« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008.05.31

仔総会(メモメモ)

(6/15) 王冠写真追記しました。
あと、肝心の インタビュー部分の 追記が 未だなんですが、 既に 2週間も 経ってしまって 記憶の彼方。(T_T) すみません、挫折します。 m(_ _)m
 

---
お会いできた皆さま(^O^)/
 ふぇいちゃんふぇいちゃんふぇいちゃん感謝♪
まるまる1日お世話になりましたMラクルさん真的謝謝♪
2時間正座させちまった(’∇’)Mコりんさん真的對不起っ!
 

(5/31) とりいそメモメモ。 ( ’_’ )φ
 
[追]
(6/2) 爽報さん写真。 ずーっと こんな感じの笑顔が いっぱーいだったの。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ もぅめっちゃわんめいっ(≧∇≦)
(6/2) 3択クイズ追記。
(6/4) KENサマ関連語録o(^o^)o 追記。

続きを読む "仔総会(メモメモ)" »

2008.05.30

ふっくら仔@成田

 調子はどうだい?ワトスンくん
   ・・って言われた気がした。
 (大いなる錯覚。デス。はい。) (^m^)
 
 Cさん謝謝~(^o^)♪

*~あしたのイベントについて~*
 
 社員の皆さま。
 役員室のお知らせをお読みください~
社員以外の皆さま。
うふっ♪ なときや、 きゃん(≧∇≦)なときも、 ご着席を お願いいたしまぁ~す (^-^)/

続きを読む "ふっくら仔@成田" »

2008.05.29

観光局ドラマのDVD

とりあえず、 こんなおまけが入ってました~
のご報告っす。 (more以下で)


木曜日、 tv C-POP連動企画。 (←また勝手に。笑)
今日も 曹格さんのインタ放送♪
ってことで、 またまた 再掲。 power push!(^O^)
曹格さんワールドツアー東京公演!(2008.4.19)

続きを読む "観光局ドラマのDVD" »

2008.05.28

仔スペ坂は事前応募/今日午後8時マデニ

TokyoFM申込みページ (PC,ケータイ共に同じURLです。)
☆ 番組は、 6/3(火) 夕方5時~。
※ 当日は、本人確認できるものをご持参ください、とのことです。

2008.05.26

旭さん@アエラ写真展

 [追記,6/12]
 アエラ写真展 行ってきました。 (5月の下旬。)
 遅くなりましたが、旭さん写真アップします。

続きを読む "旭さん@アエラ写真展" »

2008.05.24

奇異果!

 うふっ 美味しぃ~っ (*´▽`*)

続きを読む "奇異果!" »

2008.05.22

タオさん愛很簡単

美味の最終回で下書きしたまま アップしそこなっていたら・・ (まいどタイミングを逃す奴 ーー;)
今日の C-POPに 王若琳さん(Joanna Wangさん)が登場。
・・って訳で!

木曜日、 tv C-POP連動企画。
          (無理矢理なつながり。 ^^;)
 
[以下ORG.]---
美味の最終回で、 パティさんと 仔が むふふなときに 流れていた曲。
最初の頃に パティさんが 仔のことを 想うときにも 流れていた
I~ L~ove you~♪
っていう曲、 いい曲でしょ~ (^-^)

ドラマでは、 王若琳さん(Joanna Wangさん)が カバーした曲を 使っていますが、
元ウタは、 陶喆さん(David Taoさん)の
「愛很簡単」 っていう曲デス。 (の、英語バージョンです。)

続きを読む "タオさん愛很簡単" »

2008.05.21

牡丹灯籠@志の輔さん

本多劇場での 志の輔らくご。 (5/14)

演目は 「牡丹灯籠」。 only。

はて? 落語 一席だけ??

続きを読む "牡丹灯籠@志の輔さん" »

すっきり天空茶

 パッケージがリニューアルされたそうで、
 今朝、 交差点で 配ってくれてました。
 いよっ(^O^)/ 太っ腹!(←かけてませんからっ!)

 以前のパッケージ(2007年)のほーが
 KENちゃんっぽい? (←青色だから?)
 (←ってか大塚製薬さん気にしてないし・笑)

 すっきりした印象になりましたわ (^-^)
 > 天空烏龍茶@大塚ベバレジさんサイト

続きを読む "すっきり天空茶" »

2008.05.20

jammin' Zeb(ジャミン・ゼブ)@BLITZ


以前 アルバムをご紹介した jammin' Zeb(ジャミン・ゼブ) > (3/26記事)
の ライブに 行ってきました♪ (5/13)
良かったですよぉ~(≧∇≦)  歌が上手くて、 曲が楽しくて、 Happy~♪

続きを読む "jammin' Zeb(ジャミン・ゼブ)@BLITZ" »

2008.05.19

(お疲れさまでした)

[夜 追記] ふぅcoldsweats01 みなさん 当選でしたぁ~loveletter おめでとうございます!happy01
・・ってか 疲れたねぇぇcoldsweats01  14日の発表から・・ かれこれ 1週間!annoy
ほんま お疲れさまでしたっ!!!!!
 
[ORG. 12:00] 問合せの専用フォーム、開きます。 (12:00現在)(3FCとも)
もし 開かないときは、お知らせのページを 再読み込み(更新)(reload)(シフトキーを押しながら更新)してから、もう一度 クリックしてみてください。 加油!

2008.05.18

(書きかけ記事更新しました)

書きかけ記事を更新しました。
5/9,Vanシェフ5/10,ヴァネ@厚生年金5/11,ヴァネ@GEISAI museum2

and.. そのとき 話の出た記事の再掲です。 (いまごろスミマセン f(^^;)
すー@娯楽亞洲アキレス[KEN]伸ばしコンサ

[追] 結局 未だに メールが 届かない 友が 居ます。 T_T 他にも いらっしゃるかしら。
明日(月曜日)は 問合せ殺到だろうから、 まず、 〒振込の控えを 確認して、 自分の登録メアドも 確認して、 それから 焦らず 落ち着いて。 加油!
*FC登録メアドは・・ JVは ログイン後 [MODIFY][会員情報]、 IKENは ログイン後 [member profile]、VICは ログイン後 [社長室][社員情報]

2008.05.17

サンプラザ座席表

社長の総会チケ届きました~(^-^)
既に届いていた迷友さんは 「1階の最後列っ!」 だったんですが・・
cake cake cake cake 甘~ぃっ! cake cake cake cake (笑) 
最後列!  し か も・・ 2階の 最後列!(爆)

サンプラザの座席表はコチラ↓  2階の1列めは、1階の20列めくらいです。
中野サンプラザ座席表

cake cake ぷく仔 かもぉ~ん(笑) cake cake 楽しみぃ~♪

2008.05.16

up_down

ブログほったらかしなままでスミマセンでした。(汗) ヴァネじゃないけど、アップダウンありすぎて (←と、ヴァネが言った10日のファンミが ものすんごく昔のように感じられます。(苦笑) やっぱヴァネ好きだなぁ~と、えへら~としているところへ、 旭さんとこから 落選! 落選ったら落選! とにかく落選っ!と 一気に 奈落の底へ どっすーんと 落とされているところへ、 天使(に思えた・笑) 仔と ヴァネと KENちゃんからの ご招待♪ 嬉しくて 嬉しくて 嬉しくて 電車の中で ケータイ抱きしめて 泣きそうになったり (←ナイテナイヨ) でへへと笑いそうになったり (←コエダシテワラッテナイヨ) と 思ったら、 メールの遅延? で、 なかなか 友達のところへは 結果が届かない。 自分も 行きたいけど、 香港お留守番した迷友さん達には ゼッタイ 行ってほしいから、 足りないチケットで どうしたら良いのか 途方に暮れていると、 翌日の 午後とか 夕方になってから ようやく 当選メールが 届いたりで、 嬉しいやら 脱力するやら・・ いったい なんで そんなに遅延してんのか・・ 参加できるほうは 何とかメドが 立ったかしら? と思ったら、 今度は 武道館が 余裕ありすぎ? あまり放題? あちゃー。 これから 10月までのあいだに がんばって 布教しなくちゃ! ←そこから始めるんかぃ(笑)  じゃ、卒業生の皆さま、如何でしょうか~? ってなことを やってるうちに ヴァネイベが 遠い昔になっちまいました。 (ぎゃぅ)(記事はのちほど・・)(←いつだよ) (その前に・・)  武道館でコンサやるF4っていうグループが出てる流星花園っていうドラマ見てみませんか~?

2008.05.15

thankyou

Thank you! Thank you VanNess! Thank you zaizai! Thank you xiaotian! Thank you ever! Thank you, thank you, thank you, thank you all my friends! Thank you F4. Thank you 8000000 kamisama! so happy! :-) ほんま嬉しくて 嬉しくて 嬉しくて 嬉しいっ ≧∇≦ ほんま 嬉しいっ!ありがとうございます、 謝謝。 会員番号順に送信してるとかってききました。 皆さまのところへも 嬉しいメールが届きますように! こんな時間になっちゃったので、朝(昼?)メルします! スミマセン。 晩安☆

2008.05.13

ぷっくリップ♪

ヴァネレポ 未だなのに スミマセン。 プクったので 嬉しくって!(’∇’)

 昨日(5/12)の Lancomeさん代言記者会見ニュゥス。  
 > 新浪さんTungStarさん(組図)、
  efun(動画)、 udnさん(動画も)、 星島さん

 デプった プクった!(爆)(^O^)(爆) 
 嬉しいっ♪ ヴァンザーイ!(笑)
 仔が思う イッチバン(≧∇≦)な リップは・・ ヴァネ(^v^)
 ぷっくリップ♪ Van仔~♪  ・・・。 (壊れた)

続きを読む "ぷっくリップ♪" »

>_<

昨日は励ましや慰めのお言葉ありがとうございました。うるうる。謝謝。
一晩寝て起きて、もぅ動揺してないゾ!と思ってたんですが・・

社員証忘れました。(>_<;) 会社入れませんっ。 ぎゃぅ。

2008.05.12

T_T

VKVの発表は14日。一般発売は6月21日。
会いたい!会いたい!会いたい!会いたいっ!どうかどうかどうかどうか参加できますように!

2008.05.11

ヴァネ@GEISAI museum2

(ORG.5/11) [編集, 5/18] (ブース写真 追加。)

ステージが終わった後、(質問コーナーの時間が予定より短かった、ヴァネが登場している時間が予定より短かったという理由で) ヴァネブースに並んでいるFan'sのところへ ヴァネが 顔見せに来てくれました。 (アレンジしてくださって謝謝!) その時の動画です。
 
んがっ・・

肝心なときに カメラが 天井を向いちゃうという
スペシャル ヘボ ヘボ カメラっぷり。 ・・・。 ぎゃう。(><;)

続きを読む "ヴァネ@GEISAI museum2" »

2008.05.10

ヴァネ@厚生年金

 すみません、時間が無いので 後日 書き起こします。
 とりいそ、メモメモ。 ( ’_’ )φ  (5/11)
 
 [編集, 5/18] (少々追記。)

続きを読む "ヴァネ@厚生年金" »

2008.05.09

寅さんヴァネ

 ジョニデの真似してると思ってたけど、
 白シャツ見てたら 寅さんに見えてきた。(^O^)

 ← 動画 (movie)(wmv)
 今日も 迷さま 映ってないので、 nonパスです。
 短いので まばたきせずに どぞ~ f(^^;)

続きを読む "寅さんヴァネ" »

Vanシェフ

このスタイルで登場かなぁ~♪
太陽報
これで 4人とも コックさん(^-^)♪
 

[追記, 5/18] 遅くなりましたが、3人のシェフ写真(?)追加しました。

続きを読む "Vanシェフ" »

2008.05.08

う・歌ってる~♪

Always OPEN 7-11notes  写真は udnさん より。 (7-11提供。) お歌は、MWで。
CM動画 >
やっぱ 疲れてるときには、 旭さんの歌声よね~(*´▽`*)ノ うっとり。
HPは まだ 飛さんたちですけど > 台湾7-11 > 麺’s
先程、 台湾の知人からいただいたメールには 店頭のポスターどうの・・
って書いてあったので、 海報 貼られているのかしら?
 

木曜日、 tv C-POP連動企画。(←勝手に。笑)
super sunshinesun 曹格さんライブ (^-^) 再掲してみます。
曹格さんワールドツアー東京公演!(2008.4.19)

堅ちゃん@武道館

 5/2(金) 平井堅@武道館
#帰りのどしゃ降りも 風邪の原因かも。 ほんま ドタキャンごめんなさいでした。m(_ _)m

続きを読む "堅ちゃん@武道館" »

2008.05.06

寝GW(;_;)

ドタキャンでご迷惑をおかけしました。 改めてごめんなさい。
メールいただいてた皆さま お返事できずごめんなさい。
GWに入ったとたんダウンしちゃって、最初の2日間食事がとれず、これでげっそり痩せちゃうぅ~なんて思ったら、昨日(3日め)は お腹が空きだして1日6食。←食べ過ぎ。今日は、とにかく少しは起き上がらなくちゃ…。明日からもぅ会社だなんて。大泣き。 まだアタマが回転してないので、メール少々お待ちくださいませ。m(_ _)m

2008.05.02

gm2_stage_schedule

yさん謝謝♪ ステージは、11:00-11:30。 整理券は 8時~。 詳細は >GEISAIサイトステージスケジュール

2008.05.01

17話。

「相談に乗るぜ」 と 言われて、 思いっきり 「やだよ」 と 即答してしまった。
テレビ相手に。 あぅっ。 (ーー;) ← 入り込みすぎデス。
それに比べて (←比べるな) テリーさんは 大人な女性ですわ。 さらりとかわしてはる。 そのあとの 能真の無邪気(を装った?) グサグサな質問にも にっこり ほほえんで 答えてる。 大人の女性だわ~(はあと)  今回は、 絶えず F3の 誰かが 登場していて 嬉しかったです。(^-^) 椅子に座ったままにじり寄るヴァネ(大好物♪)や、 とにかく書ききれない程多種多様な百花繚乱な仔や、 殿の 後ろ姿の 腰まわり ぱっつんぱっつん具合(大好物♪)や、 FiLAの看板の下に 台湾観光ロゴとか… (そこかよ。)
今日のC-POP(再放送)は 殿コンサ。 ってことで、再掲してみます。 > アキレス[KEN]伸ばしコンサ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪