« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008.06.29

inBetween曲リスト/追・日本盤

遅くなりましたが、金曜日(かな?) ヴァネの 曲目リストが
アップされてました。
「In Between 2008-新歌加精選」@五大さん

1. 我不是自己 (新歌)
2. Lucky Me (新歌)
3. 自己的節奏 (新歌)
4. 我討厭我自己 (身體會唱歌)
5. 午夜場的電影 (身體會唱歌)
6. 零時差 (V.DUBB)
7. 尋找茱麗葉 (身體會唱歌)
8. 我的王國 (V.DUBB)
9. 放手 (V.DUBB)
10. 想像十個你 (身體會唱歌)
11. Never Let You Go (V.DUBB)
12. Listen to Your Heart (在這裡等你)
13. 誰讓妳流淚 (流星雨)
14. 因為太愛你 (身體會唱歌)
15. 媽媽 (V.DUBB)
 
どうでした? 思ってた曲は 入ってました?(^-^)
あとで、 どのアルバムだったか 補足しますねーした。
ソロから 5曲づつ。 すーアルバムの 1stと 3rdから 1曲づつ。 ソロ曲の ざっくり5割。

これに 60分のDVDが付いたのが ショップバージョンで、 後援会さんや ぞうさんで 扱ってくださってる予約版には、 さらに 「Lucky Me」の PVが入ったDVDが 付くってことですね。(^-^)
 
(追記,6/30)---
昨日(6/29) AnDにコメント載せてました。 7/4 独立記念日とかけて 「独立記念日」 と。
いつか 「立つ鳥」 に なってほしい。 いつだろ? (苦笑)
 
 
(追記,7/4)---
昨夜 HMVさんから 日本盤の お知らせが出ましたね。
HMVさん
台湾盤に、 新曲の 残り2曲の PVもつけて、 3,300円
* 3,150円ってメルしちゃったかも (/_\) ごめんなさい。(台湾盤は 2千円くらいの予定です。)
どっちかと云ふと DVDメインだったから ちょっと惜しいかも~(苦笑)
・・って思うのは、
少しでも早くっ(≧∇≦) てふ初恋シーズンが 終わっちゃってる徴かしら~(再び苦笑)

2008.06.28

@明治神宮前/さらに今さらな追記

新しく開通した 地下鉄13号線に乗って、行ってきました 明治神宮前!(^O^)/
 
池袋から 新宿3丁目まで 『急行』 に 乗ったんですけど
早いっ!
電車のスピードが チガウの~
四谷から 赤坂見附へ ぎゅぅぅぅーんと 坂を降りて行くのが
ずっと続いているような感じなの! ほんま あっと云う間に 新宿に到着~。 すげー。 o(^o^)o
 
さてさて、 明治神宮前は コチラ。
 呉尊 公開収録。 

公開収録後の 呉尊のコメント (Amebaサイトの動画↓)
 > 呉尊「ファンの方と触れ合えて良かったです☆」[アメーバビジョン]

続きを読む "@明治神宮前/さらに今さらな追記" »

2008.06.26

太郎さんつながり(か?)

 あっ(^-^) N姉の好きな チェブラーシカだぁ(^-^)

 あっ(^-^) JCBホールには、
私の好きな神楽坂の「茶寮」っていうお店の分店があります。(^-^)

このケーキや
このケーキも 「茶寮」のです。

 あっ(^-^) 今までやった役の中では
太郎ちゃんが いちばん自分に近いかな~ って言うてるひとだ(^-^)

 ・・っていうのが、 テレビ太郎さんに 載っていました。
 
(無理矢理な つながり。 f(^^;)

世紀幸福婚礼info.

きゃーん(≧∇≦) ショウくんから プロポーズっ!!!

 > 羅志祥世紀幸福婚礼!

うそ。(^m^)  国際歌迷会のイベントとして 「結婚」 をテーマにやるんですって。

つか、台北場の日程が、 7/26(土) なんですけど??
バスケイベの スケジュールが わかんないよぉぅ・・。

2008.06.25

追加公演10/3.4横アリ.10/18城ホール(最終追加!)サンスポより。

買ってきましたサンスポ(爆)
いや、マジみたいっすよ!びっくりー

以下、サンスポさん紙面より。

☆ 3公演追加、横アリなど。 8/30から チケット一般発売開始。

☆ 追加日程:
 10/3,4:横アリ
 10/18:城ホール(最終追加!)

☆ チケ一般発売は、8/30から

☆ あと、ステージ形式も、紅館のように、360度ぐるりスタイル、と、発表されたそうです。

↑ってことは、プレスリリースしたんっすね

まじみたいっすね
びっくりー!
 

(追) 新聞には、一般発売の日程しか載りませんので、
FC先行については、 FCからの連絡を待ちましょう~

(追2) 写真は、 海報用写真じゃないかと思います。 フィギュアじゃないっすよー(爆)
修正はいりまくりですが。 はは。 f(^^;)
サンスポ(オンライン) に 写真掲載されています。

(追3) まだ更新されていませんが、 リンク貼っておきます
http://www.f408.jp/

2008.06.22

7.2mm

 何の数字でしょう?

 答え: (σ・∀・)σ 私の皮下脂肪の厚み ←いらん!
                          そんな情報 いらん!

続きを読む "7.2mm" »

交流戦初勝利!@神宮

交流戦も残すところ わずか あと1試合。
・・というところまで来て、 ようやく ようやく 初勝利~っ! @神宮。
はぁぁ・・ 嬉しいんだか (情けないんだか ーー;) まっ 嬉しいけど。(^-^)
 
ばしゃ ばしゃに 雨が 降りしきる中、
見事! 5回ウラに 逆転タイムリー(内野安打) の 宮本っちゃん。(^-^)
 
同点タイムリーを 含む 猛打賞の 福地さんと 一緒に お立ち台。 
 
新加入の ウィルソンが ショートを守り、 宮本っちゃんは 最初っから サードを 守りました。
ウィルソンの守備機会は 見なかったんですけど これから 注目~。

2008.06.21

クロヒゲ

C-POPの 闘茶の話題に入る前の ジングルっ(≧∇≦)
色黒な ヒゲ仔が ウィンクしたのっ、 ひょわーっ lovely lovely lovely ばたん。

早速 闘茶を 扱ってくれたのは 嬉しいんですけど・・
その1ヶ月前の GEiSAiはぁ? スルーですか (T_T)

話変わって
籃球火の 24日の試写会について。 八大より。 > 籃球火首映會
但し 台湾居住者対象みたい。 ぐすん。(;_;)  ← つか、飛べるのか? ←それが問題。
 
そして・・ 秋のすーコンサ。
一般発売開始と同時に 本人たちのコメントか何か (できればビデオメッセージ♪)
なーんて 期待していたけど、何も ありませんでしたね。 はは。 f(^^;)
その代わり(?) コンサHPで 『重要なお知らせ』 が アップされました。 > www.f408.jp
電飾禁止。 横断幕禁止。 (公式グッズ程度の)ペンライトは可。 だそうです。
 
P.S. i-saさんのコメ拝見して・・
(2006.3)
こーゆー 「天」 「天」 を ひきつれて歌う 孝天の図、 ってのが できないのね。(;_;)

2008.06.19

Mr.PiG と、仔@百分百


5月に Mr.PiGで 1本書こうと思ったのと・・
そのまた 半年ほど前の、仔の 「羅志祥愛你♪」 ネタも 下書きのまま・・(汗)
一緒くたにして あーっぷ。f(^^;)

続きを読む "Mr.PiG と、仔@百分百" »

2008.06.18

ヒゲ仔表紙のAB3

AB3[ORG.6/18, 文章編集,6/19]
買いだわっ(≧∇≦) 表紙のヒゲ仔は、トップで闘茶記事。
香川さんが「ヴィックが隅っこで泣いてばかりいる(から、なぐさめるのが大変で、でぃんたいふぉんに15回も連れていった(笑)」と言ってた場面が、 インタビュー読んで、なるほど! と。(^-^)
仔は、役に入り込むために『隅っこ』へ行って集中しようとかがみ込んでいたりするのを、陽気な香川さんがあれこれちょっかい出してくるから集中できないんだよぉう(;_;)、と。(大笑)

その他も盛り沢山!
旭他ピアノドラマインタ+なんと林監督にもインタ+えふよん各自1p+飛綴じ込み(撮りおろし+インタ)+小綜アリエルインタ+ハチクロメンバーインタ+メーガンインタ+赤壁他映画(Jayさん2本,仔蝶)など!デス。

2008.06.17

ヴァネとライオンのBetween

ヴァネ新譜(7/4) と、 ぞうさんより。
 > ぞうさん
  > 紹介ページ
 
 
[編集しました,6/19]---

続きを読む "ヴァネとライオンのBetween" »

アジアドラマチックTVあれこれ

しばらく、 トップに でっかい旭さんと でっかい仔を 続けてたので、
ちょっと 他の方のお話など。(笑)

これ云うと、 BOX買えよ!って言われそーなんだけど・・f(^^;)
 
最近・・ 大東が 可愛くって 可愛くって 可愛くって・・ (≧∇≦)

続きを読む "アジアドラマチックTVあれこれ" »

2008.06.16

宮本さん1500本安打達成

慎也さん、1500本安打達成~!
おめでとうございます! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

サンスポさんによると、
父の日の昨日 「負けたら プレゼントあげないから!」 と、
お子さんたちに 云われていたんだとか。
さすが 「どS」ジュニア。(笑)

続きを読む "宮本さん1500本安打達成" »

2008.06.15

C-POP1「F4通信」

・・という訳で、 今日は 2002香港漬けでしたが f(^^;)
4月(!) に 見せていただいた こちら↓を、 遅 遅 ながら アップします。 m(_ _)m

---

C-POP World 「F4通信」 を 見せていただきました~(^-^)
謝謝 kちゃん♪、 謝謝 iちゃん♪

続きを読む "C-POP1「F4通信」" »

2008.06.13

籃球火海報

呉尊と大東の区別がついてない○さーん(^m^) ↓中央が呉尊です。

続きを読む "籃球火海報" »

2008.06.12

手牽手

 うまく文章をまとめられないので、リンクのみで。

続きを読む "手牽手" »

2008.06.11

羅@MRT

[訂正,6/18]---
訂正です~(汗) MRTは MRT ですけど、
「MRT杯ストリートダンス大会(捷運盃街舞大賽)」 でした。
あちゃー f(^^;) ナナメ読みにも ほどがあるっちゅーねん。 スミマセン。
イベントページ

協賛のHitFMの I’mTVより。↓
 羅志祥-捷運盃街舞大賽廣告拍攝 
 羅志祥-捷運盃街舞大賽記者會


[ORG.6/11]---

続きを読む "羅@MRT" »

ゴム・・

今日、ウエストがゴムのスカートはいてきたんですけど、 今、 会社に着いたら…


                  プチッ


ゴム切れました。Σ( ̄□ ̄)!

     すみませーん、帰っていいっすかぁ?
 
 
[夜,追記]---

続きを読む "ゴム・・" »

2008.06.08

do.

記事が まだ書きかけで スミマセン(汗)  また のちほど。(←いつ?)(いつでしょ)

先日、10年ぶりくらいでミスドのドーナツ食べたんですけど・・ なんだか サイズが ちいちゃくなってました。(’o’) 「私が大きくなったのかなぁ?」 と、ボケてみたけど、 「幼稚園のグランドじゃないんだから!」 「小学校の鉄棒じゃないんだから!」 とは つっこんでもらえませんでした。 あぅ。(x_x) このボケが通用するには ちょっとだけ 華麗(もとい)加齢し過ぎたか。 (ーー;)

2008.06.05

闘茶試写会

とっても 嬉しいことに、 Kさんに お誘いいただいて 行ってまいりました!
ふぇいちゃんふぇいちゃんふぇいちゃん謝謝!(≧∇≦)

仔ってば、 髪 切ってました。 いつのまに?(笑)
監督、香川さん、戸田さん、細田くんと 5人での 舞台挨拶の中、 one of themだよ、ということを強く意識した ふるまいでした。 逆に 香川さんが 仔をネタに 盛り上げてくれました。(^-^)
TVカメラが入っていましたので、使ってくれること期待(≧∇≦)/
以下、メモメモ( ’_’ )φ

続きを読む "闘茶試写会" »

2008.06.04

(一般発売の先行)

一般発売の先行の一覧が、コンサHPにアップされてました。 > http://www.f408.jp/
大阪の先行があるのは、
・ぴあ (6/5発売分の 綴じ込みハガキ)
・ファミマ (ファミマ・ドット・コムマガジン の、関西版)
・ローソン (http://l-tike.com/oc/concert/f4/) でした。
 
[6/7追記]
e+も、大阪のプレオーダー始まってました。 > http://click.eplus.jp/?4_543183_305_2

2008.06.03

ヒゲ仔@スペイン坂

 ハナの下と アゴに少し。 無精髭って云うんでもないけど
 日曜日から剃ってない?(^m^) って感じのおヒゲ。

 かっちょいぃ~(≧∇≦) すんごく かっちょいいっ!!!
 大人な感じ。 ワイルドな感じ。 かっちょいぃ~(≧∇≦)
 我又初戀了♪

 [追] 番組サイトに 写真がアップされました。 > NEWS PEOPLEページ
 (写真クリックで拡大します) (ライティングの関係でしょうか、お髭 目立たないですね ^^)

続きを読む "ヒゲ仔@スペイン坂" »

CCLemon

C.C.Lemonホールは、渋谷公会堂です。
(渋谷から 公演通りを 登っていって、NHKの手前。)

改修したのを機に ネーミング権を売って
「C.C.Lemonホール」 になりました。

渋谷C.C.Lemonホール
 > 座席図 (キャパは約2,000です)

(photo: CCLemonと、すっぱ つながりで。 >o<)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪