« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008.02.29

KEN@プレミアの巣窟

昨日、プレミアの巣窟のこと(関東エリアだけなんて~天啊!)と云いながら 云いながら 内容すっとばしてて 對不起です。(/_\)
以下ざっくりと。

続きを読む "KEN@プレミアの巣窟" »

2008.02.28

カステラ焼き(追記:大当たり^o^)

って 何っ!?
ぞうさんから、KENちゃんコンサグッズのお知らせが届いたんですけど・・ > ぞうさん
                  
 

(2/29追記)-----
いま、 あいちゃんち 行って びっくり。 (^O^)  コンサグッズの写真を見たら・・ 勝手なことゆうてたのが・・ Bingo! 当たり! クマちゃん お土産にどうぞ~って (^O^) 大笑い~♪ (笑撃のクマちゃんは あいちゃんちから どぞっ♪)(F4ever@JPからたどれます) 
-----------(追記ココマデ)

続きを読む "カステラ焼き(追記:大当たり^o^)" »

2008.02.26

Jayさんの余韻

 コンサートのあとで、 CD聴き直したときに 何が チガウって、
 やっぱ 歌い方のアレンジかしら。

 1曲 1曲 歌い方を 変えてくる その多彩さに びっくりでした。
 声色も変えて、 歌い方も変えて、 発音も変えて(笑)、 表情も変えて・・

そんなコンサートの感想を ゼヒゼヒ お寄せください~♪ と、誘致計画さんから。
 > アンケート 「スキデスカー?ダメデスカー?」 回答ページ。

ベストパフォーマンス 1位、2位、3位。 なんて どーしましょ。 選べないわぁ~
どれも これも 違った味付け(味付け?)で 美味しくて(もとい)すばらしくて
選べないですぅ・・ (^^;)
回答できるトコだけでも 回答しましょーかしら。

皆さまも よろしければ ゼヒ 「良かったわぁ~」の声を お届けくださいませ。

2008.02.24

@品川

品川で 何?             (※参加してません)

続きを読む "@品川" »

2008.02.23

大東@成田

春一番が吹いた今日、 成田に到着した大東。 春の嵐を呼ぶ男?(^^)。

続きを読む "大東@成田" »

2008.02.22

KEN@いいとも

続きを読む "KEN@いいとも" »

2008.02.20

「My箸」デビュゥ

今日は何の日~? お箸記念日~♪
「My箸」デビュゥしました(^-^)

続きを読む "「My箸」デビュゥ" »

memo(更新)

 KENちゃん 金曜日 いいとも出演っ!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

 ◇ 2/22(金) 12:00~13:00
   フジテレビ 「笑っていいとも!」 孝天 ゲスト出演!!
 ◇ 2/27(水) 02:23~02:48
   フジテレビ 「プレミアの巣窟」 孝天 ゲスト出演!!

 ふろむ:F4ever@JP Nちゃん お知らせ 謝謝~♪

 (なぜか3年前の孝天)(なんとなく)(他意はないです ^m^)
 
 

 ヴァネ 再放送は、 2/23(土) 1:30~2:00デス。
  > 番組紹介ページ@BSフジ
 

どさくさに まぎれて すわチケ情報も~(^m^)
あした(21日)から、 開幕戦のチケ 先行で 発売開始なんですが・・
今日になって 「あったかグッズチケット」 っていうのが 発表になりました。
A席チケット + マフラー + 手袋 +ホットドリンク。
こっちのチケットは、 1週間あとの来週から。
しかも 150セット 限定。
どーしよー。 迷う~。
もっと 早く 発表してくれぃ! (←どっか方面でよく聴くセリフだ)
 
ちなみに… 私は、孝天コンサです。 (←社員しかわからん)(すみません)(会議室の話題)
 ↑あ、小支ブログで オープンになったので。 仔ファンミ@台北のことです。

2008.02.17

taipei_at_now

 う゛ぁっ う゛ぁっ う゛ぁねが ちかてつのってるぅ~(≧∇≦)
 くぁっ くぁっ くぁわぃぃぃぃぃぃ~(≧∇≦)

続きを読む "taipei_at_now" »

Jayさん@武道館(追記しました)


チョウ・Chou・鳥(ちょう) 可愛い~ o(^-^)o

続きを読む "Jayさん@武道館(追記しました)" »

2008.02.15

MVどっち?

「待ってる4」のMV、 日本と台湾 どっちのを 買う?

続きを読む "MVどっち?" »

2008.02.14

恭喜發財

 くぬぅ~(>_<)

続きを読む "恭喜發財" »

2008.02.13

待ってる4♪新春慶功版


「待ってる4」の 2版 届きました~heart04

続きを読む "待ってる4♪新春慶功版" »

2008.02.12

慎也さん@ウチくる

2/10の 宮本っちゃんの 「ウチくる!?」 見ました~ (^-^)

続きを読む "慎也さん@ウチくる" »

2008.02.11

Jayさん「我很忙」

続きを読む "Jayさん「我很忙」" »

2008.02.09

錦玉糖

天啊! )'o'( 夜更かしして、寝て、起きたら…夜。 天啊! )'o'( 1日消えてるっ )'o'(  関係各位ごめんなさい m(_ _)m 14時間寝てました。 とりあえず、 旧正月前に アップしよーと思ってた 錦玉糖レシピを アップしてみる。 (←過ぎてるっ) 起きたばっかで何ですが 今日はもぅ寝ます、晩安~☆
・・・


  
 錦玉糖の 横着レシピ。 (文字だけ~)
 
 
 ←これは、錦玉糖じゃないです。スミマセン(^^;)
 錦玉糖は、 表面に グラニュー糖を まぶします。
 いちお、 イメージ写真ってことで~。 (塩野の干菓子。)

続きを読む "錦玉糖" »

2008.02.07

MXのイタキス、他

今週の月ようび、 早く帰ったので MXでやってるイタキスが見られる~happy01

…と思ったら…

天啊! )'o'(

続きを読む "MXのイタキス、他" »

2008.02.05

待ってる4(日本盤)

 わーぃhappy02 当たりっscissors yes!happy01 嬉しい~heart04
日本盤の 「待ってる4」の おみくじ (もとい) 封入ポケットカレンダー (4人の写真、もしくは、 個人それぞれ、 っていう 計5種類の中から、 どれか 1枚が 封入されてるもの)
ヴァネか、仔の 個人カードも 当たりやけど、 やっぱ 4人のが 欲しかったの~ happy01 
大当たりっ!happy02  うっれしぃな~ 嬉しいな~heart04

続きを読む "待ってる4(日本盤)" »

2008.02.04

ウチくる!?

次回の「ウチくる!?」 に ハンサム♡宮本っちゃん出演だそうです!
Mさん お知らせ謝謝~♪(^-^)
ウチくる!?@フジテレビ

つか! 日曜日の 12時~だなんて、 来週だなんて!!!(≧∇≦)
今週まで、日曜日の12時は 「転角*偶到愛」 だったんです、
転角*偶到愛の最終回を 待っていてくれてたなんて!
すばらしき 偶然っ! ありがとう~フジテレビ!
プレミアの 殿の 30秒には 絶句したけど、 許しますわ。 (←どんな関係やねん。)

あと、☆ちゃん期待の ヴァネの 「Listen to Your Heart」 MV、今日のりんごさんに撮影風景 載ってました。 > りんごさん(2/4) イメージ・・ あってた? チガウ?

☆ちゃんつながりで(?) 飛さんプロモ、 ケルさん 過労で倒れちゃったようで…(;_;) 気をつけてねー > udnさん(2/4)

2008.02.03

天ロ阿!

また見た。花様。 (あほやー)

天啊!」 やたら ドラマの中で 言ってる (笑) たぶん 「マジかよっ >_<」 「おーまいがーっ!」 ってな意味だと思うねんけど。 仔も 「痞子英雄」のオーディションに 小修が 登場したときに 叫んだそうで。 「我的天啊!」 > 中時娯楽(2/1)

 殿の髪型 真似るのが流行ですか?(笑)
 > 観光局ドラマ試写会@udn(2/3)りんごさん、2/3

 殿をでっかくレイアウトするのが流行ですか?(笑)
 > 観光局ドラマ@緯來綜合
 ちなみに 可米瑞智では 普通サイズ(^-^)

以下、 花様の話題に戻って・・(^^;) [追記] 髪型について

続きを読む "天ロ阿!" »

2008.02.01

MilkyWay

本日(2/1) MilkyWay(すたじぇり日本分会) OPEN!
  http://www.jerry-milkyway.jp/ (また勝手にバナー ^^;)
 さっそく う゛ぁれんたいん企画~♡
  ユニセフ絵はがきで書こうかな~♡

じぇりさんと云えば・・
 「籃球火」の公開収録、今週は3人揃ったんですね♪
 > (りんごさん、1/31)
   (udnさん、1/31)
   (udnさん、2/1)
   (りんごさん、2/1)
 行きたかったよぉぅっ(><) (目的が怪しい・笑)

続きを読む "MilkyWay" »

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪