« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008.04.29

@日本青年館

※参加してません。  なのに、後半にレポのようなもの。 謝謝 kちゃん♪

続きを読む "@日本青年館" »

2008.04.28

すーバス@数寄屋橋


続きを読む "すーバス@数寄屋橋" »

2008.04.27

イタキスサイン会

続きを読む "イタキスサイン会" »

2008.04.26

傘はさしたけど…

振れなかった。(;_;) そして、 雨と 風が 寒かった。 ブルブル。 (>_<。)
毎回のように 得点圏に ランナーを 出しながらも、 結局 無得点。 うきーっ。 (・`ヘ´・)

    
つばくろうの 水色のユニフォームは、 アトムズ復活ユニ。(^-^) 背番号は・・ 2896!

lalala

おややcoldsweats01 ブログ更新してませんでしたcoldsweats01 すみません、元気デス!delicious そして皮下脂肪も着実に成長中shock ぎゃは。 ではではまたのちほど~happy01
厚生年金会館ホール座席図

2008.04.22

公主小妹(追記)

org. 4/22 「これから公主小妹/ってか3+2」 を 改題/追記しました (4/26)

続きを読む "公主小妹(追記)" »

2008.04.21

開始預購

↑合ってます?coldsweats01  
今日から 日本公演チケットの 申し込み開始ですね。 (^-^)
私は もう少ししてから 申し込むつもりです。

続きを読む "開始預購" »

2008.04.20

3本線ヴァネ

あらま、 3本線ですわ! ^_^

続きを読む "3本線ヴァネ" »

2008.04.19

曹格さんワールドツアー東京公演!

 ・・に 急遽決まった 曹格さんの ミニライブ♪
 めっちゃ おもしろかったぁ! d(*´▽`*)b
 あ~ 笑った(^O^) 笑った(^O^) 大笑い~(^O^)

続きを読む "曹格さんワールドツアー東京公演!" »

2008.04.18

ツツジの頃

 えっと・・ しばらく前ですが・・  (すーネタじゃないです)

続きを読む "ツツジの頃" »

2008.04.17

鉄っちゃん?


F4ネタ (観光局ドラマのDVDと、都バス) です。 (あ、バス未だです。) f(^^;)

続きを読む "鉄っちゃん?" »

2008.04.16

小太陽さん

続きを読む "小太陽さん" »

2008.04.14

みかんジャム少年~っ!

4月 14日は、 オレンジデー なんですって。

・・・と、 「オレンジデー」 で 書こうと思ってたんですが・・

続きを読む "みかんジャム少年~っ!" »

2008.04.13

JiRO? JERO!

金曜日の 夜 9時。
JiRO(大東)じゃなく、 JERO見てました。 あはっ f(^^;)

スペイン坂のFM放送が 夜9時~だったんですよね・・
ちょうど、 来客中で チャンネル権を 奪われ 中居くんの番組を 見ることに・・。(笑)
JEROっていう (←私が知らないだけですよね。^m^) 演歌歌手のひと。  めっちゃ 日本語が きれい。 (発音のきれいさだけじゃなく、 使い方が きれい。)(丁寧語、尊敬語、謙譲語を きれいに使えている。) すばらしい!
しかも・・ 人間ジュークボックス状態。 (←えっ? 喩えが 古すぎる? 笑) ありとあらゆる演歌を 歌える。 次から 次へと 歌う。 歌う。 歌う。 歌う。 すごすぎるっ!!!
いやー、すばらしいっ!
 
いただいた おみやげ。 謝謝♪

梅干しを作るときの 梅酢と塩と紫蘇の葉から 作られる 「梅塩」 だそうです。
味は・・ 塩。 (笑)
酸っぱさが あるか ないか わずかにあるかな? っていうくらい。 99%は、 しょっぱさ。 (笑)
でも 色が きれい~。(^-^) 
何に 使おうかな~ 色が はえるのは・・ 白いごはん? ゆでたまご? (←おぃおぃ)

4/11,12 @東京ドーム

4/11(金) ドーム開幕戦。 (ヤクルトの)

この日の 始球式は 金田さん。

続きを読む "4/11,12 @東京ドーム" »

2008.04.11

ヴァネ@広州、他

あっ (’m’) ヴァネ@広州 載せ忘れてました。
たらりら~♪ (歌ってごまかしとこう。笑) 以下、
 ・4/2、  ヴァネ、 「三國之見龍卸甲」プロモ@広州
 ・4/10、 ヴァネ、 ファッションブランド立ち上げたい?
 ・4/9、  旭さん、 豆導の映画の試写会
 ・4/8、  羅さん、 「籃球火」の監督・スタッフに・・
 ・4/7、  旭さん、 ピアノ王子記事追記分     です。
写真 でっかいままです。 (横着してすみません、あとで小さくします。) (クリックで元のサイズになります。)

続きを読む "ヴァネ@広州、他" »

2008.04.10

マスターズ@TBS

明日(11日)から Mastersです。 赤坂サカスが話題の TBS本社前には、 16番グリーンを 忠実に 再現っ! (大きさは半分くらいですが) (人工芝ですが) f(^^;) 実際に パッティングして 遊べます。 (^-^) 見事 カップインした方には プレゼントも ありま~す。
TBS マスターズ

2008.04.08

慎也さんHP

慎也さんのサイトが (移転) 新規OPENです!
http://www.miyamoto6.jp/

お子さん(※)からの 質問に お返事するコーナーが あります。
(※ アマチュア野球規定により、中学生以下のみ)

どSで、 繊細で、 甘いもの好きな 野球選手♡
 に あこがれる少年少女のみなさん!
ゼヒゼヒ 質問してみてね~ (^-^)/

(そーゆー部分に あこがれるか?)
(つか、 その前に ここ、 少年少女が 読みに来てないやん。 f(^^;)

2008.04.07

総会のお知らせ、他

[夜 追記]---
Nちゃん謝謝♪ とりいそ efunと、ホスピタル公式へのリンクです。
efunホスピタル公式 「星心的淚光」 記者会見  /追記ココマデ

モンチ公司総会の お知らせが 出ました~(^-^)
VIC お知らせページ (ログイン前ページ)

場所は 中野サンプラザ。
えっ (><) キャパ2000だよ、 入りきらないよ (><) と 思ったら・・
なんと、 3部構成。 (@o@) ひょぇーっ アイドルの公演みたい~。 (アイドルか。)
中野サンプラザはこちら > 中野サンプラザ > アクセス座席表

続きは、木村さんと 飛さん。

続きを読む "総会のお知らせ、他" »

2008.04.06

りんご1面

 ぎゃーっ(≧∇≦) ちゅん~っ!
 
 ショウくんに なんてことをっ!
 
 ・・って写真は りんごさん。 やっぱり。(笑)
 
 
 でもって、 記事の内容は 兄ちゃんでした。
 
 
 
 (クリックで拡大表示) 

続きを読む "りんご1面" »

2008.04.05

番組「華流スター万華鏡」

 
今月から、 CSの「アジアドラマチックTV」チャンネルが 見られるようになりました!(^-^)v
「華流スター万華鏡」という番組で、芸能ニュースを 日本語字幕で見られるの~ 嬉しい♪
アジアドラマチックTV > 華流スター万華鏡
今回の放送内容は コチラ・・

続きを読む "番組「華流スター万華鏡」" »

2008.04.04

金ちゃん金ようび

iちゃん、お知らせありがとう~♪

来週、11日 金ようび、 金ちゃんこと 大東@スペイン坂っ!
イタキス公式
整理券は、朝8:00~、再集合は20時の予定。 (※予定です)
あーん。 私は 別件が・・(T_T) (遊びですが・・)

もひとつ、ぞうさんから 「5/10のヴァネのイベントチケを 先着順で販売」 のお知らせ。
ぞうさん
ってことは、JV先行の結果発表は 7日の月曜日かしら。
ってことは、JV先行は全員当選かしら? (←だってJV先行が 抽選ハズレあり状態なら、
若干枚数をぞうさんで販売、なんてことしないっすよね。ね。ね。←って誰に聞いてる?)(笑)

「籃球火」撮影終了(補追あり)

Nちゃんから、Jerryさんが撮影復帰(終了)した!
と教えてもらったので探してみました。謝謝♪
中時報と、その記事を引用した明報さん。
(別アングル写真あり)
中國時報明報さん

続きを読む "「籃球火」撮影終了(補追あり)" »

2008.04.03

羅@百事

ショウさん、おめでとう! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

・・の前に、 兄ちゃんの ちょっと心配なニュゥス。 昨日(4/2)のudnさんから、実は 兄ちゃんの首の怪我はかなりひどかったらしく、「籃球火」のクランクアップを延期するニュゥスと、 今日の自由時報さんから、次回作は 天才ピアニストを演じる予定、というニュゥス。 日本滞在時にはピアノの練習もしていたとか。 日本のドラマってこのことだったのかな?
udnさん自由時報
無理しないで、ちゃんと治してね! 

続きを読む "羅@百事" »

2008.04.01

ハンサムドーナツ

見て~ o(^o^)o  ハンサムさんがドーナツ買ってきてくれた~♪

続きを読む "ハンサムドーナツ" »

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪