« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008.10.30

僕…蝶…(蝴蝶飛)

コンサあとのぽっかりなときに仔の映画が上映される。でっかいスクリーンで類に会える。めっちゃ幸せなことだな~と思ったら泣けちゃった。いろんな仔がオーバーラップして、コンサの仔で泣かなかった分までここで泣いちゃったかも。映画館出る頃には脱水症状。←間違ってる。
ストーリー・・というよりも、仔が登場する度にいろんなシーンがオーバーラップしてしまい、類が登場する度にいろんなことがアタマをよぎり、ほんとに仔が無事で良かった。と。とにかく生きていてくれて良かった。と。いまこうして無事に活躍してくれていて良かった。と。そう思ったら嬉しくて泣いているのか、ほっとして泣いているのか、ストーリーで泣いているのか、訳わかんなくて、とにかくどっぷりと仔だけ見て仔に浸って出てきちゃった感じです。すみません。
ところで、周(もとい)週の初めに見たのですが、上映開始まだ何日め、なのに、お客さまたったの6名さまでした。特別インタビュゥの上映が無い回だったからかしら…。次はインタビュゥのある回に行かなくちゃ!前売りもっとたくさん買っておけば良かった・・。

*追記
前売りを譲っていただけたので(謝謝!)早速行ってきました! …ら、1日でした。あ、1000円で見られるんじゃん!→という訳で、あともう1回見られる~♪るん♪ (何回見るつもり??) だって、これが私が見られる唯一の動画なんだもん。←動画って言う分類マチガッテル。 1日は 120~130名さまくらい いらっしゃいました! (←半券に通し番号が打ってあるので。)

2008.10.29

ジョア

お久しぶりのヤクルトネタでーす。
 ジョアのふたが新しくなっていました! (*^▽^*)ノ
 
・・じゃなくて? (笑)
 
野球終わっちゃいましたねー
神宮最終戦に Tさんからメールいただいたのですが、
私は あーろん体験しちゃってました。 あはっ、 すみません~。 f(^^;)

来期のコーチングスタッフも発表され、 来期も 角さん 2軍コーチ!
よかった~(^-^) 宮本っちゃんも兼任?というウワサありましたが
そちらは 未だ 何も発表されていないようです。 現役としても がんばれ~(^o^)ノ

アエラ

 AERA表紙~っ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
 ・・って 今頃すみません。 先週のです。 10/20発売号です。
 ちょっと時差が・・ f(^^;)
 でも やっぱ 嬉しくってぇ~ (*^o^*)
 記念ログです。(^-^)
 文章も あたたかくて 保存版っ♪ ウキウキ~♪
 (写真はノイズを足しています。)

2008.10.27

すーコンサ(写真編)

すみません(/_\)
大阪のメモ書きは そのままなんですけど(←いつやるんだよ)

気分転換っつーか
リハビリっつーか
写真だけ、
既出の 横浜・武道館・大阪を ひとつにまとめてみました(^-^)。

(※既出写真ばかりです)

+ 旭動物園(大阪/最終日)追加。
 (photo:udn、10/27)(F4 JAPAN TOUR公演事務局提供)

続きを読む "すーコンサ(写真編)" »

2008.10.24

ただいまー

ただいまー(^O^)。別世界(?) パソコンもなければすーのカケラも無い別世界から東京に戻ってきて、新幹線改札を抜けたとたん、道(電車)訊かれました。「where's NARITA airport?」 (フランス人みたいな感じの女性から) 「where's NARITA airport?」 えーっ(@o@) ここで私に成田を訊くんかぃ!(爆) 一瞬にして すーの世界へ引き戻されました(笑) でもお見送りは行かれませんでしたわ。あーぁ。コンサ終わっちゃいましたねー。でも楽しい思い出がいっぱい。(^-^) この思い出に浸ってしばらくぷかぷか漂っていたい気分です。くらげみたいに。ぷーかぷかぷかくらげの子♪(チガウ。)
AnDの写真、KENちゃんはなかなか美人さんですし、ぐわっとわしづかみですし、兄ちゃんはグレージャージで ほんのりほほを染めてますし、仔も久々3本線で ヒザまがってますし、見ていて嬉しくなっちゃう写真ですわ(^-^)クリックして別ウィンドウで表示するとオリジナルサイズ(大きなサイズ)で見られますので、見てみてください~♪
この1週間の新聞はおぃおぃ遡って読みたいと思います。記事も書き直さなくちゃですね。えー、あれこれボチボチと。f(^^;)

2008.10.23

最棒的

げんきでーす(^-^)コメントで、ルルママさんがなるトモ!のようすをレポしてくださいました。謝謝~♪武道館映像だったようですね♪あと、大阪レポの兄ちゃんの挨拶の「なんとかなんとか」って言ったんは「最棒」ってゆうてたんですって!最棒的サイコーな(≧∇≦)やつ!って感じですって。(後日追記します。)Mさん謝謝~♪

2008.10.20

おつかりー

vic_20081020
おつかれさまでした!

先ほど、仔が関空から帰国したそうで、i小姐からまた写真のおすそ分けいただきました。いつもありがとうございます。
仔は少し鼻声で「再見」と言ってたそうです。ほんまお疲れさま!早く治してくださいね
監督手ぐすね引いて待ってるし(笑)

---
お礼メールもなかなか打てず失礼いたしております<(_ _)>すみません
大阪記事もアップする予定ですけど…予定です(>_<。)

2008.10.19

謝謝。F408

お世話になった皆さま
お会いできた皆さま
ご挨拶だけになっちゃった皆さま
ご一緒していただいた皆さま
お会いできなかったけど(/_;)の皆さま
ホントニホントニありがとうございます!
楽しかったですヾ(^▽^)ノ
ありがとうございました!

そして、すー!

ありがとう!
 

[10/26,書き直し]--

 
今回の すーコンサが 実現できたこと。
そして、 自分が 参加できたこと。

改めて考えると、 やっぱり すごいことだと思う。

日本で コンサート。 半月かけての 7公演。
途中、 怪我しちゃったり、 機材故障があったり、 風邪ひいちまったり・・
そんなこともあったけれど、
無事 7公演 成功できたこと。 (成功だったと思う。) そのことは
やっぱり すごいと 思う。
開催にかかわった たくさんの たくさんの 関係者の方に 感謝。

こんな大きなイベント=お祭りに 参加できて 楽しい時間を 過ごすことができたし、
いっぱい いろんな思い出ができたこと。
お会いできた皆さまはじめ いろいろやりとりした皆さま 周りの皆さまに 感謝。

コンサ途中でも書いたけれど、すっごく お世話になった Fちゃん Nちゃん
ご一緒していただいた Mさん aちゃん Mcさん
ごはんや お茶や 飲み会で ご一緒させていただいた たーくさんの皆さま
またまた遭遇できた和風美人のおふたりはじめ お会いできた たっくさんの皆さま
遭遇できなかったGちゃんはじめ お会いできなかった たくさんの皆さま
いっぱい いっぱい ありがとうございました!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

コンサのことを あれこれ想像して 期待して おしゃべりしていたコンサ前
始まって あーだこーだ言ってるコンサ途中
そしてコンサ。

そんな楽しい時間をご一緒できたことが いちばんの 大切なタカラモノなのかも。

またいつか 4人が 集まれる機会がありますように!

そして皆さまと楽しい時間を過ごせますように!

(ヴァネの言葉を借りて)
F4 is Forever! (^O^)ノ


thanks.

すーコンサ@大阪


 ←大阪城。
大阪分です。
どうやってまとめたものか考えがまとまらず
(7公演のまとめ、を書こうか、大阪分だけ書こうか・・etc)
迷ってたんですけど・・
あいちゃんがレポあげてくれて
こーゆーレポが読みたかったのよ~!
あいちゃん目線だし、ファンの気持ちに心配りがあって いいなぁ~(^-^)
と 実感。
振り返ると、自分の文章は 箇条書き報告書タイプ。(笑)
個性 それぞれと アキラメテ f(^^;) ほぼ メモ書きのまま、 大阪のみ。

※でも長い。(/_\)

[10/20,ORG.]--
[10/26,新聞/写真さがし]--
[11/02,レイアウトを編集,一部追記]--
  (写真は4人写真だけにしました。→写真編ページにまとめたので)
  (後日編集します、みたいな文章の部分はカットしました。)

続きを読む "すーコンサ@大阪" »

2008.10.17

enjoy♪

昨日、 keiさんに コメントいただいて 「あー そぅだった!」 と 思い出しました。
初めて すーを見たとき・・
私が あまりにも 「うごいたっ!」 「うごいたっ!」 と 大騒ぎするので
(あきれて) お隣の方が いろいろ 解説してくださったんでした。 f(^^;) 謝謝ですぅ♪
だって、 ほんまに 嬉しくって (≧∇≦)
4人が 動くと・・ 「うごいたっ!」
ちょっと しゃべると・・ 「しゃべったっ!」
歌いながら 歩いたりすれば・・  「あるいたっ!」
赤ちゃんじゃないんだからっ! と 言われつつ・・ f(^^;)

楽しかったな~♪ 
そんな時間を くれた すー と すー迷さまと 友達に 感謝(^-^)!
大阪も いっぱい いっぱい 楽しい時間が ありますよぉに! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

2008.10.15

V天仔@関空

歓迎、大阪~(^-^)

さきほど、 関空に 到着~(^-^)ノ
i小姐、お写真ありがとうございます♪

風邪ひき仔はマスクですね(/_\)  あたたかくして早く休んでね♪
KENちゃんは 余裕の笑みで おてふりですね o(^o^)o
ジョニデは ジョニデですね(もとい) ヴァネは ジョニデですね (^-^)
兄ちゃんも 合流したかな~♪

いよいよ 大阪開幕ですね(≧∇≦)  あー ぁー あー(←いろんな想いが入り混じりチュウ)

2008.10.14

記憶・・

大阪の準備ができない。
大阪が終わっちゃうと 終わっちゃう・・(;_;) って思うと、 大阪が始まってほしくないよーな気持ちになっちゃって、 大阪行く準備を始められない。
あまりに お祭りが 大きすぎて・・ すでに 泣きが入りそう。
どーしよー。

でも、 やっぱり 楽しみ。 なのも、それも 本心。 ややこしい。 f(ーー;)
  
 
以下、 コンサの ネタバレ含みます。 <(_ _)>
 

続きを読む "記憶・・" »

2008.10.13

あー体験(ラテアート)

 亞綸が バリスタ体験した コーヒーやさん
 「ZOKA」さん では、
 月に1~2回くらいのペースで
 ラテアート教室を 開催しています。(^-^)

 気分は 亞綸? (*´▽`*)ノ゛

 次回は、 10/25に 開催です♪
 詳しくは コチラ → ZOKAさんのブログ

 おひとり、 10分づつの 予約制で、
 スタッフの方が ひとりひとりに
 丁寧に 指導してくださいます。(^-^)

続きを読む "あー体験(ラテアート)" »

非常感謝/だー土産

@横浜、@武道館を編集しました。
(正式な曲名追記、箇条書き→文章に変更。)


まだ コンサ途中ですが、 ひとまず メドつきましたので、
ここで 先に ひとことお礼を。 m(_ _)m

会場を埋め尽くす ペンライトの海。
このキラキラきれいな海に、参加したいひとが参加できるよーに
東西南北!奔走してくださった迷友さんに ほんま めっちゃ 感謝です!

すー迷 non迷 問わず ほんまにほんまに感謝ですけど
その中でも 特に!
旭迷の Nちゃん Fちゃんは ものすっごい 尽力・奔走・奮闘してくださって
言い尽くせない感謝です! 働きすぎて壊れちゃったFちゃんのケータイにも!(≧∇≦)

そんな迷友さんのつながりや
non迷友達の素敵な探求心に 感謝しつつ・・

私のほーが 美味し~ぃ たれぱんだのえさを いただいちゃったりする。
非常感謝。
ありがとうございますっ(≧∇≦)

さらに 最近 旅行に行かれた方から お土産をいただいちゃったりする。
感謝不尽。
ありがとうございますっ(≧∇≦)

しかも・・  こっ ・ こっ ・ こんなに 重いものを すみませんっ・・

しかも・・ 皆さま そろいも 揃って・・

続きを読む "非常感謝/だー土産" »

2008.10.11

耳に残る。

ずっと アタマの中で
♪どぅいっ どぅいっ とか、 ♪ふぇえばゆあー とか、 ♪ラキラキ とか
そんなんが ぐるぐるしてて、 「脳内すーぐるぐる状態」 で、 すんごい しああせ~(*´▽`*)ノ
だったのに・・

(だったのに?) (過去形?)

Mさんからのメール。

私の可愛い(可愛くない)たれぱんだ
Gパンの上で飼ってる たれぱんだのことを
『腹の上のぽにょ』 だって。

ぽにょぉぉぉぉ?

言えてる~! そのとーりっ(^O^) 爆。 大笑い~(^O^)


じゃなくてっ! (怒)

アタマの中が、 ♪ぽーにょぽにょぽにょ・・ に なっちゃったじゃんっ!

ヴァネの歌声返せ~っ(;_;)  仔の歌声返せ~っ! 大泣き(;_;)

♪ぽーにょぽにょぽにょ・・ 

↓書き散らかしのままでごめんなさい。 あとで編集します(つもり)。
  ↓大げさなことゆうてごめんなさい。 大阪までには治りますっ♪(つもり)。

2008.10.10

武道館が終わって…

KEN鞘炎になりました(>_<。)痛ぃ ←そこかぃ

 
翌朝 突然 急に ケータイが ずっしり 30倍くらい 重くなっちゃって 持ちあがらない( ̄□ ̄;)!!

なにっ? どした? ケータイ変わった?
と あたふたしたら

そーじゃなくて 自分が腱鞘炎だった
 
・・・。

ペンラトふりすぎ? (でもあたいは自宅で蛍光棒リハーサルしてないよっ!笑)


仕方ないので昨日1日右手でケータイ打ってたら、今朝は右手首が…( ̄□ ̄;)!!
 

仕方ない。お箸持てないからケーキにしよう
フルーツタルト
 

↓書き散らかしのままでごめんなさい。 あとで編集します(つもり)。

2008.10.08

すーコンサ@武道館


 
 
非常感動。
 
 
以上。

って感じです。
言葉になりましぇん。
始まったとたんいきなりMcさん泣き出すし、
私までじぇりさんで泣いちゃったどころか不覚にもMcさんより先に泣いちまったし… すみません。
すー時間あとにはまた会社なので、ほんまにとりあえず のメモメモ( ’_’ )φ
あとで編集します。(たぶん。)
 
 
[10/8,昼]---
*10/7のセットリスト(私が覚えてる分)(曲名は横着なまま)追記しました。

[10/9,あさ]---
*10/8の走り書きです。 読みづらいままですみません。m(_ _)m
*新聞写真追加

[10/10,ひる]---
*10/10の新聞写真追加 

[10/13,ひる]---
*箇条書き→文章へ書き換えました。
 構成は、
  ・感想
  ・セットリスト(私が覚えている分)(曲名の正式タイトル追記)
  ・7日に 気づいたところ。 前日までと 比べて 変わったところ
  ・8日に 気づいたところ。 前日までと 比べて 変わったところ
 です。
 そして 今回も ムダに長い。 すみません。m(_ _)m
 

 

---
以下 ネタバレ します。 <(_ _)>
 
 

続きを読む "すーコンサ@武道館" »

2008.10.07

パンプキンタルトチロルチョコ

 本日発売の 週刊女性より。
 (ノイズ足してます。雰囲気のみちょっくら…)
 兄ちゃんの愛~(^_^*)

 左上のは、 パンプキンタルトチロルチョコ (←わっかんねーよ!)
 昨日食べたのは、 パンプキンケーキ (←知らねーっつーの!)


今日から 武道館。
そう思ったら、 ドキドキしちゃって ドキドキしちゃって 今朝は 3時半に起きた。
横浜 始まる前より アブナイかもしれない。 (>_<;)
やばい。
ドキドキしすぎて 気持ちわりぃ・・ (ーー;)
九段坂下で 倒れてたら ひきずって ひっぱりあげてください。 m(_ _)m

C-POPブログに、 8日の とくダネ! と、 18日の スマステの予定が載りました(^-^)
C-POPブログ
Nちゃん お知らせありがとう~♪

2008.10.06

横アリ参戦して思ったこと。

痩せなくちゃ!( ̄□ ̄;)!! ←そこかよっ

続きを読む "横アリ参戦して思ったこと。" »

2008.10.03

すーコンサ@横浜

[org. 10/3] + [追記 10/5, 新聞写真追加 10/6] + [編集(曲名正式に) 10/12]---
*訂正や補足の 追記部分は、茶色。
*2日めに変わった(と思う)ところは、青字。

*残りは、曲のタイトルを正式にするのと、新聞さがし。の予定。
曲名ちゃんとするのは、また後日時間みつけてにします。
とりあえず、ココマデで 終了にします。 (10/6あさ) m(_ _)m

*曲名を正しくしました。 写真サイズを小さくしました。 (クリックで元のサイズ) (10/12)
 

 
---
以下 ネタバレ します。 <(_ _)>
 
 

続きを読む "すーコンサ@横浜" »

2008.10.02

指さし確認。

山の幸 ちょいと お茶入れて いっぷく。 いっぷく。

 指さし確認。
  チケよし(^o^)b  蛍光棒ヨシ(^o^)b
 
 では・・ 今日は とっとと 寝ます。 晩安~☆

コンサイヴ

1ヶ月後の落差を心配して (心配しすぎ?)
なるべく 控えめに 控えめに テンション上げずに おりましたが…

もぅ明日! ってところまできちゃいましたので
いくらなんでも、もぅそろそろ エンジンかけてもいいよね?(o^-')b
なーんて、迷友さんと おしゃべりしていたら…

それだけで ドキドキしちゃって
昨夜は 寝られなくなっちゃいました。(’o’)
 

・・・。
 
 
切り替え 早すぎ? f(^^;)
 エンジン かけすぎ? f(^^;)
 
 
あー どーしよー
明日 何着てゆこう? 最近って 涼しいんでしたっけ? そうでもない?
どーせ (私の場合は) Tシャツか。

あー どーしよー
何持ってゆこう? あれ? 蛍光棒くらいしか持てないんでしたっけ?
チケだけあればいい? のか。

あー どーしよー
すーの曲も 聴いて行こうかしら? i-podの中身 入れ替えなくちゃ…
ヴァネのアルバム 開けようかしら ←っておぃっ!
 
あー どーしよー(≧∇≦)
 
うわっ、何やらかしてくれるんだろう? ワクワク♪ (*´▽`*)ノ
どんな感じに 登場するんだろう? わくわく♪ (*´▽`*)ノ

何 しゃべるんだろう? ワクワク♪ (*´▽`*)ノ
やっぱ 孝天のこと いじってくれるかなぁ? わくわく♪ (*´▽`*)

兄ちゃんは 踊るのかなぁ? ドキドキ (*´▽`*)
つか! 仔は 動く 踊るんだろうか? ドキドキ (*´▽`*)

そっか 今回は 孝天も 動く 踊るのか! ハラハラ (*´▽`*)ノ
踏んじゃうのか! タップ踏んじゃうのか! ハラハラ (*´▽`*)ノ

あーん どーしよー
楽しみで 楽しみで 楽しみで フタを開けちゃうのが もったいないよぉぅ(≧∇≦)

でも、 あした、 開幕!
いよいよ 開幕。 ようやく 開幕。 とうとう 開幕。

ドキドキ。(≧∇≦)
 

明日から お会いする皆さま、 どうぞ よろしくお願いいたします。 d(^o^)b

2008.10.01

ジグソーその後。と、BOX-1

#ちとバタついてまして 下書きネタばかりで すみません.. m(_ _)m

籃球火のジグソー 飾ってるのん? って 訊かれたんっすけど・・
ジグソーって また バラバラにしちゃうの? って 訊かれたんっすけど・・

その中間ですねん。 f(^^;)

ジグソーの箱に入るくらいのサイズで 分割して・・
 

袋に入れて・・ 箱に入れて・・
 

額装して飾るほどじゃないし・・ かと 云って バラバラにしちゃうのも もったいなくて・・
中途半端な 片付け方~ f(^^;) あはっ。
 
 
---
ジグソー 片付けたところで、 BOX-1 届きました~ (^-^)。 1-5話。

ケースを 開けると、 兄ちゃんの写真が どーん。
おまけの クリアファイルも 兄ちゃん。

・・ってことは、 BOX-2は ショウくんが オマケかなぁ? (*´▽`*)
BOX-3は 呉尊さんが おまけかなぁ?

あ、BOX 一緒に買うといて~の方は、言うてください~
送料込みで ざっくり 2千円くらいです。

あ! でもね… でもね… 
番組終わりのNG集っていうかメイキングの部分が 入っていないの~(;_;)
ほんまに ドラマ本編だけしか 入ってないの~ ぐすん。(;_;)
 

---
あ、昨日も 買いました! 週刊女性(^-^)♪
またまた 見開きが (ホチキスじゃなくて) 糊づけになっていて、
きれー (≧∇≦) きれーいに はがせるよーに なっているのっ!!
さすがだわっ! ←え? 喰いつくとこチガウ? f(^^;)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪