« BS11で階段の回 | トップページ | 展覧会のあと? »

2009.06.05

またOnly?(笑)

今日、五大さんから「発送しましたよ~」ってメルもらって 気がついた。
あっ しまった。 )’o’(
これ、おねだりすればよかった。 (…って 思ったけど、 もぅ遅い。f(^^;)

ヴァネの「Only」。の台湾盤。 > 五大さん 
(まだ買うんかぃ・笑)
だってぇ~ 初回盤は ポスターがもらえるの~
DVDイラナイ(内緒)ので、CDだけのほー買ったんですけど・・

「多出來的自由」で渡台するヴァネ迷の(お笑い班の)Mさ~ん(^O^)ノ
500円ちょっとなの。 多少かさばるけど(^m^) 買ってきて~♪
…って おねだりすれば よかった。 

(えっ? そんな時間ない?) それもそーかも。 メインイベント加油~! (o^-')b
 
[すわ]---
今週の すわcafeで 館山くんが ロケしてたのは・・ なーんと!
仔の 渋谷の (仔の 闘茶の) 「華泰茶荘」さんでした~ うふっ(^-^)♪
 
 
[6/10,追記]---
 ポスターが・・ (;_;) 
ポスターが・・ (;_;)
まんなかで ぐちゃり 筒ごと 折れ曲がって 届きました。 涙。 (;_;)
あーん。 やっぱり おねだりするんだった。 ぐすん。
ま、
これは、 歌詞カードが 中文教材! って思うことにしよう! (無理矢理(/_\)

« BS11で階段の回 | トップページ | 展覧会のあと? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BS11で階段の回 | トップページ | 展覧会のあと? »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪