« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007.12.30

謝謝。2007

今年も とっても たくさんの方に お世話になりました。
いっぱい ありがとうございました。(^-^)ノ
謝謝! さんきゅぅ! ぐらっぃぇ!

続きを読む "謝謝。2007" »

2007.12.29

にっき(12/29)記者会見

(夕方追記)

続きを読む "にっき(12/29)記者会見" »

2007.12.28

にっき(12/28)MV

殿っ、でかすぎますっ (>_<)

続きを読む "にっき(12/28)MV" »

2007.12.27

古田さんブログNEO

あぶない、あぶない。 f(^^;)
今日(27日) テレ東で アジア予選の特集(ミニ特集?)でした。
兄ちゃんに 見とれて 忘れるとこだった。 f(^^;)
このあと、 中居くんの 朝までプロ野球にも 出ます! ・・録画だな・・
↑出るのは 宮本っちゃんです。
 
さて、 古田さんのブログ 再開です! (^-^)
古田敦也ブログNEO
いま、 「さいかい」 変換したら 「最下位」 って 出た。 ふんっ。
(監督という立場では 立場上 ブログという形は 難しかったと思うけれど、)
今度は また 自由な 形で 古田さんの おしゃべりが 読めるといいな~♪

にっき(12/27)おめでた

↓の写真トップにしておきたいので、おりたたみで。f(^^;) ごめん、にいちゃん。(笑)

続きを読む "にっき(12/27)おめでた" »

2007.12.26

にっき(12/26)MV撮影


udnさん
うひょっ(*^_^*) とりあえず貼り逃げ。他の新聞にもありそー。
あ、りんごさんは下のほーへ ぐぐぐーっと すくろーるで!

(追) りんごさんのリンクが切れちゃったら新浪さん
 
きゃーっ (≧∇≦) なぁに このひとたち? かっちょいいわぁ~(≧∇≦)
このアングルが新鮮だから?
うわ いいわぁ~(≧∇≦)  ぐーよ、 ぐー。 (o^-')b

KENちゃんの オラオラな エアギター(?) こぶし(?)も ぐーよ、 ぐー。 (o^-')b

謝謝everさん

今週で 仕事納めなので (なので?) 駆け込みが多くてバタバタしてますが f(^^;)

仕事納めと云えば・・
この年末で F4everさんも お仕事終了ですね。 (サイトだけは残るのかな?)

ありがとうございました!

公式FC発足!という ニュゥスに (それだけで) ドキドキ ワクワク (^-^)
会報が届いただけで ドキドキ ワクワク (^-^)
今では 動きが ありすぎて ニュゥスも さっぱり 追えていませんが…
すースケジュール ギブアップしてます。 (←こっそり 懺悔してみる。 f(^^;)

それでも 何ヶ月も 潜伏されちゃうよりは、
やっぱ お仕事してくれてる姿を みられるのは 嬉しい。(^-^)
そのお仕事情報を 公式に リリースする役割として
迷と すーの 架け橋として
(形は 個人FCになったけれど)
気持ちは えふ foreverで♪ (笑)
ありがとうございました。

2007.12.25

めりくり☆ガラス

めりーくりすますー♪
 
ガラス工房 「ブルー・グラス・アーツ」 の 工房展 行ってきました。(^-^)

続きを読む "めりくり☆ガラス" »

2007.12.24

めりくり☆おおそうじ

めりーくりすますー♪


続きを読む "めりくり☆おおそうじ" »

2007.12.23

めりくり☆ダイアリー

めりーくりすますー♪


ピンポーン♪

続きを読む "めりくり☆ダイアリー" »

2007.12.22

にっき(12/22)早安♪

◆12がつ 22にち (どようび)
 
時の流れは偉大だ。
 (それ一昨日使った。) 
   (もとい)

睡眠は いちばんの風邪薬。(^-^)

熱が下がったら、 右肩に 乗っかってたデブ猫 居なくなりました。(^-^)
あー よかったー(≧∇≦)
これから ずっと デブ猫 肩に乗っけたまま 生きてゆくのかと思ってた。
ほっ ( ´O`)
 
 
起きたら、 ジャケ写 出てました~♪
新力さん@台湾
きゃーん(≧∇≦)
かっちょいいなぁー(≧∇≦) うーん(≧∇≦) どっち? 迷ぅ~(≧∇≦)
…って、 どーせ どーせ 結局 どっちゃも 買っちゃうんだろーけど。

等待摯愛版
體驗真心版
どちらも、クリックで 実際のジャケット図版表示します。
オマケポスターの写真も そちらで 見てみて~♪
 
兄ちゃんの 前髪 意外と(意外と?) 気にならない。 よかった。 (^-^)
旭迷さまから見てどうかしら? セーフ?

2007.12.21

にっき(12/21)晩安~☆

◆12がつ 21にち (きんようび)
 
すーアルバム 3rdの 日本盤、 再度 延期だそうです。
1週間 延ばして、 2/6。 (予定。) (予定。) (予定。) (予定。)


ま、そんな話は さておき。
先週? だったかしら? の 日曜美術館でやってた 高山辰夫さんの特別展
平日の 9時~5時。 土日祝日はお休み。 だそうです。 残念。。
でも 無料で 展示してくださってるそうなので、
もし 平日に 飯田橋 or 九段下に お立ち寄りの際には ゼヒ 如何でしょうか。
ご案内コチラ > 「高山辰夫特別展」
 
 
日曜日と云えば・・

パク・シニャンさんの 「銭の戦争」 って ドラマだったんですね~
(映画かと思ってました。スミマセン f(^^;) 
12月から 放送が 始まってました。
録ってみよーかと思ったんですけど、 日曜日の9時って、 N響アワー。 どーしよー。
「銭の戦争」 公式@JP「銭的戦争」@SBS
ついでに、 「BS11」 っていう チャンネルが 出来てたのも いま 知りました(^^;)
BS11 公式

2007.12.20

にっき(12/20)寝よう

◆12がつ 20にち (もくようび)
 
時の流れは偉大だ。

まるこになって かれこれ 2週間。 
留めてみたり、 分け目変えてみたり、 試行錯誤(?) 悪あがき(?)
毎日 あれこれやってたけど
髪の毛 伸びてきたのか  目が慣れてきたのか だんだん 平気になってきた。

・・・。

やっぱ 目が慣れたのか。 (爆)
 
 
 

載せ忘れ~ f(^^;)
美味関係幸福料理も 届きましたー(^-^)

師傅~ スープ作って~ って言ってみたい。 (痛。)
夢でいいから 「師傅~ スープ~ ヽ(´~`)」 って・・

・・・。
寝ぼけてるね。 (←だから 寝ろってば!)
 
 
 
と ・ こ ・ ろ ・ で ・・・
C-POP見ました。 華流スタ9買いました。

んがっ!

C-POPカメラーっ(><)
小猪しゃべってんのに、カメラは呉尊じゃんっ(爆)

華流スタ9さんっ(><)
旭さんと呉尊の写真は 大きいのにぃ~(泣)

ふんっ、 ふて寝してやるぅ・・ (←だから早く寝ろってば!)

2007.12.19

にっき(12/19)寝る

◆12がつ 19にち (すいようび)

今日から 着うたフル配信だったんですね~♪ 忘れてた f(^^;)
iちゃん URL ありがとー ヽ(〃'▽'〃)ノ

mさんは 今朝もまた めざましのCM見たんですって♪  いーなー(≧∇≦)

・・ってことは、今日は 和歌山の兄ちゃんの発売日? 忘れてた f(^^;)
そーいえば、 AsianWaveや 華流スターも もぅ出てる? 忘れてた f(^^;)
あははー 笑ってごまかしとこう。 f(^^;)
 
 
そーいえば、 さっき、 リニューアルぞうさんから
「KENちゃんコンサチケ発売のお知らせ」 「20日 0:00~」 ってメールが来たんですけど
ってか、
KENちゃんコンサの結果って 届いてましたっけ??? 
 
 
今日は、 もーいっこ。 (これ書いたら寝る。笑)

仔の 3rdアルバムの 2ndバージョンが 届きましたー。 (^-^)ノ


新曲発表会のときの ミニフォトブックが 入ってました。

・・つか、 そもそも 新曲発表会の 映像40分が 目当てなんですが・・

でも、 ま、 今日のところは 早く寝ます。  ( ´O`)ゞ  晩安~☆
 
 
あ" このあと 観光局ドラマ!

  ま、いっか。  とにかく 今日は 寝まーす。  ( ´O`)ゞ  晩安~☆
 
 
 
[追記]
きゃーっ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ KENちゃんの曲 流れたー♪

 (・・って 結局テレビ見てる奴。 ^^;)

今度こそ 晩安~☆
 
 
 
[追記]
ぎゃーっ (≧∇≦)  じぇりさんの にほんごメッセージ~ (≧∇≦)

  『み』 が、 かわゆぃぃ~ (≧∇≦)

・・・。
寝ます。  あ、にほんごメッセージは、 こちら > http://www.starjerry.jp/
 
 

[追記]
あ、 KENちゃんの曲@ドラマは、 こもれびのしたで 「天気予報は・・」 あたりから
迪化街でおかいもの の辺りです。 ギターのみの inst.です。 悪しからずぅ。
 
 
 
[追記]
あ"。 ハンコ会なのね。 (T_T) 

2007.12.18

にっき(12/18)ネズミ

◆12がつ 18にち (かようび)

よーやく 新力さん@台湾に 掲載されました。 ほっ。 よかった。 (´~`)
 「滑鼠墊」 は、 マウスパッド。 ネズミ年だから? ←チガウ。


* ジャケは、情報が出てからのちほど・・。
 
 

↓昨日のつづき。

某Mさんは、両肩に パンダを 肩ぐるま してるんだって。

きゃーん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆  可愛ぃぃ~♪

・・・ チガウ!・・・

パンダは 重いぞっ (>_<)

2007.12.17

にっき(12/17)猫

◆12がつ 17にち (げつようび)
 

なんかね、 ものごっつい デブ猫が 右肩の上に 乗っかってる。

よーな感じなの。
誰か この猫 もらってくれませんか?

なーんて (^m^) たぶん、肩こり。

2007.12.16

小説こち亀、他


続きを読む "小説こち亀、他" »

2007.12.14

W4U

日程・・小支的BLOG(12/13)
ジャケ写撮影・・TOMさん(12/13)
キンパツ(もとい)MV撮影・・udnさん(12/15)

インフルぢゃないんですけどかぜひいちまったのでどにちはおでかけしません。ダウンしておきます。すみません。

2007.12.12

ガラス工房展

友達の ガラス工房で 工房展やりまーす(^-^)
12/15(土) ~ 25(火) (水曜日はお休みです)
生徒さんと 先生の 作品の展示や、 その場で 販売もしてくれるはず。
場所は 浜田山なので 渋谷からスグ! > アクセスマップ
お近くに お越しの際は ゼヒ お立ち寄りください~(^-^)

私も どっちゃかの 週末に ゆく予定~。(←どっちだ?)(←どっちだろう?)
予定があえば 渋谷で 忘年会しましょー♪ (←だから いつだよ?)

2007.12.11

ふぎゃっ、3つ。

(その1) MaMaさんちで書いてきちゃったけど(←おぃおぃ) 渋谷で 彼に会う前に~ (痛い ><) 白髪を 染めようと (悲しい現実) 床ヤさん行って、 あれこれ おしゃべりしながら 「このっくらい?」 「ここ切ります?」 ってな質問に 「あーはいはい」 と テキトーに あいづちうってたら・・ 返事してたら・・ 変な長さになってた ( ̄ロ ̄lll)  ここ数年間 ずーっと 同じ髪型やったのに なんでぇ??

(その2) 会社の帰り、電車に乗って・・ 降りたら・・ なんか 駅の雰囲気チガウ。 あれ? れれれ? なんでやろ? と思ったら、 逆方向の電車乗ってた。 )’o’(  どこに向かってたんやろ? 私。 ってか、 乗ったときに 気付けよ。 (ーー;) んでもって、 一生懸命 帰り着いたら、 観光局ドラマ、 今日じゃないんだって。 明日なんだって。 あぅっ。 )’o’)

(その3) 迷惑メールを ひとつ選んで 「迷惑メール」ボタンを 押したつもりが・・ 最初のページのメール 20通 全部 迷惑メールにしちゃった。 ( ̄ロ ̄lll) ぎゃぁぁぁぁーーーっ。 1通 1通 アドレス拾って 「解除」 アドレス拾って 「解除」 アドレス拾って 「解除」。 ・・・。 師走だってぇのに、 余計な 作業がぁ・・ (T_T)

すみません、全部 解除したつもりなんですけど、 よろしければ、 お手すきのときに お試しメールください。 師走だってぇのに すみません。 よろしくお願いします。 <(_ _)>
 
 
↓渋谷に会いに行ったときの写真。(痛。) へぃ タキシー(^O^)ノ

続きを読む "ふぎゃっ、3つ。" »

2007.12.04

発売延期、他(走り書き)

あらあら(@@) 12/19→1/30に延期になったそうです、すーアルバム。 (記事はのちほど訂正します。) あらら。 (←ってか、記事の中に発売日書いてませんでした、横着記事↓(^^;) 右のバナーのほーは、訂正しました。→

(ORG. 12/4) (最終追記 12/9)

続きを読む "発売延期、他(走り書き)" »

2007.12.03

アジア予選!

やったねっ! にっぽん! (≧∇≦)
(読売新聞@とある会社の机の風景)

(ORG. 12/1) (12/2追記 & 12/3 追記) (12/9 パブリックビューイング追記)

続きを読む "アジア予選!" »

Jayさん完売&追加♪

Jayさんの 2月16日 武道館チケットが 完売となったそうです! 恭喜! 恭喜! ~☆
そして、翌 日曜日に 追加公演決定! 詳しくは、 誘致計画さんのページからどうぞ(^-^) 
http://f2.aaa.livedoor.jp/~jayjapan/live2008.html

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪