« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008.08.31

@原宿

原宿行ってきました~(^o^)
アメスタの整理券抽選!
 … そのあと また お茶してました… f(^^;)


--- 
アメスタは、 ○ラクルさんは ばっちし目が合って 「good」 ってやってもらえたんですって!
○ちゃんは 「カッコイイ~!」「もっともっと大好きになったよー」 って! メルの文面から 嬉しさが あふれ出ていて、 メル読んでるこちらが 嬉しくなっちゃう!(^-^) ほんま 良かったよね~(≧∇≦) 親の気分だわ。(爆)

今日も たくさんの迷友さんと いっぱい いろんなおしゃべりができて とっても楽しかったです!(*^∇^*) どうもありがとう~! 昨日・今日 (そーいえば タレントさんは チラっとも お見かけしてませんが・爆) すごく楽しかったです。 謝謝~♪

あしたから 9月ですね(≧∇≦) 9月の次は 10月ですね(≧∇≦) きゃん(≧∇≦)

2008.08.30

@五反田

 五反田行ってきました~(^o^)
 花様の入学式!
  … じゃなくて、お茶しに… f(^^;)

 で、そのあと、六本木に行きましたぁ~(^o^)
 台湾シネマを見に!
  … じゃなくて、 お茶して、 ごはん食べて・・
               終わっちゃった。(笑) f(^^;)

 結局 9時くらいまで くっちゃべってたので、
 そのまま 五反田で お茶してれば良かったかも。 (笑)

 でも、 迷友さんが 終わったあと メールをくださって、
 転載OK~♪ とのことなので、 以下に ざっくり。
 謝謝イ尓~(^-^) 写真もです。 さんきぅ~♪

続きを読む "@五反田" »

2008.08.29

しゅ。

「しゅ」 の 「しゅ」 は、 「ふれっしゅ」 の 「しゅ。」 (意味不明。)
今週は、インターンシップ(就業体験)くんが来てました。 (今日は見学に行っちゃったので居ないけど) 大学3年生。 若いっ!(爆)  今年の新入社員ちゃんよりも若い。(あたりまえか。) いやー、若い。(わかったからっ!) 意味不明な言葉が飛び交う中で、 目ぇ キラキラさせて 一生懸命 ひとの話を聞いてる姿が めっちゃ フレッシュ! 地味ぃ~な 面倒~ぅな作業を お願いしても 「仕事っぽーい!」 と、喜んでくれる。 可愛いなぁ。(笑)
さ、来週からは ミドル&シニアな方々との日常に戻りますわ。
・・・。
が・が・がんばろ・・

2008.08.26

しゅじゅしい。

ひゃー、急に涼しくなりましたね・・(先週からか。)
夏の終わり、って 感じで サミシイです。
(昨日から くつした履きました! ←聞いてない。)

体調崩したりなさいませぬよう お気をつけくださいませ。
次は・・  『秋』 ですね。
食欲の秋。 芋・栗・ほくほく系の美味しい季節だわ~。 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

  あれ? なんで すぅぃーつの話? もとい。
 
ひゃー、急に涼しくなりましたね・・(先週からか。)
ひゃー、急に発表されましたね、SMAP。(昨日か。)
それにしても、1ヶ月前に発表って! しかも ドーム6公演て! すごすぎる。(ぽかーん。)
兄ちゃん見に行ったりするのかしらん。(←なんで兄ちゃん限定?)
9月も 中旬くらいには 皆んな来日するのかしら。 いよいよなのねん。。(≧∇≦)

(書きかけ記事 ほったらかしですみません。 いましばらく放置で。。。) m(_ _)m

2008.08.23

サザン、大感謝祭

[24日23時up]

ハッピ 会場
サザンの 30周年記念 大感謝祭 行ってきました! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
すごい!!! の ひとこと。 3時間半 たっぷり どっぷり。 ノンストップで 歌いっぱなし。
いったい 何曲やったんだろう? 特に 後半 サブステージ以降は
・・ スタジアムのいちばん遠い側に サブステージがあり、そちらでも 歌ってくれたんです ・・
これでもか! これでもか! っていうくらいに メジャーな曲 大好きな曲が 続々と!
サザンって やっぱ トップを走り続けた グループだと 思ったです。
 
こんな貴重な機会をくださったTさんに感謝です! ありがとうございました!(≧∇≦)

2008.08.21

YouRaiseMeUp~♪

jamminライブを書こうと思いましたが その前に・・
 
ソフトボール 金メダル おめでとう!
ものすっごい 嬉しい。 宇津木さんの 涙声に・・ 泣けちゃう。 おめでとう!!

You Raise Me Up!


彼らが まぶしすぎて・・ 光り輝きすぎて・・ (ぎゃふ)
さて・・ jamminライブ  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

続きを読む "YouRaiseMeUp~♪" »

2008.08.20

志の輔さん@巣鴨

ホントは、15日・16日が 国立大劇場だったの。
だけど、誰かさんの本屋さんに行っちゃったので・・
1,600人の大劇場ではなく、 わずか80名さまの
こぢんまり あっとほーむな 巣鴨の会へ 行ってきました。
素に近い(?) ゆるゆるな 志の輔さんで、
いつもより 毒吐きな(笑) 志の輔さんでした。
今回は 笑志 改め 生志さんの 真打披露。 (^-^)
あと、 テレ東の ソロモン流のカメラが 入ってました。
(志の輔さんの 特集ということで。)
9月上旬くらいに 放送予定だそうです。 チェキ!

2008.08.19

あした2nd発売!

書きかけ予告ばかりで すみません。(><;) 予告ついでに (ついでに?) もうひとつ!
あした(20日)は、待ちに待ったセカンドの発売日です!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

21日には、丸ビルで ライブも やりま~す♪
詳細はコチラ > jammin' Zeb 「Dream」
本人達による楽曲解説@ブログ

(ゴメンナサイ! 飛さんじゃないの~♪ ^m^ 逃げっ・・)

2008.08.18

台湾(2008年8月)

[9/12, ようやく追記しました]---

続きを読む "台湾(2008年8月)" »

2008.08.17

羅@マンガ博覧会

 [9/12 ようやく追記しました]

続きを読む "羅@マンガ博覧会" »

2008.08.16

ヴァネ@本のサイン会


ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました~(^o^)/
冷えピタとか、 首に巻く冷たいのとか、 すーっとするのとか、 いろいろ謝謝デス(≧∇≦)
楽しかったです。 ありがとうございました!
(写真と文章はまたのちほど~)

2008/08/16,Thankyou@AnD くすぐったい。(*´▽`*)゛
 

[9/12, ようやく追記しました]---

続きを読む "ヴァネ@本のサイン会" »

2008.08.15

お茶@渋谷

結局ランコムあーぁ。 (ーー;)

あんなに 「ランコムは スルーするわ」 と
宣言しておいたのに…
買っちまいましたわ。 f(^^;)

だって・・
   仔が・・ モゴモゴ・・
 だって・・
  リップは 消えモノだし・・ モゴモゴ・・

続きを読む "お茶@渋谷" »

2008.08.14

やさぐれパンダ

 や ・ やさぐれてやるぅ!

続きを読む "やさぐれパンダ" »

2008.08.12

再追加。(最終は19日、にちようび)

[8/13訂正] m(_ _)m 「再々追加」 じゃなくて 「再追加」 でした。
オーラスが、 金曜日→土曜日→日曜日 3回めなので 「再々」 と勘違い。
 

再追加 決定。 > http://www.f408.jp/
大阪、 10/19 (日ようび) 追加です。 (2時開場、 3時開演。)
各FCの先行は、 (ざっくり… 申込期間は 18日(月ようび)~22日(金ようび)。
F3で 前回の追加公演で 落選された方は 振替も できます。 と。)

詳細は、 それぞれの FCからの発表を ご確認くださいませ。 m(_ _)m
 

あ"ーぁ。 *£§⇔∀∂√Å@#&”∞℃×
 

[20時追記]---
ちょいとお口直し?(笑)  いま、台北の友達からメールが来ました!
「百分百のヴァネ、ヒゲ剃ってる!」って。
わぉ! > じゃがいも(動画)

2008.08.08

壮行試合vsパ

オリンピック壮行試合 vs パ・リーグ選抜。 8/8(金ようび)
慎也さん1塁コーチ この日の試合は 勝ちましたが、
 ピリッとしない・・ シャキッとしない・・
 野球は チームスポーツですけれど、 それでも
 短期決戦では ピッチャーの調子に 左右される怖さを
 感じました。 里崎は 「試しながらの投球だったので・・」と
 言っていたので、 本番バッチリ!(^-^) に、期待します。
 
 がんばれ!

続きを読む "壮行試合vsパ" »

(ヴァネ本立ち読み)

内容の解釈で 心配なさった旭迷さまがいらっしゃいましたので
抜粋ページ(立ち読みページ)への リンク 貼っておきます。 > on 金石堂
娯楽亞洲の 「很累!」 みたいに、 仲間だから(こそ)言える言葉(ツッコミ)、 って思えるんですけど、 どうでしょ。 (^-^)

チェブラーシカ

渋谷で映画見てきました! 坂をのぼったところの映画館。
 ・・と云っても お茶じゃなくて・・ f(^^;)

コチラ。↓ チェブラーシカ
チェブラーシカ ロシアで大人気の人形映画。
N姉が チェブ大好きで、いちど見てみたかったの~d(^-^)b
そもそも N姉に チェブを紹介した Kさんと、 N姉と っていう おふたりに
連れていってもらいました。(^-^) 謝謝~♪

続きを読む "チェブラーシカ" »

2008.08.07

今日は…

nothing ナシ

ガマンの日?

仕方なく、コンビニプリン昨日は 食べる時間が無かったので、仕方なく 帰り(11時くらい)に コンビニで プリン買った。 そしたら、Mりんが 「ひょっとして 毎日喰っとるんか?」 と云わはるので、 「Mりんは 毎日食べないの?」 と 訊いたら、 「ほんまに 毎日 喰うとるんかぃ!」 って云わはるので、 「ほんまに Mりんは 毎日食べないの?」 と 訊いたら、 「ダイエット中!」 だって。 すごーい。 意志強い!(≧∇≦)。 じゃ、私も 今日(だけ)は、 見習って 我慢しよーっと。 VanNess 祝イ尓生日快楽~♪

2008.08.06

ぷよNicky4th「不,完美」info.

ぷよNicky4th「不,完美」ぷよNickyの 4thアルバム♪ 「不,完美」
本人が ブログで、 8/22 リリースだよー(^O^) って
言ってくれたものの・・  > ぷよNickyブログ
五大さんで 情報あがらないなー、 と思っていたら・・、 こちらで
アップされてました。  > yesasiaさん東方糖菓さん
今度こそ 扇風機ほしいんだけどなー(^m^) ←2度も同じ手は
使わないか。(笑)
 
※ついでっちゃー何ですが・・ レコードやさんネタついでに・・
SonyBMGが出す 籃球火のサントラには、 旭さんのエンディングテーマが 収録されない。 ショウくんは 会社チガウから仕方ないけど、 メイキングDVD目当てで買うか どーするか。 どーしよー。  > 五大さん東方糖菓さん

2008.08.05

すーCMonめざまし/山本昌さん200勝

また食べたんかぃ/今日はパンナコッタ♪今朝のめざましtvで、すーの観光局のCM見ました!happy01
すげーhappy02 地上で!happy02
しかもめざまし枠で見られるなんて!happy02 嬉すぅぃ~っheart04

あれ? ところで 何で 今 このタイミングで??
ま、いーや。

話変わって…
山本昌さん! 200勝 おめでとうございます!shineshineshine
[追記]---
Rちゃんに訊いたら、 ここしばらく 昌さんが 投げるときの 野手陣の がんばりったら、 半端じゃなかったんですって。 (爆)(*^∇^*)(爆)  打つのも めっちゃ がんばって 打つし、 守るときも まるで高校球児のように (シーズン途中のプロ選手とは思えないくらいに・爆) 1球 1球 必死に 守ってたんですって~。 ←昌さんが 投げる試合は。 ←愛されてるなあ~。

2008.08.03

ヴィック3兄弟

 青リンゴ味登場~(^-^)
ヴィックは・・

ヴィックの 次男と 三男は・・
                       甘い。(笑)

2008.08.02

急がば回れ。

とか、 転ばぬ先の杖。 とか、 1日サボると リカバリ3日。 とか。(最後のは部活。笑) 
一瞬の 「あっ ><」 で、 ドタバタ 3日。
気をつけませう。
ほんまに。
 

さて・・
とりあえず、 リンクのみ。

8/1 羅FC オープン! 恭喜! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
 

ぞうさんからお知らせ。 
ヴァネ本 2,100円で 取り扱い。  > ぞうさん
(photo: 新浪さんより)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪