 買いにきたときのはなしでした。(^^;)

2007.11.20

A-Bloom(ムック本)

A-Bloom > http://www.abloom.jp/
そーいえば、まだ11月のすースケジュールを書いてなかった(・∀・)もう11月終わっちゃうよ(苦笑)土曜日発売の「A−Bloom」(iちゃん謝謝!)印刷キレイだし、インタビュー中心だし、お値段1300円で千円前半だし、これからもヨロシクお願いします!(^-^)/ な本です。観光局イベレポ…印刷物に先越されちゃった(汗)仔の歌詞の日本語がきれいで嬉しくて(そして微妙(T_T)誰かさんの歌詞はナゼ?)(飛さんの日本語歌詞も羨ましい(・_・)(そんなホヤキはさておき)飛さんアルバム明日ですね♪バスケの会見も明日o(^o^)o←南港運動中心のバスケコートですって(ふろむすたじぇり&八大)楽しみー♪

2007.11.19

台湾(2007年11月)

10月の記事もほったらかしのままですが(←そのうちに)(←だからいつだよ?汗)今回は先に写真アップしてみます。

(12/9 ようやく追記しました ^^;) (10月は またのちほど・・ ど・・) ← ってか、そのうち 2ndバージョンでちゃうじゃんねー(汗) DVDより遅いブログって・・(滝汗)
 

やっぱり楽しい台湾♪ まいどmちゃんありがとう~(≧∇≦)
向こうでご一緒してくださった皆さま謝謝♪お会いできて嬉しかった~楽しかったです(*´▽`*) aちゃん連絡ありがとう!Mさんガイド謝謝!Mりんさんきゅー♪

続きを読む "台湾(2007年11月)" »

2007.11.18

ショウさんコンサ

   
11月17、18日、 ショウさんコンサート@台北ドーム


(11/29記。 長い。 ーー;)

続きを読む "ショウさんコンサ" »

2007.11.16

幸福料理

今日のおひるごはん、ロールキャベツ食べた(^-^) クリーム煮だったので、シェフが作ってくれたんとはちょっとチガウ。 じゃんにぇん。 レシピに載ってるかな~と思ったけど、ロールキャベツは載ってないみたい。 じゃんにぇん。 でもオフショットが載ってるみたいで、そっちが楽しみ~♪ な、 「美味関係幸福料理」 > yesasiaさん東方糖菓さん
そぅそぅ!昨日美味の6話も見たの。(←順番ぐちゃぐちゃ。)(←気にしないでください。)ラストのほーで、タオジジさんの愛很簡単♪が流れた気がしたの!きゃん♪これでMさんに強制貸し出しする口実ができた。(笑)

2007.11.15

特効薬?台湾

こらぁー誰が狂い咲きやねん(笑)ってか、狂ったと言えば、今日狂ったみたいにアタマ痛くて(>_<)。今日、大きな会議が終わって、あー終わった終わったーお疲れさーん、の瞬間からアタマがズキズキズキズキ(>_<)ほんま狂ったみたいに痛くて、コーヒー飲んで一服してもズキズキズキズキ(>_<)打ち上げで飲んでるあいだもズキズキズキズキ(>_<)緊張がほぐれた反動の頭痛?ズキズキズキズキ(>_<)
…全然治らなかった
のに!
そのあと友達(non迷)と台湾のことしゃべっていたら…あら不思議(o^_^o)頭痛が消えてる!なんで話題が台湾になったか忘れたけど、こーんないいところだよー、こーんな楽しいところだよーってしゃべっていたら、いつのまにか頭痛が消え去ってた('◇')すごいぞ台湾!

2007.11.14

金木犀?

金木犀?枇杷?

今週、会社の帰り道でね、金木犀の香りがするの。
でも金木犀の季節は過ぎてるし、枇杷かなあ?
って思うんだけど、暗くて見えないので
あしたのあさ確かめよー
って思って、でも翌朝になるとすっかり忘れてて
また会社の帰り道に、あ、金木犀の香り…

暗くて静かなところで
ふわっと甘い香りに包まれて
少し夢の中歩いてるみたいで、いー気持ち(´ー`)

私が夢見てんのかなあ?
金木犀が狂い咲きしてんのかなあ?

続きを読む "金木犀?" »

2007.11.11

HappyWedding

 N姉 おめでとう~♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
 
 めっちゃ 可愛いくて
 コロコロ笑顔が こぼれて
 笑い声が いっぱいの
 とっても あたたかな 結婚式♪
 
 ずーっと ずーっと 末永く お幸せに!
 
 
 
 
 
 (おしゃしん、HPにアップしました)

2007.11.10

クロネコさん@ドーム


こんなところで、 クロネコさんに 遭遇~ (^-^)

続きを読む "クロネコさん@ドーム" »

2007.11.09

すーCM@ドーム(^^)


こんなところで、 すーに 遭遇~ (≧∇≦)

続きを読む "すーCM@ドーム(^^)" »

2007.11.08

野球ぐだぐだ

あした(9日)のアジアシリーズ、テレ旭(もとい)テレ朝の放送ゲスト、宮本っちゃんだそうです。(^-^) チェキ!
・・って、いま、パソコンに向かってるってことは・・ そーなの。 今日は見に行けなかった~。 ま、今日は台湾の試合じゃないし、 ま、いっか。
 
あ、あと、先日(先週?)星野ジャパンの特集番組で、宮本っちゃんと 中居クンが練習してた、っていう番組 録画した方、どなたか いらっしゃいませんでしょうか? もし、いらっしゃいましたら、見せてください~♪ よろしくお願いしまーす(^_^)

あと! (こんなところでスミマセン) 来年の 1軍の 投手コーチ、 荒木さんと、 伊藤智です!

あと・・ チケット買いてぇぇ・・(>_<)
スミマセン、どーでもいいつぶやきばっか。

2007.11.07

熊さんon美味

わぁー(^O^)
美味の3話に 熊さんたちが 登場~!  

続きを読む "熊さんon美味" »

2007.11.05

F3ダイアリー

ぞうさんがリニューアルして、F3のダイアリー(今年はダイアリーなんですね☆)発売開始になっていました。 新しいURL > http://www.elephant-farm.com/

2007.11.04

ぷよNicky 3rd♪

(台湾の記事はどーした?って話ですが・・
 昨日・今日かかって、タオさんと MTVまでしか書けなかったので (T_T)
 この調子だと いつになるか わかんないので、 新しい記事あげちゃいます。 スミマセン。)

 
 

 ぷよNickyの 3rdアルバム♪ 「想太多」

続きを読む "ぷよNicky 3rd♪" »

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪