« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008.01.31

花様少年少女

おもしろいっ!(*^O^*)
すっげく おもしろい~っ (*^O^*)

続きを読む "花様少年少女" »

2008.01.29

メジロ

 仲良し♪

白髪

白髪ヴァネ~(爆)

以下、愚痴グチゆうてます。 スルーしといてください。
メールが意味不明や!って方だけ 補足で 読んでください。 すみません。

続きを読む "白髪" »

2008.01.28

まだ見てないけど

[追記] ☆オンエアinfo.☆ Fちゃんお知らせ謝謝~♪
◇ 1/30(水) 2:08~2:33 フジテレビ 「プレミアの巣窟」 にて、孝天コンサ情報
◇ 2/17(日) 14:30~15:00、 2/23(土) 1:30~2:00(再放送)
  BSフジ 「TAIPEI@NOW」 にて、 ヴァネが台北を紹介♪
詳しくは・・ F4ever@JP
----追記ココマデ----


* * まだ、花様 見てません * (←おぃおぃ)

続きを読む "まだ見てないけど" »

2008.01.27

梅園の マンゴーあんみつ

 疲れたときには 甘いもの~♡

2008.01.26

3rdアルバムイベント

続きを読む "3rdアルバムイベント" »

2008.01.24

KENさま

KENさまからお手紙。 きゃーん (≧∇≦) Getting REALチケね!
どーか天迷さまに 良い席が 届きますよーに。
わたしには まぁまぁな席が 届きますよーに。 (笑)
 
ところで、 MWの会員番号って SJと一緒でした? 違ってました?
私、 びみょーに 「1番」 チガウんですけど、 新しい番号なんでしょうか?
ところで ところで 池袋のお店って 今もまだあります? (←スミマセン最近行ってなくて・・^^;)
 
話変わって、 ハンサムな宮本っちゃんの話題。
だって、Mさんが ハンサム♡って云うてくれはるんだもーん(笑)
来週の 東京フレンドパークに 宮本さん(日本代表チーム)が 登場だそうです!
ハンサムに見える (見えてくる) かしら~(爆)  ルルママさん お知らせ 謝謝です~♪

2008.01.22

台湾(2008年1月)


淡水のリハで、左手にマイクと歌詞カード、そして右手には…カメラ。(爆)
KENちゃんが 撮ってたと思う 淡水の夕陽。

↓ 以下は、 すー以外です。 [1/27 追記]

続きを読む "台湾(2008年1月)" »

ただいまー

I’m home~(^-^)/
ってか、 I’m back to office (;_;) (ま、そんなことはさておき…)
お世話になった皆さまに いっぱい いっぱい ありがとう!です。
水曜どうでしょうの ちょっぴし懐かしい名言何がおこるかわからないから旅なんだと 共に始まった今回の旅。 (爆)  まさに その名言通り(?) ありえんっ!ことが 次々と…。 そんなこんなをまだ多少引きずってはおりますが、 それでも やっぱ、 いろんな方にお会いできて、 おはなしできて、 美味しいもの食べられて、 めっちゃ 楽しかったです (*´▽`*)ノ  Mさん hちゃん aちゃん Jさん いっぱい謝謝です! お会いできた皆さまに いっぱいThankyou!です、 んでもって まいど mさん ありがとー!!! 楽しかった d(*^▽^*)b

続きを読む "ただいまー" »

2008.01.17

MV大好き♪

「體驗(Goodbye)」 の MVが 出ました。
 この写真のときですね。
 > 1/9, りんごさん ときどきサン付けになる(笑)

「體驗」 PV on Jerry Yan Japan Official Fan Club
StarJerry_リニューアルカウントダウンサイト

(あとは、すー以外です) ←おぃおぃ、昨日と逆にすればよかった f(^^;)

続きを読む "MV大好き♪" »

2008.01.16

待ってる4

届いたー♪
 
以下、飛さんネタじゃないです (←おぃおぃ)(スミマセン)

続きを読む "待ってる4" »

2008.01.15

gossip

元ネタはりんごさんで、その後 他の新聞が続いてるみたいです。
仕事を優先するため、話し合って別れた。半月前に。 って、感じです。 > りんごさん

孝天生日快楽!

孝天 祝你生日快樂!

続きを読む "孝天生日快楽!" »

2008.01.14

流星1

 あ"ーズビバゼン、絵と本文はかんけーありませぬ…
 
10月の 五月天@ZPに ピンチヒッターで つきあってくれたkちゃん
(non迷のkちゃん)に 流星1のDVDを レンタルしてたんですけど・・

続きを読む "流星1" »

2008.01.12

ハンサム?


宮本っちゃん、ハンサムだってー(爆) ←(爆)ちゃうやろ。

続きを読む "ハンサム?" »

2008.01.11

メモ(淡水など)

日本版の W4Uは 2/6で 確定だそうで。 (ほっ。)
ふろむ : SONYさん > http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/F4/
でも 残念ながら 「日本盤オリジナルジャケ」 は 取り消しだそうです。 じゃんにぇん。
せっかくだから、 ついでに もぅ 1ショット 撮ってくれてよかったのになぁ~(笑)
 
あと、F4.TVさんのトップページがリニューアル(^-^)
軽くなって 見やすくなりましたわん♪ ブログも始まる予定みたいです。
 > http://www.f4.tv/
 
ところかわって 淡水のライブは、 オールスタンディングだそうで。 そりゃそーよね(笑)
ふろむ : 近ツリさんの オフィシャルツアーページ > http://www.knt.co.jp/tyoec/f4na/

ところで・・ 淡水でライブやると どんな感じ? ってことで、
なるべく 引きの映像があるのを  とりあえず 2つ。
つい先日、2008カウントダウンイベのとき 新浪さん(動画)
2007年6月、 ニコラス・チャンのライブ 新浪さん(動画)
あと、ようつべで 「20070623張棟樑王子慶功淡水漁人碼頭演唱會-當你孤單你會想起誰」 と検索していただくと、 別アングルの映像もあります。
 
とりいそ メモ書きまで。 (’_’)φ 

2008.01.09

イヤフォン?

髪 短くして良かった! と 思っちゃった。 (笑)

続きを読む "イヤフォン?" »

2008.01.06

ぷるるんじぇりー♡

じぇりー 美味しそう~(*´▽`*)

続きを読む "ぷるるんじぇりー♡" »

2008.01.04

近ツリさんツアーについて

近ツリさんの オフィシャルツアー > http://www.knt.co.jp/tyoec/f4na/
について、 近ツリさんの トラベルサービスセンター 『F4「Waiting for you」発売記念イベント参加ツアー』係 に 問い合わせしてみました。

続きを読む "近ツリさんツアーについて" »

アルバム届いた♪

アルバム届いた~(^-^)

以下は 曲の感想じゃなくて f(^^;)  「こんなものが入ってた写真」 デス。

続きを読む "アルバム届いた♪" »

2008.01.03

今年も・・

1月2日。 富士山。

続きを読む "今年も・・" »

2008.01.01

新年早々・・


本年も どうぞ よろしくお願い申し上げます。

 みなさまにとって しんふ~♪ な 1年で ありますよぉに ☆"

続きを読む "新年早々・・" »

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪