« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009.02.28

私をテレビの前で正座させるヒト。

ショウさん on C-POPわーtv
あー、キンチョーした~(≧∇≦) ドキドキ。 バクバク。
しっかし ショウさんも ガチガチに固かったっすね(さいしょ)(≧∇≦)

@かこか~ら

そーいえば、 飛さんたちって 可口可楽の代言に決まったんですね~☆"
恭喜~!
お友達のケータイの動画で見せていただいたんですけど、
めっちゃ 爽やか~(*´▽`*) 
でもって、 亞綸が むっちゃ かっちょいいの~(≧∇≦)
しゅぱっ・・  しゃ しゃ しゃっ・・  ひょいっ・・  しゃ しゃっ・・
(意味不明ですみません ><)
さしすせそ系の さわやかな 擬態語を イメージしてくださいませ~
(余計ややこし? ><)
もぅ! とにかく 爽やかで かっちょいいんっすよ!!!

で・・
飛さんたちと 云えば・・
izumiちゃんはじめ 飛迷のみなさまから、
またまた いろいろ たくさん いただいちゃいました~ 謝謝~ (*´▽`*)ノ

ポスターも かさばるのに すみません~ いつも 感謝ですぅ (≧∇≦)
あ・・
ありっ? 

おおひがしくんの 紅包が 4つも! (≧∇≦)
ドリンク4種そろい踏みのよーに 壮観ですわっ(≧∇≦)
ほんま こんな私のために ありがとうございます。(爆) なんと申しましょうか・・
なんとも 云えません。(自爆)  でも! 日本コンサは ぜひぜひ誘ってください~(*´▽`*)ノ"

2009.02.27

[延期のお知らせT_T]

残念なお知らせです(;_;) 正式発表しないうちに「延期」の連絡が来たそうです。 仮予約していた迷友さんのところへ。 …っていうか、そもそも 情報解禁を待たずに フライングしちゃうお店があったから 話が ややこしくなったよーな気もしますが… ぷれしゃす2の売れ行き… ※もごもご※だし… あーぁ。(;_;) でも 「延期」 なので、(「中止」じゃないので) (もぅ試作レベルのモノはあるはずだし) 気長に待ちますわ~ コンサだって 何年も待ったんだし~ ←その時間軸で比較するなって? f(^^;)

2009.02.26

ちゃれんじ?

…って東野圭吾さんの本じゃないですが… f(^^;)

貧中閑あり。
なので (なので?) おべんきょうしようと思い立ちました!


まずは、 仔迷のお約束(?)  「n」 と 「ng」 。 

ニホンゴで 「案内」 と言うときの 「あん」 の 「ん」 が 「n」。
ニホンゴで 「案外」 と言うときの 「あん」 の 「ん」 が 「ng」。

なるほど!

・・・

わからん。 (ーー;)
 


実演してもらいましょう。

K老師に 解説していただきました。
   マンゴーといちごのパフェ


「あん にょん はせよ」 の、 「あん」 が 「n」。 「にょん」 が 「ng」。

へぇぇー(@o@)

あれって、 「あ にょ はせよー」 じゃないんっすね!  ←耳悪い。
 

ま、いいから。 いいから。 閑話休題。  りぴー あふた みー (^O^)ノ


「あn」 「あん」  「にょng」 「にょん」  「はせよー」 「はせよー」

「あn」 「あん」  「にょng」 「にょん」  「はせよー」 「はせよー」

つか・・

・・・。

らっ ・ らっ ・ 老師~? (@@)
 こっ ・ これ、 ハングルのよーな気がするんっすけど・・。 Ψ(`∀´)Ψ


ちゃれんじは、つづく… か?

2009.02.25

ABの5

AB5
(ケータイからすみません)AB5!買いですヾ(^▽^)ノマイケルちゃん見開きですっ!←そこ?(笑) 仔も他の方も「ど・アップ」なトリミングが多くてのけぞります(≧∀≦) あーぁ今後ムック本は立ち読みで済ませようと思っていたのに…(次からは!)

2009.02.24

孝天楚留香

 
どーん。 43話。 KENちゃんの 「楚留香傳奇」です。

なーんか 孝天の色っぽさや、 扱い(Ladyの扱い)や、 マーマに通じるものがあって
(…ってか孝天なんだから 孝天なんですけど…) もーたまらんっすよぉ(≧∇≦)
ちょっとした仕草やら・・ 流し目やら・・ にやり笑いとか・・ 見返り美人とか・・
ひょわーっ。 朱的。(≧∇≦)
動いてなくても、 後ろ手で立ってる姿も ほんま すっごい かっちょいい。 どっしり。
いいです!

んがっ・・
何が 問題って・・
ときどき 字幕が 出なくなっちゃうんです。 ( ̄□ ̄|||)
でも しばらく すると また 出てきたり・・。
同じところ(話)でも 字幕が 出たり 出なかったりするんです。 うわー、どーせいっちゅーねん。
字幕があったって (結局は) わかんないのに、 余計 わかんないっす。 (;_;)
しかも、女性陣の区別が 全く つかない私。 どーしよー。
女性陣は 皆んな 名札つけといてほしいくらい。(←ありえん)

話が わからなくて 途中で 飽きるか・・
それとも KENちゃんのフェロモンで 惹きつけられて 看破できるか・・
どっちかなー。(笑)

とりあえず、 あらすじのページ。 > 「楚留香傳奇」特集ページ@新浪さん

しばらく前に 博客來で買ったんですけど、 (他のものも一緒に買ったので、正確にはわからないんですけど)、 たぶん 楚留香分で 送料まで含めて 1200元くらい= 3300円くらいだったでしょうか。 (ざっくり。)
「楚留香傳奇」@博客來
 

[補]---
字幕は、ディスクの問題じゃなくて、 うちのビデオデッキの問題でした。
どうやら 裏で予約録画してると 字幕が出ないみたい。(/_\)。

[追]---
下書きのままアップしないうちに…(またかよ)、1章 見終わりました。(笑)
1章終わる頃には よーやく 女性陣の見分けがついて、人物関係が わかってきた? かも? っていう頃に 終了~。 あらら。 f(^^;)

ziziさんが 丁寧なレポをあげてくださってます、 ネタバレしちゃいますが~(^-^)ノ
ziziさんブログ

2009.02.23

ピエール瀧さんの(?)メリケン

Kさんと N姐に メリケン連れてってもらいました~(^o^) おもしろかった~♪ 謝謝~☆"

・・ しばらく前に、 N姉が メリケンのお話をしてたので

「それ! わかりますっ! ピエール瀧さんが 出てる映画でしょ!」
と、自信満々に 答えたら・・

「そこかよっ ( ̄□ ̄;) 」
と、呆れられましたが 何か。

「あっ・・ そっか、 キム兄のほーが いっぱい 出てますね・・」
と フォローしてみましたが 既に 聞いてもらえず・・ f(^^;)

映画「少年メリケンサック」公式 (音・注意)

見終わって 電車に乗ったら・・ 目の前に 佐藤浩市さんがっ! (ビールの広告)
ふつーに 澄ました顔して 写ってて、 
「チガウ! そんなのパンクじゃないっ! ><」 と 心の中で 叫びました。(笑)

新宿3丁目の バルト9っていう シネコンタイプのところに行きました。
昔もここに映画館あったよーな記憶があるんですけど、 すっかり きれいに新しくなってました。
世界堂の手前。 追分だんごの 向こうっ側。 (3丁目の交差点から見て。)
1~7階が ○Iで、 8階がレストランフロア。 9階から上が 映画館 9スクリーンでした。
シートも 大きくて 良かったです(^-^)♪


写真は・・ (リーフレットが見当たらなかったので)
マッサージやさんの 「てもみん」 で もらったチラシと、 試供品。(笑)
「てもみん」チラシで 映画200円引き。 映画の半券で マッサージ10分延長♪
そぅそぅ・・
肩こり解消のための シャドーピッチング。 やっぱり 見事に 3日坊主。 (x_x)
10分 1050円の てもみんに 行ってきました。 気持ちいい~(*´▽`*)
で、 終わったら メリケンのチラシを くれました。 惜しいっ (映画チケ購入済み)
でも、今度 映画の半券で 10分延長してもらおーっと。(^-^)

2009.02.22

蜂蜜幸運草、3月にリピート放送

フジ721の 蜂蜜幸運草clover
金曜日の23時 (C-POPわー) と 重なって、 9話と 19話が 録画できなかったんですが・・
3/3(火) 10:00~ リピート放送が 始まります。 よかった~(^-^)
> ttp://www.fujitv.co.jp/cs/program/7212_216.html


でっ!
ハチクロを見ていたら・・ 途中(19か20話)で
映画 「練習曲」の、 東明相(イーストン・ドン)さんが 出ていました!(^-^)
「練習曲」@台湾シネマコレクション2008サイト
ハチクロでも 自転車に乗ってました。(笑)

2009.02.20

功夫廚神、前売り

前売り買ってきました~(^-^) [2/21]---
それがね…
金曜日に、 K小姐が 風邪をひいちゃったみたいで 熱でふらふらだったので、 「大丈夫ですよ~ ぜーんぜん売り切れの心配なんて 無いですってばぁ。」 と、言ったのに、 それでも、 初日(前売り開始の初日)に 這ってでも来る K小姐。(爆) 愛だわ~(^O^)(爆)

チケット4枚 買って、 おまけDVDを 4種類もらいました。
ヴァネ編の3枚と、 加護ちゃん編の「ヴァネス、加護ちゃんを語る!」

公開日は 未定ですが、 とりあえず チラシには 「4月」 と。
 

[ORG. 2/20]---
Nちゃんから お知らせ謝謝~(^o^*)
ヴァネの カンフーシェフ(功夫廚神)の前売り、 あした 2/21(土)~です!
シアター・イメージフォーラムさん
前に カンフーなんとか やったところです。 青学の先の スタバの角を曲がったところ。
今回も 前売り買うと、特典DVDをもらえる っていうパターンみたいです。
何度でもヴァネに会える(映画を見られる)「VIPパス!」
っていうのもあるそうですが… お値段が… いちまんえんっ(><)。
おそらく・・ たぶん・・ きっと・・ 私は前売り。(笑)

2009.02.18

可愛~OPENちゃんグッズ

きゃーん (*´▽`*)  好可愛~ 好可愛~ (*´▽`*)

迷友さまからお土産~(*´▽`*) ありがとうございますぅぅぅぅ~(*´▽`*)
小さい 軽い 小さい お土産… と思って、
OPEN小将の メモ帳程度なら、 小さくて 軽いはず… と、 おねだりしたはずが…
とんでもないことに…(≧∇≦)  ぎゃぅ(/_\)

モコモコOPENちゃんのついた
 もんのすごっく 立派な メモ帳~(≧∇≦)  きゃーん☆"
さらに…
OPENちゃんのカイロポシェットまで~(*´▽`*)
 むっちゃ めっちゃ むっちゃ 可愛~(≧∇≦) 可愛すぎるっ(*´▽`*)


あとね… あとね… 
新聞のショウくんの広告のところとか…(爆)(^O^)(爆)
仔の痞子のカードでしょ (*^∇^*)、
孝天は映ってないけどf(^^;) 愛到底のチラシでしょ(^-^)
籃球火グッズも! きゃーん(≧∇≦)  
あれも これも… 山盛り いただきすぎですっ・・(/_\)
ほんまありがとうございます。 感謝不尽。 しああせですぅ~(*´▽`*)

2009.02.17

ゼスプリくんのぬいぐるみ

ゼスプリくんのぬいぐるみが買えますっ!
 > ゼスプリのネットショップ
かっ・ かっ・ 可愛いっ(≧∇≦)
ホワイトデーこれちょうだ~ぃ (*´▽`*)ノ
グリーンがいいな~♪ ←自分で買えよ。(ーー;)

(photo:出典控えてなかったです、すみません。
2007年のくれそん君だけで代言やったときの写真。)

 
 
そうそう! 大事なことを書き忘れていました。(@@) すみません。

ミラクルさんから重大発表(本人談)です!
今まで ミラクルさんを呼ぶとき、 本名を ちぢめて 「ミルさん」 って呼んでたのを
本名のとおり (ちぢめないで) 「ミラクルさん」 って呼んでほしいの~(*^_^*)
とのこと。 よろしくです~(^o^)ノ
(*もちろん、「ミラクル」「ミルさん」は仮名ですので、本名と置き換えてください~)
 
 
[もひとつ、追記]---
アジドラさん情報のつづきです。tv
百分百だけじゃなくって、カンシーも放送ですって!
ヴァネ仔の回、KENちゃんの回が 放送予定に 入ってます(^-^)♪
アジドラさん、スタッフブログ(2009.2.16)
 
 
[さらに、追記]---
アジドラさん情報のつづき のつづきです。tv tv
じぇりさんインタビュゥの番組内容が紹介されています。
心星的も紹介するようですよ~(^-^)ノ
アジドラさん、スタッフブログ(2009.2.18)

2009.02.15

ショウさんヴァレンタインライブ


うわー(≧∇≦) じたばた(≧∇≦) じたばた(≧∇≦) い~な~(≧∇≦)

タオさんと Jolinの 今天你要嫁給我♪ 歌ってますぅ~(≧∇≦)
この曲 cuteで 可愛くって、 めっさ 好きなの~(≧∇≦)
Jolin in the house~♪ DT in the house~♪
のとこを、
歌迷 in the house~♪ 小豬 in the house~♪
って 歌ってるの~(≧∇≦)
あー
うらまやし~(もとい)うらやましぃ~(≧∇≦)

しかも! 
このときの ショウさん、 Mr.PiGに見えるの~(動きが)
Mr.PiGに 会いたいよぉぅ~(≧∇≦)
あー
うらまやし~(もとい)うらやましぃ~(≧∇≦)
したばた・・ じたばた

それにね、 サザンの 真夏の果実も 歌ってるの~(≧∇≦)
い~な~♪
私も 歌いたかったよ~(ニホンゴだけど・笑) ・・ショウくんは広東語のカバー歌ってます
あー
うらまやし~(もとい)うらやましぃ~(≧∇≦)
したばた・・ じたばた

もちろん、もちろん、
ゆえりゃんも 歌ってます。 (上の写真は、その弾き語りのとき。たぶん。)
い~な~(≧∇≦)

もちろん、もちろん、
新しいアルバムの曲 メインです。 曹格さんの曲も 歌ってます。(迷が?笑)
Twinkleもやったのかな?

あーん(≧∇≦) 
やっぱ ライブはいぃなぁ~(≧∇≦)
うらまやし~(もとい)うらやましぃ~(≧∇≦)
したばた・・ じたばた

あ、あと、新聞は その話題がメインですが・・ f(^^;)
テリーちゃんが ゲストで来て 踊ってくれました。
なんだか テリーちゃんは 天然っぽくて ほのぼのしますね~♪

TungStarudnりんごmop

2009.02.14

ヴァネ、3分。+テレビ(C-POP_百分百_籃球火)

ヴァレンタインは、ヴァネと デート~(*^o^*)♪ (たったの3分だけど…笑)

アンディラウさんの三国志 見てきました。 
 
ほんま! CGじゃない映像って 眼に優しいです!
(CGも Pixarとかなら 見やすいと思うけれど…)
自然の ホンモノの映像は それだけで 伝わるものがあるんだなー、と。
 
…ってか、ヴァレンタインには・・
ヴァレンタインに、淡水で無料ライブ。(o^-')b  しかも、ゆえりゃん(月亮代表我的心)を 弾き語りっ(≧∇≦)なんてゆー ロマンチックなプランを ショウくんが 用意してくれたのに・・ でも、あたいは 飛べないよぉぅ(;_;)

なので (なので?) 仕方ない(仕方なく?)
1000円で (今日は1000円デー!) ヴァネとデート~ 安上がり~(笑)

…って、どっちゃにせよ、でぇとじゃないんですけど。(^m^)


話変わって・・
昨日は、 久しぶりに C-POPわーで 正座しましたわ。(笑)
未だに 仔やヴァネの登場で テレビの前で 正座したり、
めざましの2秒で 1日 にやけてたり・・ っていう自分が
ものすんごく 骨董品のよーに思える今日この頃。 進歩ないなぁ~(苦笑)
閑話休題。

C-POPわーは、
#55の仔以来? かな~り お久しぶりに えふよん(孝天とヴァネ)登場。
次回(2/27,3/6分)は、兄ちゃん(心星的)と、 そして ショウくんの新しいアルバム紹介ですって! ショウさんは 百分百以来(あれをショウくんの登場とカウントするのか不明ですが)
久しぶりの登場ですよね~
ショウくんが 赤丸急上昇中の 旭迷Mさんと 旭迷Mさんと 旭迷Mさんのお友達の方~(^O^)ノ
ミッテネー♪
 

もういっちょ、テレビネタついでに・・
アジドラさんのスタッフブログのコメント(スタッフさんのコメント)より!

ショウ・ルオさんが台湾で司会をしている番組、「娯楽百分百」、日本タイトル「華流芸能ニュース(全26話)」も4月から放送致します。
とのこと!
わーぃ(^-^) 百分百が 日本で見られるなんて!!! むっちゃ 嬉しいよぉぅ~!(≧∇≦)
アジドラさんスタッフブログ(2009.2.11)
 

[追]
百分百の代わりに(?) 今放送している「華流スター万華鏡」は3月末で終了みたいです。
五月天映像とかここが頼みだったから(ようつべ見られないから)サミシイよぉぅ。(;_;)
華流スター万華鏡ページ
 

アジドラさんのスタッフブログに戻って、先程のページから、気になる記述。

台湾から日本放送用に再編集されたHDマスターテープが日本に届いた。
日本用の編集ですって???
それは、日本用に 兄ちゃんの登場時間を長くしているとかでしょうか? 気になる~
 

もういっちょ、 他の日のコメントには 旭さん特番? かも、の記述が…。

4月には「ホットショット~籃球火~」放送を記念して、アジドラオリジナル取材のジェリー・イェンさんの特集番組も企画しておりますので是非ご期待下さい。
リピートがいっぱいありますように!(笑)
アジドラさんスタッフブログ(2009.2.7) 

2009.02.13

ゆうびんと・・たっきゅうびんと・・

KENちゃんコンサチケットは、どっちのタイプで届くのかしら。

3/1~、郵便の「配達記録」が無くなるそうです。
 →「簡易書留」か、「特定記録」のどちらかを ご利用ください、とのこと。
ゆうびんホームページ > 書留などの変更について


---
私が良く使うパターンは、 この2つ。 (^_^)φ

☆ クロネコヤマトのメール便。 80円
 A4サイズで 80円。(安い。) コンビニで出せる。
 A4サイズまで、厚さ1cmまで、が、80円。 (重量制限なし。)
 配達日数は 2~3日。 (都内→都内でも翌々日とか。)
 追跡サービスはあるにはあるけど・・ 中継履歴はアップされず、
 配達が終わったときのみ 情報更新される。 ←あんまし意味ない。f(^^;)
 これに、もぅ100円プラスすると(=180円払うと)速達扱いになり、原則翌日配送です。
 詳しくは・・ > クロネコメール便
 
☆ 郵便局のエクスパック。 500円。 
 詰め込めれば、重量関係なし。 窓口に行かなくてもポストに投函できる。
 エクスパックのケース(所定の封筒)を500円で買う。
 これに入るものなら何でも 詰め込んでOK。(重量制限なし。)
 郵便局の窓口へ 行かなくても、 ポストへ投函OK。 ←但し、ポストに入れば。(笑)
 (詰め込みすぎて、ポストの口に入らないことしばしば。f(^^;)
 追跡サービスあり。 ちゃんと集配局を経由した情報も載ります。
 日数は、速達と同じ。 日曜・祝日の配達もあり。 基本は、受領サインをもらうのですが、
 「ポスト配達OK」とか、「宅配ボックス配達OK」 と 書いておけば、 サインなし受領も可能。
 詳しくは・・ > エクスパック
 [追記,2010.4.1] 「エクスパック」が「レターパック」へ変わりました。
  > レターパック(2010.4.1)
 
これ以上のサイズだと、宅急便かな~
 そうそう、 クロネコさんの宅急便って、
 googleで 「クロネコヤマト 1234・・」と伝票番号入力すると、
 追跡のページに飛びます。 (^-^)b 
 > google検索のいろいろ

で・・
おおひがしくんの 「愛就宅一起」 サイトは こちら~(^-^)
「愛就宅一起」@八大 今週末から放送開始ですね♪
 

えっ? ここへ つなげる? (笑)
(photo: 2008年6月 ドラマの発表記者会見のとき。新浪さん)

2009.02.12

[ヴァネ、めざましで2秒o(^o^)o]

いま(6時台の)めざましテレビで、三国志の紹介でヴァネがちらっと2秒くらい映りました!嬉しい~o(^o^)o  (F4のヴァネスも出演、と紹介)  7時台はどうでしょう?映るといいな(*^_^*)

2009.02.11

映画 「九降風」

私が 映画を見るのって
実は、 かなり 珍しいんですけど・・ f(^^;)

以前、 籃球火に出演してる林祺泰くんを捜したときに、 この 「九降風」サイトに 行き当たって、 印象に残っていて・・
「学生を描いた映画なら 私でも 理解できるかも?」 なんて錯覚して・・ f(^^;) 買っちゃいました。
「九降風」@五大さん

続きを読む "映画 「九降風」" »

2009.02.10

[ヴァネの…(もとい)華仔の三国志タイムテーブル]+仔の痞子英雄サイト

ようやく 日比谷シャンテシネの上映タイムテーブル決まりました~。 ほっ。 (*´o`*)
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/041/TNPI2000J01.do

11:50~13:50、 14:30~16:30、 17:15~19:15、 19:35~21:35 です。

ずっと 時間未定のままで、 スタッフの方に伺ってみても、
「明日には決まるかも・・。 あっ、いや・・、決まらないかな・・。 無理だな・・、 明後日ならきっと・・。」 みたいな状況で、 ほんまに上映してもらえるんやろか? と、 ちょいと 心配でしたが・・
決まって 良かった。(笑)
14日は、 「TOHOシネマズデイ」 で、 1000円で 観られます~(^-^)b
 

[夜,追記]---
[ようやく] つながりで。f(^^;)
ようやく、 ようやく、 ようやく・・
「痞子英雄」のサイトに 登録できました~。 ふぅ。。。
http://www.prajnaworks.com/BLACKandWHITE/
何が ようやくって、 このサイトが 重いから・・
(私のパソが あんちーく だから。;_;)
加入ボタンが出てくるまでに 洗濯が終わり・・
登録完了するまでに アルバム1枚 終わりましたが。
しかも 知足の sky。 15曲、 65分。
こーゆーことに時間費やしてていいんだろうか? (ーー;)     
妙な達成感と・・ 寂寥感。 とほほ。
警員編號:000011*0

2009.02.08

チェブ危機一髪


貧乏ヒマ有り。と云ったら・・  K小姐が 「ヒマつぶし」 をくれた。 (爆)  謝謝~♪
チェブラーシカの危機一髪。
好可愛~(≧∇≦)
そーいえば、 今日の議題 「香港か? ソウルか? 4月4日か?」 は、
これ(チェブラーシカの危機一髪)で 決定すれば良かったのか!? (笑)

うしろは、 阿信の happy.BIRTH.day。
この頃(2006年2月)に さりげなく チェブ使ってるあたり、
阿信のセンス(コラージュ)って 好きだな~。(*´▽`*)
あーぁ。 台湾 ゆきたーい。(叫。)

2009.02.07

改版たち・・

ショウくんの改版と、 JJの改版と、 飛さんの改版。 (*^▽^*)ノ

またしても お世話になったみなさまに 感謝ですぅ~☆"

ショウさんの 改版は、 ショウくん作詞で
曹格さん作曲の 「為你寫首歌」 という曲が 1曲 プラス。
(このディスク、iTunesが認識してくんないんっすけどぉ。;_;)
じゃむしゃおくんの話題が出たついでに、 アルバム 聴き直して
やっぱ 曹格さんの曲と (じゃむしゃおくん)合うなぁ~ なんて 思っていたところだったので
最初 ちょっくら 違和感があったんっすけど・・ f(^^;)
でも ショウさんは ショウさんっぽさがあるから~♪

JJの改版は 2種類。
CDだけバージョンと、 MVのメイキングのDVD付き。
うぅー。 MV付きがほしーよぉ。 JJは 初版も でかかったので
この改版のCDだけバージョンのサイズは 嬉しいデス。
「聴いてみて~♪」って レンタルしやすいんだもんっ! 
ねっ K小姐~(^_^) 強制レンタル?(笑)

飛さんの改版は たっぷりMV付き。
あとね・・ おおひがしくんの 紅包付きっていうバージョンもあったんですって。
レイニーちゃんとのドラマのらしいです。
あとで、 iしゃんに頼んで 何か呉尊グッズと 物々交換してもらおっと。(勝手に宣言!。笑)

いつも みなさま 謝謝ですぅ~(*^o^*) るん♪

2009.02.05

[VICの更新とか・・]

おっと! 2月でした!
VICの更新、 15日マデですって~。 郵便局へ れっつご。
ぞうさんで 闘茶DVDも 予約 開始~ぃっ ポチッ 高っ あぅっ(><;)

JVは・・
メッセージが 掲載されてます。 あーぁ。
ヴァネは・・ ヴァネは、 変化し続けるヴァネ、 かな。 会いたいなぁ~(*´-`*)

2009.02.04

玉子チャーハンとか・・

 大東くんの 「翻滾吧!蛋炒飯」 

先月から アジドラさんで 日本語字幕放送はじまりました。(^-^)
アジアドラマチックTVさん 

字幕版(Mさん、Hちゃん 謝謝~ *^-^*) 字幕版で 見てたんですけど、 ヒロインの ジニーちゃん(公主小妹にも出てたジニーちゃん) が 目が見えない、という設定なんです。 なので、 ジニーちゃんが まばたきしないで じぃーっと こっちを 見つめてるの。
画面の 向こうでは ジニーちゃんが じぃーーーっと こっちを 見ていて、 こっち(私)も 字幕を 追うのに 必死で 画面を 見つめているし、 ってことで (ことで?) 
なーんだか、 にらめっこしすぎて(?) ガン見しすぎて(?) なーんとなく 疲れちゃう感じで、 
結局 途中で 挫折しちゃたんですけど・・ f(^^;)

やっぱ 日本語字幕は 楽ですぅ~(*´▽`*) 
うふふっ♪ 
楽しみぃ~(^-^)

そして、 1週間に 2話進行、 っていうペースも なかなか 快適~ (^-^)♪
適度に余韻を 残しつつ、 ちゃきちゃき進んで いい感じ。(^-^)
 

…と思っていたら、 もっと すごい放送がありましたっ(@@)
フジ721で 来週から始まる 蜂蜜幸運草!
ポンちゃんや ジョセフの ハチクロclover
> ttp://www.fujitv.co.jp/cs/program/7212_216.html
なんと 1日2話。 月曜日~金曜日の 毎日 23時~25時。
すごーい。 1週間で 10話。 
めっちゃ サクサク~(笑)
 
ん? (ーー;)
月曜日~金曜日の 23時~ですって?
 
あかんやん。 金曜日の 23時って、 C-POPわー なんですからぁ。(><;)
金曜日の 23時に 重ねないで~ (><;)

ショウくんの 轉角*遇到愛(ホントのなんちゃら) も、
金曜日の23時だしぃ。 (ーー;)

でも!
コメディで、 ドキドキで、 きゅーん(*^∇^*) で、 
ぐふふ~(^m^) おもしろいので
お時間が合う方は
ゼヒ ゼヒ! 見てみてくださーい(^-^)b
http://f4.tv/honkoi/

2009.02.03

[じゃむ・しゃおくんonC-POP]

 去年の夏に書きかけて・・ (下書きのままで・・)
 ようやく 先日アップしたら・・ (その記事が トップから外れた今週・・)
 なんと! C-POPで とりあげてくれてました!tv
 タイミング 良いんだか、 悪いんだか・・ f(^^;)
 > じゃむ・しゃおくん(蕭敬騰)。(2009.01.17)
(photo:新浪)

2009.02.02

[アジソン07放送のお知らせ]

[割り込み]--- ウワサの商品ですが・・ 公式ページにリンクが張れるよーになった時点で追記します。悪しからずご了承ください。m(_ _)m ---[割り込みココマデ]
 

えっと… 
なぜかいまごろ… f(^^;) アジソン2007の放送です!

アジドラTVさんで、とんばんさんの特集をやるようで、
その中に アジソン2007もありました(^-^)
アジアドラマチックTVさん、 > アジソン2007放送予定

このとき↓
 
日韓ぷれすぱーちー~アジソン(2007.09.21)
な ・ なつかしい ・・

2009.02.01

くまさん@JCBホール

うそじゃないよー(^m^) 
ホンモノのくまさん@JCBホールを見てきました~(^-^)b


ニクーリンサーカス@JCBホール

Jさんが 残念なことに 急遽 行けなくなってしまったので、 ピンチヒッターで。
ありがとうございます!

続きを読む "くまさん@JCBホール" »

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪