« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008.07.31

テプラ

 
Mりんちの お姉ちゃん ありがとう~(*´▽`*)ノ゛

続きを読む "テプラ" »

2008.07.30

ケーキ/追加の結果

季節のフルーツタルト♪
またこのケーキかよ!
だって、美味しいんだもーん (ぐふ)
だって、会議・会議・会議・会議・会議…の連チャンが終わったんだもーん (ふぅ)
だって、ショウくんの誕生日なんだもーん (チガウか)
だって…
 食べたかったんだもん ← 結局そこかぃ
 

すーチケの結果、今回はスムーズにメール届いたようですね

周り 皆ぃーんな当選!恭喜!o(^o^)o

…なんですけど…

ど…

前回の大阪に比べて、 当選確率が 違いすぎません?

かなーり 違いすぎません?

大阪チケ、最終公演チケが余ってる、って、なんで??
どーして??
不思議~

不思議。

私、何か勘違いしてるのかなあ??

2008.07.29

ジェイ・チョウ・ナイト

JayChou_NightJayさん試写会@厚生年金

おもしろかったぁo(^o^)o
映像もきれい
単純に楽しめました(o^_^o)

トーク部分はまたのちほど

明日も めざまし チェックしよーっと('-^*) 
 ↑映りませんでしたね(6時台)

↓トーク部分追記しました。(7/30)

続きを読む "ジェイ・チョウ・ナイト" »

2008.07.28

1500本安打表彰式

ys-20080728きれいな夕焼けwink
今日は、慎也さんdayheart01
試合開始前に、1500本安打の表彰式しました。
オリンピック前に(先日移動日おじさん休みだったのでcoldsweats02)慎也さんのナイス守備と、ナイスバントと、ナイスヒット見られて良かったhappy01
オリンピックもがむばれ!heart04
[写真追加,8/11]---

続きを読む "1500本安打表彰式" »

2008.07.27

ショウくん結婚式

☆2013年度は、こちらをご覧ください。羅志祥はんの国際公式FC(SFC)の2013メンバ募集のお知らせ
 
 
 
おめでとう~(笑) とりいそリンクのみ。
5s(日本語)
新浪さん(組図)、 udnさん中時報星潮流(組図)
 
湘南藤沢キャンパス(もとい)ショウくんふぁんくらぶ(SFC)
http://www.stage-show.com/ (8/1open)

2008.07.25

や・ や・・

本日午後の会議が、先方様の御都合により 急遽ドタキャン延期となりました。( ̄ロ ̄lll) ドタキャンすぎるっ(怒)(涙)(呆) や・ や・ やさぐれてやるぅ・・・

2008.07.24

兄ちゃん出席。

さっき 帰ってきて テレビつけたら
ララララ ラ~ラ~♪ ララララ ラ~ラ~♪
って、 聴いたことない キャッチーな曲が・・
  (on C-POPエンディング)
飛さん また 新曲ですか! いーなー(*´▽`*)
 
 
さて、 バスケ試写会! 兄ちゃん 顔出したんですね♪
良かった~(^-^) ほっ。

とりいそ、 それっぽいニュゥス。
自由時報の即時自由時報の動画
すみません、動画なので =つまり 私は 静止画なので(泣) ショウくんの声は 確認できましたが・・ 何が 映っているのかは・・ わかりましぇんが。 ←どんな紹介やねん。 すみません、どなたか見てみてください。(/_\)

(7/25あさ追記)---
自由時報星島中時udnさんりんごTungStarさん
 

 
この他の写真は、more以下で↓ (大きいままです)

続きを読む "兄ちゃん出席。" »

ネットカフェ

先日 会社の帰りに ネットカフェに 立ち寄りました!
 
ネットカフェのパソコンって、サクサクなんですぅ~(≧∇≦)
HPもあっという間に ひらくし!
次のページに進むのも スグだし!
めっちゃ サクサクなの~(*´▽`*)  快適♪ 快適~♪

・・って、自分のPCあるのに
 わざわざ お金払って ネットカフェってぇのも 何なんですが・・トホホ・・

でも 動画が見らんないのは サミシイんだもん。 (;_;)

で、 ようやく ようやく ヴァネの MV見ましたっ! (@AnD)
なーんか むちゃくちゃ懐かしい動画も 載せてあったんですけど。(爆)

構成どうの と云う前に、 動いてるヴァネが嬉しくて
画面の前で じんわりしちゃいました。 (←怪しい奴。)

ついでに (ついでに?)旭さんのwalkmanのCMや、
籃球火ブログの動画も見て、 きゃはー(*^∇^*) ショウくーん♪ って なって
ゴキゲンで 帰ってきました。(笑)

ちょっと これ(ネットカフェ)って クセになっちゃうかも~ (^_^)
女性向け(OLさん向け)の ネットカフェなので 明るくて きれいだし
また ついつい 立ち寄っちゃいそう~ (笑)
(※写真は別のお店でお茶したとき/イメージ写真てことで。f(^^;)

2008.07.23

ヴォルヴィック

ちー(non迷)との会話。

ちー: ヴォルヴィック あげる~
はふ: ん??? ヴィック???
ちー: 私には、ヴォルヴィック 甘すぎるんだもん。
はふ: ヴィックが?? 甘すぎ???
ちー: これ!

ぎゃは (≧∇≦)  あま~い ヴィック もらっちゃった~。 (爆)
 
つか、volvicって お水の中では 好きで 良く飲むんだけど・・
セブンイレブン@台北で 買うのも volvicだけど・・
volvicが vicだってこと
まーーーーーーったく 気がついてなかったっす。 はは。 f(^^;)
ちーのほーが 素質ある? (←何の素質だよ・笑)
 
えっ? 何? 何?

ちー: ポップコーン食べたい。
はふ: あ、じゃぁ、じゃぁ、映画見に行こう!
 渋谷のパルコの近くのシネマライズっていうところ。
 
く く くっ。 (^m^)

---
なす↓は、 焼いて食べました。 美味しかったぁ~(*´▽`*)ノ
あ、そうそう。 焼きなすのときは、 焼く前に へたを ちょいと持ち上げて、 くるりと 一周 すじを入れておくと、 焼いた後で そこから さっと 剥けて 楽です~o(^o^)o

2008.07.22

なす


K姉から 畑で採れた「なす」 いただきました~(^-^) ごっつぁんです!
どーやって 食べよっかな~♪
孝天老師~(^-^) 何か オススメレシピは~? (笑)
あ、 孝天老師! 9月の野球なくなりましたっ! 会いに来いってことねっ(≧∇≦) (←痛い。)

2008.07.18

祝杯(もとい)祝アイス

続きを読む "祝杯(もとい)祝アイス" »

2008.07.17

アンジェラちゃん♪

C-POPわーtv アンジェラちゃん登場notes 勝手に連動企画で再掲 (smile
 
[ORG.2008.7掲載]---
木曜日、 公主小妹tv 連動企画 notes  (←勝手にsmile


公主小妹の ヒロイン、 アンジェラちゃん(張韶涵)の アルバム notes

続きを読む "アンジェラちゃん♪" »

2008.07.15

(ただいま~ ^o^)

ただいま~happy01
sunガンガンのsun炎天下sunだったり、 rainどしゃどしゃのrainスコールrainだったり
そんな中、 初日は sunお昼からsweat01 night夜中マデsweat01 がんばった 羅志祥。
翌日も sun高雄sweat01sun台中sweat01 それぞれ2~3時間 がんばりきった 羅志祥。
しかも fans 皆んな ひとりひとりに、 それぞれに ちゃんと 対応してて、 台中 ラスト間際で 駆け込んできた fansにも ちゃーんと サインしてる。 スゴイ。
にゃんちゃんが 5sのアドレス送ってくれました。 謝謝(^-^)♪
羅ニュゥス@5musicさん
お世話になったみなさま、すっごく楽しかったですheart04。 ありがとうございました!heart04
しばらくまたpcの時間が怪しいので、ぼちぼちアップしたいと思います。(下書きネタ続いても許してねん。笑)謝謝。

2008.07.14

台湾(2008年7月)

観光協会の スタンプカード。
渡台前。 いくつ押せるかな~ (^-^)♪
 ↓
 

帰国後。
 ↓

続きを読む "台湾(2008年7月)" »

羅@DVDサイン会

あとで 書き足しま~す。 (書きかけチュウ。 目標 たんじょうび~。) ←間に合わず。 f(^^;)
ようやく [追記終了。 8/5]
show_autograph_200807

続きを読む "羅@DVDサイン会" »

2008.07.13

若竹七海さん

最近読んだ本から…

若竹七海さんの
 「猫島ハウスの騒動」と 「バベル島」

若竹七海さんの本は、 読後感が さわやかで 好きです。
ミステリーなので 怖い部分も もちろん あるけれど
それを 含めても やっぱり さっぱり さわやか。 (^−^)

『猫島ハウスの騒動』『バベル島』
本の紹介は まいど 紀伊国屋さんより〜。

2008.07.10

つばくろう連続1000試合出場達成おめでとう!

shine shine shine つばくろう おめでとう!shine shine shine

5かいが おわって、 しあいが せいりつ。
つばくろうの、 しゅさいげーむ 1000しあい れんぞく しゅつじょう!
いぎょう たっせいです scissors

みやもとせんしゅと、 あおきせんしゅから、

はなたばを もらいました。 tulip

らいとすたんどに ごあいさつ。 penguin

きゅうじょうに きた おきゃくさんに つばくろうまちうけ の ぷれぜんと present
 かわいい。penguin
 
 
しあいは・・・sweat02

がんばって ぎゃくてん しよう!
 

つばくろうぶろぐみたいに ひらがなで おおくりしました。penguin

つばくろうは、 ぺんぎんじゃないです。 つばめです。smile

2008.07.09

2周?

(え? どこかで見たタイトルですって? ンフ~ 気のせい。 気のせい。 ^m^)

 周さん 2冊。

続きを読む "2周?" »

つぶやき。

◆飛迷さま おめでとー!
 きっと 楽しいだろうなー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

◆クマミ レポ、 書き終わりました。 また 長い。 すみません。
 写真は あいちゃんちで どぞ~(^-^)

◆このまま行けば、
 明日 10日、 つば九郎の 『連続 1000試合出場達成!』 です ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
 球団マスコットとしては 史上初!
 14年かけての 偉業達成です。 恭喜! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
 
◇いたずら(^m^)
 もし こんな画面を見かけたら・・
  それは、私の仕業。(^m^)

続きを読む "つぶやき。" »

2008.07.08

(宮本さん本日10時NHK)

flairピポピポーン、本日(8日)夜10時の、NHK「仕事の流儀」という番組が、宮本さん特集ですって! ルルママさん お知らせ謝謝ですぅ!heart01

2008.07.07

(闘茶ぁ~[CM]開始~)

flairピポピポーン! クマミ書きかけ途中ですが、 臨時ニュゥスです。 Mラクルさんから、 「日テレで 闘茶のCMやったよー!」 と お知らせがありました!←謝謝♪ すげーっ 地上波っすよ 地上波。 誰か ビデオ撮ってぇ~(他力本願。)
[追記]
みのさんの番組終了後、2時前くらいですって。 私の好きな(?) 「闘茶ぁ~開始~」のかけ声が 入っているらしい。(爆) ナイスセレクト。good

2008.07.06

クマミ@C.C.Lemon

日焼けしてて、サラサラヘアで、フード付きジャケットの、 がっちりたくましいくまさんは、声の伸びも良く、ハラを広げて、アキレス腱伸ばしもしてくれて(≧ω≦)b あれはたぶん焼きおにぎり用なんだと思うぎゅんぎゅんにぎにぎおにぎりは見事なさんかくで、あははーの笑い声の声の伸びも良くて、 お友達の木村さんは ほんまにお友達として 来場しててデジカメでぱちぱち撮ってて、
何より!
今後の I・KENの在り方、ファンとの在り方を、孝天が、 自分の言葉で、自分で説明してくれたのが嬉しかったですo(^o^)o

今日はちょいと時間ないので、レポは後ほど(・∀・∩)
曲は、走出昨天、Rain、愛不停止の3曲です。 
走出昨天、Rainの、DLリンク (↓後述)

Fちゃん、幹事さんありがとう!2人も選ばれるなんて、めっちゃラッキーランチです!
Mさんおめでとう!神様が体力つけなさい!って言ってるんだね('-^*)
お会いできた皆さま、楽しかったです!ありがとうございました!\(^o^)/
 
↑ [ORG. 7/6夜] * [追記 7/8] ↓

続きを読む "クマミ@C.C.Lemon" »

2008.07.04

ピノ・ぴあ

(夜追記)---
ぴあ読みました(^-^) インタは仔だけなんだけど、すー(コンサ)についても話してくれているので 読み応えがありました。 そいえば、zu:a って最近出てましたっけ?(以下、ORG.)
ピノがっ・・ ( ̄ロ ̄lll) 

続きを読む "ピノ・ぴあ" »

2008.07.03

ジャミン、8月2nd、9月ライブ!

やったね wink wink wink  リンクのちほど!↓追記しました。

続きを読む "ジャミン、8月2nd、9月ライブ!" »

(バスケ羅スケ)

 < 八大
ごめんなさい、 旭さんの予定や 呉尊さんの予定は わかりましぇん。。(/_\)
誰にも 訊かれてないけど f(^^;) (少しは参考になるかしら?) ショウさんの予定は・・ 

続きを読む "(バスケ羅スケ)" »

2008.07.02

花様 放送先取りスペシャル

いつも お友達と おはなししてる 「シェ・フーシェン」
一百塊~♪ 一百塊~♪ の 「チェン・ウェンシャン」
と、 一緒に 3人組の 「シェ・ジェンハオ」

嬉しい~(^-^)
彼らにも ちゃんと カタカナ表記がついてる~!

・・のは、 アジアドラマチックTVさんの
花様 放送直前スペシャル~♪
花様@アジアドラマチックTV
監督さん、呉尊・大東・エラちゃんの インタビューや、
大東が 「忍者」に行った映像や、 六本木の別カメラ映像などもありました。
もちろん、 飛輪海の紹介だけじゃなくて、 ドラマのあらすじ紹介もあって、
ドラマ気分が 盛り上がる~(*^∇^*)ノ この映像 皆んなに 見てほしいよぉぅ~(≧∇≦)

2008.07.01

ありがとうケーキ


たとえ、 今の状況が どうであれ、
100% 120% ぜーんぶ ダメな訳じゃなくて 
感謝する部分や、 感謝したいと思った時期が あったはず。
そのことに対しては ちゃんと お礼を言える人間であってほしい。
「ありがとう」 を 云うのは、「おはよー」 を 云うのと 同じレベルのことだと思うから。
なーんて、 「立つ鳥」 が アタマの中を ぐるぐるしてて・・

あ" (>_<)


さんくす記事が 下書きのまま 漬けものになっちまっていたのは・・ 私。

あかんやん。(>_<)

続きを読む "ありがとうケーキ" »

(24日試写会情報)

24日の試写会の参加条件が緩和されました。
海外の方は パスポートでOKになりました。 > 港湾さん謝謝(≧∇≦)
籃球火の 24日の試写会について。 八大より。 > 籃球火首映會
良かったですね!(^-^)
でも、 相変わらず 申し込みは 台湾のケータイからですので、 在住迷さんとかで 代行で申し込んでくれる方が いらっしゃれば・・ というハードルが ありますが。
海外迷は 台湾視聴率に 影響しないからなぁ・・ f(^^;)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪