« おーあーるずぃー | トップページ | (アジドラさん、展示会のお知らせ) »

2009.06.03

(ケータイ乾きました)たぶん

たぶん、大丈夫と思います。 お騒がせいたしました。 m(_ _)m

 


たぶん、中身も無事

(ほんまは、2~3日乾かしたほーが良いそうですが…)

たぶん、無事と思います
 

ひゃ~ お騒がせいたしました m(_ _)m
 
 

ケータイ使えないと、 「いまケータイ使えないの~」って電話できないし、 メールもできないし、 このあとの自分のスケジュールもわかんないし、 そもそも、 いま何時なのかもわかんないし・・

ほんま途方に暮れました ┐( ̄∇ ̄;)┌
 
 
 
とにかく、 ぽちゃんしたときは、 速攻で 乾かさなくちゃですね!

まず! 何より! 電池パックをはずして、 拭く! 拭く! そして 拭く!

私のはスライド式なので、スライドを閉じてまた開けるとまた水滴・・
それを拭いて、閉じて開けるとまた水滴・・
それを拭いて、閉じて開けるとまた水滴・・
みたいに
スライドの部分に気を取られていたんですけど、

あっ!

と思って、電池パックをはずして見たら、そこにも水がいっぱい。( ̄ロ ̄lll)

ぐあー。
速攻、ドコモショップへ走りました。
電池パック外したまま、ティッシュにくるんだまま、スライドの隙間を拭き拭きしつつ…

すみません~、水に落っことしましたぁ~。
乾かしてください~m(_ _)m、 復旧できそーだったらデータ拾ってください~m(_ _)m

じゃぁ1時間くらい乾かしてみますので、その頃にまたお越しください~
って、ケータイ預けてお店を出たものの…

はて? 今何時?? 1時間後っていつ???
(ケータイが時計なので、時間がわかんない。)

あ、そうだ! あそこのこーしーやさんからだと、あそこの酒屋さんの前の時計が見えるはず!
と、コーヒーやさんに入ってみたのはいいけれど…

こぅこぅこんな訳で…って課長に電話しよーにもケータイが・・ ない。
・・と、課長に言っておいて~とメールしようにもケータイが・・ ない。

そして… 手持ち無沙汰。

あー、そうだった。
週刊女性に旭さんが載ってるかチェックしてこよー、と思ったら… 載ってない。

とことん 手持ち無沙汰。

道行くひとの流れを眺めつつ…
ふと思う。
今晩何か用事入ってたっけ? 明日は何か用事あったっけ? 週末は?
ひょわ~( ̄ロ ̄;) スケジュールも何もわからん。

ほんまに途方に暮れました。

でも、これで あのままケータイが復活しなかったら
大まじで 途方に暮れた訳で…

途方に暮れるリハーサル(?)で済んで良かったです。 ほっ。
 

で、
もぅいっこ。
ケータイがぽしゃるとゆー現実の吃緊の問題に比べたら
それまでの凹みが(それどころじゃなくて)どっかに飛びました。(ショック療法?)(笑)
 

ほんまは、2~3日乾かしたほーが良いそうなので、
電池パックはずして、パソコンの吹き出し口のところに置いて
ちょっと様子見ていますが、

まずは、ひとまず、「ほっ」 です。

おひるどまんなか会社を抜け出したりしたので
そのままドタバタしており、すみません。いろいろのちほど。m(_ _)m

« おーあーるずぃー | トップページ | (アジドラさん、展示会のお知らせ) »

コメント

携帯無事で良かったですね
大丈夫かなと携帯にメールしかけて「携帯今あかんねやんgawk」となってました
なんだか凹む事態がはふさんに発生したみたいでそちらも心配ですが、
考え出すとどんどん深みにはまりますから、美味しいもの食べてcake
じぇんはおさんの笑顔見て心癒してくださいねtulip

i-saさーん♪
 
ほんまご心配おかけしました。すみませんm(_ _)m
いろんな意味でケータイに頼ってる生活だなぁ~と思いました。
ケータイがぽしゃっていたら、それこそ凹んでいる場合じゃない訳で…
これもショック療法と云うのでしょうか(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おーあーるずぃー | トップページ | (アジドラさん、展示会のお知らせ) »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪