« [ガラス工房展 ~12/22マデ] | トップページ | 高迷さん? »

2009.12.19

ショウさん「羅生門」12/22開始預購

「亞洲舞王」 は、さらに進化して 「裝飾系潮男」 に!
ダンスも、 ファッションでも さらに パワーアップ!
ファッションリーダーな意味も含めて・・ でしょうか。(笑)

スタイリストさんは、 「装飾系」を 表現するために、
アバンギャルドな誇張したサングラス、 ピアス、 ネクタイ、 ショール、 スカーフ等々のアクセサリーを多用して グレードアップしたよう。

NYでの撮影時は、 昼夜様々なタイプの撮影をしたようですが、 薄手のお衣装だったため 0℃の NYは 寒くて 寒くて・・(>_<) 絶えず 4人のスタッフさんが 毛布を持ってかけよっていて、 通行人からは (女性にとりかこまれて 暖められている様子を) うらやましがられたものの、 ショウくんは 「そんなことないよー 乾燥してたから 静電気が すごくて 大変なんだよぉー(>o<)」

ショウくんの 英文暗記法は、
「掘った芋いじんな(what time is it now)方式」 (笑)
「something like That」 は、「傷心來了(shang1 xin1 lai2 le)」。 「god bless you」 は、台語で 「一卡皮箱」。
これには スタッフも 大爆笑(抱腹絶倒)で、 寒さを忘れてしまったとか。 (笑)
 

note レコードショップ、ファミマ、同時に予約開始。
予約版は 2種類。
「主場華麗版」は、 「華麗裝飾系(ゴージャスデコレーションな?)」ちゃおなんNY写真集(80ページ、A4サイズ)付き。 
「愛秀時尚版」は、 「裝飾系潮男(趣向をこらしたおしゃれおとこな?)」ちゃおなんポストカードと、サングラス(?のフィルム?って何やろ?)付き。 ←五大さんでは、「UVサングラスになってました)

自由時報さん(12/18)
金牌大風(12/19)
「主場華麗版」@五大さん [12/21,追記]
「愛秀時尚版」@五大さん [12/21,追記]
 

note 預購答唱会日程
今のところ、 12/26,27、 1/2,3 です。
金牌大風(12/20現在)

以下は、自由時報さんのお写真そのまま。

 
 
 
 

内容は、アルバムのことじゃないんですけど この写真も可愛いかったので。
りんごさん(12/19)

« [ガラス工房展 ~12/22マデ] | トップページ | 高迷さん? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ガラス工房展 ~12/22マデ] | トップページ | 高迷さん? »

讓~諾亞方舟航向了東京湾♪

はぴはぴ.りんく

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

メールを送る(非公開コメントを送る)

無料ブログはココログ

勝手にりこめん♪