« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009.06.29

ばくしょーでトリハダ

東京場おわりました

仔 サイコー ヽ(≧▽≦)/
 ほんまに おもろい!
仔 サイコー ヽ(≧▽≦)/
 ほんまに いいやつ!
仔 サイコー ヽ(≧▽≦)/

爆笑で、鳥肌でした

唯一の心残りは、夫人に選ばれて、お名前は?と訊かれたら、黄色Tシャツに、でっかいメガネで 「るーぐぁんぢょんです!」って言おうと思ってたのに、そのチャンスが巡ってこなかったこと。 ~絶対笑ってもらえると思ったのにな~ (^m^) 残念。

---
東京場のレポは、のちほど大阪場に追記します。しばらくお待ちを~(追記しました。7/4) ご一緒してくださったみなさま 謝謝~♪ ありがとう~仔仔♪ 晩安☆"

2009.06.28

るーくん(盧廣仲・るーぐわんぢょん)、金曲獎の新人賞と作曲家賞おめでとう!Yeah~♪(金曲奨#20)

とりいそ、udnさんのリンクのみ。 > るーくんインタビュゥ(動画)、 受賞リストお写真いっぱい
[7/4, 写真追記。]  > 新浪さん

(昨晩いつのまにか寝ちゃってたので f(^^;)、仔レポこれから書きまーす、ちょいお待ちを~)

2009.06.27

仔ファンミ「Loveit?」 (東京場追記しました。さらに長い。 x_x)

ネタバレしますm(_ _)m  
  

そして、 やたら 長いです。 ( ̄□ ̄) 長いバージョンは お時間のあるときに~
[7/4, 東京場追記。] さらに 長くなりました。 m(_ _)m
 
 
 

---
すっごく 楽しかったです(*´▽`*)
ご一緒してくださったMりんさんはじめみなさま 謝謝~(^-^)♪
東京場、 いつもの皆さま 謝謝~(^-^)♪


きんちゃく袋の中の お菓子は、 カリーせんべいと、 バナナクッキー(もはもは系のクッキー)でした。 美味しかった~(^o^) ←もぅ食べちゃったんかぃ!
 

以下、 短いバージョンと、 長いバージョン。 ↓

続きを読む "仔ファンミ「Loveit?」 (東京場追記しました。さらに長い。 x_x)" »

2009.06.26

仔到着。

i小姐からですぅ~謝謝(^-^)♪ 

さきほど、17:07着のJALで 関空に到着。 今回は 撮影禁止だったので、 ビデオ撮れませんでした。 迷さまは 150迷さまくらいかしら。 3列に並んで お迎え。 黒髪に マスク姿でした~(^-^)/
速攻でお知らせいただいたのに、私がバタバタで遅くなりすみません。m(_ _)m

おっと! じぇりさん8月にファンミ(大阪と東京)ですかっ!>MW

痞子らびっと。

痞子英雄 見始めました。
なーんかドラマじゃないっぽい感じがするのは、

カメラアングルのせいでしょうか…

セット(街)の綺麗さによるものでしょうか…

あちこち伏線いっぱい(っぽい)構成だからでしょうか…

ちょっとおもしろそう!
って云うより、かな~りかな~りおもしろそうです! (*´▽`*)

とりあえず、らびっと(らびにっと)が登場して、おぉぉ~!です。

ちゃらっちゃっちゃっら~♪ あーぃむ ら~びにっと (I'm Lovin' it) o(^o^)o

2009.06.25

高雄のMRTパスと、故宮チケットのプレゼント

痞子英雄 見始めましたら
めっちゃ 高雄に行きたくなりまして… (単純)

あ!flair  台湾観光協会さんで
高雄のMRTパスの プレゼントが あったような気がする!

東京事務所に おじゃまして いただいてきちゃいました。
謝謝~(^-^)♪
うふっ。 高雄への道、 第1歩ですわ。 (^-^)

行きたい気持ちは満々ですけど、
どうなりますやら…
でも、 まず、 第一歩です。 (^-^)

るるる~ん♪ と、 申し込み書に 記入していたら、
「故宮のチケットも お持ちになります?」
と、 言ってくださって

んんっ? なんでしょ?
と思ったら、

今、 故宮の入場券の プレゼントも あるんですって。(^-^)
同じよーに 申し込み用紙に 記入して いただいちゃいました。 謝謝~(^-^)♪

高雄観光と 台北観光~ (^-^)♪
行きたいわん♪

台湾観光協会さんのページ > http://www.go-taiwan.net/
 > MRTパスなど、季節毎のプレゼント
 > 国立故宮博物院 無料参観券プレゼント

2009.06.24

曹格さん、超級4th場

曹格さんの 4枚めの 新しいアルバム 「超級市場 SuperMarket」。

最初のアルバム「Blue」 に入っていた 「Super Woman」 が めちゃくちゃ ヒット!
そのあと ずっと 「Superなんとか」 な タイトル
「Super Man」
「Super Sunshine」
と、 続けてきて
そして今回・・
「SuperMarket」。
とうとう ネタに 詰まったか? (^m^) なーんて 笑ってたんですけど、

このパッケージ! (笑) (^O^)(笑)

横から 見ると・・ 
 
わかりますかしら?

トレイの中に CDが 入っていて、 ラップで 包んであって、
ほんま 超級市場で 売ってるみたい~(^O^)(笑)
Nice アイデアですわ~♪

で、 開けると・・
ちゃんと クーポン券まで 入ってたりしちゃって~(^o^)

おもしろ~い(^-^)

さすが パパgaryさん! 主婦(主夫)の視点? (^O^) あはは。
 

---
で! もういっちょ びっくりしたのが・・!

このアルバム 今日 届いたんです。
19日発売。 で、今日(24日)に 届く。 充分 じゅぅぅぅぶん 早いですよね。 (^o^)b

で! で! 

同じ19日に 発売だったのが 痞子英雄のDVD。

・・・。

そーいえば・・

痞子英雄の DVD、 20日に 届いてるんです。 えぇーっ (@@)
19日発売で、 20日に到着。
早すぎっ (@@)

びっくり。
嬉しい。
やれば できるんじゃん。
嬉しい。
びっくり。

痞子英雄グッズ あれも これも 買ってるから (←実は。f(^^;) こいつには 早く 届けなくちゃ! と 思ってくれたのかしら~。(笑)  ←んなわきゃない。ない。(ーー;)

2009.06.23

持イ尓…(チガウ)智に…

内田さんの ブログは、 読んでいらっしゃる方も 多いと思いますし、 相手を怒らせることを 全く意に介さずに書く(本人談)と云う書き方なので、 賛否両論(通り越して) 否定的な方も いらっしゃるかもですが、 私は、 読んでいて 「なぁるほどね!」 という 視点(切り口)が多くて、 おもしろく 拝見しています。

そのブログに書いたものを まとめて 出版しているうちの 1冊。
内田樹「知に働けば蔵が建つ」 @紀伊國屋さん

買っておいて 何ですが…
私にとっては、 ブログで 時々拝見する程度が ちょうど良いかな~ と。 f(^^;)

ブログで読むなら、 その内容を 咀嚼する時間が はさまるのですが、 本では ページをめくれば、 どんどん 次の内容 次の内容と 展開されるので、 ボリュームが ありすぎて、 とても 一気には 読み終わらず…
あとまわしにしたまま 忘れていて…(/_\)
ようやく さきほど 読了。

ブログはこちら。 > 「内田樹の研究室」 http://blog.tatsuru.com/

おぉ。 いつも 個々のエントリーを 開けて (左右の幅が 少し広くなり 読みやすいので) 個々のエントリーで 読んでいたので 気づかなかったのですが、 いま、 リンクのために トップページを 拝見して びっくり。 「下流志向」 という本が 繁体字に 翻訳されているそうです。
「下流志向」 @博客来
ちょっと 読んでみよ・・ 
 (撤回) 
読めないな。 f(^^;)
でも 600円なら 文庫本値段。 教材に・・? ←その前に 定期購読の5月号~っ!

2009.06.21

じぇりさんアルバムイベント(新聞リンクです)

とぉ~っても 良かったみたいですね♪
ファンミも サイン会も (^-^)
良かったですね~☆"
内容は さーっぱり わかんないんですけど (笑) 
でも、 しああせそーな メール。(*´▽`*) 
お福分け、 ありがとう~♪
帰国しはったら おいおい じっくり 伺うとして… 
ざっと 新聞 リンクしときます。(^^)

◆20日 ファンミ
udnさん(動画)、 りんご新浪さん新浪さん捜狐新浪さん(←だぶん動画)、 nownews(動画)

◆21日 サイン会
Yahoo!奇摩からTVBS(動画)、 nownews(動画)、 nownews(動画)、ステージががたんっ(@@)
[6/22あさ追加]---
新浪さん新浪さんりんごudnさん(動画)、 自由時報(動画) 歌うところなど

夜の10時40分に無事終了したようです。 みなさま、お疲れさまでした~☆"

(右メニューから こちらに)---

旭さん2ndアルバム「多出來的自由」、6/18発売♪

SONY台湾
SONY香港
日本盤, 7/22 Relese 特設サイトopen♪

2009.06.20

痞子英雄DVD(上)

うふっ(*´▽`*)♪ 痞子が おうちにやってきた~♪ らんらら~♪ (歌うな)
 
これ、 上巻(1-12話)なんですけど、 倍の厚みのボックスで届いて、
下巻用に 発泡スチロールが入れてあるんです~(笑)

すっごく 楽しみ~♪
早速 今日から見よう~っと。 (*´▽`*)♪ 
ストーリーが 理解できるか ちょっと(もとい)かな~り かなり 不安ですが。f(^^;)

定期購読の 7月号も 届いたんですけど・・
けど・・ 
こちらは、 4月号を 開いたっきり・・。 あぁぁ。 (/_\)
  閑話休題。

さっ! 
いよいよ 仔 ウィーク~ (*´▽`*)♪  あとは、大阪のチケットが 見つかりますように!!!

2009.06.19

南原さんの落語

(すみません・・またアップしないうちに日が経っちゃいました・・(/_\)
ウッチャンパパおめでとう記念てことで(ことで?)アップ~(笑)
 

なーんと! 行ってみて びっくり (^O^)
「第1回」 めの 独演会でした。 ←最近 そんなんばっか?(笑)

続きを読む "南原さんの落語" »

2009.06.17

子持ちヴァネ(の役)(の予定)

えっと… 先週のニュゥスですけど、再掲。 (あれ?ここでは書いてない?)

三立で、「下一站幸福」 というドラマを撮る予定だったんですけど、 シナリオや撮影スケジュールの変更があって、 主役にキャスティングされていた明道さんとのスケジュールが合わなくなってしまったので、 それでヴァネに オファーが来た、とのこと。 桃花は もともと 出るとしてもゲスト出演程度? で 正式なオファーじゃなかった? のか、 (桃花じゃなく) こちらの 三立のドラマをうけたようです。 → なので、桃花に ヴァネの代わりに 明道さんが 出るってニュゥスじゃなかったです~ → なので、 なので、 桃花のイヴェントへ行って ヴァネ担当の○しゃんが 明道さんに堕ちて帰って来る可能性は… 無いとは 言わない。 うん。 無いとは 言わないけど。(笑)(^m^)

ヴァネの役は、 子持ちで 記憶喪失。 (だっ 大丈夫か?) 闘魚にも出ていた 安以軒(アンアン)さんと 共演。 安以軒さんは シングルワーキングマザー役。 お話は 命中とかみたいな系統かしら。 (って 結局命中見てないけど。 f(^^;) この話が決まったのが、6/4。 それで ばっさり短くしたのかしら~(^^) って話。
TOMさん(6/11)

---
えっ? 今日はこれじゃないだろーって? f(^^;)
對! 對! 今日は 五時五十五分~ 五月天@台北ドームチケ発売開始です~(^o^)♪
じゃなくて?
我知道!(^m^) 兄ちゃんの記者会見ですよね~(*^∇^*)
すみません 新聞読みに行く時間ないので ごめんなさいです。 m(_ _)m
りんごの即時だけ。 > 兄ちゃん、超~人気!

2009.06.16

今日は2冊。+兄ちゃん試聴

ようやくページ作りました。 @そに台湾
全曲試聴できます。 @そに香港さん →左上の「新碟推介」 →旭さんのジャケをクリック
ららら~(*´▽`*) 
ん? Lost Loveの女性ボーカルは、 これは どなた? f(^^;) 
あとで 探してみます ・・の前に ご存知の方 教えて~(他力)(笑)
 → ふろむ:港湾さん 南拳媽媽の Laraちゃん じゃないかって~ なるほど!
   あと、 Jayさんのコーラスも入ってる? って p小姐から~ 謝謝~(^^)♪
[訂正:7/16]---
 LostLoveを歌っているのはスタッフさんのようです (AB増刊号のインタビュゥより。)
 Jayさんも今回のアルバムには不参加だったようです。
 (訂正ココマデ)

黒珈琲は カラダ左右に揺れながら ステップ踏む 旭さんが 目に浮かぶ~(*´▽`*)♪ 
 

そろそろ 渡台される方も いらっしゃいますね♪
どうぞ 楽しい旅でありますように(^o^)♪ 一路平安~☆"
 

[以下ORG.]---
まず、 あさは こちらの週刊誌。 このピンクの… Mしゃーん。(笑)
 
モノクロですけど、 レコーディングのときの 兄ちゃん 見開きです♪
デビュゥ前に 日本に来たときに… なーんてエピソードとか、 F4ツアーのとき それぞれの部屋を行き来して 楽しかった~(^-^) みたいな エピソードなどなど。

夕方は 本屋さんで AW15。
 
仔&マークの表紙で そのまま巻頭で 2人のインタビュゥ、 痞子英雄の記事。
続いて、 兄ちゃんの レコーディングのときのと、 エラちゃんとの記者会見の記事。
ラストページ側は、 Only来日のときの ヴァネ単独インタビュゥ、 Onlyイベの記事。
その手前が、 KENちゃんの コンサレポ。 まんなかあたりに 桃花記事も。
あと、 奈良イベもありますし、 アリエルちゃんの avex記者会見も。
あとあと、 九降風の 林書宇監督インタビュゥも (モノクロですけど) 見開きで!
こうやって見ると たった3ヶ月のあいだに、 いーっぱい いろんなことあったんですねー

2009.06.15

アジドラさんの「週日狂熱夜」#3

いま放送している アジドラさんの 「週日狂熱夜~華流ミュージック倶楽部」 の #3
JJ (←来我家ロ巴のマスターじゃないっ・笑) が、
タオさん (←ゆーじぇくんじゃないほーのDTさん) の ゆぇりゃん♪
「月亮代表誰的心」 歌ってます~(^-^)♪ 
…ってことは、これ、2007年9月の放送分ですね…

 この回は FanFan(范瑋琪さん)も 歌ってますし、
ペギー・シューさんの ジャズナンバーも~♪
そして ペギー・シューさんが 歌う タオさんの「沙灘」 も♪

#3は、 あと 17,18,23日に 放送があります。
(まいど 気づくの遅くてすみません。(/_\)
よろしければ、 ゼヒ チェキ~(o^-')b
「週日狂熱夜~華流ミュージック倶楽部 」@アジドラさん

[ヴァネ2ndシングル、9月]

info.@VANNESS.TV
HMVさん見ると、 また 通常版と 限定版の 2種のようです。
ヴァネ@HMV

2009.06.14

今夜はプロ野球ニュゥスを見たい!

続きを読む "今夜はプロ野球ニュゥスを見たい!" »

改めまして、関谷さんのワンダーランドアジア


6/6に開催された 関谷元子さんの 「関谷元子のワンダーランドアジア」。
内容が 盛り沢山すぎて・・ 興味あるお話が いっぱいすぎて・・
ほんっとに (まじに) まとめきれないんですけれど f(^^;)
でも・・
もし よろしければ 聴いていただきたい・・ ゼヒゼヒ聴いていただきたい!
そんな 音楽のお話が いっぱい。 
充実の内容の、 ほんの 記憶の切れ端を ご紹介。 (^-^)♪

続きを読む "改めまして、関谷さんのワンダーランドアジア" »

2009.06.13

謝謝AW14☆"

きゃーん(*´▽`*) 当たっちゃいましたぁ~(*´▽`*)   
うっ 嬉しい~(*´▽`*)ありがとうございますぅ♪
謝謝ですぅ(*´▽`*)♪ るん♪
インタビュゥが載っていた AsianWaveさん(#14)の プレゼント(サイン入り写真)♪
嬉しい~(*´▽`*) ぎゅふっ(*´▽`*) heart04   

2009.06.12

映画「9月に降る風」9月頃上映予定

(すみません。「それは…」を3人(こんぷりーと仔、こんぷりーとヴァネ、こんぷりーと旭さん)並べるために、一旦おろしちゃっていました。再アップです。)
 
 「9月に降る風」 (原題:九降風) が、
  9月頃 (8月下旬?)

 シネマート新宿さんなどで
  上映予定だそうです。(^-^)

 既に前売りも発売されているようですわ♪

 先月は、 立教・W・KOなどで
  ティーチイン 開催したようです。
 盛り上がるといいな~(^-^)♪

 > 「9月に降る風」公式スタッフブログ
 > シネマート新宿さんの紹介ページ

2009.06.11

それは…

ニホンゴ字幕で云うと…
(おっと、 セリフ言ったらバレバレすぎるかしら? ^m^)
日本へ向かう仔(もとい)類を見送るところlovely
 

3日連続の 「それは…」 シリーズ。
 何のことか おわかりになりました? 今日の「類」で ピンと来ました?
(^-^)
 
それは…
「今日の君は本当にキレイだ」 は、
  静先輩からのメールのあと、ふり返って言ったセリフ。
「ジントニックとウォッカ」 は、
  静先輩が髪の毛ばっさりのぱーちーで、おかわりを頼んだときのセリフ。
 
そうなんです! 流星の中の ワンシーン。 (^-^)
でも… ナゼ このシーン?
  
それは…
  答えは、 あいちゃんちで~ (o^-')b  > あいちゃんブログ > コネタ特集

これ探すのに あっちを見たり・・ コッチを見たり・・ コマ送りして・・ コマ送りして・・
トータル 5時間くらい費やしました! 大笑。
でも、すっごく おもしろかったです~(^O^)ノ

みなさまも よろしければ、 ゼヒゼヒ! ご覧になってみてください~(*^▽^*)ノ

2009.06.10

それは…

ニホンゴ字幕で云うと…
「ジントニックとウォッカ」 と、おかわり注文しているところlovely

私も切ったの~! 以心伝心? ぐふっ(^m^)
 

[よる追記] Onlyの台湾盤 届きました。 先日の記事 ↓ に追記しました。

2009.06.09

それは…

ニホンゴ字幕で云うと…
「今日の君は本当にキレイだ」 と 言っているところlovely

お誕生日おめでとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

これからも、充実したお仕事ができますように!
健康な毎日を過ごせますように!

2009.06.08

ぴかっ☆"

えっと… ランキングとしては しばらく前から トップだったそうですが…
知らなかった。f(^^;)
やっぱり嬉しいので いまさらですけど 記念にキャプ (^-^)
HMVさん総合ランキング (週間・総合・6/7現在)
udnさん5sさん
すっごいですよね~ 福山さんより 村上さんより・・ なんて!
夢のよう~☆"

村上さんと 云えば…、
この本のタイトル聞いて ヴァンヘイレン! と思ったんですけど、
周りに その話をしても ぜーんぜん 乗ってもらえず… (;_;)涙。
ところがっ! TBSさんが 総力あげてる きむらさんのドラマで
「JUMP!」が 使われているらしいんっすよぉ~!
それ! それですぅ~ その曲が 入ってる アルバムですぅ~ 懐かしすぎる。

2009.06.07

viva_info.

飛さんのviva台湾の放送時間が1時間後ろへずれてます
24時〜
今日は呉尊さん?
いま見たらチガウ番組でびっくりしました(笑)

関谷さんのイベント

昨日(6/6) POP ASiA編集長の 関谷さんのお話を伺う
「関谷元子のワンダーランドアジア」 というイベントへ行ってきました。

とぉ~~~っても 内容が 盛り沢山で! 充実しすぎていて!!
かんぺき 私のアタマは オーバーフローしてます。(/_\)

サブタイトルは、 ~台湾ポップスの魅力 羅大祐からF4まで~
そして、 いまの私の いっちゃんのオススメ! 盧廣仲(るー・ぐぁんちょん)くんの紹介も♪

九降風のPRもありましたし、 曹格さんの寂寞先生のPVや 痞子英雄のトレーラーも♪
何より、郭英男(ディーファン)さんや 張雨生さんについて 教えていただけましたし…

とても とても とても ひとつの記事では まとめきれませんので、
後日 ちょびちょび ご紹介できれば… と思っています。

まずは こちらで! ↓
アジパラさんで イベントの様子レポ
あと、 6/16(火)の アジアンプラスさんでも 放送される予定だそうです。
チェキ!(^-^)/
 

[6/14,追記]---
改めまして、関谷さんのワンダーランドアジア

2009.06.06

展覧会のあと?

(ボケボケしているあいだに、会期終了しちゃったものもあります、すみません。)

最近 行った展覧会(←そのものじゃなくて)(絵の解説は、 リンク先サイトの プロの解説に おまかせ~)(他力。笑)
なんとなく ぷちめも。(^-^)

続きを読む "展覧会のあと?" »

2009.06.05

またOnly?(笑)

今日、五大さんから「発送しましたよ~」ってメルもらって 気がついた。
あっ しまった。 )’o’(
これ、おねだりすればよかった。 (…って 思ったけど、 もぅ遅い。f(^^;)

ヴァネの「Only」。の台湾盤。 > 五大さん 
(まだ買うんかぃ・笑)
だってぇ~ 初回盤は ポスターがもらえるの~
DVDイラナイ(内緒)ので、CDだけのほー買ったんですけど・・

「多出來的自由」で渡台するヴァネ迷の(お笑い班の)Mさ~ん(^O^)ノ
500円ちょっとなの。 多少かさばるけど(^m^) 買ってきて~♪
…って おねだりすれば よかった。 

(えっ? そんな時間ない?) それもそーかも。 メインイベント加油~! (o^-')b
 
[すわ]---
今週の すわcafeで 館山くんが ロケしてたのは・・ なーんと!
仔の 渋谷の (仔の 闘茶の) 「華泰茶荘」さんでした~ うふっ(^-^)♪
 
 
[6/10,追記]---
 ポスターが・・ (;_;) 
ポスターが・・ (;_;)
まんなかで ぐちゃり 筒ごと 折れ曲がって 届きました。 涙。 (;_;)
あーん。 やっぱり おねだりするんだった。 ぐすん。
ま、
これは、 歌詞カードが 中文教材! って思うことにしよう! (無理矢理(/_\)

BS11で階段の回

なんと!
今日 BS11で放送される流星は、階段の回! > C-POPブログ
ということは、ヴァネがエルビスコステロのSHE~♪を歌う回です!
ゼヒ!お見逃しなくっ!

ってことで SHE~♪とか、 まっつぐ歩けないとか、 テレタビーズとか 再掲~(笑)

2009.06.04

れいにーちゃんぶろぐ

レイニーちゃん(ちぇんりんちゃん)の 日本語ブログ、 本日 OPEN~(^-^)♪
おたんじょうび おめでとう~ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
http://ameblo.jp/rainiesunnyday/

2009.06.03

きいろ

VIC社員のJ姐から・・VIC社員のJ姐から(^m^)お知らせです~ 謝謝♪
ぞうさんで、らびっとグッズ予約受付開始。  > ぞうさん

---
(すみません。以下は、先月の21日頃に書いてた文章。 いまさら こっそり載せてみる。)

ドキドキの時間。
 22日の 17:00。

 そうです!
 ヴァネOnlyイベの結果発表時間で・・
 そして・・
 yellowの バナナてーしゃつ、申込み締切時間。

 えっ? (@@)

続きを読む "きいろ" »

(アジドラさん、展示会のお知らせ)

アジドラさんから、ビッグサイトでの「ケーブルテレビショー」の中で、
心星的の第1話を流すかも…(予定/未定)というお知らせ。

肯定的なコメントが20以上あれば…
という条件でしたので、きっとクリアするでしょう~(笑)

ケーブルテレビショーは、18日(木)と、19日(金)。 10時~17時。

いろんなところが出展している展示会ですので、
きっと 他のチャンネルさんの展示を見たりするのも 面白いでしょうね~

アジドラさんブログ
ケーブルテレビショー・2009

(ケータイ乾きました)たぶん

たぶん、大丈夫と思います。 お騒がせいたしました。 m(_ _)m

続きを読む "(ケータイ乾きました)たぶん" »

2009.06.02

おーあーるずぃー

そんなトシでもないので(←すでに弱気)若者言葉はやめておこう、と云うのも我的ルールだったんですけど… あまりに凹みすぎて、適切な言葉が思い浮かびません( ̄□ ̄;)
あー 凹む。 自分のツメの甘さが悔やまれる。 あー 凹む。
意味不明ですみません。 ショックのあまり、夜も眠れず、食事も喉を通らず(うそ) 仕事も手につかないので(そりゃあかん)ちょっと吐き出し。m(_ _)m

そして… いま (ひるやすみ)
ケータイ 落とした。 お手洗いで。 ( ̄ロ ̄lll)  起動しない。 ( ̄ロ ̄lll)!!!

2009.06.01

OPENちゃんルーム

あさの続き・・(^m^)

今朝、 久しぶりに 新聞を読みに行って 見つけたニュゥス~♪ るん~♪
 (・・が、これかぃ! ってツッコミは 聞き流して~ (笑)

ホテルに OPENちゃんルームが できるんですって~!

きゃー(*^∇^*) 泊まってみたい~♪   > りんごさん

ドコ?
墾丁の リゾートホテル? (遠っ ><。)
お値段… 9,000元? 16,000元? (高っ ><。)  ちゃん。ちゃん。

兄ちゃんのコメントをざっくり(雰囲気のみ)

兄ちゃんのコメントざっくり意訳しました。 (雰囲気のみ)
(エキサイト翻訳さん+ばっさり意訳。マチガイご容赦(/_\)
ってかマチガイ直して~(他力)

---

はぁ~ぃ(^o^)/、来たよ~

最近、「就想賴著你」の撮影とか、新しいアルバムのジャケット撮影やMV撮影で忙しくて、
結構疲れちゃってたんだけど…f(^^;)

でも、こーんなに久しぶり(になっちゃった)アルバムリリースの準備ができて、
もうすぐ皆んなに会えると思うと、ココロの中は期待でいっぱいだよぉ~o(^o^)o

こんな経験ってある?
睡眠時間は少ないんだけど、でも、勝手に目が覚めちゃって、心の底からワクワクして、
毎日、毎日、新しい1日がとっても充実している!  -- つまり、それが今のボク!

ブログのコメントとかは、ひとつひとつみーんな見ていて、本当にこのサイトがあるおかげで
世界中のみんなとボクとがつながっていて、すっごく暖かな気持ちだよぉ~

ボクたちの 「6月の台北でのデート」
これも、 ボクが 最近 ウキウキしている理由のひとつなんだ~♪
きみも来てくれるよね?

最近、ドラマを一緒に撮っているエラちゃんは、ものすご~く明るくて、活発で、
緊張しぃのボクを、 とても リラックスさせてくれるんだ~
そして、監督さんにも感謝しなくちゃ!
依然として、時間が足りないって問題はあるけど、でも大丈夫だよん (←意訳しすぎ)
毎日とっても大変な現場のスタッフさんたちにもありがとう~!
皆んな一緒に これからもがんばるよ~!
このドラマは、きっとすばらしいものになるよ!
皆んな期待してね~♪

ちょうどオフタイム(?)も終わったから、また、気を引き締めてがんばるよーん!

皆んな元気でね~、 希望一切平安順利。

久しぶりに新聞(旭さんアルバムの記事)

今日が情報解禁だったのかしら? 一斉に新聞に載りましたね(^-^)
台湾ソニさんも早く載せてくりょ~

とりいそ、写真がある記事のみ・・
りんごudn成報さん
便所スリッパ(←あたいが言ったんじゃないも~ん・笑)は、トリミングされてるからOKですけど、 インナーの白シャツが気になる私。 (/_\)  お顔だけのアップ…にはならないっすよね…胡蝶蘭まで入れるんですよね(泣)

あと、港湾さんに 中国時報の紙面を載せてくださってます。謝謝♪
こちらが もぅひとつのジャケになるのかしら?

あと、 J&Yには 昨夜から ファンミの応募方法やら、 記者会見へのVIP記者(と云いつつ会場を発表したら皆んな来ちゃうじゃん f(^^;) やら いろいろお知らせが… 
怒濤の6月の始まり~って感じ。
延續 言承旭國際官方網站 (お知らせは、ログイン前ページ)
今日のお昼くらいには MWにも アップされるかしら?
 

[本日の台湾語講座]---
記事の中で また 頑固じじぃ~ 強情っぱり~ って云われてる~(笑)  ちゃう、ちゃう、訂正、訂正、「こだわりのヒト」 ね(^-^)♪
(※ 「ㄍㄧㄥ」 注音符号で 「ging」 、意味は 「硬撑的意思」 )

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪