« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008.03.31

すー@娯楽亞洲


2/23の放送。 (ようやく 完成~ ^_^) 長いです。 (長すぎる ーー;)

続きを読む "すー@娯楽亞洲" »

タンクトップ!デップ?

タンクトップ (@o@) ジョニー・デップ(?)

続きを読む "タンクトップ!デップ?" »

勝つ気持ち

恭喜! 開幕3連勝! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

続きを読む "勝つ気持ち" »

2008.03.28

2008開幕戦@神宮

 2008開幕戦 @神宮。
 守って、 守って、 守って、
 走って、 走って、 走って 勝った試合。

 良かったです。 (^-^)

続きを読む "2008開幕戦@神宮" »

0511_info.

GEISAI ミュージアム#2 の チケ発売は、4/1~ ↓ぴあさん
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0815340&perfCd=001

2008.03.27

hope_for_fine_weather

  
 

 
 
 あしたの天気予報。
 よりによって 『18時~雨』 ですって。 (><;)
 どーせ 傘は 持ってゆきますけど、 ビニール傘 持ってゆきますけど、
 リニューアルしましたけど、 リニューアルしましたけど、 屋根は 無いんです。 神宮。

 あした てんきに なーあれっ!!!

C-POPのBlog

テラヒロさんちで 教えていただきました~ 謝謝 (^-^)
C-POP Blog

こちらを 見ると・・
関西と、 広島と、 にゃごやと、 新潟のみなさーん、
『台湾ドラマ・君につづく道 華流スペシャル!』 っていう特番があるそうです!
5番目の飛さんこと(?) サミュエル周さんが司会なさったんですって!
見たいわぁ~(≧∇≦) Mりん よろしくっ!
 
そいえば、 
5/17 五月天の ツアーファイナル 「回到地球表面」 @台中のチケット、
申込み殺到で、 サーバがダウンしちゃったりで 大変だったみたいですね (><;)
さすが五月天 (←いや、そこじゃなくて)(笑)  今年も 日本に来てほしいなぁ~♪ (*^_^*)

2008.03.26

jammin' Zeb(ジャミン・ゼブ)

(そーいえば 2月に下書きしたままだったんですが・・)
(でもって、昨日アップしよーと思ったらメンテにはじかれ・・)
今日 明日 昨日と今日 (25日 26日)の メジャー・リーグ開幕戦@東京ドームで、
国歌を 歌うことに決まったそうなので、 おめでとう!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ の アップ。 
(テレビに映るかなぁ?) 以下、元記事です。
---
 
ジャズコーラスグループ 「jammin' Zeb」 のアルバム。

先日 (←って、2月ですが)
「超級星光大道」で歌った曲を集めたCD 聴きたいな~って 書いたんですが、
名曲のカバーで 歌が上手い 新人さん と 云えば・・

この 「jammin' Zeb(ジャミン・ゼブ)」 のデビューアルバム 「Smile」 も オススメ! (^-^)

「jammin' Zeb」公式
4人組のヴォーカルグループ。 えっ? また新しい4人組?
いや、そーゆー視点じゃなくて…f(^^;)(笑)
試聴もできますので、 ゼヒゼヒ 彼らの 歌声を 聴いてみてくださいませ~
名曲を さらにアレンジした その歌声が、 心地よくて ワクワクで 楽しいです(^-^)♪

2008.03.23

ハケン弁当

洋ちゃんのドラマ 「ハケンの品格」見ました(^-^)
N姉謝謝~♪

(洋ちゃんとは カンケーないですが・・ ^^;)
仔@痞子英雄の安全祈願のお参りは黒マスク、 ヴァネ@韓国入りは黒キャップの下は黒髪&おひげ、でしたね。久々に動くヴァネ見た ^_^ 謝謝 VIFC for sharing♪
閑話休題。

続きを読む "ハケン弁当" »

2008.03.20

しんやさん、とらやさん

慎也さんの 甘いものシリーズ。 (←いつから シリーズに?)
今週の 「Swallows Cafe」 (←誰も見てないだろうけど、こーゆー番組がある!)
(しかも 地上波!)(しかも 平日!)(たった5分間だけど)(実質 2分だけど)
(フジテレビの 火曜日の お昼の11時くらい)(←あばうと)
 閑話休題。
今週の 「Swallows Cafe」 は、 慎也さんが <参> こと 表参道の トラヤcafeを 紹介。
「あずきと カカオの フォンダン」 を ほおばる慎也さんが ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
めっちゃ しあわせそう~。 (爆)(^o^)(爆)
TORAYA CAFE > メニューのご紹介 > お菓子
この日の プレゼントキーワードが 「ようかん」。
わはは。 慎也さん 「とらやの羊羹」 も 好きなんだな きっと。 (^_^)
4月に なったら、 とらやさんにも 行きたいなぁ・・。

# あした会議で ネット見られないので 何か わかったら 教えてくださいー(ぺこり)
[追記3/22] Mさん、Mりん、お知らせありがとうございます! 当たりますよぉに! 当たりますよぉに! 当たりますよぉに!(≧∇≦)

2008.03.19

vic_info.

20日に予定してた 「痞子英雄」 の記者会見は、延期だそうです。 > りんごさん
※ りんごより、ってぇのも何ですが・・ ま、ソース載せられるもの ってことで。 (^^;)
 
話変わりますが… (無理矢理、くるまつながり? ^m^)
日曜日のF1! 中嶋一貴クン おめでとうです! 元F1ドライバーの中嶋悟さんのJr.です。 日曜日のF1開幕戦で ポイントげっと! 22台中 フラッグ受けたのが7台というレースでしたが、 その中で 最後まで 完走できただけでも すごい! おめでとうです d(*^▽^*)b

2008.03.18

リピリピのご参考までに

 リフレイン記事が、結局のところ
 すーアルバム 5時間 ぶっとおしで 聴いた、って話で 終わってしまい、
 KENちゃんコンサのこと 触れていなくて スミマセン (汗)

 ってことで、 KENちゃんコンサ おさらいシリーズ。 (再掲含みます ^^;)

続きを読む "リピリピのご参考までに" »

2008.03.17

JV_info.

ログイン前のページ (トップページ) に お知らせが アップされました。(^-^)
5/10(土)、都内某所にて スペシャルイベント開催!
詳細は、 3/21以降に発表だそうです。

 
[追記] とらいあんばーの 写真、 DTの まっちゃんかと思った。(笑)
triumvir3 > THE LINE > 下方のサムネイルをクリック

2008.03.16

八宝菜

 コンビニで 買うた 「マンゴー・オレンジ・ココ」 ってゆー
 マンゴーと、 オレンジと、 ナダデココ が 入った 「ヨーグルト」
 (デザートじゃなくて ヨーグルトでした ^^;)
 美味しかったです(^-^)


以下、 いろんなこと。 
「八宝菜」 は出てきませんが ← イメージワードってことで。f(^^;)
小綜、 すー、 小猪、 Nicky・・、 七宝菜? (笑) 。

  

続きを読む "八宝菜" »

2008.03.15

リフレイン

 孝天コンサから 1週間ですね。
 
 ブルームオブユースを 聴き直していらっしゃる方
 カーペンターズを 聴き直していらっしゃる方
 なっきんこーるを 聴き直していらっしゃる方
 和太鼓の練習を 始められた方 (いない) 
 どの曲が リフレイン中でしょう?(^-^)

続きを読む "リフレイン" »

ハードル

(※2月に書いた記事ですけど・・ 少し追記してアップ。) 
飛さん2ndアルバムの日本盤のおまけDVD(MVと MVメイキングと 六本木イベント)を見せてもらいました。 iちゃん謝謝~♪  見てるこっちの顔がニコニコになる。(^-^) 可愛くて ちゃんとコチラを向いてくれてることが伝わってきて ニコニコになる。(^-^)  いいなぁ。飛さんのイベント。 4月のイタキス祭り参加券は イタキスDVD-BOX。 kちゃんが安いところを教えてくれた。 amazon 13,986円。

ポチっ。

続きを読む "ハードル" »

2008.03.12

花粉より団子

 ちょいと 小咄(?)を ひとつ。

続きを読む "花粉より団子" »

2008.03.10

3/10メモ。

[V&V追記]---
KENちゃんは まだ しばらくかかりそーなので、 V&V記事 とりいそ リンクだけ。
仔ファンミ@台北 +ヴァネがjimmyちゃんと打合せ > りんごさん
仔ファンミ > 星島日報


[20:30追記]---
ふぅ、ようやくパソの前に戻りました。 18:00すぎて ケータイから見ようと格闘したけど、 f408は見られず(全面Flashにするなーっ!ぷあゆーざを切り捨てるなーっ T_T)、 MWにテコテコログインして読んだら、 内容は りんごさん+アジクロさんと一緒。 あとは、「FC特別先行予約は詳細決まってから、のちほど。」 とあるだけ。 ぎゃふん。 と、思った瞬間、 MWから同じ内容が メールで届いた。 ぎゃふん。ぎゃふん。(;_;) ま、そんなもの?(笑) 


[追記]--- Nちゃんお知らせ謝謝♪
アジクロさんに情報掲載。
アジクロさん
17:30開場、18:30開演、チケ12,000円、一般発売 6/21開始。
 
 
[org.]---
リンク、再掲します。
「特設サイト  http://www.f408.jp  3/10 18:00open!」
 

2008.03.09

I・KENコンサ2008

タイトル 「I(ア)・キレス・KEN(腱)伸ばしコンサ」 にする! って言ってましたが、
文字で 書いてみたら、 かっちょ悪かったので やめました。 f(^^;)
 
 

 すっげく 良かったです。
 孝天 かっちょいい~(≧∇≦)
 昨年のコンサより ぐっと 良くなったです。
 天迷さんは しあわせだなぁ~と 思ったです。

 [ORG. 3/8夜]+追記・編集 (3/13書き終わり)

 2日めは、さらに さらに 良くなったです ヽ(〃'▽'〃)ノ゚'
 階段を 1歩 1歩 確実に のぼってゆく ステージ。
 ほんま 孝天の 誠実さを 強く 強く 感じて
 很がんどん。

続きを読む "I・KENコンサ2008" »

2008.03.07

徒然華連想

「カステラ焼き」 と 「すーコンサ」 と云う ビッグニュゥスの裏で 思ってたこと。 うだうだ。
 ↑
えっ? この2つが 並列なの? という疑問は スルーしてください。(笑)

続きを読む "徒然華連想" »

2008.03.06

変幻自在

今週末 孝天コンサですが
4人のニュゥスにふりまわされておりますが(^^;)
今週末は 孝天コンサ~(^o^*)
あいちゃんち で 予習してこよう。 (他力本願。)

続きを読む "変幻自在" »

2008.03.05

apple_20080305

(追記部分、こっちに移動します。)
 
[追記 3/5あさ]---
あーぁ。発表まで何も考えずに呑気にしていたいと思ったのに、昨日りんごから短信が出たと思ったら、今朝は udnさんまで載せてきてるので、いちお、リンク置いておきますね。。
りんごさんudnさん
10/7,8 武道館、10/17大阪城ホール、追加公演の可能性あるかも。と。
※これは、正式発表ではありません。 こーゆー新聞記事が載った、というスタンスでお読みくださいませ~。m(_ _)m
 
[追記 3/5ひる]---
チケの値段の部分はスルーしてたんですけど、質問いただきましたのでざっくりこんにゃくすると、「Jayさんの武道館は8,500円だったけど、主催者側はマドンナみたいな国際的なアーティストの価格を引き合いに出しているけど、すーはファンにお金をつかわせたくないので、結局1万2千円くらいで落ち着くのでは。」 というような内容です。 ですけど、あくまでも 正式発表じゃないので、 りんごさんに載った記事、として お読みくださいませ。

2008.03.04

目白押し

会社の お隣りの公園で、 日本のドラマの撮影を やってる。
その様子を 皆んな(私もだけど ^^;) 窓に へばりついて 覗き込んでる。
ふと、 1歩 後ろにさがって 見てみたら、 メジロが ぎゅうぎゅう 並んでるみたい。

平和だ。

続きを読む "目白押し" »

2008.03.03

祝・日本公演!

2008.秋 F4 日本公演決定!
ふろむ : F4ever@JPMilkyWay
主旨としては、 2008年秋に 日本公演します。 その内容は、3/10(月)に 発表(メディアリリース)しますので、 それまでは 問い合わせは ご遠慮ください。 (但し、KENちゃんのコンサ会場でも先行発表します。) とのことです。 

Nちゃん 、Fちゃん、cさん、 お知らせありがとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
 
嬉しいよぉぅ(≧∇≦) 嬉しいよぉぅ(≧∇≦) すんげく 嬉しいよぉぅ(≧∇≦) イベントのときに送るメッセージも、 サイン会のときも、 旭さんのう゛ぁれんたいんメッセージも(おぃおぃ)、 ずっと ずっと メッセージっちゃぁ 「日本で 4人で コンサートやってね♪」 と 言い続けてきた奴なので、 バカのひとつおぼえのよーに (ま、実際バカだけど・笑) 言い続けてきた奴なので、 今回の発表は ほんま めっちゃ 嬉しいです(≧∇≦) すんげく すんげく 嬉しいです(≧∇≦) スキップしたいくらい 嬉しいです(≧∇≦) 今は どこでやるの?とか チケ手に入る?とか 心配するのは 後回しにして、 とにかく 日本コンサが実現することを 素直に喜びたいです。 嬉しい。 実現に向けて動いてくださった関係各位に感謝です。 嬉しい。 うるうる。 さ、飲みに行くぞっ! 

続きを読む "祝・日本公演!" »

2008.03.01

観光局ドラマのサントラ

観光局ドラマの サントラ 届きました。

続きを読む "観光局ドラマのサントラ " »

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪