« (アジドラさん、展示会のお知らせ) | トップページ | れいにーちゃんぶろぐ »

2009.06.03

きいろ

VIC社員のJ姐から・・VIC社員のJ姐から(^m^)お知らせです~ 謝謝♪
ぞうさんで、らびっとグッズ予約受付開始。  > ぞうさん

---
(すみません。以下は、先月の21日頃に書いてた文章。 いまさら こっそり載せてみる。)

ドキドキの時間。
 22日の 17:00。

 そうです!
 ヴァネOnlyイベの結果発表時間で・・
 そして・・
 yellowの バナナてーしゃつ、申込み締切時間。

 えっ? (@@)

 
 


どーしよー(≧∇≦)

どーしよー(*´▽`*)

どーしよー(´~`)


何度も 申込み画面まで行き・・

引き返し・・


そしてまた 申込み画面まで行き・・

引き返し・・
 
 

迷った理由は 2つ。
 
 

ひとつは、 てーしゃつの サイズ。

はなはだ 成長 著しい・・
でっかく 立派になってきている・・
ものすっごく 見事に どんどん 成長している・・

たれぱんだ。

(--)。

いつものサイズより 大きくしないと、 ぽにょっと たれぱんだが 顔を出しちゃうかもしれない。 [ムンク]

どーしよー (><)
 
 
 
もうひとつは、 背番号。

2桁の背番号で、 大ぁぁぁぃ好きな番号が あるんですけど、

その番号は 大好きすぎて
黄色なんて・・ 黄色なんて・・
そんな色の ユニフォームには つけられませんわっ(><)
(その番号は、他の色のユニフォームなんです。)
 
 
 
それと、 黄色 っていう色。 (あ、理由は 3つか。笑)

あんまし 自分のイメージカラーじゃないと 思って・・

思って・・

あれっ?
でも、
そーいえば、以前 あいちゃんに 「黄色」って 言われたことが あったような・・

ごそごそ。

あ、これだ。 > 思いつき色バトン(2006.06)
  
そっか。 黄色かぁ~。 
ま、 たまには いいかしら? (笑)
 
 
 
あ、 もぅいっこ。  最大にして 最大の理由が!   (あ、理由は 4つか。笑)

お値段 5000円。

(ーー;)
 
 
 
さて・・

« (アジドラさん、展示会のお知らせ) | トップページ | れいにーちゃんぶろぐ »

コメント

てーしゃつ、お買い上げですかあ~!素晴らしい!(^_^;)
私にはどれも・・・??取り敢えずきいろは避けられないとは思って頑張りますが…はは。
ちなみに大阪なのでまた会えないね~(>_<)
それよか、某五月天BBSではふさん見かけましたよ~(^o^)/コメ入れてきました。
コンサ一度は行きたいと思ってマス!その節はまた情報教えて下さいね。

かげさん♪
 
びっくりですよぉ~!!!
つい先日書き込みさせていただいたばかりなのに
もぅ見つかってしまうなんて…恐ろしい…(/_\)
かげさんも五月天お好きだったんですね~♪ 嬉しい~(*^o^*)

ファンミ、かげさんは大阪ですか?
あれっ?
私も出張しますよ~?
最近、海外の新聞を読みに行ってないので、ぜーんぜん記事を載せてなくてすみません。
動画もダメなので、ドラマも見れてないので、そっちでも記事が書けず。
でも、もっちろん!出張しますよーんo(^o^)o

な~んだ!大阪もなん…coldsweats01
じゃ、会えるかも…ですね(^o^)/ 早くチケット来ないかな~happy01
五月天はまだまだ勉強中なので・・・宜しくデス。

かげさん♪

まるでかげさんの声が聞こえたかのよう~(笑)
チケット発送されましたね!
どうか、どうか、今回は、サイコー列(最後列)から前進できますよーに(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (アジドラさん、展示会のお知らせ) | トップページ | れいにーちゃんぶろぐ »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪