« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008.09.30

さようなら。広島市民球場。

 

続きを読む "さようなら。広島市民球場。" »

2008.09.29

道訊かれ顔

らしい。
先日も 3回 訊かれた。

最初は、 近所で。

次は、 六本木の交差点で。 「シネマートっていう映画館わかりますか?」
はーぃ(^-^)/ わかりまーす。 ご一緒しましょー。(笑)
今日は どんな映画を ご覧になるんですか?
まぁ、台湾シネマですか! 一緒ですねっ、 うふっ。 o(^o^)o

ミッドタウンで お茶して、 駅へ戻ろうとしたら。 「where’s the station?」
(ここから 地下鉄 3つ 行けるけど、 どれやろ?)
「which route do you・・?」 
「Roppongi station! TRAiN!」
(六本木ね、 電車ね、 うん、 うん。 その 電車が 3つあるから・・ )
「ah~ do you take・・ おーえど Line? ひびやLine? ちよだ Line?」 
「Oh! ちよだ Line!」
(了解~。 それなら、あっち。 ^-^)
「好! 去那邊。」
「・・・ @@」
(ん? どした?)

あ! あ"! あちゃー (><;) 大笑い。

いや、 ホラ、 台湾シネマ見てたから・・ (か?)(笑)
 

---
皆さまが F1の写真撮ってた ELV前のポスター。
ヴァネと 仔が 入るよーに 撮ったら・・

全員! d(^-^)b

2008.09.28

おめでとう。(曹格さん、飛さん←写真のみ。)

さて・・ 飛さんのコンサは どうだったのかしら~?
と、 パソコン ひらいて びっくり (^O^)

曹格さん、 結婚~♪
曹格さんブログ に メッセージ。
ついこのあいだ 金曲賞のときに 「11月のコンサでプロポーズかも~」 なんて言っていたと思ったら・・ 早っ。 笑。 でも とにかく おめでとう~♪ ますます がんばってね~(^O^)/
 
あ、 飛さん、 飛さん。。 f(^^;)

TungStarさん 200枚超~、 entQQ 18枚、 りんごudn

初コンサ、 成功 おめでとう~ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
(以下、でっかいまま・・ また 横着して スミマセン)

続きを読む "おめでとう。(曹格さん、飛さん←写真のみ。)" »

2008.09.26

ス@東京ドーム

はじめての ジャニさんコンサです! (笑)

続きを読む "ス@東京ドーム" »

2008.09.25

jammin' Zeb(ジャミン・ゼブ)@BLiTZ 再び。

コーラスグループの jammin' Zeb(ジャミン・ゼブ)。 
jazzナンバーなどを 彼らのスタイルに アレンジして 歌います (^-^)♪
 
  たのしい。 (*^∇^*)

  たのしい~っ。 d(*^∇^*)b

  音楽って たのしい。 ヽ(*^∇^*)ノ
 
    ・・って 思った ライブでした。

  あー 楽しかった~♪  ~~♪  ~~~♪


  きれいな コーラス (*´▽`*)ノ
  のびのびと 伸びる声 (*´▽`*)ノ
  広がる イメージ (*´▽`*)ノ

 押し寄せる 声(声量) (≧∇≦)
 胸に 響く 波動 (≧∇≦)

 伝わる 彼らの わくわく感 (*^▽^*)♪
 こみあげる 私の わくわく感 (*^▽^*)♪

続きを読む "jammin' Zeb(ジャミン・ゼブ)@BLiTZ 再び。" »

2008.09.24

流星雨

 痛みとよろこび 分かち合い

   きずな 深めた人の

      飾ることない言葉の粒

           今も 胸に 抱いて・・


・・という けんちゃん(堅ちゃん)の 歌を
   なんや わけわかんない言葉で 歌っていた 4人が・・

続きを読む "流星雨" »

2008.09.23

スーパーニュースで放送され…ました(5:45)追記

Nちゃん お知らせありがとうございますっ!
このあと、 夕方の スーパーニュースで F4 取り上げるかも! と
f408サイトに 載りました。 > http://www.f408.jp/ (news)メニュー

[5:45追記]---
記者会見あとに 撮った オリジナルの インタビュー映像でした。 (^-^)
この時間って 関東+四国ローカル?? (ーー;) 以下、ざっくり。

まず 4人から ご挨拶。
旭: super news ヲ 
ヴァネ: ゴランノ
仔: ミナサマ
孝天: こんにちはー
4人で: 我們是 F4! (^-^)

18日の記者会見映像、 流星1の映像、 1月の西門、淡水の 映像を 使って F4を 紹介したあと、 記者会見あと 部屋に 入ってくるところから。

それぞれ コンサについて、 一言づつ コメント。 (以下、ざっくり意訳。)
ヴァネ(30): 「武道館なんだ」 って言ったら 友達に 「え"ーっ!」 と びっくりされたんだー
孝天(29): とにかく コンサだけに 集中しています
旭(31): すてきなコンサになるようにがんばります
仔(27): (日本語の歌やMC?と訊かれ) もちろんですよ! 日本語で MCしますよ! (顔 ひきつりつつ・・)(←サミュエルさんも笑ってる)
※テロップに 年齢が 入ってるのが うける。(笑)
 東スポさん、 年齢公開してまっせー。 え? 結局 おっさん? (自爆)

司会: お互い 久しぶりに会って 変わったところは?
仔: 髪が 青く なった。 (冷笑)
旭: 孝天(の存在自体)が とても 輝いてみえるんだ!
孝天: 脂っぽいだけだろ! (爆)(’o’)  ← ナイスツッコミ ってか・・自爆。(笑)

司会: よく 使う 日本語は?
旭: オゲンキデスカ、 ハジメマシテ
ヴァネ: ハラ ヘッター
  旭さんが 横から 「ヘタクソー」 と。 (笑)(^O^)(笑)
仔: オツカレサマー
孝天: スシ、 ハ、 スキデス、 ネ。  ← ちゃんと 文章になってる~ すごーい (≧∇≦)

最後に 4人で メッセージ。
ヴァネ: ジュウガツ ミッカカラ
孝天: ハジメテ
仔: コンサート ヲ
旭: オコナイマス
4人揃って: タノシミニ シテクダサイ! (^-^)

こーゆー映像見たかったの~(*´▽`*)
可愛ぃじょ~(*´▽`*)  ありがとー 謝謝~ CX!
 

---
今日は、 このDVDが 届きました。

で・・ アジアドラマチックTVさん見て・・
  光良の 童話を カラオケ中~♪  ← おぃおぃ。 ←絶対 歌わないからっ!

2008.09.22

まんまる

ありゃっ? 週刊女性の写真 ダメっすか? f(^^;)

私 大好きなんだけどな~ あはは。(´▽`*)  ←いつも ピントずれてる。(苦笑)

仔の お顔が まぁんまるに 写っていて、
パンツが パッツン パッツンで、
孝天の シャツの ボタンが はちきれそうで・・ (>o<)
いやーん (≧∇≦) もぅ めっちゃ ステキやん! d(*´▽`*)b
思わず、 お店に あった分 ぜぇーんぶ 買い占めようかと 思いましたもん!

それに それに・・ なんと! この見開きのページ、
ホチキス留めじゃないんです!!! お隣のページに のりづけしてあるだけ!
つまり、 見開きページのまま、 きれーに 剥がせるんですっ!!!
ステキ~ (*´▽`*)  なんて 迷想いの気配りなんでしょうっ!!! ステキ!(≧∇≦)

・・と、 絶賛していたのですが・・  ありゃ? f(^^;) 皆さまには イマイチ 不評のようで・・

ありゃりゃ。 f(^^;)


---
さて、 突然 話題変わって、 Jayさんの新曲。 5sさんのニュゥスの中で 視聴できました。
5starさん

でもって、 予購グッズは ルービックキューブなんですね~(笑)
五大さん

五大さんと云えば・・ 
籃球火の1-5話を 注文したんですけど、 何の音沙汰もなくて、 (いつも 丁寧に メールが入るのに) あれぇ? 変だなぁ・・ 届かないなぁ・・ と、 待ち続けたあげく、 自分の注文履歴を 見てみたら・・   ありゃ・・ (@o@)
注文してないっ! ボケボケ~(><;) 
・・という訳で、 Nickyの新譜と、 1-5話は まだ まだ しばらく おあづけなのでした。
あーぁ。 ┐( ̄。 ̄)┌


---
んーと・・  今日の記事 長くなっちゃったので、 座席表は、 ここに再掲しておきます。

各会場の 公式サイトより 座席表ページ。
横浜アリーナ(公式) (中央パターン)
 1階が センター席 (=アリーナ)、 2階が アリーナ席 (=スタンド1階席)、 3階が スタンド席、ボックス席 (=スタンド2階席) です。 ややこしい。
武道館(公式)
 アリーナ席、 スタンド1階席、 スタンド2階席。
大阪城ホール(公式)
 アリーナ席、 スタンド席。

2008.09.20

籃球火ジグソー (と、えふよんチケ)

 できたっ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

放送事故では ありませぬ f(´ー`)  ↑完成品ですっ (笑)
 
 
・・・ の前に ・・・  お福分け o(^o^)o  お福分け~ o(^o^)o
Mラクルさんに 届いたチケ! shine shine アリーナ1列め!shine shine マジすげーっ (≧∇≦)  ほんまに 存在するんだー そんなチケ! あやかりたい あやかりたい(笑) 雰囲気だけでも あやかりたい(笑)  おめでとうございますぅ~ (*^∇^*)ノ♪

え? 私? またしても サイコー(≧ω≦)列 (つまり最後列) ですが なにか。°・(ノД`)・°・
(仔ファンミの、 1階 サイコー列、 2階 サイコー列に 引き続き・・ (/_\)
 
・・・
Nちゃんから お知らせです。 知り合いの方が 問い合わせしてくださったそうです。 謝謝♪
F3チケは、
 ・武道館(8日)分 : 19日(金) 発送
 ・横アリ(3日・4日)分 : 20日(土)発送
 ・城ホール分 : 来週 発送
だそうです。

続きを読む "籃球火ジグソー (と、えふよんチケ)" »

2008.09.18

すーコンサ記者会見

--- レポ追加。 (追記終了。)
イベンダフル@フジテレビ (会見終了時の写真が 4者4様。 ^^)
あと・・ 華流スターNow、 主婦と生活社の編集部ブログ(再掲) の 主婦と生活社さんの 「週刊女性」 (次号は月曜日発売) も 要チェキかも~(^^)


--- スポーツ新聞 追加。  あいちゃん、Nちゃん 謝謝~♪
    
↑カラー写真は、 トーチュウ (^o^)♪ やっぱ 「F1」 と云えば、東京中日スポーツよね~ (意味不明) (※ くるまの F1と云えば・・ 東京中日スポーツ)
東スポは… ある意味 さすが 東スポ。 おぃおぃ…。 しかも、「年齢非公開だがオッサン!」 とも。 年齢公開してるっちゅうねん! 微妙に ごちゃ混ぜにしてるし。


--- 昨日のつづき。 --- 8:00現在 いったんココマデにします。
あ! いま、メールいただきました。謝謝。  めざまし 映ったそうです! やったぁ~(^O^)ノ

(photo:udnより。福隆提供)
udnさんTungStarさん (2枚だけっ? ;_;)、 自由時報
アジパラさん (レポ)、 主婦と生活社の編集部ブログ


--- スポーツ新聞 イマイチ (ノ_・。)
    
デイリー、モノクロ写真。  日刊スポーツ、写真ナシ。
サンスポ…   は、掲載すらナシ (日本版花様も小さかったです)


--- 海外から (まだ写真ナシ) --- 20:30現在 続きは またあした~晩安~☆
即時報星島さん@香港新浪検索


--- <割り込み>
ぎゃはっ(≧∇≦) C-POPってば、 籃球火で ショウくん コケたところ使った~(^O^)(爆)
・・ってか、 ショウくん そこだけかぃっ! 主役なのに カットされなくて 良かったけど、 けど、 けど、 使ったの そこ? だけ? あーん (;_;)


--- さらに追記
イベンダフル@フジテレビ (写真あり ^o^)


--- 夕方のテレビ
スーパーニュースも、 日テレのニュースも 取り上げてくれなかったみたい(;_;)
あしたの めざまし チャレンジしてみよーっと。
*補* なんでフジテレビをチェック?と質問もらいましたけど、 コンサの主催がフジテレビなので、やっぱ、フジテレビメインで 録画なのです~


--- とりいそ、リンクのみ
読売新聞 (全身写真と、ちょっとセピア色にまわった写真)
産経新聞オリコン (どちらも写真付き)
デイリースポーツ日刊スポーツ

2008.09.15

広島から写メ

広島の K小姐から 写メ 届きました~(^-^) 謝謝♪
(昨日の アシカショーは 撮影NGじゃなかったみたい。)
 
きゃーん(*^∇^*)  朱 してる~(もとい) チュウしてる~(笑)

広島のみなさーん、 このあと FMナマ出演ですって~ (←こちらは Nちゃん情報♪ 謝謝。)
[追]
Mりんの お友達の だんなさま(?)が 録音してくださったそうです。 ぎゃはー(≧∇≦)
すんごい つながり リレー(爆)(^O^)(爆)  みなさま 謝謝ですぅ!

2008.09.14

(座席表)/リンク先を公式に修正

[9/21,編集] e+さんの 各会場へのアクセス&座席表のページへ リンクしていましたが、 e+さんサイトは 開けない方いらっしゃるようですので、 公式サイトへのリンクに変更しました。

---
各会場の 公式サイトより 座席表ページ。
横浜アリーナ(公式) (中央パターン)
 1階が センター席 (=アリーナ)、 2階が アリーナ席 (=スタンド1階席)、 3階が スタンド席、ボックス席 (=スタンド2階席) です。 ややこしい。
武道館(公式)
 アリーナ席、 スタンド1階席、 スタンド2階席
大阪城ホール(公式)
 アリーナ席、 スタンド席

以下は、 天然 Mラクルさん(*´▽`*) らぶ♪

続きを読む "(座席表)/リンク先を公式に修正" »

孝天@GEISAI

 帰り道に 迷友さんと 話してたんですけど、
 孝天って 会えば 会うほど・・
 孝天のイベに 参加すれば するほど・・
 どんどん 気持ちが 満たされてゆくの~ (*´▽`*)

 そんな孝天の GEISAI ステージに 行ってきました。

 ← このカードは、 整理券番号カード (ナイス!)
    ・・けど、回収されちゃったの (;_;)

 (以下は、ざっくりレポです。)

続きを読む "孝天@GEISAI" »

2008.09.12

update

ようやく・・
(かれこれ 1ヶ月 経っちゃいましたが f(^^;)
ようやく 夏休みの記事、 追記しました。
8/16,ヴァネ本サイン会
8/17,羅@マンガ博
8/18,台湾(2008年8月)

[あさ 追記] 籃球火の台湾版(1-5話)
 9/18の予定みたいです > 五大さん

2008.09.09

ぐぉーっ

今日は 写真がありました。 (なーんだ。) 昨日、一旦、 ソエジマヤスフミさんとか調べて書きかけたんですけど、 写真も無いし、 ま、いっか。 と 思って 消しちゃったよぉ。 (ぶぅ。) 
ところで、 アフレコと云えばっ・・! 
Carsの記事って ずっと 書きかけのままだった記憶はあるんですけど、 アップしましたかしら? めっちゃ 涙流して 大笑いした Cars・・ あとで 探してみよーっと。
udnさん新華網東方娯楽TungStarさん ←このソファの写真(1544467)欲しぃ~(≧∇≦)
↓元のサイズのまま。 横着してすみません (/_\)

続きを読む "ぐぉーっ" »

2008.09.07

BATANES@幕張(追記アリ)

 
アジア海洋映画祭に 行ってきました。

今回、 第4回のグランプリは 台湾からの出品作 「海角7号」 でした。
おめでとうございます! 恭喜! 恭喜~ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
出演の 田中千絵さんが 受賞のご挨拶で 「この作品を多くの方に見ていただきたい」 という主旨のご挨拶をなさったんですけど、 周りの方への謝意あふれる とても丁寧な しっかりしたスピーチで とても良かったです。 (^-^)

審査の講評では、
バラバラに登場した人物が、 まるで ジグソーパズルのように 組み合わさって ラストシーンに向かう、 その構成が とても 良かった。 また、 脇役の設定が とても ユニークで、 かつ 丁寧に 描かれている。 現在と 過去との混じり具合、 台湾と 日本との関係、 世代のギャップと その融合、 といった 多様なもの (異なる世界)が ひとつになる様(さま)を 上手く描いていた。 ・・といったような評価でした。

続きを読む "BATANES@幕張(追記アリ)" »

2008.09.06

紫と云えば・・

思わず、 じいちゃんっ!(@o@) と、 叫んでしまった。 (笑) 
やってくれるなぁ~(^O^)(爆)(^O^) さすが 仔っ! 
わーぃ テンション上がってきたー(^O^)/  わくわく~♪
新浪さんTungStar即時報

でかサイズのままなので↓

続きを読む "紫と云えば・・" »

2008.09.05

メール

当選メール届きました(^-^)

当選メールが 嬉しくて 嬉しくて 嬉しくて (≧∇≦)
 電車の中で ケータイ握りしめて 泣きそうになったのは・・、
   あれは・・、 ほんの 数ヶ月前のこと。

まるで、 すー達から プレゼントもらったみたい (≧∀≦) と、
 感涙にむせんでいたのは、
   あれは・・、 ほんの 4(すー)ヶ月前のこと。

間違って 消しちゃったりしないように、
 メールに プロテクトを かけたのは、
   あれは・・、 武道館の当選メール。
 
 

なのに… 

  なのに… 

昨日のメールは、
 「あー はいはい」 と、
まるで 事務連絡のように 至極平静に 受け取ってしまいました。

ぎゃう。 (>o<)

なんじゃ このチガイはっ。。。 (ピュアな乙女はいずこへ・・爆)
 

でも・・ やっぱ、 4人を、 4人が 揃った姿を 見られるのは、 嬉しい!!!

続きを読む "メール" »

2008.09.04

マスコットday

あれ? 神宮の バックスクリーンに 映っているのは???

続きを読む "マスコットday" »

2008.09.03

秋のかほりのつけ麺

暑いっ。 でも、 どことなく 風が さっぱりしていて 気持ちイイ。 (^-^)

秋のかほりのつけ麺 お昼に 「冷やし中華」 を食べに行ったら、
 「すみません~っ・・ 昨日マデ だったんです。」
 「今日から 秋のメニュゥなんです。」
 ・・って訳で、 「秋のかほりのつけ麺」

 きのこいっぱいで、 さつまいも?と思ったら 皮をむいた「なす」で・・(笑)、 えっと えっと あと 何だったかな・・ 秋を感じる具だくさんで 美味しかったです d(^-^)b

で、 で、 つけ麺の 麺が かっこよく 山高く 盛りつけられていたんですけど、 (写真撮り忘れました。) それが、 まるで モンブランのよう。 (爆笑) いや、美しいんですけど。
それ見たら、 モンブラン(ケーキ)が 食べたくなっちゃった。 秋だし!

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪